芸能人 女性芸能人 アナウンサー

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!

2019年5月9日

藤本万梨乃の実家福岡親は医者カップや身長体重も

 

 

2019年フジテレビ入社の新人アナウンサーである藤本万梨乃さんは東大医学部を卒業し、ルックスもモデル級ということで大きな話題になっています。

藤本万梨乃さんの実家は福岡で、親が医者だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

身長や体重、カップなども気になります。

藤本万梨乃さんの実家は福岡で親は医者?

身長・体重やカップなどについても調べてみました!

 

 

目次

藤本万梨乃の実家は福岡?お金持ちって本当?

藤本万梨乃さんの実家は噂通り福岡で間違いありませんでした。

高校も出身地の福岡にある名門校の雙葉高校です。

そして、藤本万梨乃さんの実家はとてもお金持ちだという情報があったのでこちらも調べて見ましたが、実際にお金持ちという根拠となる情報は見つけることができませんでした。

確かにアナウンサーは品がありますし、そういったイメージありますよね。

また、藤本万梨乃さんの出身高校である雙葉高校がお金持ちの家庭のお子さんが通うことが多いことで有名らしく、それも相まってお金持ちという噂が広まったのかもしれません。

藤本万梨乃さんの親は医者だという噂は本当なのでしょうか?

 

藤本万梨乃の父親母親はどんな人?職業は医者?

藤本万梨乃さんのご両親についてはあまり情報はありませんでした。

父親は医者ではないかという噂があるようですが、

こちらも雙葉高校を卒業し、東大医学部に入学した藤本万梨乃さんの経歴からそのような噂になっただけのようです。

確かにこの経歴だと医者ではないかと思う気持ちもわかります。一般的なサラリーマンの家庭であるということはあまりなさそうですね。

母親に関しても、看護師ではないかという情報がありましたが、こちらも父親同様であくまで噂レベルのようです。

 

母親は職業ではなく藤本万梨乃さんと一緒にハワイに訪れたという情報だけ見つかりました。

藤本万梨乃さんご本人のブログにも写真付きで掲載されておりました。

出典:https://nonno.hpplus.jp/

藤本万梨乃さんはお母様似でしょうか。

とてもお奇麗で優しそうなお母さんですね。

娘とのツーショット写真がアップされるほど仲が良くて温かい気持ちになりました。

 

藤本万梨乃さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

藤本万梨乃の身長体重は?気になるカップは?

これだけの美女のスタイルってとても気になりますよね。

まずは身長ですが163cmでした!

女性の平均より少し高いです。

元モデルということもあって身長は少し高めですね。

続いて体重ですが、残念ながら公表されておりませんでした。

写真をみるとやや細めなので、40kg台前半くらいかなと予想しています。

また、同様にカップ数に関しても公表されておりませんでした。

こちらも写真で見るとややスレンダーな印象を受けます。

ネットの情報ですとBカップやCカップの予想が多いです。

私の個人的な推測としてBに近いような気がしています。

 

藤本万梨乃さんは東大の医学部出身というのは本当なのでしょうか?

 

 

藤本万梨乃は東大出身!一浪して医学部入学?

藤本万梨乃さんの出身大学は、東京大学医学部健康総合学科です。

凄すぎます!

これだけ絵に描いた才色兼備は中々いないですよね!

しかし、順当に大学にストレートで合格したわけではなく一浪しての合格だったようで、かなりご苦労されたようです。

一浪での合格でも十分すごいですよね。

しかし、なぜ浪人生活をしてまで東大を目指したのか気になるところです。

 

東大を目指したのは、高校1年生の時にある講演会で大学の在校生が自身の大学の紹介をするというもので、

その中で東大の講演を聞いているときに興味をもったのがきっかけだったようです。

日本トップと呼ばれる大学を目指すわけですから、本人の中でよほど心に刺さるものがあったのでしょうね。

浪人時代は河合塾で日々10時間以上の勉強をしていたようです。

本当に周りに目もくれず勉強していたのでしょうね。

それだけ努力を重ねられる藤本万梨乃さんは才能だけでなく、しっかりと努力できる方なのだと思われます。

 

藤本万梨乃さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

藤本万梨乃の出身中学・高校は?

藤本万梨乃さんの出身高校については、先述した通り福岡の雙葉高校をご卒業されています。

では中学はどうたったのでしょうか?

