芸能人 女性芸能人 バラエティ

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査【追記あり】

2018年10月5日

有村藍里1

 

有村藍里さんがバラエティ番組で、「歯茎を整形した」と告白したことが話題になっています。

最初テレビに出始めた頃と比較すると、顔がかなりキレイになりましたよね!

有村藍里さんは、妹の有村架純さんと何かと比較されて辛い思いもされていますが、

ロンハーの水泳大会で水着姿を披露して頑張ったり、心の葛藤を隠さず告白したり、

健気に頑張る姿が人気の一つになっています。

 

有村藍里さんの整形前後の顔を比較するとどんな感じなのか?

ロンハー出演時の水着画像はあるのか?

を調べてみました!

 

▼▼▼記事後半に有村藍里の美容整形告白について載せています▼▼▼

記事後半、

有村藍里が2019年3月に美容整形告白!ツイッターの反応がすごい!>>

をご覧ください♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


有村藍里さんが整形を告白した番組「ザ・ノンフィクション」を今なら無料で視聴可能!

FODプレミアムでザ・ノンフィクションを見る【無料キャンペーン中!】>>

 

 

 

目次

有村藍里の歯並び矯正&歯肉整形を告白!

有村藍里整形

出典:インスタグラム

2018年10月のバラエティ番組「明日は我がミーティング」で、

有村藍里さんが口元を整形した!と告白しました。

その詳細とは、

  • 親知らず/乳歯を6本抜いて矯正した
  • 歯肉を焼き、セラミックを6本入れた

というもの。

5年かけて歯列矯正をして歯並びはキレイになったものの、

歯茎が出たままなのがすごく気になっていたので、

歯肉を焼いてセラミックを6本入れることで歯茎の見えすぎを直した とのことでした。

 

矯正と歯肉整形にかかった総額は、180万円!!

 

有村藍里さんは、歯肉を電気メスで焼く歯肉整形について、

  • 恐怖はなかった
  • 歯肉を焼いてるとき、サンマの焦げを凝縮したにおいがして怖かった
  • でもやって良かった

と話しておられました。

 

有村藍里の昔と現在の顔画像を比較!

歯列矯正と歯肉整形を行った有村藍里さん。

昔と現在の顔画像を比較してみます!

<整形前>

有村藍里整形前

出典:Twitter

有村藍里整形前2

出典:Twitter

 

<整形後>

有村藍里整形後

出典:Twitter

有村藍里整形後2

出典:インスタグラム

 

たしかに!

口元が全然違いますね!!

 

以前は口元が長い印象がありましたが、現在はスッキリして整った顔立ちになっています。

歯並びもキレイになっているので、笑顔が可愛いですね♪

 

有村藍里が行った歯肉整形の名前は?

有村藍里ガミースマイル

出典:Twitter

有村藍里さんが行った歯肉整形は、「ガミースマイル治療」と呼ばれるものです。

 

ガミースマイルとは、無意識に笑ったり、口を大きく開けたとき、歯茎が見えすぎてしまう状態のこと。

原因は、歯が歯肉に被り過ぎている、骨が歯を覆いすぎているなど人それぞれで、

歯肉整形術やセラミック、歯槽骨除去術などを組み合わせて治療を行います。

 

有村藍里さんの場合は、歯肉整形術とセラミックを組み合わせた治療だったのですね。

歯肉整形は、被り過ぎている歯茎を電気メスで切除するんだそう!

想像すると怖いですが、治療は5分程度で済むそうです。

 

有村藍里さんの整形は、歯医者さんで行うものだったのですね!

 

昔はSNS上で「テラフォーマーに似ている」などと言われ、すごく傷ついていた藍里さん。

有村藍里テラフォーマー

ホントひどいですよね。

コンプレックスを解消されて、少し自信が持てたのではないでしょうか?

 

【追記】2019年3月に輪郭矯正の美容整形についても告白されていました。

記事後半のこちらをご覧ください>>

 

 

有村藍里は顔が変?!妹、有村架純との違いは何?

有村藍里と有村架純

出典:Twitter

 

有村藍里さんは、妹の有村架純さんと常に顔の違いを比較されていますね。

 

実の姉妹ですが、確かにそっくりではありません。

 

有村架純さんは、笑っても歯並びや歯茎の見え方がとっても綺麗ですね!

有村架純1

出典:インスタグラム

出典:インスタグラム

 

でもふとした瞬間に、2人は似ているなぁと感じるときがあります。

目もとや鼻筋が通っているあたりは似ているのではないでしょうか?

 

有村藍里さんは、「妹を利用している」と言われることも多いようなのですが、

本当はどうなのでしょうか?

 

有村藍里は妹を利用しているの?

出典:インスタグラム

 

有村藍里さんは昔、「荒井ゆうこ」という名前でグラビアアイドルとして活動されていました。

 

名前を「有村藍里」に改名し、有村架純の姉としてテレビにたくさん出るようになったことで、

「妹を利用している」

「売名行為だ」

と言われることも多かったようです。

 

でも、姉妹関係を自ら公表したわけではなく、スポーツ誌に「有村架純の姉が芸能活動をしている」と大きく取り上げられ騒がれてしまったことが発端だったんですね。

その後、

 

  • 母親から本名で活動して欲しいと言われたこと
  • 事務所からの独立のタイミング

があって、名前を本名の「有村藍里」に改名しました。

 

2017年に有村架純さんがNHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインに選ばれ、

ドラマが始まったタイミングで、有村藍里さんがフライデーで”架純の姉”としてセミヌードを披露したことがあり、

ネットで「売名か?」と騒がれたこともありました。

 

でも有村藍里さんはよく、「妹に迷惑をかけたくない」と言っているので、

本人は妹を利用したいとは思っていないのではないでしょうか?

 

有村藍里さんと有村架純さんの顔の違いを高須クリニックの高須院長が指摘したことがあります。

 

 

有村藍里と有村架純の顔の違いを高須院長が指摘!

有村藍里は有村架純に劣る?

出典:Twitter

フライデーの袋とじで有村藍里さんのセミヌードが披露されたとき、

顔立ちが 「妹より劣る」と話題になりました。

 

その際に、高須クリニックの高須克弥院長がお2人の顔についてインタビューに答えています。

 

「二人の顔を比べるとどう?」という問いに対して、

よ~く似てるんだけど、お姉さんは歯並びがちょっと悪いのかな。?

かみ合わせが悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。

小さな差だけど、口元は人の目につきやすいので、ちょっとかわいそうだね

 

藍里さんのほうが顔面偏差値は下?という質問に対しては、

藍里さんのほうがいいなと思うパーツはあるよ! 鼻とか! でも、口元が“ブス”と印象を与えてしまうのでしょう。

それと、今、妹さんが売れに売れて輝いてるから、そのせいもあるだろうね。

でも、脱ぐ前に歯列矯正して、あごにヒアルロン酸をチュッとうってたらね。そうしたらおきれいになると思います!

とコメントされていました。

 

現在は歯肉矯正もされてかなりキレイになっているし、有村藍里さんにもキラキラオーラが出ているのではないでしょうか?

 

有村藍里さんと、妹の有村架純さんには不仲説があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

有村藍里と有村架純は不仲って本当?

有村藍里さんと有村架純さん姉妹の不仲説が一部では囁かれています。

でも有村藍里さんは、「妹とは普通に仲良しですよ」と番組で話されていました。

 

妹さんに対してコンプレックスはあるんですか?

という質問に対しては、

全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹より可愛くないとか、妹より劣っているとか……

とのこと。

本人同士は仲が良く認め合っているのに、周りにずっと比較され、いろいろ言われ続けるのは辛いですよね。

 

有村藍里さんは以前ブログで、

私はただ、与えていただいた仕事にまっすぐに取り組もうと思うだけです。

なんの取り柄もない私に出来ることは一生懸命やることしかないです。

お仕事、楽しいです。

と発言されていました。

 

いろいろな葛藤もあるけれど、日々お仕事を頑張っていこう!という気持ちなのですね。

 

以前、ロンドンハーツで有村藍里さんが自宅を公開していた際、

「妹も遊びに来たりします」と言っていて、有村架純さんから譲り受けたスカートを紹介していました。

仲の良い姉妹なのですね!

