芸能人 男性芸能人 女性芸能人

清水くるみは銀魂に出演してた?高校や身長体重カップも気になる!

投稿日:2019年5月9日 更新日:

清水くるみ銀魂高校身長体重カップ

 

4月スタートのドラマ「わたし、定時で帰ります。」にに出演され、話題になっている清水くるみさんですが、映画「銀魂」にも出演されていたそうです。

銀魂での何役だったのか、気になりますね。

また、清水くるみさんの出身高校や身長・体重、カップなども気になります。

清水くるみさんが出演されていた銀魂ではどんな役だったのか?

清水くるみさんの出身高校や、身長体重・カップなどについても調べてみました!

 

 

清水くるみは映画「銀魂」に出演してた?どんな役?

清水くるみさんが出演されていた「銀魂」の原作は、週刊少年ジャンプに連載中の空知英秋さんによる少年漫画です。

宇宙から襲来した天人(あまんと)に支配された侍が衰退した江戸時代末期、未だに侍魂を堅持する男、小栗旬さん演じる坂田銀時が廃れた剣術道場の息子、菅田将暉さん演じる志村新八や、戦闘種族である少女、橋本環奈さん演じる神楽と共に万事屋を営み、周りで起こる事件を解決していくギャグ満載の漫画です。

実写化映画大ヒットを記録し、第2弾も昨年2018年8月に公開されました。

大ヒット作品の何役として出演されていたのでしょうか。

清水くるみさんは、実写化映画1作品目の「銀魂」にてスタジオジブリの大人気映画「ナウシカ」のパロディとして「青き衣の人」とナウシカらしい格好で小型飛行機メーヴェに乗って登場されました。

主人公の坂田銀時にメーヴェを貸すという出演時間は短かったですが、とても印象に残ったシーンだったのではないでしょうか。

 

清水くるみさんさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

清水くるみの出身中学・高校はどこ?デビューは高校生のとき?

清水くるみさんの出身は愛知県大府市。

清水くるみさんは中学受験をされ、愛知県名古屋市にある私立の女子中学校、金城学院中学校に入学されました。

金城学院中学校は日本で最初にセーラー服を導入された学校だそうです。

古くからお嬢様学校として知られており、高校からの募集はしておらず、完全中高一貫校です。

高校も金城学院高校に内部進学されたのかと思いましたが、同校は芸能活動を禁止されていました。

ですので内部進学をせず、都内の高校に進学されたのでしょう。

高校の校名を公表されていませんでしたのでわかりませんが、

中学の頃から事務所に所属されていたので、芸能人が良く通っている堀越学園や日出高校かもしれませんね。

 

清水くるみさんの大学は上智大学だというのは本当なのでしょうか?

 

清水くるみの大学は?上智大学って本当?

清水くるみさんは都内の高校を卒業後、上智大学総合人間科学部社会学科に進学されました。


大学入学してから芸能活動も忙しくなってきていましたが、仕事と学業を両立させて見事留年することなく卒業されました。

すごいですね。

 

卒業したとを自身のInstagramでコメントされていました。

大学は本当に言ってよかったです、

正直、大学進学するか少し迷ったこともありました、でも進学しない選択肢のない環境にいたことが今ではよかったなと思います。

両親には感謝してもしきれないです。」

 

と両親に大学に通わせてくれた両親への感謝の気持ちを綴っていました。

また、大学で出会った友達には

 

「私の周りの友人たちはとても温かい人ばかりで、本当に大好きなんだ、謝恩会でもたくさんの愛を感じたよ。

愛されてるなー!私!笑笑

大学で刺激をもらえる友人たち(学長賞をもらった友だちとか特に、私も頑張る!笑)に出会えて本当に良かった!

最高に楽しい大学生活だった!財産だ!!幸せだ!!大学生最高だ!!」

とコメントされていました。

 

そして最後に

「今日から学生という肩書きがなくなってしまうのですね、、なんという恐怖、、でも感慨深いです

もうマネージャーさんにテスト期間の連絡とかしなくなるんだな、、

スケジュールも色々な方に迷惑かけたと思います。

すみません、、でも卒業できました。

ありがとうございます

もう社会人です。職業、女優です

改めて社会人として、これからはもっと頑張っていかなければと思います。

こんな私をこれからも末永くよろしくお願いします!キィィィ

卒業おめでとう!私!」

と社会人になる気持ちを語っていました。

大学生活がとても充実していたということが伝わってきますね。

清水くるみさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

清水くるみの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

清水くるみさんの身長は162㎝。

体重は非公開でした。

身長が162㎝ですので、推測ですが、48㎏前後なのではないでしょうか。

 

スリーサイズやカップ数も非公開です。

いつか雑誌などで水着姿が見られる時がくるかもしれませんね。

 

清水くるみさんは運動もされているようで、

スタイルキープのために行っていることはありますか?と聞かれたときに、

「ほぼ毎朝5㎏30分で走ることと筋トレです。

食事制限をするとストレスが溜まってしまうので、運動します!

