芸能人 アイドル 女性芸能人

小室あいか(ものまね)は性格悪くて嫌い?高校彼氏やミラクルひかるにむかつく事件も

2019年3月4日

小室あいか性格嫌いミラクルひかる彼氏高校は

 

アウト×デラックスに出演した小室あいかさんは、性格が悪くて「嫌い」という意見が多いと言われています。

出身高校や彼氏なども気になります。

また、小室あいかさんはミラクルひかるさんに「むかつく」と言ったという話があるのですが、どういうことなのでしょうか?

小室あいかさんは性格悪くて嫌いという意見が多い?

出身高校や彼氏、ミラクルひかるさんとのむかつく事件について調べてみました!

 

 

目次

小室あいかは性格悪い?嫌いと言われる理由は?

2019年2月「アウト×デラックス」に出演した時に小室あいかさんが、

大先輩であるミラクルひかるさんに対しての態度や批判する発言で視聴者の方から顰蹙をかい、

「性格が悪い」「小室あいかさん嫌い」

といったことを言われるようになってしまいました。

 

2018年9月21日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演した小室あいかさん。

その時にミラクルひかるさんと宇多田ヒカル対決をしたときに、「選曲がずるい」と発言していました。

その後、ミラクルさんに一喝されると

「卑怯者。会いたくなかった」と苦い表情を浮かべ強気な発言を連発していました。

また、ミラクルひかるさんに「低音がでていなかった。」と指導されると、

「ミラクルさんは高音が出てない。宇多田さんの歌い方とも全然違う」

とすぐ反論してしまいました。

ミラクルひかるさんとのこれらのやり取りにネットで反感をかったのでしょうね。

ミラクルひかるさんは宇多田ヒカルさん公認のものまね芸人として活躍されてきた方です。

 

そんな方を批判してしまったので視聴者の方に生意気と不快に思われてしまったのでしょうね。

ですが、番組自体もミラクルひかる対小室あいかさんとして取り扱っていたため、わざと強気発言してしまったというのもあるかもしれません。

 

小室あいかがミラクルひかるに「ムカつく」発言の事件とは?

ミラクルひかるさんに対して批判的な発言をしていた小室あいかさん。

そんな小室あいかさんに対し、ミラクルひかるさんも不快に思ったことがあると発言していました。

 

それは、2人が対決した「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にて

ミラクルひかるさんと一緒に写真を撮る約束をしていたのにも関わらず、対決の後挨拶もせずに帰ってしまったこと。

このことのついて小室あいかさんは、

「ムカついたから。嫌われてもいいやって思ったから。」と発言。

大先輩に対し「ムカついたから」と言えるなんてすごいですね。

 

トークをした後、最後に二人は仲直りのために宇多田ヒカルさんの「First Love」を熱唱していました。

パート分けで歌っていたのですが最後のサビではミラクルひかるさんがハモリにはいっていました。

とても息があった見事な歌声を披露してくれたお二人。

 

終始見守っていた周囲から

「大好きが憎しみに変わっただけ。似たもの同士」

と分析されていました。

 

その後二人でツーショット写真を撮ってTwitterにあげていたので和解できたのではないでしょうか。

爆弾発言の多い小室あいかさんですが、宇多田ヒカルさんのものまねは上手なのでしょうか?

 

小室あいかの宇多田ヒカルのものまねは下手なの?

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演した小室あいかさん。

そこで子どもの頃から好きだったという宇多田ヒカルさんのものまねをしました。

対戦相手はミラクルひかるさんです。

Can You Keep A Secret?を熱唱していた小室あいかさん。

さすがアイドルでCDデビューしているだけあって歌自体はとても上手でした。

高音もしっかり出ていましたし音程も外していなかったように思います。

ですが、宇多田ヒカルさんのものまね、としてですと声の感じが似ていないと思いました。

歌い方も似せていなく自分の歌い方で歌っているように思います。

ネットで意見を調べてみると似ていないと思った方のほうが多かったです。

下手ではないとおもいますが、すごく似ているとまではいかないでしょう。

 

小室あいかさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

小室あいかの中学・高校はどこ?

小室あいかさんの出身中学・高校について、いろいろ調べてみましたが、

公表していないようで見つけることができませんでした。

小室あいかさんの出身は千葉県。

小さいころから芸能活動をされているのでもしかしたら私立の中学校かもしれませんし、

千葉県出身ですので中学は千葉県の公立中学校を卒業されているかもしれませんね。

千葉県立の高校を卒業されているかもしれませんし、芸能活動をされているので出席日数が足りなくなることを考えて通信制高校に通っていたかもしれませんね。

今後語ってくれるといいですね。

小室あいかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

小室あいかに彼氏はいるの?

小室あいかさんに彼氏はいるのか?

気になって調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

アイドルとして活動しているのでやはり恋愛は禁止なのかもしれませんね。

ファンの方を傷つけないためにもアイドルグループとして活動している間は恋愛はお休みして仕事に集中しているのでしょう。

アイドルグループに入る前には可愛い小室あいかさんですから交際されていた方もいたかもしれません。

今後小室あいかさんから過去の恋愛について、これからの恋愛についても語られるかもしれませんね。

 

小室あいかさんの所属するHIGHSPLITSとはどんなアイドルグループなのでしょうか?

 

 

小室あいかのアイドルグループHIGHSPLITSって?経歴は?

小室あいかさんのアイドルグループ“HIGHSPLITS”。

読み方は「ハイスピリッツ」です。

 

ファンの方はハイスピと読んでいるそうです。

2016年から東京都を中心に活動しています。

メンバーは、

  • 一宮麻由加さん
  • 天野有美さん
  • 葉月沙耶さん
  • 石井もえさん 
  • 千葉憂紀乃さん
  • 林真由さん
  • 望月玲奈さん
  • 岩下美友さん

の9人で構成されています。

ハイスピリッツは、グループのコンセプトを「不撓不屈」と掲げています。

不撓不屈とは、どんな困難に出会ってもひるまずくじけないこと、という意味です。

2018年に新宿BLAZEでワンマンライブを開催されました。

そして今年2019年3月14日にも新宿BLAZEにてワンマンライブを開催されます。

 

小室あいかさん自身は、4歳の頃から芸能活動をされていたそうです。

残念ながらハイスピリッツ以外の芸能経歴を見つけることができませんでした。

子役として活躍されていたのかもしれませんし、子役モデルとしてかもしれません。

小室あいかさんが子どもの頃の活動についてテレビやSNSで語ってくれるといいですね。

小室あいかさんの性格は天然だという話があります。

 

小室あいかの天然エピソードとは?

小室あいかさんは、ファンの間では天然と言われているようです。

Twitterを見てみましたが独特な感性だとも思いました。

 

「なんですぐ離れて行ってしまうの?
ずっと一緒に居るって約束してほしい。
寂しいよ。
いつでも待ってるからね。。
いつまでも、、、」

 

と発言していた小室あいかさん。

好きな人にあてたものかと思いきや次に、

「ほんとは福沢諭吉さんが本命だがいつも一緒に居てくれるのは野口英世さん。
野口英世さんは寂しい思いさせないからすきなんだ。」

と発言していました。

彼氏のことではなく、お札のことだったようです!

独特ですよね。

 

2月6日は抹茶の日なのですが、抹茶好きな小室あいかさんは
「抹茶の日はあいかの日だな」と連想していました。

 

高熱で寝込んでいたことをTwitterにあげていた時に、

「高熱の時は辛くて写真撮れなかったので下がった時の載せます!
9度からこんなに下がりました
平熱です!」

と写真と一緒に乗せていましたが、体温計の温度は34.9度でした。

セ氏35度以下の体温ですので平熱というより低体温症ですよね。

測り間違えたのしょう。
そのまま載せてしまっていました。

Zepp Tokyoで行われるライブに向かっているときに最寄り駅の青海駅に行かなければいけないのに、

間違えて青梅駅に行ってしまいライブに出られなくなったことがありました。

 

出られなくなってしまったことをTwitterでファンの方に向けて謝罪していました。

このようなエピソードから天然、といわれているのでしょうね。

 

 

小室あいかプロフィール

■名前:小室あいか

■生年月日 1994年7月23日

■出身地:千葉県

■血液型:O型

■愛称:あいきゃん

■趣味:一人カラオケ・ダイエット

■特技:ものまね

■ものまねのレパートリー: 宇多田ヒカル・西野カナ・JUJU・倖田來未・浜崎あゆみ

 

小室あいか(ものまねアイドル)は性格悪くて嫌い?高校や彼氏やミラクルひかるにむかつく事件も まとめ

調べていきましたがなかなか情報が少ない小室あいかさん。

まだウィキペディアにもないので今後活躍される方ですね。

これからアイドルとして、ものまねとして、テレビやライブなどたくさんでていってほしいですね。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

9nine活動休止はいつで理由は?シブヤ文具店との関係やメンバーに清水富美加がいた噂も>>

ゆうこす(菅本裕子)の過去の体重とHKT脱退理由が衝撃!歯並びやブサイクの噂とは>>

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査!>>

 

関連記事

-芸能人, アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS