卓球 スポーツ選手

石川佳純のへそ画像が話題の理由は?中国語がペラペラの動画も気になる!

投稿日:

石川佳純へそ画像中国語ペラペラ

卓球の石川佳純選手のへそ画像が話題のようですが、なぜなのでしょうか?

また、石川佳純選手は中国語がペラペラだそうですが、動画があるのかも気になります。

石川佳純選手のへそ画像が話題の理由は?

中国語がペラペラで動画はあるの?

について知らべてみました!

 

 

石川佳純のへそ画像とは?試合中のチラ見せが話題?

卓球女子世界ランキングで日本人最高位の6位につけ(2019.4月現在)、2019年4月に行われた世界卓球では、ミックスダブルスで銀メダルを獲得した石川佳純選手、

その実力と共に話題なのが、試合中に見える“おへそ”です。

両手を上げ、大きく上半身をひねる卓球ならではのショットフォームが影響し、上半身のユニフォームがめくれ上がり、そこから見える小さなおへそが話題となっています。

 

出典:Twitter

同じ様なフォームをする女子選手も多いですが、特に石川佳純選手のチラ見せが話題になっているのは、やはりその可愛いらしさと、卓球の実力が影響しているのでしょう。

容姿端麗な石川佳純選手と女性らしい小さなおへその組み合わせは、男性卓球ファンにとってはたまらないものなのでしょう。

 

最近では、平野美宇選手や早田ひな選手の試合中に見えるおへそにも注目が集まっているようですね。

石川佳純選手は中国語がペラペラだという噂ですが、動画はあるのでしょうか?

 

石川佳純は中国語がペラペラ?動画はある?

石川佳純選手は卓球だけで無く、語学も堪能で、他の日本人選手と比べると頭1つ抜けた程の中国語を話せるそうです。

ネット上には、中国語で質問に受け答えする石川佳純選手の動画が多数ありますが、どれも発音が流暢で、日本人の我々が聞いても“上手い中国語”だとわかるほど違和感なく話せています。

 

記者の質問にも笑顔と流暢な中国語で答えていますね。

中国語といえば、福原愛さんの中国語は本当に素晴らしく、中国での愛ちゃん人気もすごいものでした。

長期的に中国で活躍し、後に台湾人と結婚する程、中国語が上手かった福原愛さんとは違い、石川佳純選手は長期的に中国に居た事はなく、勉強して得た中国語だそうです。

卓球だけでなく、勉強も努力できる点をみると、努力家としての石川佳純選手が垣間見える気がしますね。

 

石川佳純選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

石川佳純は性格が天然?私服がダサいって本当?

試合中のコートでは、キリッとした顔で隙の無さそうなオーラが溢れている石川佳純選手ですが、一歩コートを出るとその性格は“天然”そのものだそうです。

茨城県への遠征での道中、霞ヶ浦を見た石川佳純選手は「琵琶湖すごい!サメいるのかな?」と天然ぶりが爆発。

他にも試合会場にラケットを持って行くのを忘れ、急遽備品のラケットを借り大会に出場、そして優勝までしてしまったという伝説があるそうです。

 

その他に、福原愛選手と池袋で待ち合わせをした際、日本代表のジャージ姿で待ち合わせ場所にあらわれた事もあったそうで、

今でこそ大人びた年相応の服装をしていますが、若い頃はファッションにはそこまで興味やこだわりが無かったのかもしれませんね。

天然というか‘破天荒’とも言える逸話が多数存在するようです。

 

石川佳純選手は私服がダサい?と言われいた時期もあったようですが、ユニフォーム姿のイメージが強いスポーツ選手はたまに見せる私服姿に違和感があったりしますね。

最近ではぐんと綺麗になったと話題の石川佳純選手。

私服も大人っぽくなっていると思われます。

石川佳純選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

石川佳純の父親母親はどんな人?元卓球選手?

卓球選手はサラブレッドが多いとよく言われますが、石川佳純選手も例外ではなく、ご両親共に元卓球選手です。

父親母親共に福岡大学の卓球部に所属した同期で、大学卒業後は共に実業団選手として活躍していました。

特に、母親の石川久美さんは福岡日産自動車に所属し、結婚・出産を機に一度現役を離れ、育児がひと段落した後、もう一度選手へ復帰し、山口県代表の選手として国体にも出場するほど卓球への情熱がすごかったようです。

父親の石川公久さんはニッタクラブという福岡の実業団に所属していたそうです。

石川佳純選手のお母さんはかなり厳しく指導していたようで、過去に石川佳純選手がメダルを獲ったときには、お母さんと抱き合い、

「初めて褒められたー!」と大喜びしているシーンもありました。

お母さんの強い支えがあって今の石川佳純選手があるのですね。

石川佳純選手は妹もかわいいと話題です。

卓球選手なのでしょうか?

 

石川佳純は妹もかわいい?卓球選手なの?

石川佳純選手は石川梨良さんという5歳年下の妹がいます。

梨良さんもやはり卓球をしており、帝京高校に通いながらJOCエリートアカデミーに所属し、全日本選手権ベスト8になるなど、実力も高いそうですが、

石川佳純選手とは実力の差が大きく、世界ランキング最高位122位とまだお姉さんには及ばないみたいです。

現在は帝京高校を卒業し、青山学院大学に通っているそうで、今後卓球を続けていくのかは未定ですが、2020年のオリンピックに姉妹で出場したいという夢があるそうです。

石川佳純選手と妹の梨良さん2人のインタビュー動画がありました。

 

 

とってもかわいい妹さんですね。

石川佳純選手の彼氏は誰なのでしょうか?

 

石川佳純の彼氏は?吉村真晴や松平健太との噂の真相は?

公私ともに注目を集める石川佳純選手、気になるのは彼氏の存在ですが、調べたところ現在彼氏がいる様子や、結婚の噂なども無く、

東京オリンピックに向けて、集中して練習に取り組んでいる環境にあるそうです。

また、ミックスダブルスでペアを組み、時には勝利を喜び熱いハグをしていた吉村真晴選手と付き合っている噂が出ましたが、吉村真晴選手は2016年の9月1日に一般女性と結婚し、2017年4月3日には子供も生まれており、交際の事実は無さそうです。

また、同じくミックスダブルスを組んだことのある松平健太選手とも噂になりましたが、こちらも信憑性の高い情報は無く、ただの噂であった可能性が高いです。

今後、熱愛や彼氏の情報が出てくるかもしれませんね。

石川佳純選手の出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

 

石川佳純の出身高校・大学はどこ?現在の年収はどのくらい?

石川佳純選手の出身高校は大阪の四天王寺高校です。

バレーボールを筆頭にスポーツの強豪高でも知られる四天王寺高校に入学し、同時に福原愛が所属したミキハウスJSC卓球部に所属。

両親が「ミキハウスの方達のおかげで強くなった」と話すように、そこでの活動がトップ選手になるきっかけになったそうです。

四天王寺高校卒業後、大学には進学せず実業団の全農に所属する実業団選手としての道を選びました。

現在ではアシックスやTOTOなど約10社とスポンサー契約を結ぶ石川佳純選手、数年前のあるテレビ番組では年収は500万ぐらいと話していたそうですが、日本のトップ卓球選手となった今ではCMなどの出演料も大幅にアップしている可能性が高そうですね。

次は石川佳純選手の活動経歴についてです。

 

石川佳純の活動経歴

両親の影響で6歳の頃に卓球を始めた石川佳純選手、新築の際、ご両親が自宅の一階部分を卓球場にし「山口ジュニアクラブ」を設立、毎日練習に励んだそうです。

11歳で全日本選手権ホープスの部を優勝したのを皮切りに様々な大会で優勝を重ね、現在世界ランキングで日本人選手の中でトップに君臨しています。

石川佳純選手の主な大会経歴は以下になります。

 

<大会経歴>

  • 2011年 全日本卓球選手権大会 女子シングルス初優勝
  • 2012年 ロンドンオリンピック シングルス4位、女子団体2位
  • 2014年 全日本卓球選手権大会 女子シングルス・ダブルス優勝
  • 2015年 全日本卓球選手権大会 女子シングルス・ダブルス優勝
  • 2016年 全日本卓球選手権大会 女子シングルス優勝
  • 2016年 リオデジャネイロオリンピック 女子団体3位
  • 2017年 世界卓球デュッセルドルフ 混合ダブルス優勝
  • 2019年 世界卓球ブタペスト 混合ダブルス2位

 

 

石川佳純プロフィール

出典:https://article.auone.jp/

 

名前 : 石川 佳純(いしかわ かすみ)

生年月日 : 1993年2月23日

年齢 : 26歳

身長 : 157cm

体重 : 49kg

出身地 : 山口県山口市

 

石川佳純のへそ画像が話題の理由は?中国語がペラペラの動画も気になる!まとめ

石川佳純選手は実力があるだけでなく、美貌も人気の秘密で、試合中にちらりとみえるへそ画像にも注目が集まるほどです。

中国語も勉強されて、現地でインタビューにすんなり答えられるほどのレベルで素晴らしいですね。

まだまだこれからも活躍してくれると思います。

応援していきたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

石川佳純がかわいくなった理由は彼氏?ピアスのブランドがヴァンクリーフの噂も!>>

伊藤美誠の高校卒業後の進路は?ブスすぎといわれる理由も気になる!>>

張本美和はブサイク?両親が中国人で身長や小学校やかわいいコーチについても!>>

平野美宇は母親がNHKで父親が医師?伊藤美誠と不仲の噂やどっちが強いか調査!>>

早田ひなは希望が丘高校で出身中学はどこ?かわいい姉がいるって本当なの?>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-卓球, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.