芸能人 女性芸能人 子役

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!

2018年10月23日

白鳥玉季

子役の白鳥玉季さんがかわいい!と話題になっています。

 

数々のCMをはじめ、ドラマや映画で活躍されている白鳥玉季さん。

テレビを見ていて、「この子可愛いけどどんな子なのかな?」と思ったことのある人も多いのではないでしょうか?

これまでの出演歴や学校、母親の情報などが気になりますよね。

 

また、

白鳥玉季さんが以前クレラップCMに出ていた?という情報もあるのですが、

真相はどうなのでしょうか?

 

そんな白鳥玉季さんの、

・これまでの出演歴(クレラップCMにも出ていた?)

・出身校や母親などの情報

について調査してみました!

 

 

目次

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?

白鳥玉季クレラップ

白鳥玉季さんがクレラップCMに出ていた?という情報もあるのですが、

調べてみたところ、クレラップCMには出演されていませんでした。

 

以前、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演されていた時にしていたおかっぱ頭が、

クレラップCMの女の子っぽかったことから間違われてしまったのかもしれません。

 

これがその当時のおかっぱのヘアスタイル。

とってもかわいいですね!

 

ちなみにクレラップの女の子の髪型はこんな感じです。

クレラップCM

かなり似ていますね♪

 

白鳥玉季の年齢と事務所&出演歴は?

白鳥玉季8歳

 

白鳥玉季ちゃんは2010年1月生まれ。

2018年10月現在、8歳ですね。

 

白鳥玉季ちゃんの一番最初の活動履歴は、2011年の「中部電力 企業広告」とあるので、

1歳の頃から芸能活動をされていたことが分かります!

 

白鳥玉季ちゃんの所属する事務所はスマイルモンキー。

スマイルモンキーは東京都目黒区にある芸能事務所で、子役やモデルが多く所属しています。

白鳥玉季ちゃんの主な活動歴は以下になります。

TV出演履歴

■ 2016年 NHK 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」星野青葉役

■ 2016年  フジ 土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」

■ 2017年  TBS 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」#1 川本桜役

■ 2017年  フジ「真昼の悪魔」#2 京子役

■ 2017年 TBS「ハロー張りネズミ」#8 朋美 幼少期役

■ 2017年 NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」

■ 2017年 テレビ東京「居酒屋ふじ」#4 カナ役

■ 2017年 フジ「民衆の敵」小川かのん役

■ 2017年 テレビ東京「フリンジマン」江戸川雷人の娘役(スチール)

■ 2018年 BS12「居酒屋ぼったくり」#8 ウメ幼少役

とと姉ちゃんでは、坂口健太郎さんの娘、青葉ちゃんを演じました。

記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

 

とと姉ちゃんで、たまき役を演じた稲垣来泉さんについてはこちらにまとめました!

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

 

 

「A LIFE~愛しき人~」では竹内結子さんとも共演されていましたよ。

白鳥玉季竹内結子

出典:twitter

 

映画出演履歴

 ■ 2016年 「永い言い訳」大宮灯役

■ 2016年 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」南海カナミ幼少役

■ 2018年 「銀魂2 掟は破るためにこそある」

■ 2018年「アウト&アウト」黒木栞役

 

CM出演履歴

CMは2016年以降だけでもこれだけの出演歴がありました!

■ 2016年 ジャパネットホールディングス「Goods for you.」

■ 2016年  ベネッセ「こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇」

■ 2016年  イトーヨーカドー「2016年クリスマス(女の子ver.)」

■ 2017年 全労済「人とくらしに寄り添う全労済」篇・「住まいる共済」篇

■ 2017年  マースジャパン「IAMS(アイムス) お散歩」篇

■ 2017年  江崎グリコ「ビスコ ずっと味方」篇

■ 2017年  東京ガス「家族の絆 似たもの親子篇」

■ 2018年  NTT西日本「みらいパーク篇」

■ 2016~18年 大塚製薬「オロナミンC ハツラツタワーのある街」藤野ミナ役

■ 2018年  NTT西日本「みらいパーク篇」

■ 2018年  雪印メグミルク スライスチーズ

すでに子役としてひっぱりだこですね!

 

2017年には、東京ガスのCM「家族の絆 似たもの親子篇」で、

青木さやかさんと母娘を演じていたのがすごく素敵でした。

白鳥玉季東京ガスCM

白鳥玉季青木さやか東京ガスCM

 

 

白鳥玉季の2018年10月 最新出演CMは?

2018年10月からは、雪印メグミルクのスライスチーズのCMに出演されています。

えくぼがくっきり!

とってもかわいいですね!

 

NTT西日本のCMにも出演されていました♪

 

白鳥玉季の小学校はどこ?母親はどんな人?

白鳥玉季

そんな白鳥玉季さんは現在小学3年生。

 

どこの小学校に通っているのか?

気になって調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

また、母親についてもよく調べられているようなのですが、情報がありませんでした。

 

CMなどでいろいろな女優さんと親子の役をされているので、

本当のお母さんがどんな方なのか気になりますね。

今後、どんどん活躍の場が増えたら、本人の口からお話を聞ける時が来るかもしれませんね。

 

白鳥玉季の最新出演作は映画「アウト&アウト」遠藤憲一とはお友達?

白鳥玉季さんの最新出演映画は、「アウト&アウト」です。

 


完成披露試写会では、主役の遠藤憲一さんとの仲が良いというお話をされていました。

遠藤憲一さんに「僕のことどう思ってるんだっけ?」と聞かれて、

「友達♪」と答えていました。

 

遠藤憲一さんとは、「天才!志村どうぶつ園」でも共演されていて、とても仲良しなのですね。

白鳥玉季遠藤憲一

出典:twitter

白鳥玉季さんはインタビューにも堂々と答えていて、8歳とは思えないほどでした!

この完成披露試写会の様子が放送された「スッキリ!」でも、スタジオで「大物になりそうな予感!」と絶賛されていました♪

 

 

白鳥玉季プロフィール

白鳥玉季プロフィール

■名前:白鳥玉季

■生年月日:2010.1.20

■年齢: 8才 (小学3年生)

■身長:121センチ

■趣味:体をうごかす、本を読む

■特技:笑顔、でんぐりがえし

 

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!

白鳥玉季さんは、2018年10月現在、8歳の小学3年生。

赤ちゃんの頃から芸能活動をされていて、数々のCMやTV、映画に出演されています。

クレラップCMの女の子と間違えられることもあるのですが、

それは一時期短い前髪のおかっぱ頭をされていた時期があるからで、実際には出演履歴はありませんでした。

出身校や母親の情報はまだ分かりませんが、

これからもっと活躍してくるにつれて、いろんなメディアでお話してくれるかもしれませんね。

可愛いだけじゃなくて、演技力も素晴らしくてしっかりものの白鳥玉季さん。

これからの活躍が楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

川島夕空の読み方や身長は?レミゼラブルや緊急取調室での役についても!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, 子役
-

© 2024 BANBI NEWS