芸能人 歌手・アイドル アイドル 女性芸能人

武藤十夢の大学院はどこ?総選挙2018結果やなぜ選抜外かも調査!

2019年4月11日

武藤十夢大学院総選挙2018年結果と選抜メンバー

 

AKB48メンバーの武藤十夢さんは大学院まで行かれたということですが何処なのでしょうか。

そして、武藤十夢さん2018年総選挙の結果や、選抜外と言われる噂についても気になるところです。

武藤十夢さんの大学院はどこ?

2018年総選挙の結果や選抜外の噂の真相について調べてみました!

 

 

目次

武藤十夢の大学院はどこ?学部や出身高校は?

武藤十夢さんの出身校は、成城学園中学校・成城学園高校とエスカレーター式の学校出身です。

そして、大学も成城学園経済学部出身です。

ずっとエスカレーター式できたのですね。

大学院もハッキリとしたことは分かりませんが、恐らく大学院も成城学院と考えられます。

武藤十夢さんは大学にて経済に興味を持ったようで、成城大学院にも経済学部があるということなので有力です。

アイドル活動もしながら大学まで行かれてるとは体力的精神的にも辛かったでしょうにすごいですね!

武藤十夢さんは、気象予報士に合格したというのは本当なのでしょうか?

 

武藤十夢が気象予報士に合格って本当?AKBは卒業するの?

武藤十夢さんはスカパーでの放送の『AKB48 神テレビ』にて、気象予報士試験に合格したと発表しました。

元々お天気キャスターを目指しており8度目の挑戦で合格率5.5%の難関を突破したそうです。

今回の合格率は4.7%の合格率だったということで、本当によく頑張りましたと言いたいですね。

お仕事しながら勉強も時間のやりくりなどで大変でしたでしょうに本当にすごいです!

気象予報士に合格したことで、AKB48を卒業?という噂もあるようですが、

今のところ卒業などの発表はされていません。

アイドルと気象予報士のお仕事を兼任していく可能性もありますね。

いつかお天気キャスターとして武藤十夢さんが見られるのを楽しみにしていましょう。

武藤十夢さんの総選挙2018の結果はどうだったのでしょうか?

 

武藤十夢の総選挙2018の結果は?ほくろを取ったら人気が出たって本当?

武藤十夢さんは、2018年の『第10回AKB世界総選挙』にて6万2611票で7位という結果になりました

2017年の総選挙は辞退したため、総選挙は2年振りでしたが、

「一昨年は10位にランクインしたけれどこのままここにいていいのかと悩んだ時期もありましたがファンに背中を推してもらえた気がしました。」

と答えています。

 

武藤十夢さんは数年前まで鼻の下にほくろがありました。

現在はなくなっており、「ほくろをとったの?」と噂されていますね。

本人の口からも除去したとあるので化粧ではなく本当に除去したようです。

ほくろがある人にとっては気になる部位の一つで、特にアイドル活動している故に且つ年頃ですから気になりますよね。

除去してからはより可愛くなったとファンから好評で、時期的に総選挙があったということからほくろ除去したから人気が出たとも言われたようです。

そこまでほくろは目立つようにも言えませんが、確かにほくろ除去してから可愛くなったようにも思えます。

目鼻立ちハッキリした顔立ちでとても可愛いです。

武藤十夢さんはあまり選抜メンバーには選ばれないようなのですが、どうしてなのでしょうか?

 

 

武藤十夢は総選挙の曲でしか選抜メンバーに選ばれない?なぜ?

武藤十夢さんは、アンダーガールズなどでは選抜歴はありますが、正式な選抜は総選挙で選抜メンバーになったときにしか、シングル選抜にはなっていません。

理由は定かではありませんが、総選挙の時期以外に既に人気メンバー、知名度が高いメンバーが多いことなどが考えられます。

なかなか厳しい世界ですが、今年は総選挙はありませんが、去年の結果や気象予報士合格などをきっかけに総選挙意外にでも選抜メンバーになれるといいですね。

武藤十夢さんの父親は元俳優だという噂があります。

 

武藤十夢の父親は元俳優って本当?現在の職業は?

