モデル 女性芸能人 未分類

土屋アンナの子供4人目の名前や父親は?年齢詐称の噂についても!

2019年5月10日

土屋アンナ,子供,4人目,名前,父親,年齢詐称

 

女性ファッションモデルとして、歌手、女優など幅広く芸能活動をされている土屋アンナさんですが、4人目の子どもの名前は何でしょうか。

ほかの子どもたちの名前や子ども達の父親についても気になりますね。

また、土屋アンナさんには年齢詐称の噂があるそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

土屋アンナさんの 4人目の子どもや名前、子どもたちの父親について

年齢詐称疑惑についても調べてみました!

 

 

目次

土屋アンナの子供4人目の名前や画像は?産まれたのはいつ?

土屋アンナさんの4人目のお子さんが産まれたのは2018年11月21日です。

 

土屋アンナさん本人のInstagramで無事出産されたことを報告されていました。

「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました!

家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」

とコメントされていました。

ですので20195月現在、生後6か月ですね。

4人目の子どもの名前は「虹波(にいな)」ちゃんだそうです。

 

女の子はアンナさんもそうですが、「な」で終わるようにおそろいにされているようです。

にいなちゃんと土屋アンナさんとの写真を本人のInstagramで見つけました。

 

目が大きくて可愛いですね!

顔立ちがしっかりしていて土屋アンナさんによく似ていますね。

「すごい可愛い ママに、激似ですねぇ」

「可愛い アンナさんそっくり!」

「可愛すぎて心臓撃ち抜かれました」

などとコメントがたくさんされていました。

 

土屋アンナさんの他の子供達の名前は何というのでしょうか?

 

土屋アンナの他の子供達の名前や年齢は?

土屋アンナさんの他のお子さんについてもご紹介いたします。

 

 

土屋アンナさんには4人子どもがいます。

長男の「澄海(すかい)」君は2004年11月生まれですので14歳の中学3年生ですね。

 

スカイ君の名前の由来について

「スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。

そんでもって漢字のごとく海のように澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ」とブログで語っていました。

 

スカイ君はモデルデビューもされており、世界的なフォトグラファーのレスリー・キーさんにも撮影されているそうです。

また、2017年の東京ガールズコレクションではステージで親子共演もされました。

今後が楽しみですね。

 

次男の「心羽(しんば)」君は2010年3月生まれですので9歳の小学4年生ですね。

シンバ君の名前の由来について、

「シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育ってほしい。

そんてもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めてつけた名前だよ」

と語っていました。

9歳の誕生日の時に妹のせいなちゃんに誕生日ケーキのろうそくを消されてしまっても嫌な顔せずににこにこと笑っていられるような優しい男の子だそうです。

 

長女の「星波(せいな)」ちゃんは2017年3月生まれですので2歳ですね。

せいなちゃんの名前の由来について

「星波で流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と語っていました。

妹のにいなちゃんにいい子いい子してあげたり、ブランケットをかけてあげたりと教えてもいないのにお姉ちゃんになっていたと驚いていました。

 

そして次女が末っ子の「虹波(にいな)」ちゃんですね。

みんなかわいい名前です。

土屋アンナさんは2度離婚されていますが、子供たちの父親は誰でどんな人なのでしょうか?

 

土屋アンナの子供の父親:最初の旦那ジョシュアはどんな人?

土屋アンナさんの最初の旦那さんであり、スカイ君の父親でもあるジョシュアさんはどんな方なのでしょうか。

本名は「ジョシュア新村」さんといい、1982年12月31日生まれだそうです。

職業はモデル・ファッションデザイナー・ジュエリーデザイナーをされていたそうです。

2人は同じ事務所に所属されていましたが、モデル仲間の紹介で知り合い交際に発展されていったそうです。

2004年スカイ君を妊娠し6月に結婚・妊娠を発表されました。

 

そして、結婚から2年後の2006年7月に2人は離婚されました。

離婚理由については語られることはありませんでした。

離婚から2年が経った2008年5月にジョシュアさんは心不全のため25歳という若さで急逝されました。

亡くなられたころについて土屋アンナさんはブログで

「Joshuaが神様のもとに旅立ちました。

今でも信じられません。悲しいです。」

「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。

悲しいです。」

「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。

Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」

「みんなには心配かけたけど、アンナとSky、そして私たちの心の中に存在しているJoshuaを応援してください」

とコメントされていました。

 

土屋アンナさんの2番目の旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

 

土屋アンナの子供の父親:2番目の旦那・菊池大和はどんな人?

ジョシュアさんとの離婚後、2番目の旦那さんであり、シンバ君の父親でもある菊池大和さんはどんな方なのでしょうか。

菊池大和さんは、1981年6月26日生まれだそうです。

 

職業はデザイナー・スタイリストをされているようで、土屋アンナさんやEXILEのスタイリング・コンサート衣装など人気スタイリストなようです。

2人は土屋アンナさんのスタイリストとしての出会い交際に発展していったのでしょうね。

2009年にシンバ君を妊娠し、結婚・妊娠を発表されました。

 

そして、2016年1月に離婚されました。

ブログで菊池大和さんとの離婚を報告され、

「私たち夫婦の生活、未来に向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねてまいりました。
そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました。」

とコメントされていました。

ですが、離婚前に週刊誌にて、土屋アンナさんは菊池大和さんからDVを受けていたと報道されていました。

菊池大和さんは酒癖が悪いようで2011年に酒に酔ってカラオケ店で暴れて器物損害・公務執行妨害等で逮捕されたことがありました。

土屋アンナさんは手首に包帯、眼帯をして職場に来られたことがあったようです。

離婚理由について彼からの暴力はなかったとDVを否定されていましたが、どうなのでしょうね。

土屋アンナさんの現在の旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

土屋アンナの子供の父親:現在の旦那は誰?職業や画像は?

土屋アンナさんの現在の旦那さんであり、せいなちゃん、にいなちゃんの父親はどんな方なのでしょうか。

現在の旦那さんは一般の方だそうです。

菊池大和さんとの離婚後息子たちと頑張っているときに支えてくれた方だそうです。

初めて会った時には「真面目でキツネみたい、綺麗な顔をしてオカマみたい」と思ったそうで、オカマなら問題ないと仲良くされているうちに良い所がたくさん見えてきて交際に発展していったようです。

一般の方ですので名前はもちろんですが、顔も公表されていませんでした。

Instagramで時々登場されますが、顔を伏せての登場でした。

しかし、2019年5月の「ダウンタウンなう」に土屋アンナさんの夫が出演され、初めて夫婦共演が実現しました。

出典:Twitter

イケメンの旦那さんですね!

 

土屋アンナさんには年齢詐称疑惑があるそうなのですが、本当なのでしょうか?

 

土屋アンナ年齢詐称疑惑があるって本当?なぜ?

事実から申し上げますと、土屋アンナさんは年齢詐欺など年をごまかしたりは一切しておりません

ではなぜ、疑惑を持たれてしまっているのでしょうか。

どうやら、テレビなどに出演した際に公表されている実年齢より老けて見えることが多く、それが年齢詐称の噂につながったようです。

やはり、出産を経験されていることがおおきいのでしょう。

出産はこどもに栄養を取られるため、どうしてもシミやそばかすなどが増えてしまいます。

また、2018年に出産は女性を11歳老けさせるというレポートが報告されました。

出産した女性はテロメアが短くなりプラス11歳老化しているそうです。

土屋アンナさんは20歳の時に一人目のスカイ君を出産されています。

ですので実年齢よりも年上に見えてしまっているのかもしれませんね。

 

土屋アンナさんはハーフなのでしょうか?

 

 

土屋アンナの家族構成は?ハーフで英語がペラペラ?

土屋アンナさんは父親、母親、姉の4人家族でした。

父親がポーランド系アメリカ人、母親が日本人ですので土屋アンナさんはハーフとなりますね。

土屋アンナさんが小さい頃に両親が離婚されたため、母親、姉と3人で暮らしていたそうです。

ですので英語で話す家庭環境ではなかったため、英語は話せないそうです。

 

以前映画の記者会見で、

「ハリウッド映画に出演してみたいですか?」と聞かれ、

「私英語がダメなんですよね、この顔なのに!

海外の方に『ハロー』って話しかけられて、『こんにちは』って返しますもんね」

と答えていました。

ペラペラに英語が話せそうなお顔なので少し意外ですね。

 

次は土屋アンナさんの活動経歴についてです。

 

土屋アンナの活動経歴

1998年モデルをしていた姉の紹介からモデルを始め雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになり、テレビや広告、ファッションショーなど幅広く活動をされました。

2002年にロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューされました。

2004年映画「下妻物語」で女優デビューされ、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ2004年度の映画各賞を8つ受賞されました。

6月に結婚・妊娠を発表し、11月に長男を出産され、それにともないバンドを解散されました。

2005年ソロシンガーとして活動を開始されインディーズからミニアルバムをリリースされました。

2006年にはメジャーデビューし国内にとどまらず、フランス・アメリカ・アジア各国でフェス出演やワンマンライブなどの活動を開始されました。

2007年に映画「さくらん」で主演を務め、世界各国で開催される夏フェスに特別ゲストとして参加され、日本人女性で初めて世界ツアーをされました。

2012年扁桃腺のため医師から10日間の絶対安静を告げられ声が出ないため撮影や収録、イベント等を延期、辞退されましたが、ブログで復帰を報告されました。

 

 

土屋アンナプロフィール

出典:インスタグラム

 

名前     土屋アンナ

別名     ANNA・ANNA TSUCHIYAinspi’NANA

生年月日   1984年3月11日

出身地    東京都渋谷区

血液型    A型

身長     168㎝

体重     48㎏

趣味     絵・デザイン・アロマキャンドル集め

特技     絵・木登り

好きなもの  酒・和食・貝料理

嫌いな食べ物 チョコレート・豚肉以外の肉・ハンバーガー・油っこい中華料理

座右の銘   バカでいる

事務所    モデリングオフィスAMA

出演作品   「下妻物語」「嫌われ松子の一生」「どろろ」「さくらん」「パコと魔法の絵本」「S-最後の警官ー」など

 

土屋アンナの子供4人目の名前や父親は?年齢詐称の噂についても!まとめ

土屋アンナが4人子どもがいることは知っていましたが、旦那さんが3人目だということは知らなかったので驚きました。

現在34歳というのももう少し上かと思っていたのですが、年齢詐欺を疑われているのには驚きですね。

土屋アンナさんの今後の活躍も期待していきたいです!

 


◆こちらの記事もよく読まれています◆

↓クリック

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフ?旦那との身長差も気になる>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-モデル, 女性芸能人, 未分類
-

© 2024 BANBI NEWS