子供番組 男性芸能人

小林よしひさが会社設立したって本当?事務所や年齢も気になる!

投稿日:2019年4月7日 更新日:

 

3月末で14年間務めたNHKおかあさんといっしょの11代目たいそうのおにいさんを卒業した小林よしひささんですが、卒業後に会社設立したという噂がありますね。

また、小林よしひささんが所属した事務所や年齢も気になりますね。

 

小林よしひささんが会社設立したことや、所属事務所、年齢など、

小林よしひささんについて調べていきたいと思います。

 

 

小林よしひさが会社を設立したって本当?どんな会社?

よしおにいさんでお馴染みの小林よしひささんですが、おかあさんといっしょ卒業後の4月1日にブログを開設されました。

記念すべき最初の記事「卒業からの~」にていままでのおかあさんといっしょの感謝と今後のことについて書かれていました。

その中で気になるのが、

今後、教育関係のお仕事にもしっかり力を注いでいきたいと思います。

自分の会社も立ち上げました。

これは長年の夢でもありました。

しっかり勉強して頑張っていきたいと思います!

関係者の皆様よろしくお願い致します。

と書かれていました。

 

会社を立ち上げたようですね。

どういった会社なのでしょうか?

 

ブログにはそれ以降会社についてのコメントはありませんでした。

はっきりとした情報は今のところありません。

 

小林よしひささんは「幼児食インストラクター」や「食育アドバイザー」「中学校・高等学校教諭一種免許(保健体育)」などの資格も所得されています。

そういった資格を存分に発揮できるような会社なのでしょうか?

 

それともおかあさんといっしょ10代目佐藤弘道さんと同じような会社なのでしょうか。

佐藤弘道さんは「有限会社エスアールシーカンパニー」を設立し、

幼稚園・保育園における正課体育指導、幼児・小学生の課外体育指導、保育図書および保育用CDの制作、幼児・児童の春・夏・冬のキャンプイベントの企画・運営、親子体育教室、指導者講習会、全国出張体育指導などの内容で業務されています。

小林よしひささんの会社についてもこれからいろいろ公表されるのかもしれません。

今後、SNSやテレビ出演の際に設立した会社について語っていくれるといいですね。

 

小林よしひさがブログを立ち上げたのはいつ?どんな内容?

さきほども書きましたが小林よしひささんがブログを立ち上げました。

4月1日に開設したようです。

 

最初の記事には

ブログ始めました!!

これから色んなことを伝えたり挑戦していきたいと思います

14年間も体操のお兄さんとして頑張ってこれたのは、応援してくれた皆さんのおかげです。

本当に本当に感謝しています。

これからはその感謝の気持ちを持って、ありがとうの花をたーくさん咲かせてしっかり届け続けたいと思います!!

これからも一生懸命頑張ります!

応援宜しくお願いします。

と視聴者、ファンの方に感謝を伝えていました。

 

違う日には新しく就任された体操のお兄さんお姉さんが加わったおかあさんといっしょの感想や、横山だいすけさんとのライブが決定したことの報告、など書かれていました。

 

毎回写真がついているので今後はプライベートを除けくことが出来るかもしれませんね。

 

小林よしひさの事務所はどこ?他に誰がいる?

小林よしひささんは卒業後事務所に所属されました。

どこの事務所かは開設されたブログに書かれていましたが「浅井企画」に所属されたようです。

 

浅井企画には他にどんなタレントの方がいるのでしょうか。

萩本欽一さんや車だん吉さん、関根勤さん、小堺一機さん、見栄晴さん、キャイ~ンさん、ずんさんなど数多くの人気芸人のほかにも、俳優・文化人・構成作家などもマネジメントされている事務所です。

小林よしひささんにもマネージャーがついたようで、キャイ~ンさんや関根麻里さんの担当もされている対崎さんがマネージャーについたようです。

 

 

小林よしひさの「おかあさんといっしょ」卒業後の活動は?

小林よしひささんは卒業後会社を設立されましたので、そちらの仕事もあるでしょうが、他にもテレビ、ラジオなどの活動もされるでしょう。

 

4月6日現在では民放初出演が決定されているのは、

4月16日放送の「超特大さんま御殿‼ 坂上忍 ヒロミ 女子アナ 豪華芸能人が満載SP」のようです。

そこでブンバ・ボーンを披露されたようです。

どういった話をしてくれるのか、放送が楽しみですね。

 

さんま御殿以外の出演予定などは未だ報告されていませんでした。

小林よしひささんのマネージャー対崎さんのTwitterにて出演情報を報告してくれているのでこまめにチェックしていきたいですね。

 

歴代体操のお兄さんたちの現在は?

今までのおかあさんといっしょのたいそうのおにいさんは現在どういったお仕事をされているのでしょうか。

調べてみました!

 

8代目体操のお兄さん 瀬戸口清文の現在は?

瀬戸口清文さんのプロフィールをご紹介いたします。

本名      瀬戸口 清文

別名義     セトちゃん

生年月日    1953年3月21日

出身地     鹿児島県さつま町

血液型     A型

 

瀬戸口清文さんは1974年4月2日から1987年4月4日までの13年間たいそうのおにいさんを務められました。

2002年以降は大学教授として女子学生の指導や「いないいないばあっ!」や「おとうさんといっしょ」の番組にも体育指導として携わっていました。

また、株式会社メイトが毎年行っているサマースクールの体育部門の講師として出演したり、「セトちゃんのうんとこどっこい運動会」を企画・監修・振付をし発表されました。

保育士や幼稚園教諭、小学生教諭の方が参加されるサマースクールですね。

私も参加したことがありますが、とても楽しく勉強になるサマースクールでした。

2018年3月1日午前2時12分に64歳で亡くなられました。

死因は発表されていません。

次は、9代目の体操のお兄さんについてです。

 

9代目体操のお兄さん 天野勝弘の現在は?

天野勝弘さんのプロフィールをご紹介いたします。

 

本名     天野 勝弘

別名義    かっくん・かつひろおにいさん

出身地    千葉県成田市

身長     172㎝

 

1987年4月6日から1993年4月5日までの6年間たいそうのおにいさんを務められました。

 

おかあさんといっしょの体操のお兄さんを務められる前は俳優をされていたようで、現在も俳優活動をされているようです。

出演作品は「だんな様は18歳」「義経」「純情きらり」「篤姫」「あまちゃん」「八重の桜」「夜のせんせい」「下町ロケット」「相棒」

などです。

次は10代目の体操のおにいさんについてです。

 

 

10代目体操のお兄さん 佐藤弘道の現在は?

佐藤弘道さんのプロフィールをご紹介いたします。

 

本名     佐藤 弘道

別名義    ひろみちおにいさん

生年月日   1068年7月14日

出身地    東京都新宿区

身長     168㎝

血液型    A型

 

1993年4月5日から2005年4月2日までの9年間たいそうのおにいさんを務められました。

たいそうのおにいさん就任中の2002年に有限会社エスアールシーカンパニーを設立されました。

卒業後はサマースクールや講習会、テレビ出演などもされています。

2015年3月に弘前大学大学院医学研究科博士課程修了されました。

 

歴代のどのお兄さんも卒業後も活躍されていますね!

小林よしひささんは何歳なのでしょうか?

結婚しているかどうかも気になります。

 

小林よしひさの年齢は?結婚してるの?

小林よしひささんの生年月日は1981年6月29日なので4月現在で37歳ですね。

結婚はされているのでしょうか。

小林よしひささんが結婚しているという噂をよく見かけますね。

その噂は、小林よしひささんの年齢でファンの方が疑問に思ったことがそのまま噂になったようです。

 

男性の結婚適齢期は35歳でしょうか。

30代を超えたころからきっと結婚していてもおかしくない年齢で、ファンの方が結婚しているのではないかと思い調べたことがきっかけでしょう。

 

ですので女性とのツーショットなどの目撃情報もありませんでした。

ですが年齢も年齢ですので付き合っている女性がいたら、落ち着いたころに結婚報告があるかもしれあるかもしれませんね。

 

 

【追記】

2019年4月、小林よしひさお兄さんはすでに結婚されているということが分かりました!

お相手は一般女性で、3年ほど前にプロポーズして結婚されていたようです。


詳しくはこちらをご覧ください。

クリックして読む>>小林よしひさお兄さんの結婚&抱っこで亡くなった子の真相について>>

 

 

小林よしひさの活動経歴

日本体育大学体育学部を卒業され、卒業後も同大学の運動方法体育研究室期限付き助手として活躍されていました。

 

2002年5月開催のおかあさんといっしょファミリーコンサート~元気いっぱい!たまたまご~にエキストラとして出演されました。

2005年4月4日から2019年3月30日までおかあさんといっしょ11代目たいそうのおにいさんを14年間務められました。

 

 

小林よしひさプロフィール

出典:Twitter

本名     小林 剛久

別名義    よしおにいさん

生年月日   1981年6月29日

出身地    埼玉県ふじみ野市

身長     175㎝

体重     62㎏

血液型    AB型

資格     幼児インストラクター・食育アドバイザー・中学校、高等学校教諭一種免許(保健体育)・普通自動車免許・中型二輪

趣味     肉料理(ローストビーフ・ステーキなど)・筋トレ・アクロバット・漫画・ゲーム・読書

特技     剣道三段

事務所    浅井企画

 

小林よしひさが会社設立したって本当?事務所や年齢も気になる!まとめ

おかあさんといっしょ時代には語られなかったプライベートが卒業後語られると思うと楽しみですね。

設立した会社についてはまだ全くわからなかったのできになりますが、きっとSNSやテレビなどで語ってくれるでしょう。

これからも応援していきたいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる>>

上原りさの事務所はどこ?今後の活動やラジオ出演の内容も気になる!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-子供番組, 男性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.