芸能人 子役 子供番組

増田梨沙(スイちゃん)出演のかわいいCMとは?身長体重や小学校も気になる

投稿日:

増田梨沙

 

NHK Eテレの「みいつけた!」スイちゃんと言えばわかる方も多いのではないでしょうか?

スイちゃんこと増田梨沙ちゃん、スイちゃん役をする以前にCMに出演していたそうなのですが、どんなCMだったのでしょうか。

また、小さくてかわいいですが、身長・体重はどれくらいで小学校も気になります。

今回はそんな増田梨沙ちゃんについて、過去のcm出演や、身長がどれくらいなのか、また小学校について調べていきます。

 

増田梨沙(スイちゃん)がかわいい!これまでの出演CMはどんなもの?

スイちゃんこと増田梨沙ちゃん、お顔はもちろんのこと、表情や雰囲気もとってもかわいいですよね。

「みいつけた!」以前に出演していたCMがあるそうなのですが、どんなものだったのでしょうか。

調べてみたところ、

2018年にAEON トップバリュ「グリーンアイオーガニック」篇、

タカラトミー「こえだちゃんと木のおうち」

佐川急便「母になって」篇

の、3つのCMに出演していました。

もしかしたら見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

佐川急便のCMでは、可愛らしい声でしっかりとセリフもありました。

幼少期の成長はとても大きく、1年前と今ではかなり変化するので、この頃のCMはとっても貴重ですよね。


増田梨沙ちゃんの所属事務所はどこなのでしょうか?

増田梨沙(スイちゃん)はキッズモデル?所属事務所は?

増田梨沙ちゃんは、東京都渋谷区にある、「有限会社クレヨン」という事務所に所属しています。

こちらは、0歳〜18歳までの赤ちゃんモデルやキッズモデルが多数所属する、キッズモデル事務所だそうです。

その中で増田梨沙ちゃんは、この事務所の中の、「女の子一押しキッズモデル・子供モデル」の中に掲載されています。

また、会社全体で見ても、有限会社クレヨンの中で増田梨沙ちゃんは、今一番の看板となっていると思います。


ちなみに、所属事務所のプロフィール欄に、「趣味 
コマ撮り」とあったのですが、

コマ撮りとは、“静止した状態のものを少しずつ動かしながら何枚も写真撮影し、連続再生することで動いているように見せる撮影技法のこと。”

らしいのですが、増田梨沙ちゃんの趣味とするコマ撮りとは、このことなのでしょうか?

だとしたら、この年齢でとてもすごいですよね。

増田梨沙ちゃんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

増田梨沙(スイちゃん)の父親母親はどんな人?職業は?

増田梨沙ちゃんのご両親はどんな方で何をされている人なのでしょうか。

調べてみましたが、増田梨沙ちゃんがお仕事をするようになったのが2017年か2018年あたりとごく最近の為、まだ家族についての情報がありませんでした。

ですが、増田梨沙ちゃん自身がまだまだ小さく、色んな手続きやら送り迎え等、また撮影の間は付きっ切りになるでしょうし、そのあたりをお母さんがしているであろうと考える事から、お母さんはおそらく専業主婦なのではないかと思います。

また、お母さんが専業主婦でありながら、お子さんの芸能活動に理解があり、それを支えているとなると、お父さんはそれなりに収入の多いお仕事についていらっしゃるのではないかと考えます。

増田梨沙ちゃん自身がもう少し大きくなると、ご両親について話したりする場があるかもしれませんね。

増田梨沙ちゃんの小学校はどこなのでしょうか?

 

増田梨沙(スイちゃん)の年齢は?小学校はどこ?

増田梨沙ちゃんは、20131022日生まれの現在59ヶ月です。

10月にお誕生日が来ると6歳になる、年長さんの年です。

ですので、現在は保育園か幼稚園に通われていると思います。


小学校については来年になりますが、

「みいつけた!」のスイちゃん役は年単位のお仕事になるので、おそらくお受験をするのであれば芸能活動をしている余裕はないかと思うので、

お受験はせずに、小学校は地元の小学校等に通うのではないかと思います。

増田梨沙ちゃんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

増田梨沙(スイちゃん)の身長・体重は?

小さくてかわいらしい増田梨沙ちゃん。

身長・体重はどれくらいなのでしょうか。

事務所のプロフィールによると、

20198月現在の身長は103cmだそうです。

体重は公開されていませんでしたが、おそらく16kgくらいではないかと思います。

ちなみに、平成30年度学校保健統計調査報告書(文部科学省調べ)によると、5歳の女の子の平均身長は109.4cm、平均体重は、18.5kgとなっています。

あくまで平均ではありますが、そこから考えると、増田梨沙ちゃんは少し小さめな方ですね。

増田梨沙ちゃんは何代目のスイちゃんなのでしょうか?

 

増田梨沙は「みいつけた!」で何代目のスイちゃん?歴代スイちゃんは誰?

「みいつけた!」は2009330日より放送が開始された番組ですが、「スイちゃん」も成長していくことから、ある程度年数が経つと卒業し、新しいスイちゃんに交代していっています。

現在のスイちゃんこと増田梨沙ちゃんは、4代目スイちゃんとなります。

初代スイちゃんは熊田胡々(くまだ ここ)ちゃんで、2009330日から2012330日までの3年間。

2代目スイちゃんは野原璃乙(のはら りお)ちゃんで、201242日から2015327日までの3年間。

3代目スイちゃんは川島夕空(かわしま ゆあ)ちゃんで、2015330日から2019329日の4年間を担当していました。

スイちゃんが交代する時はそれぞれ毎回寂しくなりながらも、すぐに新しいスイちゃんのかわいさに心を奪われますよね。

増田梨沙ちゃんのスイちゃんとしての評判はどうなのでしょうか?

 

増田梨沙のスイちゃんの評判はどう?ネットの反応は?

増田梨沙ちゃんのスイちゃんは、世間での評判はどうなのでしょうか。

ネットの反応を見てみると、

「スイちゃんの笑顔癒される♡」「かわいすぎ♡」「くっそかわいいまじかわいい」「めちゃくちゃ可愛い」等、

評判がものすごくいいです!

また、「タレントの才能があふれ出ててとにかくすごい。逸材すぎるので将来がたのしみ」との評価もあるのですが、

実際、整ったお顔に笑顔も自然で、尚且つしっかりとスイちゃんを演じていて、5歳なのにすごいなあーととても感心させられます。

特技の中に一人芝居があるのですが、それが生かされていますね。

まさに、将来がたのしみ、という言葉がぴったりな女の子ですね。

ちなみに将来の夢は、“おどれるプリンセス”だそうです。

夢までかわいすぎますね。

次は増田梨沙ちゃんの活動経歴についてです。

 

増田梨沙(スイちゃん)の活動経歴

【2018年】

  • CF
  • AEON トップバリュ「グリーンアイオーガニック」篇
  • タカラトミー「こえだちゃんと木のおうち」
  • 佐川急便「母になって」篇
  • 企業SPツール
  • 三菱電機炊飯器「本炭釜」
  • インターネット
  • クラシエ「ラメランス」
  • 日本マクドナルドハッピーデー
  • グラフィック
  • プレミアムウォーターMAMACOM

2019

  • NHK みいつけた!スイちゃん役レギュラー

 

 

増田梨沙(スイちゃん)プロフィール

増田梨沙プロフィール

出典:https://www.crayon.ne.jp/

氏名: 増田梨沙(ますだ りさ)

生年月日:20131022

身長:103cm

靴のサイズ:17cm

頭のサイズ:50cm

好きな食べ物:すいか、いちご、かき

増田梨沙(スイちゃん)出演のかわいいCMとは?身長体重や小学校も気になるまとめ

いかがでしたか?

今回はスイちゃんこと、増田梨沙ちゃんについて調べて行きました。

スイちゃん役をする前から、AEONやタカラトミー、佐川急便でCM出演していたことがわかりました。

体重については公表されていませんでしたが、身長は103cmと、平均よりは少し小さめだという事がわかりました。

小学校については来年入学という事で、どこの学校に入学するかはこれからのようです。

かわいい増田梨沙ちゃんのスイちゃんに、これからも癒されましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

スイちゃん卒業は2019年3月で卒業発表はある?歴代初代の子も調査!【追記あり】>>

いないいないばあ!ゆきちゃんの卒業発表はいつ?歴代や死去の噂も調査!>>

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!>>

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 子役, 子供番組
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.