女性芸能人 子供番組

上原りさの事務所はどこ?今後の活動やラジオ出演の内容も気になる!

投稿日:

上原りさ今後ラジオ出演

おかあさんといっしょの5代目パントのおねえさんとして7年務め4月に卒業された上原りささんですが、卒業されてからどこの事務所に所属されたのでしょうか。

今後どういった活動をされていくのか気になりますね。

また、上原りささんが最近出演したラジオについても気になります。

上原りささんの今後の活動や所属している事務所、出演したらラジオ番組などについて調べてみました!

 

 

上原りさの所属事務所はどこ?ほかに誰がいる?

上原りささんがおかあさんといっしょを卒業後どこの事務所に所属されたのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

まだ決まっていないのでしょうか。

それとも公表する機会をうかがっているのでしょうか。

気になりますが、公式のSNSもまだ始められていないようでしたので、今後徐々に発表してくれるのかもしれません。

分かり次第追記したいと思います!

 

上原りささんがおかあさんといっしょを卒業した理由は何だったのでしょうか?

 

上原りさがおかあさんといっしょを卒業した理由は?

おかあさんといっしょを卒業された理由ですが、卒業の会見で上原りささんは、

 

「この度今年度いっぱいでおかあさんといっしょのお姉さんを卒業させていただくことになりました。

この7年間本当にとても濃い充実した時間を過ごさせていただきました。

その中でいろんな出会いと別れを経験してそしていつか自分にもその瞬間が来るのだなぁと思っていました。

今私の中ではやりきれたなぁという思いと、今まで支えてくださったたくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。」

 

と話していました。

はっきりとした卒業理由は語られいませんが、やり切って卒業されたということが化にられますね。

今後卒業を決めた理由を語ってくれると気がくるといいですね。

上原りささんの今後の活動はどうなるのでしょうか?

 

上原りさの今後はどうなるの?小林よしひさと結婚?

上原りささん今後はどういった活動をされていくのでしょうか。

ラジオにてどんな活動をしていきたいかと聞かれた上原りささん。

「ミュージカルに出られたらすごい幸せって思ってます。」

「おかあさんといっしょのおかげで舞台に立つことが本当に好きなんだと思って。

それを見てくれる人に届けられるという環境は本当にありがたかった。

子どもたちにこういう世界があるんだよ、と一緒に共有していきたいと思っています。」

 

ミュージカルだけではなくじゃなくて、他の事にも挑戦できることには挑戦していきたいなと思っています。」

 

と語られていました。

ミュージカルで活躍される上原りささんを見られる日が来ることを楽しみに待ちたいですね。

 

さて、上原りさといえばおかあさんといっしょの頃からあった噂に

”小林よしひささんと付き合っている”

”卒業は小林よしひささんと結婚するのか?”

などといった噂がありましたね。

 

同じコーナーを担当したりと、ペアになることや仲が良さそうなことからこういった噂が流れていたのでしょうね。

ですが、小林よしひささんは2歳年下の一般人の方と結婚されていました

 

民放初出演の「踊るさんま御殿」での発表だったのですが、

2019年4月現在結婚4年目と語り、12月に第一子の女の子が産まれて今3か月だそうです。

隠していたわけではなく、自分の発言がないため発表する機会がなかったそうです。

 

驚きましたが、本当におめでとうございます!と伝えたくなるような嬉しい発表でした。

 

放送後、小林よしひささんのブログにて

「応援してくださっている皆様へ」というタイトルで、

「放送を見てくださった方はご存知かとおもいますが、私は結婚して娘がいます

言う機会がなくて、いつみなさんに言えば良いのか悩んでいて」

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。

これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります

よろしくお願いします!」

 

とファンの方へ向けたコメントをされていました。

とても優しい旦那さんであり、お父さんになるでしょうね。

 

こちらもクリックして読む>>小林よしひさお兄さんが結婚してた!抱っこで亡くなった子の真相も>>

ですので、上原りささんと小林よしひささんは仲は良いですが、付き合っている、結婚間近というのは完璧なデマとなりましたね。

上原りささんは、おかあさんといっしょ終了後にラジオ出演されています。

どんな内容だったのでしょうか?

 

 

上原りさの卒業後のラジオ出演とは?どんな内容だった?

卒業後初めてのメディア出演されたのは横山だいすけさんのラジオ番組、「横山だいすけはじめのいっぽ」でした。

上原りささんと横山だいすけさんはおかあさんといっしょで5年間一緒に共演されていました。

2人の仲の良さが伝わるような内容のラジオになっていたように思います。

 

おかあさんといっしょの卒業に関してや今後のこと、心境や趣味のことなど今まで語られなかったエピソードを語ってくれました。

 

おかあさんといっしょの卒業が決まってからは、

「一回一回終わるごとに子どもたちと一緒に遊んだりする機会が終わったな、また一回終わったな....」

「その一回一回が悔いなく子どもたちと楽しめるように素敵な空間づくりをしようと思った。

子どもたちと向き合おうと思ってました。」

と振り返り心境を語ってくれていました。

 

また、最後の収録について聞かれたときには、

収録前に

「4人でよし、がんばろうねと手をつないでやる瞬間に 、ちょっとやばいかもしれない...と思ったときにあっちゃんの顔を見たら、あっちゃんもちょっときてるな...と思って」

「ガラピコプーのみんなを呼ぶときに子どもたちと一緒にこの子たちを呼ぶことはもうない...って思ったときにちょっと涙が出ちゃいましたね。

でも写ってるからだめだめって...今じゃない今じゃないって堪えました。」

と語っていました。

大学在学中から3月までの7年間務めてきた番組ですから思い入れもありますよね。

でも子どもの番組だからと泣くのを我慢した話をきいて本当にお疲れ様でしたと伝えたくなりました。

 

他にも趣味についても語られていて、料理やお菓子作りが好きで家族にごちそうをふるまったり、

収録にも手作りのチーズケーキを差し入れしていることを話してくれていました。

 

おかあさんといっしょでは個人的な話などを語る機会もなく、決められたことしかなかったので

素の上原りささんを少し知れたと思い嬉しくなりました。

上原りささんは、どんなお姉さんだったのでしょうか?

 

上原りさはおかあさんといっしょでどんなお姉さんだった?評判は?

上原りささんは、おかあさんといっしょでは「パント!」や「すりかえかめん」のコーナーを担当されていました。

なかでも「パント!」のコーナーはりさお姉さんが一人でつとめており、

出演している子どもと一緒にパントマイムを披露されていました。

元々はパントマイムの経験はなく、練習されたそうです。

コーナースタート当時から回数を重ねるごとに上達されていて驚きました。

努力されていたのでしょうね。

 

さてそんな上原りささんの評判はどうでしょうか?

「パントのお姉さん。たいそうのおねえさんだけあって、踊りもなかなかキレがあります。

音大出身なので歌も上手なんでしょうね。」

「歌もダンスも上手で娘はりさお姉さんが大好きです。」

「パントうまいです!ダンスもダイナミックで迫力あります!」

「陰でゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんを支えつつ子どもたちのファローをさりげなくされている」

 

など歌も、ダンスも、子どもたちへの対応も高評価でした。

 

上原りささんは宝塚やAKBを目指していたというのは本当なのでしょうか?

 

上原りさは過去に宝塚やAKB48を目指していたって本当?

音楽大学でミュージカルを専攻されていた上原りささんですが、

音楽を好きになったきっかけは母親が昔から宝塚を好きだったからと語っていました。

 

高校の通学時間にはいつも宝塚歌劇団の「ひとかけらの勇気」を聴いていたそうです。

観劇にもよく行っていたそうで「タカラジェンヌになりたい」と卒業文集に書いていたそうです。

高校2年生、3年生の時に宝塚のオーディションを受けていたそうが2回とも不合格でタカラジェンヌへの夢は叶えられませんでした。

 

また、AKB48のオーディションを受けていたという噂もありますが、実際にオーディションを受けていたという証拠は見つかりませんでした。

ですが歌やダンスが好きで舞台に立つような仕事をしたいと考えていたのなら受けていたかもしれませんね。

上原りささんの年齢や出身高校・大学はどこなのでしょうか?

 

 

上原りさの年齢は?出身中学・高校・大学はどこ?

上原りささんの生年月日は1991年9月です。

何日生まれかまでは公表されておりません。

現在27歳ですね。

 

上原りささんは洗足学園音楽大学音楽部 ミュージカルコースを卒業されています。

出身中学校や出身高校についても調べてみましたが、見つかりませんでした。

兵庫県出身ですので兵庫県の中学・高校に通っていたのではないでしょうか。

 

次は上原りささんの活動経歴についてです。

 

上原りさの活動経歴

高校生の時に宝塚音楽学校を受験し、不合格になったので洗足学園音楽大学に進学した上原りささん。

大学在学中先生から「落ちると思うから気兼ねせず受けてみれば?」と勧められ、

おかあさんといっしょのオーディションを受け、見事合格し在学中からパントのおねえさんとして出演されました。

 

2019年3月30日の放送を最後におかあさんといっしょを卒業しました。

 

 

上原りさプロフィール

出典:Twitter

本名      上原 里彩

別名義     りさお姉さん

生年月日    1991年9月(おとめ座)

出身地     兵庫県

身長      161㎝

血液型     O型

趣味      料理・お菓子作り・歌・歌劇

好きな食べ物  スイーツ全般

苦手なこと   高いところ(高所恐怖症)

 

上原りさの事務所はどこ?今後の活動やラジオ出演の内容も気になる!まとめ

おかあさんといっしょ卒業後まだラジオ番組にしか出演されていない上原りささんですが、まだまだ公表されていないことがたくさんでした。

今後どういった活動をしていくのか、事務所など明確には決まっていないのでしょうね。

発表されることを楽しみに待っていたいですね。

卒業後りさお姉さんを見る機会がなくなり寂しいですが、今後の活躍を期待していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

小林よしひさが会社設立したって本当?事務所や年齢も気になる!>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-女性芸能人, 子供番組
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.