スポーツ選手 卓球

石川佳純がかわいくなった理由は彼氏?ピアスのブランドがヴァンクリーフの噂も!

投稿日:2019年4月10日 更新日:

 

卓球界で一線での活躍をし続けている石川佳純選手がかわいくなったと話題です。

彼氏ができたからなのでしょうか?

また、石川佳純選手が付けているピアスのブランドがヴァンクリーフではないか?と話題になっています。

石川佳純選手がかわくなったのは彼氏ができたから?

試合で付けるピアスのブランドはヴァンクリーフ?などについて調査してみました!

 

 

石川佳純がかわいくなったのはいつから?彼氏ができたから?

最近、確かに石川佳純選手がかわいくなったと感じます。

ネットでは2019年の1月に放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」に出演している石川佳純選手が再熱し話題になっています。

 

出典:Twitter

 

スポーツ選手ですので普段の姿はスッピンが多く、あっさりしたイメージがありますし、石川佳純選手もその一人です。

しかし年を重ねるごとに魅力を感じさせる大人の女性になったのは確かだと思います。

 

彼氏の存在ですが、断言できる情報はありませんでした。

では、どのように石川佳純選手がこのようにかわいく感じるようになったのでしょうか?

 

石川佳純がかわいくなったのは整形?メイクや髪型のせい?

調べてみますと、まず整形ではありませんでした。

メイクや髪型の印象は大きいようです。

 

普段試合をしている姿を私たちはよく見ていますので、その際は基本はスッピンです。

その上で、スポーツ選手から離れて一人の女性となった時に印象が変わるのだと思います。

 

元々顔立ちも良い印象の方ですから、尚更メイクをしたあとの印象は変わるのだと思います。

リオデジャネイロオリンピック後からかわいいと言われてきている石川佳純選手は毎年大人っぽさを出しているように感じます。

また、髪型も変化しています。

 

リオデジャネイロオリンピック後からしばらくはショートカットでしたが、2018年頃からポニーテールになっていて2019年のとんねるずのスポーツ王は俺だ!でもポニーテールで出演しています。

 

出典:Twitter

 

色々と石川佳純選手なりの大人らしさへのこだわりが出てきて、それが良い印象に私たちに伝わっているのですね。

これからどのように変わっていくのか楽しみです。

ちなみに試合中にも付けているピアスのブランドが気になります。

ヴァンクリーフと噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

 

石川佳純が試合で付けてるピアスのブランドはヴァンクリーフ?

石川佳純選手が付けているピアスはヴァンクリーフのようです。

試合中に付けている様子も見受けられます。

この姿を見てファンの方から「かわいい」という声が上がっています。

このヴァンクリーフは高級ジュエリーでして100万円越えの物も沢山あるブランドです。

石川佳純選手が付けているブランドは40万円のイヤリングだそうです。

 

自分へのプレゼントなのか誰かに貰ったものなのか気になりますが、そのような具体的な情報はありませんでした。

 

このように魅力を感じる女性ですと噂が絶えず、色々な男性と噂がありました。

どのような男性たちだったのでしょうか?

 

 

石川佳純の彼氏は誰?噂があった男性は?

石川佳純選手の彼氏と噂が立っていたのがエンゼルスの大谷翔平選手です。

2014年に行われたプロスポーツの授賞式に出席した2人が隣同士の席に座っていました。

 

この隣同士の2人が仲良く話している姿を見せ、これは2人が付き合っているのではないかと噂が立ち、ネット上で広がったようです。

しかし噂でした。

 

大谷翔平選手はマスコミに石川佳純選手について聞かれ「直接会ったのは初めてでしたけど、綺麗な方でした」とコメントされていたそうです。

噂の方はたくさんいます。

 

続いては、卓球の吉村真晴選手です。

2017年5月に行われた世界選手権でのダブルス混合で優勝した2人。

この際に2人が抱き合ったシーンが見られ話題となりました。

 

しかし吉村真晴選手には兼ねてから付き合っている一般女性がいまして、2016年に結婚していることが分かりました。

そして2017年の4月にはお子さんも産まれていました。

ですので、これも噂でした。

この優勝は当時48年ぶりの快挙だったため2人は感極まって抱き合ったようでそれまで色んな苦労があったようです。

 

次の方は卓球の松平健太選手です。

2007年の混合ダブルスで最初にペアを組んだ二人ですが、この時は成績が振るいませんでした。

 

しかし2010年の混合ダブルスで優勝を果たすことが出来、その息の合っている2人の姿を見て、もしかして2人は付き合っているのではないかと噂が立つようになりました。

しかしこれも噂で松平健太選手には結婚間近と言われている一般女性がいることが判明しました。

やはり噂でした。

 

まだまだいます。

続いては錦織圭選手です

 

錦織圭選手とは2015年に行われたP&Gのイベントで2人が出席しました。

このイベントは当時のリオデジャネイロオリンピックの公式スポンサーをP&Gが行っていた為二人が出席しています。

 

このイベントの報道で「交流」として流していたものがいつしか誤って「交際」となって広まってしまい、この誤りが一人歩きし、噂へと発展してしまったようです。

 

続いては中国の馬龍選手です。

この方は日本でも有名な中国の選手です。

2014年に中国の記者から「中国の選手でダブルスを組むなら誰がいいですか?」と聞かれ、石川佳純選手が「私が言う立場でも無いですが、もし組むなら馬龍選手と組んでみたい」と発言したことがきっかけでした。

選手として組みたいということだけだったのに恋愛感情があるとの判断をされ大きく噂になりました。

このことは中国でも大きく報道され、「石川佳純選手は馬龍選手に片思い中」とまで報道されてしまいました。

しかしこれも馬龍選手は長年お付き合いしている女性がいますし、勘違いが広がっただけの話題でした。

 

最後に大坂のディレクターとも噂がありました。

長身の男性と2ショットで撮られている写真があります。

これは池袋で撮られたようです。

 

しかし、二人仲良く過ごしていたように見えたのですが、しばらくしたら妹さんも来て、そのまま高級鉄板焼き屋に入っていったそうです。

この方も古い付き合いの方みたいです。

ですので、彼氏と言える決定的な存在は誰もいませんでした。

今後、彼氏や結婚の本当の情報が出てくるかもしれませんね。

 

このように噂が絶えず注目度が高い石川佳純選手ですが、プレイヤーとしての内容ももちろん気になるところです。

使用しているラケットや現在の世界ランキングはどのくらいでしょうか?

 

石川佳純の使用ラケットや世界ランキングは?

石川佳純選手が使用しているラケットはビスカリアでした。

 

 

スピードとスピンに優れているラケットで、攻守両方とも効果が高い為世界中のトップ選手が愛用しているラケットでもあります。

 

ちなみにラバーの表面はキョウヒョウNEO3を使用しており、反発力が大きいものなのでスピードには優れているものです。

裏面のラバーはテナジー64を使用しており、こちらもスピード重視のラバーです。

コントロールと回転に優れているのでこちらも世界のトップ選手に愛用されているラバーです。

 

現在、石川佳純選手は世界4位です。

日本人の中ではトップの成績です。

 

トップ5は石川佳純選手以外が全て中国の選手となっています。

2017年から最近まで3位の成績を収めていたのですが現在は4位となっています。

 

これだけ活躍を収めている石川佳純選手ですが、ここまでになるように育てたご両親の存在も気になります。

どのような方々なのでしょうか?

 

 

石川佳純の父親と母親はどんな人?職業は?

