芸能人 女性芸能人 アナウンサー

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!

2019年3月6日

仁科美咲かわいい歯科検診カップ身長体重

 

フリーアナウンサー仁科美咲ちゃんは、笑顔が可愛いと人気のアナウンサーです。

仁科美咲さんの歯科検診に注目が集まっているようなのですが、どういうことなのでしょうか?

また、身長体重やカップ、出身高校や彼氏の存在も気になります。

仁科美咲ちゃんの歯科検診とは?

身長体重やカップ、出身高校や彼氏の存在についても調べてみました!

 

 

目次

仁科美咲ちゃんがかわいい!担当する「走れ!歌謡曲」とは?

「走れ歌謡曲」とは、昨年放送50周年を迎えた長寿番組です。

毎週火曜日から土曜日午前3時から5時まで文化放送で全国7局に生放送のラジオ番組です。

そんな長寿番組に、仁科美咲さんが火曜パーソナリティとして3月5日から務めています。

 

パーソナリティが決まった時、仁科美咲さんは、

「私の声で、皆さんに少しでも元気や癒しをお届けできるように頑張ります」

とコメントしていました。

初回の放送後には、

「不安や緊張でドキドキしたが大勢の皆さんのメッセージや他用ビオパーソナリティの皆さんの励まし、見守ってくれたディレクターさん、ADさんに支えられ乗り切ることができた」

とコメントしていました。

この初回放送にはかなりの注目が集まっていたようです。

仁科美咲さんがかわいい!という意見もたくさんありました。

仁科美咲さんの母親がラジオが大好きで、「走れ!歌謡曲」のパーソナリティが決まったと報告した時はびっくりするほど喜んでくれたんだそう。

放送中に語っていました。

歴史ある長寿番組のパーソナリティに抜擢されてすごいですよね。

 

仁科美咲さんは「走れ!歌謡曲」の火曜日を担当します。

他の曜日の方も紹介しておきます。

  • 水曜パーソナリティ日五戸美樹さん(フリーアナウンサー)
  • 木曜パーソナリティ佐藤千晶さん(フリーアナウンサー)
  • 金曜パーソナリティ遠海まりこさん(女優)
  • 土曜パーソナリティ小林奈々絵さん(ラジオパーソナリティ)

 

「走れ歌謡曲」は、ラジオ文化放送で、火曜から土曜、AM3:00~5:00に放送されています。

ラジオを普段聞かない方もこれを機に聞いてみてはいかがでしょうか。

 

仁科美咲さんは歯科検診に注目が集まっているようなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

仁科美咲の歯科検診とは?何の番組?

仁科美咲さん調べると「歯科検診」や「虫歯」と出てきます。

なぜでしょうか。

仁科美咲さん初のレギュラー番組である所沢の地域情報番組「イイとこTV」にて、

2014年に放送された企画で歯科検診を受けた仁科美咲さん。

その時結果は虫歯ゼロでした。

ですがそれ以来、インターネットで「仁科美咲」と検索すると「仁科美咲 虫歯」と出てくるようになったそうです。

虫歯が一本もないのに検索に出てきたことを受けて、仁科美咲さんは、同番組にて以前訪れた「所沢市健康センター」に歯科検診に行きました。

「納得いきません!リベンジです!」

「アナウンサーは歯が命!」

とコメントしていました。

 

緊張しながらも検診してもらっていた仁科美咲さん。

結果は「虫歯ゼロ」でした。

宣言通り歯が命ですね。

笑顔になると歯並びの良い白くきれいな歯が見えます。

2018年にTwitterにて「歯が痛いような…?」

と歯医者に行ったことを報告していましたが、その時も虫歯がゼロだったそうです。

ファンの方に「今回も虫歯リベンジ成功ということで(笑)」

とネタにされていました。

 

とてもかわいい仁科美咲さんですが、どんな人なのでしょうか?

 

仁科美咲はどんな人?趣味や特技は?

仁科美咲さんはどんな人なのでしょうか?

調べてみたところ、

趣味は、食べること、美味しいもの探し、読書、お散歩、ドライブだそうです。

Twitterに「世の中の美味しいものを食べつくしたい」と書いてありました。

他にも美味しそうなスイーツはもちろん食べ物がたくさん載せてありました。

 

節分の時には恵方巻を載せていて、コメントで「デカイ!」と言われていたそうですが、

それに対して全然足りなかったとコメントしていたので意外と大食いなのかもしれませんね。

 

「美味しいものを食べつくしたい」くらいですから、食べることが好きなようです。

京都をスマホの道案内アプリを使って散歩して家につく前に0%になったこともあるそうです。

 

特技は、朝の早起きだそうです。

自分で早起きが得意というくらいですから相当朝が強いのでしょうね。

でも、Twitterに「相変わらず夜眠れない」とありましたので朝が強いのではなく、睡眠が浅いのかもしれません。

「ホンマでっか!」の番組でさんまさんが一日三時間くらいしか寝ないショートスリーパーだと言っていたのを見て、

「私も不眠ではなくショートスリーパーと思うことにした」と書いてあったこともあったので早起きが特技といいつつも、心配になりますね。

ゆっくり眠って疲れをとってほしいと思ってしまいました。

仁科美咲さんは小柄だという話があるのですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

仁科美咲は小さい?身長体重は?

仁科美咲さんの身長は、プロフィールで148cmと公表されています。

小柄でかわいらしいですね。

 

体重は調べてみましたが非公開のようです。

食べることが好きで甘いものも好きな仁科美咲さんですが健康的な体型に思います。

仁科美咲さんの水着画像はあるのでしょうか?

カップも気になります。

 

仁科美咲のカップは?水着画像はある?

仁科美咲さんのカップについて調べてみましたが、体重同様バストのカップも非公開でした。

テレビ番組で温泉をリポートしているときのタオルを巻いていましたが少しバストが見えています。

谷間が見えていますのでC以上ではないかと推測します。

水着姿についても探しましたが、見つかりませんでした。

2017年に取材でプールに訪れていましたが、その時も水着ではなく服を着用していました。

仁科美咲さんは「飛び込みたかった」とコメントしていたので泳ぐことやプールが好きなのかもしれませんね。

 

ファンの方はこちらのコメントに対して

「水着姿見たかった!残念」「水着姿はお預けなのね~」

など、水着姿に期待されていました。

 

ですがアナウンサーの方が水着を着て番組に出ることはあまりありませんよね。

今後バラエティー番組などで水着姿を披露してくれることを期待ですね。

仁科美咲さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

仁科美咲の彼氏は?好きなタイプは?

笑顔がかわいい仁科美咲さんですが今彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

 

昨年のクリスマスのTwitterで

「メリークリスマス
…私にとってはなんの変哲もない平日ですが」

「自分へのクリスマスプレゼントに小説を10冊ほどまとめ買い」

とありましたので付き合っている彼氏はいないのではないでしょうか。

好きなタイプについても調べてみましたが、分かりませんでした。

食べることが好きな仁科美咲さんですからきっと食べ歩きに付き合ってくれる人は確実にタイプでしょうね。

仁科美咲さんの出身中学・高校・大学はどこなのでしょうか?

 

 

仁科美咲の出身中学・高校・大学は?

仁科美咲さんの出身中学や高校について調べてみましたが、情報がありませんでした。

出身が北海道函館市ですので、函館市立内の中学校や高校を卒業しているのではないかと思います。

また、「大学卒業後フリーアナウンサー」とありますので、専門学校や短期大学ではなく、4年生の大学ではないかと思います。

 

また、アナウンサーになるためについて調べてみましたが、4年大学卒業が有利なようです。

どの学部でも構わないようですが、難関大学ほど良いと書かれている方もいました。

アナウンサー出身大学ランキングというのを見てみたところ、

一位は早稲田大学、二位に慶応義塾大学、三位法政大学と名門難関大でした。

 

次は仁科美咲さんの活動経歴についてです。

 

仁科美咲の活動経歴

仁科美咲さんは、 大学卒業後にフリーアナウンサーとなり、「とちぎテレビ」で朝の番組のキャスターを務めました。

そして同局の各番組に出演して人気を出していきました。

2019年3月5日からラジオ番組「走れ歌謡曲」の火曜パーソナリティを務めています。

 

 

仁科美咲プロフィール

■名前:仁科美咲(にしなみさき)

■生年月日:1990年4月10日

■出身地:北海道函館市

■血液型:AB型

■趣味:食べること・美味しいもの探し・読書・お散歩・ドライブ

■特技:早起き

■好きな食べ物:甘いもの全般(特にさつまいも、干し芋)

■好きな言葉:日進月歩

 

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査! まとめ

色々調べてみましたが地方アナウンサーということもあり、とても情報が少なかった仁科美咲さん。

ですがこまめにTwitterを更新してくれているので今後もチェックしていきたいと思います。

これからもっと全国区のテレビに出演して活躍してくれることを期待しています!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても!>>

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!>>

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS