モデル 男性芸能人 女性芸能人

Kokiが可愛くないのは歯茎や鼻が大きいから?鼻の下や2ちゃん評判も調査!

投稿日:2019年4月11日 更新日:

Koki,可愛くない,歯茎,鼻,大きい,鼻の下,2ちゃん,評判

 

木村拓哉さん、工藤静香さんの次女であり、モデルとして2018年に鮮烈なデビューを果たしたkokiさん。

最近では作曲活動もしているようで、三浦大知さんに楽曲を提供したことで話題になっていますね。

そんなkokiさんですが、歯茎が出ていて可愛くないという声がありました。

他にも鼻が大きい、鼻の下がなど、2ちゃんねるなどで可愛くないと言われていることが気になりますね。

kokiさんが可愛くない?kokiさんの鼻が大きい?kokiさんの鼻の下に違和感がある?kokiさんの歯茎とは?

など、2ちゃんねるなどで可愛くないと言われていることもあるkokiさんについて調べていきたいと思います。

 

 

Kokiが可愛くない理由は歯茎が出てるから?工藤静香に似てる?

kokiさんが可愛くないと言われてしまっている理由が二つありますが、そのうちの一つとして歯茎が出ているから可愛くないといわれているようですね。

笑ったときに歯茎が見えることをガミースマイルといいますね。

ガミースマイルにコンプレックスを抱き笑えなくなってしまう方もいますが、矯正や手術で直すことが出来ます。

kokiさんが笑っている写真を見てみましょう。

 

出典:https://www.oricon.co.jp

歯茎が良く出ているというよりも、一本一本の歯が大きいですね。

歯の色も真っ白で清潔感があります。

 

2019年4月現在で16歳の高校生ですので、フレッシュ感がありますね。

私個人の感想ですと、綺麗な歯をだして無邪気に笑っているkokiさんはとても可愛いと思います。

 

さて、さきほど書いたガミースマイルについてですが、kokiさんの母親の工藤静香さんもガミースマイルとして有名ですよね。

出典:Twitter

口元は工藤静香によく似ているように思います。

工藤静香さんも歯の一本一本が大きくですね。

歯は工藤静香さんに似たのでしょうね。

笑った顔の口元は工藤静香さんとkokiさんはそっくりだと思います。

kokiさんは、鼻が大きくてキムタクそっくりだと言われています。

本当なのでしょうか?

 

Kokiが可愛くない理由は鼻が大きいから?キムタクにそっくり?

kokiさんが可愛くないと言われてしまう理由のもう一つは鼻が大きいからと言われています。

kokiさんは顔が小さいので鼻が大きく見えてしまっているのではないかと思いますが、少し丸い鼻ですね。

父親の木村拓哉さんに花周りがよく似ていますね。

出典:Twitter

木村拓哉さんと比較した写真ですが、そっくりですね。

一目見て親子だなと思えました。

父親の木村拓哉さんとは、鼻だけではなく全体的な雰囲気もそっくりです。

kokiさんの鼻は画像では修正されているという噂もあります。

どうしてなのでしょうか?

 

Kokiの鼻は画像修整されてるの?鼻の下が気になる噂とは?

kokiさんが画像修正しているという噂もありますね。

何故言われてしまっているのでしょうか。

調べてみたところ、デビュー当時と顔が変わったように感じるからだそうです。

特に変わったと言われているのが、鼻だそうです。

そして、写真と動画では顔が違うと言われているため、画像修正しているのではないかと、噂になってしまったのでしょうね。

顔が変わったと話題になったのは、2018年12月12日に開かれた「ブルガリ アウローラ アワード2018」授賞式及びゴールデンカーペットセレモニーに参加されたときの写真だそうです。

ですがセレモニーの会場には何人ものカメラマンが撮影し、何社ものニュースに載っていました。

1社だけなら画像修正してもわからないですが、何社も、となると同じように画像修正をすることはできませんね。

ですので画像修正はしていないのでしょう。

変わったと言われるのは、顔が少しすっきりしている様子から、痩せて綺麗になったのではないでしょうか。

デビュー当時も細かったですが、さらに顔がシュッとしているように見えます。

痩せたことにより顔の雰囲気が変わったのでしょうね。

 

kokiさんは2ちゃんねるなどでもよく話題になっています。

評判はどうなのでしょうか?

