芸能人 モデル 女性芸能人

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフ?旦那との身長差も気になる

投稿日:

 

高橋ユウさんは美人でお綺麗ですが、姉の高橋メアリージュンさんも美人ですよね。

お2人はハーフなのでしょうか?

また、高橋ユウさんは卜部弘嵩さんとご結婚されましたが、旦那さんとの身長差気になります。

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフ?

旦那・卜部弘嵩さんとの身長差についても調べてみました!

 

 

高橋ユウと姉・高橋メアリージュンはハーフ?見分け方は?

高橋ユウさんと、姉の高橋メアリージュンさんはハーフで、母親がスペイン系のフィリピン人です。

美女の姉妹でとても美しいお2人ですね。

お2人はぱっと見た感じでは双子と思われるくらいそっくりな顔立ちをしています。

身長は姉の高橋メアリージュンさんの方が4センチ高いですが、スリーサイズも同じで、高橋ユウさんは体重は非公開ですが姉の高橋メアリージュンさんが49キロなので、おそらく同じくらいの体重ではないかと思われます。

お2人の見分け方は、目、鼻筋、輪郭の3つとなります。

目は高橋メアリージュンさんよりも高橋ユウさんの方が少し細めになっています。

鼻筋と輪郭では、高橋メアリージュンさんの方が少しシャープになっており、高橋ユウさんの方が丸みがあります。

お2人の写真を見ても、よく見ないと双子のようにそっくりなので、見分けがつかないくらい似ていますがお2人とも美人姉妹ですよね。

高橋ユウさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

高橋ユウの旦那・卜部弘嵩はどんな人?身長差はどのくらい?

卜部弘嵩さんさんはk-1WORLD GPライト級王者で、卜部弘嵩さんもハーフで母親がフィリピン人です。

高橋ユウさんの身長は173センチで、卜部さんが169センチなので身長差は4センチです。

高橋ユウさんがハイヒールをはいている映像だと、お2人の身長差は10センチ~15センチくらいみ見えるので、だいぶ身長差があるように見えるのかもしれないですが、実際は4センチの身長差があるだけです。

ヒールの靴を履くと身長が高く見えるので、高橋ユウさんがヒールを履いた時の画像でお2人の身長差が結構あるように思われてしまったようです。実際のお2人の身長差は4センチなのでそこまで大きく差はないですね。

高橋ユウさんと旦那さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

高橋ユウと卜部弘嵩が出会いはいつ?馴れ初めは?

高橋ユウさんと卜部選手の出会いは、K-1 WORLD GPでの観戦がきっかけとなっています。

2017年2月25日にあった試合の観戦に、高橋ユウさんが姉の高橋メアリージュンさんに誘われて行き、その日にあった打ち上げでお互いに一目ぼれしたのがきっかけです。

その後デートを重ねて付き合うことになったそうです。

高橋ユウさんは一緒に生活していることが信じられないくらい旦那さんが大好きで、ラブラブの幸せな結婚生活を送っているようです。

幸せそうで本当に羨ましいですよね。

 

高橋ユウさんは公開プロポーズされたそうなのですが、どこでされたのでしょうか?

 

 

高橋ユウと卜部弘嵩の公開プロポーズはどこで?詳細は?

2018年7月22日放送の「行列のできる法律相談所」の公開プロポーズで、卜部弘嵩さんが高橋ユウさんに公開プロポーズしました。

号泣する高橋ユウさんを見た視聴者からは、感動と祝福でした。

卜部さんは高橋ユウさんに手紙を読んでプロポーズしました。

高橋ユウさんは号泣して、嬉しさのあまりに驚きながらもプロポーズを受けて、結婚指輪をはめてもらいました。

号泣する高橋ユウさんに卜部さんがハンカチを渡し、高橋ユウさんはヒロ君の匂いがすると言っていました。

相思相愛のお2人で見ている視聴者も感動と驚きでいっぱいの公開プロポーズとなりました。

 

高橋ユウさんには弟もいるそうですが、どんな人なのでしょうか?

 

高橋ユウには弟がいる?サッカー選手って本当?

高橋ユウさんの弟である、高橋祐治さんはサガン鳥栖に所属するプロサッカー選手です。

身長は187センチもあり、ポジションはDFをされています。

2011年から2017年までは京都サンガF.C.で活躍されていました。

イケメン選手として有名で、兄弟姉妹そろって、高身長で美男美女です。

高橋ユウさんは4人兄弟ですが皆さんご活躍されていて、弟さんは会社員をしながらデザイナーをされています。

スマホケースや、卜部さんとのコラボTシャツをデザインされたようです。

兄弟姉妹揃って、美男美女で高身長で才能にも恵まれていて、素晴らしいご家族ですよね。

 

高橋ユウさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

高橋ユウの身長・体重は?スリーサイズは?

高橋ユウさんの身長は173センチで、スリーサイズは85 – 58 – 88 センチとなっています。

体重は50キロくらいではないかと推測されます。

高橋ユウさんの体重は公開されていませんが、姉の高橋メアリージュンさんと同じくらいの体重だと思われます。

スタイルもモデル体型でそっくりな美人姉妹ですよね。

高橋ユウさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

高橋ユウの出身中学・高校は?大学は?

高橋ユウさんは滋賀県大津市の出身で、高校1年生の頃から芸能活動をスタートしています。

出身中学については公表されていませんが、大津市立皇子山中学校だと言われています。

出身高校についても公表されていませんが、芸能活動のために高校1年生から上京されているので、都内の高校に通っていたと思われます。

大学へは進学したかったながらも、経済的な事情で進学を断念したと言われています。


高校卒業後は大学には進学はしませんでしたが、芸能活動に専念し活躍されています。

中学までは地元で過ごし、その後は芸能活動をするために上京されたので、高校は都内の高校か通信制の高校に通われていたのではないかと推測されます。

高校の情報がないので、通信制かもしれないですね。

次は高橋ユウさんの活動経歴についてです。

 

高橋ユウの活動経歴

2006年の15歳の時に女性ボーカルオーディションでグランプリを受賞し、雑誌Cawaii!1の専属モデルとして活動を始めました。

その後、一度芸能界から離れた後に、2011年9月に再び芸能界へ復帰しモデルとして活躍しています。

2008年:仮面ライダーキバ に麻生ゆり役でレギュラー出演しました。

同姓同名の男性歌手・高橋優に配慮して「高橋ユウ」へ芸名を変更しています。

2013年:舞台 曽根崎心中 でのお初役の演技が評価され、平成25年度(第68回)文化庁芸術祭新人賞を大衆芸能部門にて受賞しています。

<テレビ番組>

  • OUT★PUT:2006年
  • きょうから英会話:2007年4月 - 2008年3月・2008年10月 - 2009年3月
  • 激☆音ボケ:2009年10月 - 2010年9月
  • 山中秀樹のあそびにマジメ:2014年1月 - 2015年4月
  • 魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜:2017年4月
  • ランニングエンターテインメント「サブ4!! シーズンⅡ」:2018年10月 - 2019年3月

 

<ファッションショー>

  • 渋谷ガールズコレクション:200
  • 渋谷ガールズコレクション:2007
  • 神戸コレクション 東京公演:2008年
  • DIVA'S DREAM FESTA:2008年
  • TOKYO GIRLS COLLECTION 2011:2011年

 

 

高橋ユウプロフィール

本名:高橋優

生年月日:1991年1月19日

出身:滋賀県

身長:173cm

スリーサイズ:85 – 58 – 88 cm

職業:ファションモデル、女優

母親:スペイン系フィリピン人

姉:高橋メアリージュン(ファションモデル、女優)

兄:高橋源治(絵画アーティスト)

弟:高橋祐治(プロサッカー選手:サガン鳥栖)

 

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフ?旦那との身長差も気になる まとめ

高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんは姉妹でハーフで、母親はスペイン系のフィリピン人たということがわかりました。

兄弟姉妹が美男美女揃いで高身長で素晴らしいですね。

高橋ユウさんの旦那さんである卜部弘嵩さんとの身長差ですが、数センチ高橋ユウさんが高いようです。

卜部弘嵩さんも170センチくらいあるので、高橋ユウさんがハイヒールを履くとお2人の身長差が結構あるように見えてしまうようです。本当に素敵なお2人ですよね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

土屋アンナの子供4人目の名前や父親は?年齢詐称の噂についても!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.