子供番組 女性芸能人

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても

投稿日:2019年2月20日 更新日:

上原りさお姉さん私服サスペンダー目撃情報卒業

【おかあさんといっしょ】パント!の上原りさお姉さん。

上原りさお姉さんは私服姿がかわいいとの噂があるのですが、本当なのでしょうか?

サスペンダー姿や目撃情報、そして卒業についても気になります。

上原りさお姉さんの私服姿はかわいい?

サスペンダー姿や目撃情報、卒業について調べてみました!

 

 

上原りさお姉さんは私服が話題?目撃情報とは?

【おかあさんといっしょ】では様々なカラフルな衣装を着こなす上原りさお姉さんですが、私服姿もカラフルなんでしょうか。

調べてみましたが、私生活での写真や目撃情報がほとんど出てきませんでした。

 

私服に関しては、【おかあさんといっしょ】4代目身体表現のお姉さんのいとうまゆさんのブログに写真が1枚だけ載せられていました。

 

黒色のTシャツに黒色のショートパンツ、黒色のスニーカーと全身黒色でコーディネートしてとてもシンプルな格好でしたが似合っていて可愛かったです。

ショートパンツから出ている脚が細長く、素敵でした。

 

また、稽古中かと思われるジャージ姿も見つけることができました。

出典:Twitter

モノトーンのりさお姉さんも素敵ですね!

 

NHKでの契約は厳しく契約中は厳重に管理されているという噂があるようで、

私生活に関しての情報がほとんどありませんでした。

 

子どものお手本になるため、食べ歩き禁止や他にも恋愛・結婚・妊娠・SNSが禁止だという規則があるという噂もあります。

噂なので確証は得られませんが、

歴代のお姉さんたちはインタビューなどで

「NHKとの間で交わされたものなので公にすることはできない」

と規則に関してはノーコメントとしていました。

 

収録やリハーサル、コンサートや練習で忙しいからか、上原りさお姉さんのインタビューもほぼなく、

コンサートでのMCも子どもたちに向けたものなので私生活については今後、語ってくれるといいですね。

りさお姉さんは、サスペンダー姿がかわいいという噂もあります。

 

上原りさお姉さんのサスペンダー姿が可愛い!どのコーナーの衣装?

サスペンダー姿の上原りさお姉さんとは、

2015年の2月の歌「あくびがビブベバ」での衣装です。

 

出典:Twitter

出典:https://matome.naver.jp

 

白色のTシャツにモノクロ衣装なのがカラフル、ヒラヒラ、派手な衣装なイメージの【おかあさんといっしょ】では珍しいですね。

 

シンプルなのがまた、似合っていてとても可愛いです。

 

サスペンダーがあるからか、身体のラインがよく出ていてとてもスタイルがいいことがわかります。

 

上原りさお姉さんは、2019年3月でおかあさんといっしょを卒業することが発表されました。

卒業日はいつなのでしょうか?

後任のお姉さんも気になります。

 

上原りさお姉さんが「おかあさんといっしょ」卒業するのはいつ?後任は?

2019年3月29日(金)放送を最後に上原りさお姉さんと体操のお兄さんの小林よしひささんが卒業することが、

2月18日NHK内で行われた記者会見で発表されました。

記者会見で上原りさお姉さんは、

「卒業させていただくことになりました。

とても充実した時間を過ごさせていただきました。

やり切れたという思いと、たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなと過ごせた時間は本当にかけがえのない財産です。

子どもたちと共有できたことは、私の人生において何にも代えられない素敵な時間でした。

これからは一視聴者として新しい4人を応援していきたい。」

とコメントしていました。

 

4月からは、

第12代目体操のお兄さんとして福尾誠さんが、初代体操のお姉さんとして秋元杏月さんが後任されます。

出典:https://www.asahi.com/ 

上原りさお姉さんは「パント!」のお姉さん(「身体表現のおねえさん」)として活躍されていましたが、

次の秋元杏月お姉さんは、初の体操のお姉さんなのですね。

 

おかあさんといっしょの体操は、【ブンバ・ボーン】から、【からだ☆ダンダン】に変わるそうです。

パント!の代わる新しいコーナーも楽しみです♪

上原りさお姉さんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

 

上原りさお姉さんのデビューのきっかけは?

上原りさお姉さんが、おかあさんといっしょに初めて出演したのは、2012年4月。

色々調べてみましたが、デビューのきっかけについての情報は見つかりませんでした。

歴代のおかあさんといっしょに出ている方も卒業してからテレビ出演やブログ開設し始めたりしていますので、

今後語られることがあるかもしれませんね。

上原りさお姉さんの出身大学はどこなのでしょうか?

 

上原りさお姉さんの出身大学はどこ?

上原りさお姉さんは、神奈川県にある【洗足学園音楽大学】のミュージカルコースを卒業しています。

 

【洗足学園音楽大学】について調べてみると、ミュージカルコースの他に、

ダンス、管楽器、打楽器、弦楽器、ピアノ、声楽、作曲、音楽教育、現代邦楽、ワールドミュージック、バレエ、ジャズ、

ロック&ポップス、音楽・音響デザイン、電子オルガン、声優アニメソングと、たくさんコースがありました。

卒業生では、同じNHK【おかあさんといっしょ】20代目歌のお姉さんの三谷たくみさんや【Jupiter】で有名な平原綾香さん、

【SEKAI NO OWARI】のSaoriさんなどたくさんの方がいました。

有名な方ばかりですね!

上原りさお姉さんは大学のホームページで活躍する卒業生として、

「大学進学を決める際、ビビッときたのが洗足学園音楽大学のミュージカルコースでした。

魅力はたくさんありますが、中でも本番が多いこと、そしてその本番に出るためのチャンスが多いことです。

1年生からオーディションに参加できるので、先輩方と一緒に舞台を作りながら色々なことを学べます。

他コースとコラボができるのも音大ならではですね。

頑張れば頑張る程、毎日がもっと素晴らしいものになるはずです。」

とコメントしていました。

 

上原りさお姉さんは、大学在学中は宝塚を目指していたという話もあります。

いろいろなオーディションを受けたりしていたのかもしれませんね。

上原りさお姉さんと三谷たくみお姉さんの関係が気になります。

 

 

上原りさお姉さんと三谷たくみお姉さんの関係は?

上原りさお姉さんと三谷たくみお姉さんは、同じ洗足音楽大学の出身。

 

三谷たくみお姉さんは洗足学園音楽大学音楽学部声楽コースを2009年3月に卒業、

上原りさお姉さんは、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースを2014年3月に卒業されています。

たくみお姉さんの方が5年先輩なのですね。

 

上原りさお姉さんは、三谷たくみお姉さんと2012年4月から2016年3月末までの4年間共演しています。

4年間の月日で収録や練習、コンサートなど一緒に過ごしていく中で信頼関係が築かれていたようで、

たくみお姉さんが卒業する時に

「たくみお姉さんが自分にしてきてくれたように、新人のあつこお姉さんを支えていきたい。」

とコメントしていました。

 

また先程記載した、いとうまゆさんの2012年8月4日のブログで、

だいすけお兄さんとよしひさお兄さんたくみお兄さんとりさお姉さんと遊びに行っている投稿がありました。

顔はマスクで隠れていますが、楽しそうに和気あいあいとした雰囲気でした。

プライベートも遊びに行くような仲の良さみたいですね!

上原りさお姉さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

上原りさお姉さんの彼氏は小林よしひさ?結婚の噂?

上原りさお姉さんの彼氏は、体操のお兄さんの、小林よしひさお兄さんではないか?という噂があります。

 

上原りさお姉さんは小林よしひさお兄さんと一緒に体操コーナーや【すりかえかめん】のコーナーを任されており、

とても仲が良さそうにみえます。

また、だいすけお兄さんがテレビ出演した時に、

「プライベートでもすごく仲良くて、4人で旅行はよく行っていました。」

とコメントしていたので仲は良いようです。

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは恋愛禁止と言われていますし、真相は分かりませんが、

卒業後はいろいろなテレビ番組に出ることもあると思うので、結婚や彼氏に関しても今後語ってくれるといいですね。

こちらもクリックして読む>>小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史も>>

 

上原お姉さんの本名や年齢が気になります。

 

 

上原りさお姉さんの経歴は?本名や年齢も気になる

上原りさお姉さんの本名は「上原里彩(りさ)」さん。

出身は兵庫県。

生年月日は1991年9月。

日にちは今のところ公開されていません。

身長は161㎝、O型です。

上原りさお姉さんは、三人姉妹の長女で、1つ下と3つ下に妹がいるそうです。

趣味は料理やお菓子作りだそうです。

そして、宝塚劇団が大好きだそうで、高校2年生の時に【宝塚音楽学校】を受験していたそうです。

 

2014年3月に【洗足学園音楽大学ミュージカルコース】を卒業。

大学在学中の2012年4月2日より【おかあさんといっしょ】に出演し第5代目身体表現のお姉さんに就任しました。

子どもと一緒にパントマイムをする【パント!】のコーナーや、

絵の一部を別のものに変える間違い探しの【すりかえかめん】ですりかえおじょうを担当しています。

 

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても まとめ

上原りさお姉さんの私生活に関しての情報が少なかったため、ほとんどが謎に包まれていますが、

【おかあさんといっしょ】を卒業し、SNS開設やテレビ出演を通じての活動を楽しみにしていきたいですね。

卒業はとても寂しいですが、今まで見られなかったりさお姉さんが見られる日を楽しみに残りの【おかあさんといっしょ】を観て応援していきたいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史も>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-子供番組, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.