 

 

Kokiの2ちゃんねるやツイッターでの評判は?

さて、可愛くないといわれているkokiさんですが、ネットの評判を調べてみました。

「二世ってだけで持ち上げすぎ

このО脚でよくモデルとかいえるよな笑」

 

「相変わらず可愛くないし立ち姿もきったねぇな....。

母親も含めなんで台湾でこんなキャーキャー言われてんの?

どこに需要があるの?本当分かんない....」

 

「姿勢悪いしやっぱり売れてるモデルと比べると花がない。

静香と同じで胸はないしただ細いだけって感じ。

親の力なかったら表には出てこれなかったと思う。

ブルガリとかアンバサダーやめて欲しいダサく感じる。」

など、すごく厳しい意見がありました。

 

ですがその反面、

「kokiちゃん可愛いし、ダンスのスペックまであるなんて..」

「kokiちゃん文句なしに素敵で可愛いわ。」

「元から可愛いけど益々可愛くなってくるね(脚長 九頭身?!)」

「キムタク娘kokiちゃんcm可愛いやんけ‼

これ動いたらクソ可愛いパターンの奴だ!

沖縄顔の沢尻エリカって感じ」

「実花さん撮影のTaiwan ELLE4月号、素敵で可愛い。

可愛いだけの、教養のなさそうなモデルはたくさんいるけど、品格があり、きちんと話せるモデルはこの年代ではkoki.だけだな。」

「kokiちゃんの可愛い

笑顔がいっぱい」

などkokiさんを褒めるコメントがたくさんありました!

ネットでは悪い評判ばかりが目立ってしまいますが、良い評判もたくさんありました。

kokiさんはの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

Kokiの身長・体重は?身長をサバ読んでるって本当なの?

モデルをしているkokiさんですが、身長・体重はどんななのでしょうか。

身長は170㎝で、体重は非公開のようでした。

高身長ですね!

 

ですが、一部で「サバを読んでいる」という噂もあります。

実際は公表している身長よりも低いのではないかと言われています。

なぜサバを読んでいると言わてれいるのかというと、工藤静香さんとのツーショット写真が原因でした。

出典:Twitter

工藤静香さんの身長は163㎝と公表されていますが、この写真だとほぼ同じくらいの身長ですね。

 

このことからサバを読んでいると言われてしまっているのでしょう。

ですが、工藤静香さんはヒールを履いているのでこれくらいの身長差なのではないでしょうか?

 

今後、kokiさんがテレビなどに出演するようになったら身長についても明らかになりそうですね。

kokiさんのモデルとしての実力や作曲家としての活動はどんな感じなのでしょうか?

 

 

Kokiのモデルとしての実力は?作曲者としても活動開始?

kokiさんは15歳で華々しくモデルデビューをしました。

モデルとしての実力はどうでしょうか。

ネットでは

「親の七光り」

「ハイブランドに15歳の起用はない」

「ブランドイメージが落ちる」

など、厳しい意見が多かったです。

 

ですが、一緒に仕事をしているプロの意見として、

kokiさんのデビュー作を手掛けた写真家・繰上 和美さんが撮影後

「モデルとしての勘が良い」

「フィルダー越しの眼力、芯の強さに圧倒された」

「15歳とは思えない存在感、はいぶらんハイブランドにも負けない」

とコメントしていました。

 

他にも、

雑誌ELLE JAPONの編集者も、

「彗星のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女は次世代を担うイットガール」

と高く評価されていました。

これからモデルとして活躍していって七光りという声を消し去ってくれるでしょう。

 

kokiさんは作曲活動もされています。

幼少期から音楽に精通しており、7歳から作曲を始めていたそうです。

 

そして母親である工藤静香さんの30周年記念アルバム「凛」に収録されている曲のうち3曲楽曲を提供されています。

「銅の森」「かすみ草」「time after time」この3曲がkokiさんが提供された楽曲です。

子どもが作った曲を歌手である親が歌うなんて良いですね。

 

工藤静香さんだけでなく、中島美嘉さんにも提供されていました。

「夢」という曲を提供されていますが、2019年4月現在音源化されていませんでした。

中島美嘉さんのライブでしか聴くことが出来ないようです。

 

そして、2019年4月三浦大知さんにも楽曲を提供されました。

6月12日発売予定の「片隅」という曲の作曲を提供したようです。

 

こちらの曲は4月スタートのドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌として起用されています。

楽曲を採用されたkokiさんは、

「この度は楽曲を選んでくださり、大変感激しています。

ハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当にうれしいです。

三浦さんの声がとても好きなので、自分の曲に息を入れて頂き光栄です。

三浦さんは、とても穏やかで優しさにあふれているイメージでした。

最初にお会いさせて頂いた時に、既に仮ボーカルを入れて下さっていて、目の前で聞いた時、甘い優しい声に鳥肌が立ちました。」

 

とコメントされていました。

モデルだけでなく、作曲家としても活動されていくのでしょうね。

 

kokiさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

Kokiの出身中学・高校は?

kokiさんのご両親木村拓哉さん、工藤静香さんは教育熱心だそうで、

姉とkokiさんは幼稚園の頃から「THE British school in tokyo」というインターナショナルスクールに通われていました。

 

THE British school in tokyoは英国インターナショナルスクールで子どもたちに英国式の教育プログラムを提供されている学校です。

 

そちらに幼稚園・小学校・中学校と通っていたようです。

 

そこで英語、フランス語を学びトリリンガルになったそうです。

高校も「都内のインターナショナルスクールに通っている」と報道されていたので、ブリティッシュスクールに通っているのではないでしょうか。

kokiさんは英語がペラペラだと言われています。

才色兼備で素敵ですね。

kokiさんにはお姉さんがいますが、どんな人なのでしょうか?

 

 

Kokiの姉はどんな人?フルート奏者って本当?

kokiさんのお姉さんは木村心美さんといいます。

幼少期からフルート、ピアノ、バイオリンを習っていたようで、フルート奏者を目指し音楽科のある桐朋高校に進学し、学んでいったようです。

2018年に行われた全日本学生音楽コンクール東京大会の予選を突破されたようです。

 

残念ながら全国大会には出場できなかったようですが、東京大会本選に出場されたということはかなりの実力者と言えますね。

全日本学生音楽コンクールとは学生だけのコンクールの中で最も難易度が高いと言われています。

 

心美さんは2013年に行われた山野楽器主催のコンサートで最優秀賞を受賞されています。

2019年3月に桐朋高校を卒業されているでしょう。

 

4月からは桐朋学園大学に進学されているか、東京芸術大学かもしれませんね。

フルート奏者になるためにも練習、勉強に励んでいるでしょう。

次はkokiさんの活動経歴についてです。

 

Kokiの活動経歴

2017年8月に発売された工藤静香さんのアルバム「凛」に3曲楽曲提供をし、作曲家デビューされました。

2018年雑誌「ELLE JAPON」7月号表紙にてモデルデビューされました。

8月イタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人であり、歴代最年少の15歳で就任されました。

9月にはフランスの高級ブランド「シャネル」の日本初ビューティーアンバサダーにも就任されました。

10月「ボディメンテ ドリンク」のCMで初めてテレビ出演を果たしました。

 

「Yahoo!検索大賞」のモデル部門を受賞されました。

2019年三浦大知さんに楽曲提供されました。

 

 

Kokiプロフィール

出典:https://movie.walkerplus.com/

本名     木村 光希(きむら みつき)

生年月日   2003年2月5日

出身地    東京

身長     170㎝

事務所    Purple Inc.

 

Kokiが可愛くないのは歯茎や鼻が大きいから?鼻の下や2ちゃん評判も調査!まとめ

色々調べてみましたが、可愛くないと言われている理由は私にはわかりませんでした。

モデル活動に作曲活動、多彩な才能を持っているkokiさんの今後の活躍に期待していきたいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

工藤静香は若い頃可愛いくて長女がそっくり?高校が桐朋学園の噂も調査!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-モデル, 男性芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.