武藤十夢さんのお父さんは元俳優の武藤大助さんです。

『スクールウォーズ』『白虎隊』などに出演されていたそうです。

当時は結構人気のある俳優さんだったようで、80年代の正統派イケメン俳優さんだったそうです。

 

現在は引退されており、『キャンディパーク保育園』という保育園を経営されているそうです。

とても優しそうな雰囲気をされている方です。

その保育園も評判が良いようで、利用されている保護者によると不安で泣いてしまった子供を園長先生をはじめとした先生方に丁寧に優しく接してくれたおかげで、すぐに慣れました、お預かりの様子の写真を見せてくれたなど好評です。

コスプレもするようなお茶目なお父さんですが、『スクールウォーズ』に出演されていたイメージからは意外なような気がしますが、裏は面白く優しい方で武藤十夢さんの家庭も楽しそうな雰囲気が伺えますね。

 

武藤十夢さんは妹もAKBだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

武藤十夢は妹は武藤小麟でAKB?かわいくないの?

武藤十夢さんの妹さんは、武藤小麟(おりん)さんでAKB48の第16期研究生です。

姉妹メンバー誕生で話題にもなりました。

お姉さんの武藤十夢さんとは口元が特に似ているような気がして、とても可愛らしい方です。

「ブス」「コネブス」などという厳しい意見もあるようですが、目の大きさで言うと武藤十夢さんが大きく、

可愛いというかやはり一般的には目の大きい人は可愛いと言われており、まだ武藤小麟さんはまだ高校生であどけない表情が印象的です。

お父様が元俳優でお姉さんは同じグループに所属しているということで勝手な憶測が流れているのかもしれません。

武藤十夢さんの実家はお金持ちだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

武藤十夢武藤小麟の実家はお金持ち?総選挙の身内票の噂は本当?

上記のように、お父さんは保育所を経営されており、他にも空手・柔道教室、英会話教室といった広く商売をされているようで、叔父も広告代理店の社長をされているようです。

武藤十夢さんもエスカレーター式の学校ともあり、実際お金持ちなのではないかと噂されています。

そんな中で総選挙が身内表とも言われています。

武藤十夢さんは総選挙初登場してから年々着実に順位を上げていますが、スピーチの長さや順位が下位の中のメンバーに武藤十夢さんより知名度が高い人がいたことで身内票と言われるようになりました。

しかし、ご家族も票を入れたでしょうけど、前年の総選挙の間で着実に人気を上げたのも実力でしょうし、身内が元俳優ということなので色々言われているのでしょう。

本人は気になさらず今後も頑張っていただきたいと思います。

次は武藤十夢さんの活動経歴についてです。

 

武藤十夢の活動経歴

2011年にAKB48の第12研究生オーディションに合格し、研究生セレクション審査を合格した後の翌月に公演デビューしました。

2012年にて当時AKB研究生で唯一のランクインで総選挙では49位フューチャーガールズのセンターになりました。
チームKに昇格してチームKウェイティング公園のスタンティングメンバーとして活動と開始しました。

2013年は総選挙45位でネクストガールズに選出されました。

2014年はチームAの異動が発表され総選挙では24位、シングル『希望的リフレイン』シングル初の選抜メンバーとなります。

2015年にヤングマガジン『AKB48グループグラビアモデルオーディション』読者投票2位でなりヤングマガジン専属グラビアモデルとして活動を始めます。

翌月の総選挙では16位となりました。

2016年での総選挙では10位となり、2年連続で選抜メンバーとなりました。

2017年総選挙は欠場、成城大学を卒業して大学院に進学したことを発表しました。

2018年気象予報士試験に合格しました。

ここからでも総選挙の順位を年々上げていき、モデルをしたりと着実に実力を上げていきます。

気象予報士にもなれたということで、更に活躍の幅が広がりそうです。

 

 

武藤十夢プロフィール

名前  武藤十夢

誕生日 1994年11月25日 24歳

出身地 東京都

身長  156cm

所属  チームK

趣味  ヒップホップダンス、寝ること

特技  ピアノ(3歳から高2まで)

その他にもディズニーが好きなようで年間パスポートを所持している程です。

幼少期は週に3回通っていたそうです。

ダンスやピアノも出来るということで歌手に必要なリズム感もしっかり備わっていそうです。

趣味が寝ることということですが、どこでも寝られる体質なのでしょうか。

 

武藤十夢の大学院はどこ?総選挙2018結果やなぜ選抜外かも調査!まとめ

気象予報士合格ということで全国的にもニュースになった武藤十夢さんですが、お父さんが元俳優ということでコネとも言われていますが、総選挙の結果からコネではなく着実に実力・人気が上がっていることが分かります。

これからも着実に活躍の幅を広げ、楽しいアイドル生活が送れることを祈るばかりです。

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS