芸能人 男性芸能人 子供番組

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!

2019年3月6日

福尾誠体操のお兄さんは順天堂大学高校生年月日彼女は

 

福尾誠さん(体操のお兄さん)は、順天堂大学出身と言われていますが、中学高校はどこなのでしょうか?

彼女の存在や生年月日などのプロフィールも気になりますね。

福尾誠さん(体操のお兄さん)は順天堂大学出身で中学高校は?

彼女の存在、生年月日などプロフィール経歴について調べてみました!

 

 

目次

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学出身って本当?

福尾誠さんは、2014年に順天堂大学スポーツ健康科学部を卒業しています。

その後、順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科に進み、博士前期課程を修了。

2019年3月に修士後期課程を修了予定となっています。

 

2016年からは順天堂大学スポーツ健康科学部の助手となり、体操競技部コーチも務めているそうです。

 

出典:https://www.facebook.com/juntendo.gym/

すごいですね!

 

学位論文の内容は、「大学男子体操競技選手の競技力と筋力の関係」なんだそう。

福尾誠さん自身が2019年4月からのたいそうのお兄さんとしての大事な役を受けているので、後期課程も無
事に修了するため奮闘中のはずですね。

福尾誠さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

福尾誠(体操のお兄さん)の出身中学・高校は?

福尾誠さんの出身は東京都。

出身中学については情報がありませんでしたが、

出身高校を調べてみたところ、岡山県の関西高等学校であることが分かりました。

関西高等学校では体操部が「強化対象の部活」となっていて、

元オリンピック選手の森末慎二さんや、水島宏一さんも関西高等学校の卒業生です。

福尾誠さんは小学生の頃からずっと体操競技をやっていました。

体操選手としての実力をつけるために、岡山県の関西高等学校に入学したのではないかと考えられます。

 

福尾誠さんは、ジュニア体操競技選手権の出場者でもあるんです。

 

福尾誠(体操のお兄さん)は元体操選手!内村航平との関係は?

福尾誠さんは高校時代、全日本ジュニア体操競技選手権大会など、数々の大会で入賞されています。

 

全日本ジュニア体操競技選手権は、小学校6年生以上高校生以下の大会で、JOCジュニアオリンピックカップとして毎年夏に行われる大会ですね。

 

2008年に、福尾誠さんは男子1部個人の総合で7位に入っています。

出典:https://www.jpn-gym.or.jp

すごいですね!

福尾誠さんは、内村航平選手と一緒に大会に出ていたこともあるという話があります。

福尾誠さんと内村航平選手は3学年違いなので、

同じ大会に出場していた可能性も高そうですね!

福尾誠さんの生年月日はいつなのでしょうか?

 

 

福尾誠(体操のお兄さん)の生年月日は?

福尾誠さんの生年月日は、1992年1月11日。

現在27歳ですね。

見た目はもっと若く見えますね!

20代後半とはいえ、体つきがとても良く、すでにイケメン!との声も多くあがっています。

また、とても優しい性格のように見えます。

子供たちだけでなく、女性の方からも人気が出そうですね!

2018年度までの体操のお兄さんである小林よしひさお兄さんは、

23歳のときから37歳まで14年間「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを努めました。

福尾誠さんがこれから何年間体操のお兄さんを努めるのか、楽しみですね♪

福尾誠さんが体操のお兄さんとして「おかあさんといっしょ」に出演するのはいつからなのでしょうか?

 

福尾誠(体操のお兄さん)が出演するのはいつから?新しい体操とは?

2019年4月から、新たに「たいそうのお兄さん」を担当する福尾誠さん。

初代たいそうのおにいさんが1961年に誕生してから歴史を辿って、今回で福尾誠さんは12代目のおにいさんになります。

よしひさお兄さんの卒業日が2019年3月29日なので、

まことお兄さんが出演するのは、2019年4月1日 月曜日からになりますね。

よしひさお兄さんのときにはずっと「ブンバ・ボーン!」の体操で親しまれてきましたが、

まことおにいさんになることで、体操も新しく「からだ☆ダンダン」という名前に変わります。

どんな体操になるのか楽しみですね♪

 

福尾誠さんは、

「歴代のたいそうのお兄さんが作り上げた功績から多くを学び、まこと

お兄さんとして新たな歴史ページを少しでも増やすことができたら」

とコメントされていました。

新たな年号になる2019年。

きっと福尾誠さんは、沢山の子供たちを楽しませてくれるのではないでしょうか。

ちなみに、福尾誠さんと同じ2019年4月1日から、新しく「体操のお姉さん」として秋元杏月さんが登場します。

今までお姉さんは「身体表現のお姉さん」「パントのお姉さん」という名前で親しまれてきましたが、

秋元杏月さんは、初の「たいそうのお姉さん」。

体操コーナーもお兄さんと一緒に担当するそうです。

 

福尾誠さんと秋元杏月さんの掛け合いがどんな感じになるのかという点も楽しみです♪

 

福尾誠(体操のお兄さん)の実績がすごい!コーチとして経歴や資格は?

福尾誠さんは、小学校の頃から体操競技を続けていて、全日本ジュニア体操競技選手権大会などで入賞されています。

 

そして、大学時代にも、多くの大会やスポーツ関連で活躍されています。

順天堂大学スポーツ健康科学部の助手として、体操競技部コーチも務めたり、

小学校で子供たちに体操の指導の経験もあるんだそう。

取得資格として、

  • 日本スポーツ協会公認コーチ
  • 日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)平成28年度~30年度

があります。

オリンピック委員会強化スタッフの資格も持っているのですね!

子供たちへの指導経験もありますし、おかあさんといっしょでも子供たちを上手に引っ張って行ってくれる存在になるのではないでしょうか?

 

福尾誠さんは、おかあさんといっしょの、たいそうのお兄さんになることが長年の夢だったそうです。

福尾誠さんには彼女がいるのでしょうか?

 

 

福尾誠(体操のお兄さん)に彼女はいるの?結婚歴は?

調査の結果、福尾誠さんに彼女がいる、という噂はあるものの、実際にはその情報はないようです。

結婚歴もまだないようですね。

なぜなら、福尾誠さんの夢が、まさに4月から始まる予定の、たいそうのお兄さんだったからなのです。

勉学だけでなく、長年に渡って行ってきた体操に多くの時間を費やしてきたそうで、彼女を作る余裕がなかったのかもれしません。

4月からのたいそうのお兄さんとしての活動が始まると、更に時間が限られそうなので、より彼女を作るのは難しくなりそうですね。

NHKのたいそうのお兄さんは、恋愛や飲酒を禁止されているという、厳しいルールがあります。

となると、これから彼女を作る可能性はかなり低くなりますね。

ですがきっと、福尾誠さん自身も彼女を作る前に、目の前のお仕事や体操への情熱が更にあがること間違いなしなのではないでしょうか?

ファンも沢山増えそうですね!

 

福尾誠さんは過去にCM出演していたという噂があります。

 

福尾誠(体操のお兄さん)はCMに出演していた?キスシーンとは?

福尾誠さんは、過去にテレビCMに出演していました。

2011年、西日本のエリア内で放映された、スーツの「はるやま」のCMが1つ。

アンストレススーツゼロという名前のスーツを着用し、あん馬を実演しています。

このCMは、スーツでも動きやすい、といったことをアピールする内容だったようです。

そしてもう1つは、「canon」のCMです。

これは2016年に流れていたもので、カメラをPRする内容でした。

やはりこのCMでもあん馬を披露しており、それを彼女がカメラで撮影します。

プロポーズがあり、最後にはキスシーンがあるのです!

貴重なCMなので、福尾誠さんファンは要チェックですね。

体操選手ということを活かしたCM出演というのも、福尾誠さんにとっては貴重な体験だったのかもしれませんね。

福尾誠さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

福尾誠(体操のお兄さん)の身長・体重は?

福尾誠さんの身長は172cm。

体重は非公開のようです。

体操選手としては少し大きめの印象ですね。

 

筋肉質な見た目と甘いマスクを兼ね備えた、まさにイケメン。

この体型を維持するために、きっと想像を超える努力をされているのではないでしょうか?

 

 

福尾誠プロフィール

■本名:福尾 誠(ふくおまこと)

■別名義:まことおにいさん

■生年月日:1992年1月11日(27歳)

■出生地:東京都

■身長:172cm

■血液型:AB型

 

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!まとめ

2019年4月から「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを努める福尾誠さんは、順天堂大学出身。

幼いころから体操選手をしていて、ジュニア選手権で入賞した過去があります。

1991年1月11日生まれの27歳。

身体能力抜群でイケメンのまことおにいさんは人気が出ること間違いなしですね!

応援していきたいと思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 子供番組
-, ,

© 2024 BANBI NEWS