身体動かすことが好きなので、1日に1回は運動しないと体がムズムズします。」

と語っていました。

 

また、2017年のインタビューで今最も情熱を注いでいることについて聞かれたときに

「腹筋を割ること」と答えていたので、もしかしたら腹筋女子なのかもしれませんね。

 

清水くるみさんの彼氏は誰なのでしょうか?

 

清水くるみの彼氏は?神木隆之介との関係は

清水くるみさんは今まで熱愛報道などされていませんでした。

現在彼氏はいないのではないでしょうか。

好きな男性のタイプについて聞かれたときに、

母性本能をくすぐる人、愛嬌のある人、価値観の合う人、同じ楽しみを共有できる人、理想が高いです(笑)

と回答されていました。

 

清水くるみさんは神木隆之介さんの大ファンだそうで、芸能界に入るきっかけとなった「アミューズ30周年全国オーディション」の応募理由も

最終審査まで残ったら神木さんに会える」と知ったからだと語っていました。

神木隆之介とは事務所も同じで、初めて共演された映画「桐島、部活やめるってよ」ではとても嬉しかったでしょうね。

他に、ドラマ「学校のカイダン」映画「銀魂」と神木隆之介とのからみはない作品でしたが、共演されています。

 

清水くるみさんの両親はどんな人なのでしょうか?

 

清水くるみの父親母親はどんな人?兄弟は?

清水久留巳さんの両親はとても仲が良いそうで、休日になるとよく母から

「今日はパパと映画を見にいきます」

「パパとランチをしてきます」等と言われるそうで、今でも恋人同士のような仲良し夫婦エピソードを語っていたことがありました。

そして両親の仲睦まじい様子を娘としてとても喜んでいるそうです。

4月5日が父親の誕生日、4月7日が両親の結婚記念日らしく、7日に家族でお祝いをされたそうで、

「3人で家で食べれるなんてすごく幸せ」と2016年の時にコメントされていました。

このことから兄弟はいなく、一人っ子ではないかと思います。

 

清水くるみさんはNHK朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン候補だったという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

清水くるみは朝ドラ「あまちゃん」ヒロイン候補だったって本当?

NHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインは能年玲奈さんが演じていましたよね。

あまちゃんがきっかけで国民的な人気を誇り、当時無名だった能年玲奈さんを一気に人気女優として押し上げた話題作ですね。

清水くるみさんはその「あまちゃん」のヒロイン候補だったそうです。

脚本家の宮藤官九郎さんが清水くるみさんを最後まで推していたそうなのですが、事務所やプロダクションの意向で能年玲奈さんになったそうです。

 

あまちゃんのオーディションを受けたのも、宮藤官九郎さんからの熱烈なオファーがあったからだそうです。

宮藤官九郎さんは脚本の半分近くは「主人公の天野アキは清水くるみ」だと想像して書いていたそうです。

 

もしあまちゃんでヒロインを演じていたら今頃国民的女優として活躍されていたでしょうね。

清水くるみさんは未だ宮藤官九郎さんの作品に出演されていないので、今後出演されるのを楽しみにしたいですね。

 

次は清水くるみさんの活動経歴についてです。

 

清水くるみの活動経歴

2007年神木隆之介さんに会いたいことを理由に「アミューズ30周年全国オーディション」で応募者65.368人の中からグランプリに選ばれました。

2008年ドラマ「本当にあった怖い話」で女優デビューされた清水くるみさん。

2009年に「悲しいボーイフレンド」にて映画初出演されました。

2010年には「駆け込み訴え」でドラマ初主演を務めました。

 

2013年に「ロミオ&ジュリエット」で舞台初出演されました。

その後も数々の映画、ドラマに出演されました。

 

 

清水くるみプロフィール

出典:http://artist.amuse.co.jp

名前      清水 くるみ

生年月日    1994年7月16日

血液型     A型

出身地     愛知県

特技      ダンス

身長      162㎝

事務所     アミューズ

目標とする女優 上野樹里

座右の銘    初志貫徹

出演作品    ドラマ「夜のせんせい」「学校のカイダン」「わたし、定時で帰ります。」

        映画「桐島、部活やめるってよ」「orange」「銀魂」「南瓜とマヨネーズ」「チア男子!!」

 

清水くるみは銀魂に出演してた?高校や身長体重カップも気になる!まとめ

映画「銀魂」でのナウシカ役は短い時間の出演でしたが、ジブリのパロディともあって話題になりましたよね。

当時私も本当にナウシカとして出ていたのか気になって調べたほどでした。

清水くるみさんの体重やスリーサイズはわかりませんでしたが、ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で好評ですので今後の活躍に期待していきたいですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

泉澤祐希はコードブルーやせごどんに出演してた?兄がGReeeeNの噂も調査!>>

中条あやみは演技力が低い?ドラマの衣装や可愛いくない噂も調査!>>

Kokiが可愛くないのは歯茎や鼻が大きいから?鼻の下や2ちゃん評判も調査!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.