芸能人 男性芸能人

長田成哉は結婚してる?科捜研卒業の理由やまんぷく出演の噂についても!

投稿日:

長田成哉結婚科捜研の女卒業理由まんぷく出演

 

長田成哉さんが「科捜研の女」で人気の俳優さんですが、結婚しているのでしょうか?

「科捜研の女」を卒業してしまった理由も気になります。

また、長田成哉さんは、朝ドラ「まんぷく」にも出演をしていたという話もあります。

長田成哉さんは結婚してる?

「科捜研の女」卒業の理由や、「まんぷく」出演の噂、についても調べてみました!

 

 

長田成哉は結婚してる?嫁は山本ひかるって本当?

長田成哉さんは結婚しているのか?

調べてみたところ、結婚はまだされていないようです。

 

「結婚してる?」という噂が出たのは、

左手薬指に指輪をされている写真がSNSに投稿されたことで、ファンが勘違いしてしまったようです。

この指輪は、ドラマの設定上着けていたもの。

ファンにとってはホッとしたというところですね。

結婚相手が山本ひかるさんという噂もありましたが、

長田成哉さんと山本ひかるさんは『科捜研の女』で共演されていて、山本ひかるさんがお兄さんのように慕っているだけということでした。

お2人もすごく仲良しと公言しているということで、特別な感情は無いようです。

見た感じはお似合いな2人で共演歴があるのが熱愛・噂の元になるのが芸能界ではよくあることですから大変ですよね。

 

長田成哉さんに彼女はいるのでしょうか?

瀧本美織さんだという噂があります。

 

長田成哉の彼女は瀧本美織?馴れ初めは?

長田成哉さんの彼女が、瀧本美織さんだという情報があります。

しかし、こちらもただの噂だったようです。

瀧本美織さんはショートヘアーがお似合いのお綺麗な女優さん。

お2人はドラマ『てっぱん』での共演されていたそうです。

お役柄でも長田成哉さんが瀧本美織さんに恋心を抱き、結婚を申し込むという役どころでした。

そこで仲良くなっても不思議ではないですが、2人で食事をしていたところを週刊誌に撮られてしまったようです。

瀧本美織さんに関しては、長田成哉さんとの噂と同じ時期にジャニーズJr.の方とのスキャンダルがほぼ同時に掲載されていました。

しかし、結果的にジャニーズJr.の方ではなかったようで、

長田成哉さんとの熱愛も本当だったのかガセネタだったのか分からないようです。

ドラマの共演者として仲が良かっただけかもしれませんね。

 

長田成哉さんは「科捜研の女」を卒業してしまいました。

なぜなのでしょうか?

 

長田成哉が科捜研の女の相馬役を卒業する理由は?後任は誰?

長田成哉さん扮する相馬涼役は、空気が読めない青年役としていない『科捜研の女』に今までいなかった新しいキャラクターとして存在していました。

長田成哉さんの卒業理由について、共演者の不仲や契約期間など憶測が流れていました。

でも、出演者からの色紙や花束をもらい、嬉しそうな長田成哉さん。

嬉し涙を流していた程ですから、不仲ということはないでしょう。

長田成哉さんの卒業理由は、キャラクターの固定化を防ぐためではないか?と言われています。

長田成哉さんはまだ29歳とまだ若く、これから多数のドラマなどで幅を広げたいといった考慮だそうです。

確かに、あまりにもキャラクターが固定されてしまうと、他の役を演じてもイメージが入りにくいことありますね。

まだこれからの世代であるならば真っ当な考えでしょう。

後任は、橋口呂太さん。

役柄は仕事は完璧ですが遅刻魔でタメ口という「渡部秀」という役です。

またまた、癖のありそうな役で皆さんの掛け合いが楽しみです。

 

長田成哉さんは朝ドラ「まんぷく」に出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

長田成哉はまんぷくに出演していた?

長田成哉さんはNHK朝ドラ「まんぷく」に出演しているという話があります。

調べてみましたが、長田成哉さんは「まんぷく」には出演はしていません。

「まんぷく」に出演している毎熊克哉さんと顔立ちが似ているため、勘違いされてしまったようです。

確かに画像と照らし合わせると毎熊克哉さんと長田成哉さんは細めの目や背格好がよく似ています。

ぱっと見間違えてしまいそうなのはわかりますね。

 

 

長田成哉さんはNHK朝ドラでは「てっぱん」に出演されていました。

長田成哉さんが演じたのは駅伝選手の役で、下宿先にてヒロイン村上あかり(瀧本美織さん)と出会うという登場人物でした。

 

長田成哉さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

 

長田成哉の父親母親はどんな人?

長田成哉さんのお母さんは、デビューのきっかけを作った人物といっても過言ではないです。

長田成哉さんが最初に受けたオーディションが失敗に終わり、ホテルマンとして働いていた時期に、お母さんから「書類審査通ったから行きなさい」と言われたんだそう。

お母さんが写真を送ってくれていたんですね!

 

前回の失敗(日時を間違えたそうです)で「俳優をあきらめろということなんだな」と思っていた長田成哉さん。

お母さんは息子の夢をしっかり応援されていたようです。

 

長田成哉さんの父親に関しては情報が無かったのですが、きっと長田成哉さん似のキリっとしたカッコいいお父さんなのではないでしょうか。

 

長田成哉さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

 

長田成哉の出身中学・高校・大学は?

長田成哉さんの出身は兵庫県。

中学校は、神戸市立垂水中学校が有力なのではないかと言われています。

高校は、神戸商業高校です。

神戸商業高校は、レベルといったところでしょうか。

長田成哉さんは、中高時代はバスケットボール部に所属し、高校時代ではキャプテンを務めていたそうです。

高校時代の写真も、今風といいますか、モテそうなカッコいい感じです。

バスケットボール部でキャプテンのイケメンということでさぞ、モテていたのではないでしょうか。

ちなみに、大学は進学をされていないようです。

 

長田成哉さんには死亡説があるそうなのですが、一体どういうことなのでしょうか?

 

長田成哉には死亡説があるって本当?

長田成哉さんには死亡説一時期あったようですが、これはもちろんガセネタです。

芸能人だと出演期間がしばらくなかったり、SNSの更新がないと死亡説が流れてしまうのがよく聞く話です。

でもなぜ、長田成哉さんにそんな噂が立ってしまったのか不思議ですね。

 

 

長田成哉プロフィール

■名前:長田成哉 (おさだ せいや)

■家族:両親、弟2人、妹1人

■誕生日:1989年8月16日 29歳

■身長:177センチ

■出身:兵庫県

■趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール、ヌンチャク

 

趣味がヌンチャクとは気になるところですね。
ブルース・リーを尊敬しているということでその影響かもしれませんね。

妹さんは高校生の時に生まれたようで年も割と離れているので長田成哉さんにとっては本当に可愛い妹さんでしょうね。

 

長田成哉は結婚してる?科捜研卒業の理由やまんぷく出演の噂についても!まとめ

長田成哉さんの写真が元で出てしまった結婚の噂は、役柄上でのことだったと判明しました。

結婚相手と噂された山本ひかるさんは単なる仲の良い俳優仲間でした。

兄と慕っているということなので、兄弟という意味で親密になったのが噂の元だったのかもしれませんね。

長田成哉さんは年の離れた妹さんがいらっしゃるので多少なりとも面影があったのかもしれませんね。

彼女と噂された瀧本美織さんは、ドラマの共演で接近したと言われましたが、瀧本美織さんの別のスキャンダルで付き合っているというのは噂だけということで片付けられました。

出演ドラマ『科捜研の女』をキャラクターの固定化を防ぐためなのか卒業し後任は橋口呂太さんに決定しました。

こちらの役柄も楽しみです。

『まんぷく』出ていた噂は顔・体格共に似ている出演者がいたために勘違いされてしまい、同じ朝ドラでも『てっぱん』に出演されていました。

家族は6人という大家族です。

商業高校出身でバスケットボール部に所属しておりキャプテンを務めていた経験があります。

ブルース・リーを尊敬し、ヌンチャクが趣味とされています。

『科捜研の女』で新しいキャラクターを演じ、ドラマに印象付けました。

知的な印象の科捜研での中で、違う空気を吹き込みドラマを面白くさせてくれました。

人懐っこい場を和ませるムードメーカーな性格のようなので『科捜研の女』相馬涼役にピッタリですね。

良い当たり役になり、今後の俳優生活に充実なものとなるといいですね。

たくましいカッコいい爽やかな顔立ちなので、これから着々と人気が上がってくることと思います。

CMにも何本か出ているということなのでこれからが、ますます楽しみになってきますね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グットワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.