調べて見るとこの雙葉高校は学校法人雙葉学園で幼稚園もあり、小・中・高一貫教育の私立学校ということがわかりました。

 

よって中学も同学園の雙葉中学校をご卒業されております。

雙葉高校は福岡でも名門と言われる有名な高校のようですね。偏差値は61で平均よりは高めです。

しかし雙葉高校は東大受験者はあまりいないようです。確かに東大受験者が多い進学校と比べるとやや偏差値は低いように思えます。

そうするとやはり普段から相当努力されていたんだなと思いますね。この根性には感服です。

 

藤本万梨乃さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

藤本万梨乃の彼氏は?東大のチャウコン?

これだけの美女を男は放っておかないですよね。

果たして彼氏はいるのでしょうか?

調べてみるとなんと藤本万梨乃さんの彼氏と自ら名乗る人物がおりました!

その方は東大文学部のチャウコンさんです。

ご本人のブログで藤本万梨乃さんの彼氏であるということを書いておりました。

これだけ有名な美女を堂々と彼氏と名乗るなんて本当なのでしょうか。

さらに深堀りしてみると、案の定ただの藤本万梨乃さんのファンであることがわかりました。

藤本万梨乃さんも自身のツイッターでお会いしたことはありませんときっぱり否定しております。

今後、本当の彼氏の情報などがでてくるかもしれませんね。

藤本万梨乃さんはモデルをしていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

藤本万梨乃は大学時代から芸能活動?モデルもしていた?

藤本万梨乃さんは東大在学中に芸能活動をしていました。

大学1年生の時に東大美女図鑑に取り上げられ、芸能事務所であるハンディに所属していたようです。

バラエティー番組にも出演されていたようで、代表的なものだとTBSの「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」などに出演したことがあるようですね。

やはり東大でこれだけのルックスを兼ね備えていると注目されるのは必然ですよね。

また、大学3年生の時には「non-no」カワイイ選抜2期生オーディションでグランプリを獲得し、専属読者モデルとして活動しておりました。

スタイルも抜群です!

藤本万梨乃さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

藤本万梨乃の性格は?

藤本万梨乃さんの性格は、とにかく明るいというのがまず第一にあるようです。

加えて人見知りな面もあるそうですが、初対面の壁を超えると一気に仲良くなれるそうです。

持ち前の明るさでアナウンサーとしても輝いて欲しいですね!

周りからの評判も特にマイナスな情報はありませんでした。これだけ才色兼備だと天狗になってもおかしくないですが、

死に物狂いの努力でここまでこられた方なので、そういったことは無いようですね。

ルックスも性格も良い藤本万梨乃さんは知れば知るほど応援したくなる方だと感じました。

次は藤本万梨乃さんの活動経歴についてです。

 

藤本万梨乃活動経歴

藤本万梨乃さんは、出身である福岡で高校生までを過ごしました。

小・中・高の一貫である雙葉学園を卒業し、一浪ではあるものの東京大学医学部に見事合格しました。

大学の在学中には芸能活動や学生キャスターとしての活動をし注目を浴びていました。

さらにその美貌から「non-no」カワイイ選抜2期生オーディションでグランプリを獲得し、専属読者モデルとして活動しておりました。

そして晴れてフジテレビから内定を獲得し、2019年に同社に入社しアナウンサーとしての人生が始まっています。

今後どのようなアナウンサーとして成長していくか今から楽しみですね!

 

 

藤本万梨乃プロフィール

■名前:藤本 万梨乃(ふじもと まりの)

■出身:福岡県

■生年月日:1995年10月30日

■身長:163cm

■血液型:AB型

■出身大学:東京大学医学部健康総合科学科

■愛称:まりのん

■趣味:おいしいごはんやさんを探すこと

■特技:クラシックバレエ、k-popダンス

 

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!まとめ

藤本万梨乃の実家は福岡で、雙葉高校という名門を卒業し東京大学医学部に通われていました。

トントン拍子にきてると思いましたが、一浪していてかなり努力して合格してましたね。

かなり努力家の一面があることが見えてきました。

東大の在学時にはモデルとしても活動しており、高身長の見事なスレンダー美女でしたね。

今後もその努力する根性や美貌を武器にアナウンサーとして活躍していっていただきたいです!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS