スポーツ選手 フィギュアスケート 芸能人 女性芸能人 子役

本田望結の兄弟は5人で長女が事故?妹がハーフでかわいくない真相も調査!

投稿日:

本田望結兄弟5人長女事故妹ハーフ

兄弟が多い事でも知られる女優の本田望結さん。実は5人兄弟で、テレビには出ない長女がいるとか。

事故だという噂もあり、気になります。

また、本田望結さんの妹がハーフ?かわいくない?と言われているとか。

今回はそんな本田望結さんの長女の事故について、また妹がハーフでかわいくないのか、兄弟について調べていきます!

本田望結の兄弟は5人で長女は「真帆」?事故や障害の噂は本当?

本田家は望結さんを含む4人がフィギュアスケートをされていて、よくメディアに登場されているのを見ますよね。

てっきり4人兄弟なのかと思っていたのですが実は、本田家は5人兄弟なのです。

  • 長女:真帆(まほ)さん
  • 長男:太一(たいち)さん
  • 次女:真凜(まりん)さん
  • 三女:望結(みゆ)さん
  • 四女:紗来(さら)ちゃん

がいます。

長女の真帆さんだけがフィギュアスケートをされてなく、世間では事故のせいや障害があるからなのでは?と言われています。

しかし、調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

おそらく、何も情報がないからこそ、イコール障害があるからだ、と紐づける世間の風潮によって作られたデマだと思います。

事故に遭われたという情報もありませんでした。

スケートについては、弟の太一さんが家族とスケートリンクに行ったのがきっかけで妹の真凜さんとスケートを習い始めたと言われていて、

おそらく真帆さんはもともとスケートを習っていないものと思われます。

とはいえ、真実はわかりませんが、5人兄弟のうち1人だけフィギュアスケートをしていないやメディアにいっさい出ない、となるとやっぱり少し気になりますよね。

本田家の長男、太一さんはどんな人なのでしょうか?

 

本田望結の兄で長男:本田太一はどんな人?スケートの実力は?

本田太一さんは、兄弟唯一の男子です。

1998年8月2日生まれの現在20歳で、5歳からスケートを始める。

2014年アジアフィギュア杯で3位に入っています。

本田家の次女、真凛さんはどんな人なのでしょうか?

 

本田望結の姉で次女:本田真凜はどんな人?スケートの実力は?

本田真凛さんは、2001年8月21日生まれの現在17歳。

2歳からスケートを始めました。

2015年ジュニアグランプリファイナルで3位。

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権では優勝しています。

本田家の中では一番フィギュアスケートで注目されていますね。

また、オスカープロモーションに所属しており、ドキュメンタリーをはじめCMやドラマ等タレント活動もされています。

本田家の四女、紗来さんはハーフだという噂があるのですが、どういうことなのでしょうか?

 

 

本田望結の妹で四女:本田紗来はハーフなの?ダウン症やかわいくないと言われる理由は?

本田紗来さんは、2007年4月4日生まれの現在12歳。

その顔立ちからハーフなのか、またダウン症なのか等言われています。

ハーフについては、少し日本人離れしたお顔をしていますが、他の兄弟と同じ、日本人同士のご両親の元に生まれているので、純日本人です。

とっても可愛いお顔をされていますよね。

また、ダウン症については、幼少の頃にインタビューにうまく答えれなかった事から、もしかしてダウン症なのでは?と思われたようですが、間違った情報でした。

本田紗来さんのフィギュアスケートの実力はどのくらいなのでしょうか?

 

本田望結の妹・本田紗来のスケートの実力は?芸能活動もしてる?

本田紗来さんのフィギュアスケートでの活動経歴は以下になります。

 

<2016年>
京都市民総合体育大会スケート競技会・京都府スケート選手権大会B級幼年女子優勝や、
近畿フィギュアスケート選手権大会2016 ノービスB優勝
他も好成績あり

<2017年>
近畿フィギュアスケート選手権大会2017 ノービスB優勝
全日本ノービス選手権2017 ノービスB女子優勝
その他優勝あり

<2018年>
近畿フィギュアスケート選手大会2018 ノービスA優勝
その他好成績あり

 

毎年優勝や好成績をおさめ続け、2019年チャレンジカップのアドバンスド・ノービス女子では、国際大会初優勝もしています。

たくさんの優勝や高記録を所持しており、兄弟の中でも、一番スケートの才能があると言われているそうです。

すごいですね。

また、姉2人と同様オスカープロモーションに所属して、主にCM出演をしています。

本田望結さんのスケートの実力はどのくらいなのでしょうか?

 

本田望結のスケートの実力は?芸能活動と両立できてる?

本田望結さんは、2011年小学一年生の頃、関西大学主催の氷の甲子園で、2回転ジャンプを決め、小学3年生以下の部で優勝。

また、第39回京都府民総合体育大会・女子シングルジュニア幼年女子の部でも優勝経験があります。

女優業とフィギュアスケートとの両立は、本人も少し不安はあったそうですが、どちらも好きなものだそうで、両方を精一杯頑張りたいと意欲を見せています。

大会でも記録を残し、女優業も頑張っているのをテレビで見ますよね。しっかり両立されていると思います。

演技の評判はどうなのでしょうか?

 

 

本田望結の映画やドラマの演技の評判は?

本田望結さんといえばまず浮かぶのは、やはり「家政婦のミタ」で演じたきいちゃんではないでしょうか?

小さいながらも涙を誘う、大人顔負けの演技で視聴者から当時大人気でしたね。

また、視聴者だけでなく、望結さん主演のドラマ探偵少女アリサの事件簿で共演された、大ベテラン女優の名取裕子さんからも、演技力や集中力について大絶賛されています。

視聴者からも大先輩からも認められる演技力だということですね。

本田望結さんの出身小学校や中学はどこなのでしょうか?

 

本田望結の小学校や中学はどこ?学校に行っていないって本当?

女優にスケートに大忙しの本田望結さん。

学校はどこで、また通えているのでしょうか?

本田さんは、関西にある有名大学、関西大学の初等部に通われていました。

また、中学校については、そのまま関西大学中等部に通われています。

関西大学中等部には、中学校では珍しくアイススケート部があり、関西大学内の施設を利用しているらしいです。

ちなみに、織田信成さんや高橋大輔さんもこちらの大学のアイススケート部に所属されていました。

家からも通いやすく、スケートの設備が整ったこの学校は、まさに本田家理想の学校ですね。

ただやはり、お仕事は東京になるので、売れっ子の望結さんは関西にある学校にはなかなか通えない時も多いようです。

ですが、もともと頭もいいようで、家庭教師をつけて学校の勉強にも追いつけているのでは、と言われています。

女優にフィギュアスケートもされている中、学業も手を抜かず、すごいですね。

次は本田望結さんの活動経歴です。

 

 

本田望結プロフィール&活動経歴

■氏名 : 本田望結(ほんだみゆ)

■生年月日 : 2004年6月1日

■身長: 158cm

■出身校 :関西大学中等部 在学中

2008年、4歳、CMで芸能界デビュー

2010年から土曜ワイド劇場「救急救命士・牧田さおり7」や、「さよならぼくたちのようちえん」、「マルモのおきて」等でドラマ出演の経験を経て、2011年、松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」において、阿須田家の末っ子、希衣ちゃん役で一躍人気に。

2017年放送のドラマ、「探偵少女アリサの事件簿」では、ドラマ初主演を果たす。

また、映画でも2015年に公開された「ポプラの秋」で主演されます。

その他ドラマや映画、バラエティやCMと多数出演があり吹き替えの経験もあります。

 

本田望結の兄弟は5人で長女が事故?妹がハーフでかわいくない真相も調査!まとめ

今回は本田望結さんやその兄弟について調べていきました。

望結さんは5人兄弟で、メディアには全く出ない長女がいることがわかりました。また長女がフィギュアスケートをしていない理由は不明ですが、おそらく事故等ではないように思います。

また妹、紗来ちゃんについては、少し日本人離れしたハーフっぽい顔ではありましたが、かわいくないことはなく、とっても可愛くて、またスケートにおいても将来有望な子だということがわかりました。

これからも本田望結さんやその兄弟を応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!>>

本田真凛は身長が伸びすぎで勝てない?実力不足と言われる真相は?>>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート, 芸能人, 女性芸能人, 子役
-, , ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.