芸能人 女性芸能人

有村藍里の奇跡の一枚とは?カトパンや進撃の巨人に似ている噂や整形告白についても

2019年3月4日

有村藍里奇跡の一枚進撃の巨人カトパン似てる整形告白とは

 

美容整形したことを公表した有村藍里さん。

以前撮影した「奇跡の一枚」がどんな写真だったか気になります。

また、有村藍里さんカトパンや進撃の巨人に似てると言われていますがどうでしょうか。

有村藍里さんの整形告白について、

カトパンや進撃の巨人に似てるかについてや、奇跡の一枚とはについてまとめました!

 


有村藍里さんの整形手術に密着した「ザ・ノンフィクション」を今なら無料で視聴可能!

FODプレミアムでザ・ノンフィクションを見る【無料キャンペーン中!】>>

 

 

目次

有村藍里のロンハー奇跡の一枚とは?いつ撮影されてどんな写真だった?

奇跡の一枚とは「ロンドンハーツ」の人気企画で2008年から10年近く続いています。

芸能人がメイクや写真写りを工夫して実物以上の写真を撮る企画です。

 

有村藍里さんも2017年12月15日放送の「金曜☆ロンドンハーツ 3時間スペシャル 奇跡の一枚~カレンダー2018~」に出演されました。

3~4月部門として桜をバックにトレイを持って横向いて微笑んでいる写真でした。

 

出典:Twitter

 

妹の有村架純さんに似ているように見えますね。

さすが姉妹!と思っていたら、これはわざと有村架純さんに似せようとメイクしたそうです。

ほっぺがぷっくらとしている有村架純さんに似せようと口の中にスポンジを入れて若さを出したそうです。

メイクさんも「妹さんの顔はお姉さんが一番よく分かっているので」とコメントしていました。

結果としてカレンダーには選ばれませんでしたが、普段とは全然違う奇跡の一枚だったのではないでしょうか。

 

有村藍里さんは、2019年3月に、自身の美容整形を告白しました。

どんな整形だったのでしょうか?

 

有村藍里は美容整形を告白!可愛くなったけどどんな整形?

有村藍里さんのブログで2019年3月3日に「美容整形。」という題名でブログが更新されました。

そこで美容整形したことを告白されています。

 

どういった整形をされたのでしょうか?

それは、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をされたそうです。

 

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/

口元に対してずっとコンプレックスを感じていたという有村藍里さん。

 

「口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口がとじにくいことなどがありました。」

とコンプレックスだったことを打ち明け、

「口元が気になって人前で笑うことが怖くなっていました。」

とコメントしています。

 

手術するべきか悩んでいた有村藍里さんですが「今、可愛くなりたい」と強く想い手術を受けることを決断したようです。

 

さて、輪郭矯正手術とはどういったものなのでしょうか。

輪郭矯正手術は、エラが張っている、アゴが大きい、長い、受け口などで悩んでるかたが行う美容整形です

 

顔の骨に外科的に骨を切除して治していく治療法です。

手術内容によって異なると思いますが、入院せず2時間程度で受けられる手術だそうです。

 

有村藍里さんは元々ガミースマイルにコンプレックスを抱いていたそうなので、

ガミースマイル治療法についても調べてみました。

 

笑ったときに上の前歯の歯茎が大きく(3~4㎜以上)見える口元のことをガミースマイルというそうです。

治療法として、上唇粘膜切除術(LIP)や歯冠長延長術(CLP)、インプラント矯正、ボトックス注射、歯肉切除がありました。

 

ガミースマイルの治療として手術以外にも矯正治療や歯茎の切除など、歯科治療で改善できるケースもあるそうです。

ですがそのケースの場合は骨格に問題がない場合です。

有村藍里さんは手術をしているので骨格に問題があったのでしょうね。

それにより、輪郭矯正を行うことになったのだと思われます。

 

ブログにて「手術後のダウンタイムの数か月もずっと怖かった」と書かれているので、

インプラント矯正やボトックス注射、歯肉切除ではないようですね。

なので、ダウンタイム(日常生活を取り戻せるまでの時間)が必要な、

上唇粘膜切除術か歯冠長延長術のどちらかだと思います。

上唇粘膜切除術は、上唇と歯肉の間の粘膜を一旦切除し上唇が上がらないように縫合する外科手術です。

歯冠長延長術は、露出している歯肉を除去し歯を大きく見せる方法です。

同じガミースマイルで悩んでいる方も多いでしょうから、その方たちの為にも今後ど

ういった治療をしていったのか詳しく話してくれるかもしれませんね。

 


有村藍里さんの整形手術に密着した「ザ・ノンフィクション」を今なら無料で視聴可能!

FODプレミアムでザ・ノンフィクションを見る【無料キャンペーン中!】>>

 

有村藍里さんは、歯並びも矯正していたという話があります。

 

 

有村藍里は歯並び矯正もしていた?

美容整形をされたと告白されてた有村藍里さんですが、歯並びが綺麗になっているともいわれています。

歯科矯正について「踊る!さんま御殿?」に出演した時に

「歯並びが悪く、2年前に歯の矯正しその時に親知らず4本と残っていた乳歯2本の6本を抜いてあごが細くなった」

と語っていました。

ですので歯科矯正もされていたようです。

実際に調べてみると、八重歯があり、ガタガタしているように見えた20代前半の頃の写真がありました。

出典:Twitter

 

今は綺麗に整っている綺麗な歯並びですので、本人も語っているように矯正されたのでしょう。

歯科矯正はただでさえ歯の位置を強制的に動かすのですからとても痛いです。

 

個人的な意見ですが私も歯科矯正を経験しているため、矯正がどれほど辛いことかわかります。

痛くて眠れない日もありました。

 

そんな矯正をし、さらに6本も抜いているのですからすごく努力家ですよね。

有村藍里さんが美容整形に踏み切った理由は何なのでしょうか?

 

有村藍里が美容整形した理由は?整形前は進撃の巨人に似ていた?

有村藍里さんが美容整形した理由は、上記のように

「コンプレックスをなくし可愛くなりたい」と思ったからだそうです。

2018年3月28日放送された「ナカイの窓」の「私たちそんなにブスですかSP」にて、

「進撃の巨人の主人公の母親を食べた巨人に似てるって言われます」と明かしていた有村藍里さん。

 

 

これはちょっとひどいですよね。

 

番組内で出演していたバカリズムさんが「巨人の中では結構美人ですよね」とコメントしていました。

ネットなどで顔についていろいろ言われたり、妹の有村架純さんと比べられたりしていたのはすごく辛かったと思います。

有村藍里さんは、カトパンや大家志津香さんに似てるという噂があります。

本当なのでしょうか?

有村藍里はカトパンや大家志津香に似てる?

カトパンとは元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですね。

有村藍里さんと見比べてみると、雰囲気や目元がとても似ているように思います。

芸能人のそっくり度を似ているか似ていないか投票するサイト「soKKuri?」では、

そっくりと答えた方が6271票、似ていないと答えた方が1189票でそっくり率は84.06%でした。

似ていると答えた方がとても多いですね。

 

大家志津香さんはAKB48のメンバーでアイドルとして活躍されています。

さきほどと同じサイトで調べてみると、そっくりと答えた方が14220票、似ていないと答えた方が2708票でそっくり率は84.00%でした。

どちらとも有村藍里さんと似ていますね。

有村藍里さんと妹の有村架純さんは仲が良いのでしょうか?

 

 

有村藍里と有村架純の仲は?

有村藍里さんの妹は、人気女優として有名な有村架純さんです。

バラエティー番組ではちょくちょく姉妹であることをネタにされている場面もありますよね。

テレビを通して妹である有村架純さんに向けてコメントしてみたり…とよく見かけますね。

そんなお二人ですが姉妹の仲はどうなんでしょうか。

調べてみたら、姉妹の中について語っている番組がありました。

ドッキリでおなじみの「金曜ロンドンハーツ」に出演した時です。

ドッキリ企画でタクシーの運転手さんからの質問だったのですが、その時有村藍里さんはタクシー内にカメラがあることを知らない状況でした。

ですから、テレビ上ではなく本音で語ってくれたことがわかりますよね。

その時に「姉妹だからメールや電話されたりするんですか?」と聞かれ、

「はい。たまに遊んだりとか。
友達みたいな感じで一緒に買い物行ったりとかしますよ。」

と答えていました。

そして、「週刊誌なんかは面白がって仲悪いとか書くじゃないですか?」
と聞かれると、

「全然そんなことないですよ。
なんで仲悪いってなるんやろって思っちゃうけど。」

「仲悪かったら、私もうテレビ出ないですよ。
仲悪くしてまでしたいことじゃない。」

と答えていました。

自分が売れて人気になることよりも、妹のために身を引こうという考え方素敵ですよね。

この企画は姉妹の仲が良いことを証明してくれました。

そして今年2019年1月3日の有村藍里さんのインスタにて、

「家族と過ごすお正月。幸せな時間。」

とコメントし有村架純さんとのツーショットの浴衣写真が載せられていました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

お正月に家族旅行をしたのか、旅館かホテルに泊まっているような背景での写真でした。

仲が悪かったら家族旅行なんて行かないですよね。

顔を寄せて笑顔で写っている二人を見てとても仲が良い姉妹だと思いました。

有村藍里さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

有村藍里の性格は?

有村藍里さんはどういった性格なのでしょうか。

SNSを中心に調べてみました。

仕事以外の日はほとんど家に引きこもっているとテレビで発言したことがある有村藍里さん。

中学時代も外出もほぼせず、長期休みも友達と遊ぶこともなかったそうです。

引きこもっていたので社会復帰も兼ねて芸能活動を始めたそうです。

考え方がすごく極端ですね。

引きこもっていたからか、友達が少ないようでTwitterに「友達ほしい」とつぶやいていたこともありました。

また、自分に自信がなくネガティブな性格だそうです。

 

過去の恋愛について聞かれたときに、

「付き合っても数か月で、ネガティブすぎてフラれることが多いです」

と語っていたことがあります。

 

ネガティブ発言はよくされており、他にもテレビ収録中に、

「いつも邪魔にならないよう隅にいるようにしているんです。
自分がこんなところにいていいのかなと思って」

と発言したり、

バラエティーに出演する理由については

「定期的に生きることに絶望します。
自分の全部が嫌になって、それを克服したくて今バラエティーに出させてもらってます」

とも語っていました。

芸能界で活躍されている方なのに、こんなにもネガティブな考え方、意外ですよね。

きっと心の中にコンプレックスがあったから、なかなかポジティブになれなかったのではないでしょうか?

美容整形がきっかけで、きっとさらに素敵な女性になってくれると思います。

こちらもクリックして読む>>有村藍里の元彼と現在の彼氏は誰?>>

 

有村藍里さんの整形に対する世間の反応はどうなのでしょうか?

 

有村藍里の整形に対する世間の反応は?

有村藍里さんの整形告白を受けて、SNSなどでは肯定的な意見が多くありました。

 

 

 

 

これまでの有村藍里さんの苦悩を知っている人が多いということ、

そして、有村藍里さんの優しい性格が世間に伝わっていることが肯定的な意見につながっているのだと思います。

美容整形をきっぱり告白した潔さも好感が持てますね!

 

次は有村藍里さんの活動経歴についてです。

有村藍里の活動経歴

有村藍里さんは、16歳の時に大阪市日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」にて撮影会や広告のモデルを芸名「新井ゆうこ」として活動を始めました。

2012年に初めてのDVD「Green Canvas」をリリースしました。

2014年「TUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれました。

2015年無断でスポーツ紙に有村架純さんと姉妹であることを暴露されてしまいました。

それまでは妹に迷惑をかけないよう姉妹という関係を公表していませんでした。

暴露された時も妹に迷惑が掛かってしまうと引退も考えたそうです。

ですが、妹の有村架純さんに説得され思いとどまったそうです。

2017年芸名「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」に改名。

2017年モデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得しました。

そしてその年に初の写真集「i」を発売しました。

2018年に女優業を始めたことを発表しました。

 

 

有村藍里プロフィール

有村藍里プロフィール

出典:Twitter

■名前:有村藍里(ありむらあいり)

■別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)

■生年月日:1990年8月18日

■出身地:兵庫県

■血液型:O型

■身長:162cm

■体重:45 kg

■スリーサイズ: 88 - 55 - 84 cm

■カップサイズ: D

■事務所: Office-AIRI.INC

 

有村藍里の奇跡の一枚とは?カトパンや進撃の巨人に似てる噂や整形告白についても まとめ

進撃の巨人に似ていると言われていた有村藍里さんですが美容整形をしてさらに可愛くなりました。もう似ても似つかないですね。

カトパンさんにもさらに似てきたようにも思えます。

コンプレックスを抱いていた部分が改善され自分にも自信がついてきているでしょう。

今後は女優にも挑戦しさらに活躍されるでしょう。

楽しみです!

 

有村藍里さんの整形について特集された「ザ・ノンフィクション」を今なら無料でみることができます。

FODプレミアムで見てみる【無料キャンペーン中!】>>

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!>>

有村藍里のザノンフィクション動画や再放送いつ?有村架純との比較も![動画あり]>>

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる>>

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査【追記あり】>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS