芸能人 女性芸能人 子役 子供番組

いないいないばあ!ゆきちゃんの卒業発表はいつ?歴代や死去の噂も調査!

 

0歳から2歳を中心に大人気乳幼児向け番組いないいないばあのゆきちゃんが卒業することが決定しましたね。

卒業発表はいつなのでしょうか。

ゆきちゃんが番組で卒業しますと発表してくれるのか?歴代のお姉さんモ気になります。

また、いないいないばあっ!ゆきちゃん死去という噂もでていますが気になりますね。

いないいないばあっ!ゆきちゃん卒業発表はいつするのか?

歴代のお姉さんや死去とは?

などについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

いないいないばあ:ゆきちゃんの卒業は決定?発表はいつ?

乳幼児向け番組いないいいないいないばあっ!6代目おねえさんが卒業することがほぼ決定されました。

番組や公式サイトでの正式な卒業発表はまだありませんが、4月1日の電子番組表での番組説明がゆきちゃんではなく、はるちゃんとなっていました。

そして、3月25日の番組のエンディングで赤い服を着た女の子がハイハイして出てきました。

着ぐるみキャラクターのワンワンが女の子に気づき、「誰あれ?ちっちゃいよね?」と発する場面がありました。

そして、ワンワンに「あなたはだあれ?」と聞かれ、

「はるきだよ」

「はるきちゃん...はるちゃんって呼んでいい?」

「うん!いーよ」

「はるちゃん!はる...春好き?」

「大好き!」

「春好き春好きはるき」

本当に少しでしたが、新しいおねえさんのお披露目となりますね。

 

これを見たファンの方は、

「ほらーーー

やっぱりーーー

4月からがんばれないーー」

 

「いないいないばあのゆきちゃんが卒業って今知った

息子に行ったらいやだ!って言ってた。

そうだよね。さびしいよね。

ゆきちゃんありがとう!おつかれさま!」

 

「ゆきちゃん卒業に物凄い衝撃」

など、ショックを隠せない様子でした。

 

ゆきちゃんはいつからお姉さんに出ていたのでしょうか?

年収も気になります。

 

いないいないばあ:ゆきちゃん(大角ゆき)はいつからやってた?プロフィールや年収は?

ゆきちゃんはいつからいないいないばあっ!に出演していたのでしょうか。

まずゆきちゃんのプロフィールをご紹介いたします。

出典:http://country-webnews.com

名前     大角ゆき

生年月日   2009年1月10日

年齢     10歳

血液型    O型

身長     137㎝

趣味     料理・読書

特技     歌・工作

事務所    オスカープロモーション

出演作品   「SKY SKY」CM「スズキ ワゴンR」「SONY 一眼レフカメラ」「ヤマザキパン クリスマスケーキ」

2015年3月30日のいないいないばあっ!の放送から2019年3月現在まで出演しています。

当時小学1年生でいないいないばあっ!歴代おねえさんの最年少記録を樹立しました。

 

ゆきちゃんの年収がどれくらいか気になり調べましたが、やはり出てきませんでした。

噂では150万~200万ともいわれていますが、どうなんでしょうね。

 

ゆきちゃんは卒業後、どんな活動をするのでしょうか?

 

いないいないばあ:ゆきちゃんの卒業後の活動は?

ゆきちゃんがいないいないばあっ!を卒業してしまうのはとても寂しいですが、卒業後の活動は決まっているのでしょうか。

いないいないばあっ!のイベントでもある「ワンワンわんだーらんど」の出演が決定しています。

 

「わんワンワンわんだーらんど」とはあそびと笑いのくに、ワンワンわんだーらんどを舞台にワンワンやうーたん、おねえさんに加え、

ゆうくん、ジャンジャン、コロボウが大活躍し、歌って踊って親子で楽しめる全国で開催しているステージショーです。

 

今までは5代目おねえさんのゆうなちゃんがワンワンわんだーらんどに出演していましたので、

4月からはゆうなちゃんが卒業して、ゆきちゃんがワンワンわんだーらんどを務めることになりますね。

 

31年度の全国公演スケジュールをご紹介いたします。

 

  • 4月21日(日)        山梨県
  • 5月11日12日(土・日)    大阪府 
  • 6月2日(日)          北海道
  • 7月13日~15日(土・日・月) 東京都
  • 8月25日(日)        愛知県
  • 10月6日(日)        島根県
  • 11月3日(日)        福島県
  • 12月15日(日)       香川県
  • 2020年1月12日(日)     兵庫県
  • 2月9日(日)        熊本県

 

山梨県、大阪府の申し込みは終了していますが、現在北海道の申し込みが開始していました。

ほぼ月に一度の土日だけなので他のテレビ番組やドラマ、映画にも出演が決まっているかもしれませんね。

新しく登場するはるちゃんはどんな子なのでしょうか?

 

 

いないいないばあ:はるちゃん(倉持春希)はどんな子?プロフィールや出演作品は?

さて、4月からいないいないばあっ!7代目おねえさんに就任したはるちゃんについて調べていきたいと思います。

まずプロフィールをご紹介いたします。

 

出典:http://waterblue0420.info/

名前     倉持 春希(くらもち はるき)

生年月日   2011年2月28日

年齢     7歳(小学2年生)

身長     115㎝

特技     ことわざ暗唱・ピアノ

出身地    千葉県

事務所    ウォーターブルー

出演作品   CM「マクドナルド ほんのハッピーセット(魚の街の子どもたち)篇」「ロコモア」 

       TV「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族 良純はなぜバラエティーに? 石原良純さん友人(幼少期)役」

        「爆報!THEフライデー小野節子篇(小野節子幼少期役)」

 

いないいないばあっ!7代目おねえさん就任しゆきちゃんが卒業するまで少しずつ出演しているはるちゃんに対して

「はるちゃん??!!かんわいいぃぃーー!!!」

「新しいお姉さん、はるちゃん!かわいいじゃないか!」

「いないいないばあ 新しいおともだちの名前ははるきちゃん 

愛称 はるちゃん 元気いっぱいで可愛い。よろしくね。」

「ゆきちゃん寂しい!寂しい!でも!!きっとはるちゃんも大好きになるよ~」

など、期待の声もたくさんありました。

「いないないばあ ゆきちゃん」で調べると、「死去」というキーワードが出てきます。

どういうことなのでしょうか?

 

いないいないばあのお姉さんが死去したという噂は本当なの?

「いないないばあ ゆきちゃん」で調べると、「死去」というキーワードが出てきます。

いないいないばあの出演者の誰かが亡くなったのでしょうか?

 

調べてみたところ、こちらの噂は誤りです。

NHK教育テレビの子役の方が亡くなったのは本当ですが、いないいないばあっ!の子役ではありませんでした。

亡くなられたのは、NHK教育テレビ「ひとりでできるもん!」の初代・舞ちゃん役として活躍していた元子役の平田実音(ひらた みお)さんでした。

2016年8月5日に肺不全で33歳の若さで亡くなられました。

肝臓の具合が悪く入退院を繰り返していたそうです。

芸能界を引退されていたので大きく報道されることはなかったのですが、

平田実音さんの出演番組の制作に携わっていたゲンプランニング社長の加藤元さんが自身のFacebookで平田さんの死を報告し、

「すでに芸能界は引退していたので芸能欄やスポーツ紙で扱われることも無いが私の夢を叶えてくれた、子どもたちのアイドルの冥福を祈りたい」と追悼されました。

その後スポーツニッポン電子版などで報じられました。

まだ若いのに悲しいです。

いないないばあの歴代のお姉さんにはどんな子がいるのでしょうか?

 

 

いないいないばあ歴代:初代かなちゃん(田原加奈子)はどんな子?現在は?

いないいないばあっ!の番組開始1996年1月15日から1999年4月2日までの3年間初代かなちゃんとして出演していました。

プロフィールをご紹介いたします。

出典:Twitter

名前     田原 加奈子(たはら かなこ)

生年月日   1986年2月1日

出身地    東京都

血液型    A型

出演作品   「大河ドラマ 信長KING OF ZIPANGU」「素顔のままで」「大河ドラマ 炎立つ」「泣きたい夜もある」「妊娠ですよ」「智子と知子」

 

現在もげいのうかつどうをしており、いないいないばあっ!20周年を迎えた時に声だけでしたが出演されていました。

そして当時のインタビューで「いつか自分の家族と番組を楽しめる日を夢見ています!」とコメントしていました。

次は2代目のお姉さんです。

 

いないいないばあ歴代:2代目りなちゃん(斎藤里奈)はどんな子?現在は?

初代かなちゃんからバトンタッチした2代目りなちゃんは1999年4月5日から2003年4月2日まで出演していました。

プロフィールをご紹介いたします。

出典:Twitter

名前     斉藤 里奈(さいとう りな)

生年月日   1990年10月3日

出演作品   「ベビリンカップ」「最後の依頼人」「ぐっどあふたぬ~ん」「犯罪心理分析官3」「テツワン探偵ロボタック」「マグニチュード」

 

現在はヨガインストラクターとして都内を中心に活動しているようです。

日本キッズヨガ協会で上級認定インストラクターの資格を取得し、キッズヨガやベビーマッサージ、骨盤アロマヨガなど美容や健康を中心に赤ちゃんからママまで幅広く人気があるようです。

お子さんが2人いるようで、娘さんと一緒にヨガをしている姿がインスタにありました。

 

次は3代目です。

 

 

いないいないばあ歴代:3代目ふうかちゃん(原風佳)はどんな子?現在は?

2代目りなちゃんからバトンタッチした3代目ふうかちゃんは2003年4月7日から2007年3月30日まで出演していました。

プロフィールをご紹介いたします。

出典:Twitter

名前     原 風佳(はら ふうか)

生年月日   1996年2月22日

出身地    大阪府

血液型    B型

身長     151㎝

出演作品   CM「スプレーアート年賀状編」「水球ヤンキース」 舞台「問題のない私たち」「へなちょこヴィーナス」

 

現在は慶応義塾大学に進学し学業に専念されているようです。

 

次は4代目のことちゃんです。

 

 

いないいないばあ歴代:4代目ことちゃん(空閑琴美)はどんな子?現在は?

3代目ふうかちゃんとバトンタッチした4代目ことちゃんは2007年4月2日から2011年3月25日まで出演していました。

プロフィールをご紹介いたします。

出典:Twitter

名前     空閑 琴美(くが ことみ)

生年月日   1998年6月1日

身長     160㎝

血液型    AB型

出身地    埼玉県

事務所    ニチレンプロダクション

出演作品   「幸福の王子」「ウチの夫は仕事ができない」「マジで航海してます。」バラエティー番組「しくじり先生」「世界一受けたい授業」「ザ!世界仰天ニュース」

 

現在はこども関連の大学に進学しているようで、

今年行われた成人式に参列したようで赤色の振り袖姿の写真がをのせ、「大人になったってことを実感しました」とコメントしていました。

 

次は5代目のゆうなちゃんです。

 

 

いないいないばあ歴代:5代目ゆうなちゃん(杉山優奈)はどんな子?現在は?

4代目ことちゃんからバトンタッチした5代目ゆうなちゃんは2011年3月28日から2015年3月27日まで出演していました。

プロフィールをご紹介いたします。

出典:Twitter

名前     杉山 優奈(すぎやま ゆうな)

生年月日   2002年12月20日

出身地    神奈川県

身長     146㎝

血液型    A型

事務所    ニチレンプロダクション

出演作品   「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」「愛は見える~全盲夫婦に宿った小さな命」「告発~国選弁護士」

 

ワンワンわんだーらんどに出演していたゆうなちゃん現在高校生ですので学校生活と芸能活動を両立して生活しているようです。

また、イベントで全国をまわっているようです。

 

いないいないばあ!ゆきちゃんの卒業発表はいつ?歴代や死去の噂も調査!まとめ

いないいないばあっ!ゆきちゃん卒業は寂しいですが4月からのはるちゃんもたのしみですね。

歴代いないいないばあっ!のおねえさんも卒業後芸能活動をしているのでたくさんの活躍を期待していきたいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

スイちゃん卒業は2019年3月で卒業発表はある?歴代初代の子も調査!【追記あり】>>

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!>>

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, 子役, 子供番組
-, ,

© 2024 BANBI NEWS