男性芸能人

泉澤祐希はコードブルーやせごどんに出演してた?兄がGReeeeNの噂も調査!

投稿日:

泉澤祐希コードブルーせごどん兄がGreeeN

 

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で、脇役ながらもしっかりと存在感を発揮している泉澤祐希さん。

ゴードブルーやせごどん(西郷どん)に出演されていたというのは本当なのでしょうか?

また、泉澤祐希さんのお兄さんがGReeeeNのメンバーだという噂もあります。

泉澤祐希さんはゴードブルーやせごどんに出演していた?

お兄さんがGReeeeNなのかについても調べてみました!

 

泉澤祐希はコードブルーに出演してた?どんな役?

あの大ヒットドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」。

泉澤さんが出演されていたのはこのドラマの2nd seasonです。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」での印象が強い方も多いと思われますが、2017年のひよっこのもっとずっと前、2010年に、ゴード・ブルーに出演されていました。

こちらはレギュラーではなかったのですが、入院患者のサッカー部員、大江岬役で出演されていました。

当時高校一年生で、高校生役をしっかり演じておられました。

泉澤祐希は西郷どん(せごどん)にも出演していたのでしょうか?

 

泉澤祐希は西郷どん(せごどん)にも出演してた?どんな役?

泉澤さんは、西郷どんにおいて、のちに初代警視庁大警視になる川路利良役を演じられていました。

この役を演じるにあたって、はくをつけるために、また役作りのために、主役でありまた役に合わせて変幻自在に体型を変える努力家で知られる鈴木亮平さんに、鍛え方を教わり、プロテインを飲んで身体を鍛えたりされたそうです。

途中経過の情報ではありますが、47kgから、53.4kgまでに増やせたそうです。

もともととても細い方なんですね。

それにしても、ここまでできるとは、とても真面目で努力家な方でとても好感がもてますね。

実力派俳優だということが分かります。

泉澤祐希さんの兄はGReeeeNメンバーだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

泉澤祐希の兄はGReeeeNメンバーって本当?名前は?

泉澤祐希さんを検索すると「兄 GReeeeN」と出てきます。

泉澤祐希さんのお兄さんはGReeeeNのメンバーなのでしょうか?

泉澤さんは、もともと子役をされていたお兄さんの影響で、自身も6歳から芸能活動をされています。

そして、そのお兄さんがGReeeeNのメンバーかと思いきや、

どうやらお兄さんが子役をされていた頃にGReeeeNの名曲「キセキ」のMVに出演されていたそうです。

ご本人がツイッターで言われていたので間違いないです。

さらに驚くことに、泉澤さん自身もGReeeeNの曲「テトテとテントテン」に出演されています。

違う曲とは言え、ご兄弟二人共がGReeeeNのMVに出られるとはとてもすごいですね!

GReeeeNの方たちにとって、泉澤さん兄弟は何か感じるものがあるのかもしれませんね。

 

泉澤祐希さんは子役時代にどんな作品に出演されていたのでしょうか?

 

泉澤祐希は子役時代から活躍してた?出演作品は?

泉澤さんは、5歳で芸能界デビューをされています。

所属事務所のプロフィールには6歳と書いてありますが、実際には6歳の誕生日の数ヶ月前から活動をされているので、5歳でデビューで正しいと思います。

遠野なぎこさんがヒロインの、NHK連続テレビ小説「すずらん」で常盤鉄男の幼少期役を演じ、これが初の朝ドラ出演となります。

その他、

  • 田中美佐子さん主演のドラマ「OUT~妻たちの犯罪~」
  • ユースケサンタマリアさん主演のドラマ「花村大介」
  • TOKIO松岡昌宏さん主演のドラマ「さらば天国に一番近い男」

等、その他たくさんのドラマに出演されています。

 

泉澤祐希さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

泉澤祐希の身長・体重は?

泉澤さんは、身長165cmです。

体重は変動があるようですが、本人のツイッターで、2015年3月18日に、痩せた体重がなかなか戻らないとツイートされており、その時の体重が48kgでした。

165cmの標準体重は59.9kgらしいので、泉澤さんは、かなり痩せていますね!

また、それから3年後の2018年に、西郷どんの撮影にあたって、47kgから53.4kgに増減されたようなので、3年くらいはほぼ体重が変わっていなかったようですね。

そして、なかなか戻らないと言われていた体重が、撮影にあたっての役作りで一気に体重を増やしたということは、相当頑張られたのでしょうね。

役者魂を感じます。

 

泉澤祐希さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

泉澤祐希の出身中学・高校・大学はどこ?

泉澤さんは、東京学館浦安中学校を卒業され、東京学館浦安高校に進学されています。

名前の通り、みなさんの大好きな某テーマパークの徒歩圏内の高校です。

羨ましい立地です。

中学、高校の一時期、芸能活動を休止して学業に専念していたそうです。

が、やはり芸能活動以上に魅力があるものがなく大学進学を機に、芸能活動を再開したそう。

ちなみに中学では、テニス部、高校ではバドミントン部だったそうです。

大学については、学部は不明ですが、立正大学に進学されたそうです。

入学された時のツイートや、また学生証を紛失した事があり、その時本人のツイッターで、見かけたら教えてほしいとツイートしていた事からも、大学名を隠しているわけではなく、むしろオープンにしているようです。

 

泉澤祐希さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

泉澤祐希の彼女は?好きな女性のタイプは?

泉澤さんの彼女について調べていくと、萩原みのりさんという方にたどり着きました。

どうやら、2015年に放送されたドラマ「表参道高校合唱部!」で共演された女優さんだそうです。

このドラマ内で、萩原さんが泉澤さんに恋をするという役所で、また、二人がとてもお似合いだったことからも、2人が実際付き合っているのではという噂が流れたようです。

ですがドラマ終了後も仲が良く、志尊淳さんを交えご飯に行ったりしているところをSNSにあげるなどされており、実際付き合っていたとすればこういった様子をSNSにあげたりもしないと思うので、単なる噂にすぎないと思います。

また、別ドラマでの役と自身の共通点についてのインタビューで、

「好きな人に直球なところ以外は等身大の自分です」

と答えていることから、

泉澤さん自身は好きな人になかなか素直に好きだと言えないタイプだととれますね。

お笑いが大好きだそうで、好きな人の前では照れてふざけてしまうのでしょうか。

好きなタイプとしては、やはり、一緒にふざけてくれる人がいいようで、年は自分より上ではない方がなんとなくいいようです。

 

次は泉澤祐希さんの活動経歴についてです。

 

泉澤祐希の活動経歴

1999年、5歳の頃、NHK連続テレビ小説「すずらん」でドラマデビュー。

子役として数々のドラマに出演し、
2006年、12歳の頃に仲間由紀恵さん主演の「功名が辻」で大河ドラマデビュー。

2014年には、ドラマ「東京が戦場になった日」で、主演を果たす。

2017年には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」において、1149人の中から見事ヒロインの幼なじみ役をオーディションで勝ち取る。

2015年放送の「マッサン」にも出演されており、朝ドラに3作も出演されています。

その他、「表参道高校合唱部!」や「西郷どん」、映画「サバイバルファミリー」や「マスカレード・ホテル」等たくさんの映画やドラマに出演されています。

 

 

泉澤祐希プロフィール

■氏名:泉澤祐希(いずみさわゆうき)

■生年月日: 1993年6月11日

■身長: 165cm

■出身校:立正大学

 

泉澤祐希はコードブルーやせごどんに出演してた?兄がGReeeeNの噂も調査!まとめ

今回は泉澤祐希さんについて調べていきました。

ゴードブルーでは若かりし頃の、けれど芸歴10年という安定感のある役者として出演されていたことがわかりました。

また、せごどんについても、しっかりと役作りをして臨み出演されていましたね。

お兄さんについては、GReeeeNのメンバーでなく、泉澤さん自身と同様GReeeeNのMVに出演されていたことがわかりました。

お若いながらも芸歴が長く、しっかりと役者という仕事に向き合っておられる泉澤祐希さん、今後も注目の俳優さんですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

清水くるみは銀魂に出演してた?高校や身長体重カップも気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.