石川佳純選手のお父さんは公久(きみひさ)さんです。

福岡大学で卓球部に所属していたそうです。

職業は広告代理店の営業マンをされています。

 

石川佳純選手がここまで活躍するようになったのはお父さんがきっかけかもしれません。

石川佳純選手は7歳の時に本格的に卓球を始めたのですが、それと同時期ぐらいに家を改装しようという話があったそうです。

 

また当時、石川佳純選手が通っていた卓球場が車で往復2時間かかっていたそうです。

 

その2つの事があってお父さんが「家に卓球場を作るか」という案になり、石川家には卓球場ができました。

その石川家の卓球場で日々トレーニングを重ね今の石川佳純選手があるのだと思います。

 

母親は久美さんです。

久美さんと公久さんは同級生で福岡大学の卓球部に所属していました。

社会人でも実業団に所属し卓球の腕は確かな人でした。

 

その後石川佳純選手を子育てしている最中に友人から「また、卓球してみない?」と誘いを受けることがあったのです。

改めて卓球を始め、卓球をしている内は子育てのストレスも忘れられ、その楽しさから国体レベルまで再び成長したそうです。

 

その最中、石川佳純選手に「卓球を教えて」と言われ、直々に教育をするようになりました。

その後石川佳純選手が小学校5年生の時に山口県で行われた大会で母娘対決が生まれたのです。

その母娘対決に勝利したのは石川佳純選手でした。

 

これをきっかけに久美さんは卓球を引退され、その後は娘の石川佳純選手のサポートに周りこの活躍を支えています。

続いては活動経歴です。

 

石川佳純の活動経歴

石川佳純選手は7歳の時に母親の影響で卓球を始めました。

母親の指導を受け、3か月で全日本選手権バンビの部で予選2位の成績を出し、本選でもベスト64に入ることが出来るという持ってながらの素質を見せたのです。

 

小学校6年生で出場した全日本選手権では、高校生と大学生の選手を破り「愛ちゃん2世」呼ばれるようになりました。

中学に進学するとミキハウスに所属し日本代表候補として活動します。

 

中学2年生で出場した全日本選手権ではベスト8に進出することが出来、これは福原愛さん以来の快挙でありました。

 

高校に進学後には1年生で出場したインターハイで優勝し、この1年生優勝は57年ぶりの事でありました。

そしてこの後に行われた、国体、選抜、全日本ジュニアという大会を含め4大会を1年生で全て優勝を果たしたのです。

とてもすごい快挙でした。

 

またこの全日本ジュニアはのちに4連覇を達成します。

その後ロンドンオリンピックに出場し、ここでは惜しくもメダル獲得はならなかったが、シングルで日本最高の4位入賞を成し遂げました。

しかし団体女子では銀メダルに輝いています。

 

その4年後のリオデジャネイロオリンピックにも出場しています。

 

しかしここでもシングルのメダル獲得は出来ませんでしたが、団体でのメダルは2大会連続で獲得しました。

日本でTリーグが開催されると木下アビエル神奈川に所属し今の活躍を続けています。

 

 

石川佳純プロフィール

出典:https://article.auone.jp/

 

名前 : 石川 佳純(いしかわ かすみ)

生年月日 : 1993年2月23日

年齢 : 26歳

身長 : 157cm

体重 : 49kg

出身地 : 山口県山口市

 

石川佳純がかわいくなった理由は彼氏のせい?ピアスのブランドがヴァンクリーフの噂も!まとめ

石川佳純選手が年々かわいくなっていると感じますが、これは彼氏や整形ではなく、髪型やメイクの影響は大きいようです。

年を重ねるごとに大人の魅力も重ねている石川佳純選手にみんなが魅了されているのだと思います。

また、ピアスもヴァンクリーフでした。

付けているピアスは約40万円するものと思われます。

このピアスや魅力で彼氏の噂も沢山ありますがどれも決定的な内容ではありませんでした。

今盛り上がりが強い卓球です。

その一線で活躍している石川佳純選手に今後の活躍と進展に期待したいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

石川佳純のへそ画像が話題の理由は?中国語がペラペラの動画も気になる!>>

伊藤美誠の高校卒業後の進路は?ブスすぎといわれる理由も気になる!>>

張本美和はブサイク?両親が中国人で身長や小学校やかわいいコーチについても!>>

平野美宇は母親がNHKで父親が医師?伊藤美誠と不仲の噂やどっちが強いか調査!>>

早田ひなは希望が丘高校で出身中学はどこ?かわいい姉がいるって本当なの?>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 卓球
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.