 

こちらもクリックして読む>>有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?現在の彼氏は?>>

 

有村藍里さんと有村架純さんの2ショット画像を探してみました。

 

有村藍里と有村架純の2ショット画像は?

有村藍里さんと、有村架純さんの2ショット画像を探してみました。

 

こちらは、有村藍里さんのツイッターにアップされた2ショット画像ですね。

すごく良く似ています!

出典:Twitter

 

2019年のお正月は、家族で過ごされたようで、

有村藍里さんのインスタグラムにも、有村架純さんのインスタグラムにも同じ写真がアップされていました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. . 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。 .

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

有村藍里さんのインスタグラムには、

「家族と過ごすお正月。幸せな時間。」

というコメントが添えられていて、

 

有村架純さんのインスタグラムには同じ写真が投稿されていて、

声を大にして言いたいです。

家族、友達、時間を共有してくれて、ありがとう、ありがとう。

たまにはこんなお写真も。

というコメントが添えられていました。

 

姉妹がすごく仲が良いのが伝わってきますね!

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里と有村架純の仲についてもっと詳しく>>

 

有村藍里さんは、バラエティー番組ロンドンハーツにて、

水着でM字開脚したことがあるそうなのですが、画像はあるのでしょうか?

 

 

有村藍里はロンハーで水着でM字開脚したことがある?【画像あり】

有村藍里さんは以前、ロンドンハーツによく出演されていました。

夏恒例の「ロンハー水泳大会」にも出場されていましたね!

 

出典:Twitter

 

この水泳大会では、M字開脚になってまで頑張る藍里さんの姿が!

有村藍里M字開脚

出典:Twitter

有村藍里ロンハー水泳大会

出典:Twitter

一生懸命頑張っているのが分かりますね!

 

こちらのツイートの動画でも、水着姿を見ることができます!

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里のロンハー奇跡の一枚とは?>>

 

 

有村藍里が2019年3月に美容整形告白!ツイッターの反応がすごい!【追記】

2019年3月に、「ノンフィクション」で有村藍里さんの整形についての特集が放送されました。

「輪郭矯正」という骨から輪郭を整える手術も行ったそう。

番組では、手術の様子も放送されていました。

手術前は、「自分がこれからどうなってしまうのか」という大きな不安があったそうです。

でも、ずっと抱えてきたコンプレックスだから、整形しないという選択はなかったとか。

 

手術後は、

「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。」

と語っていました。

 

有村藍里さんの告白に、ツイッターでは大きな反響がありました。

 

 

 

 

 

 

有村藍里さんが出演したザ・ノンフィクションはFODプレミアムで見ることができます。

31日間無料!FODプレミアムでノンフィクションを見てみる>>

 

有村藍里さんは、自身のブログでも美容整形について告白されていました。

 

有村藍里がブログで美貌整形を告白!内容は?【全文】

有村藍里さんは、2019年3月3日のブログで、輪郭矯正という美容整形をしたと告白されていました。

 

記事全文は以下になります。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

手術当日。

平気!大丈夫!頑張るんだ!って自分に言い聞かせていたけれど、本当は何もかもがすごく怖い。怖くて怖くてたまらない。涙が止まらない。手が震える。

変わることも怖かった。

変われないままでいることも怖かった。

言ってることが矛盾していてわけがわからないかもしれませんが、どっちも本当の気持ち。

手術後のダウンタイムの数ヶ月間もずっと怖かったです。少しは自分の思っていた通りになるんだろうか。ちゃんと前に進めるようになるんだろうか。本当に手術してよかったのか…色々考えていました。

そして、落ち着いてきた今の感想は

勇気出してよかった。

何故、このことを公表したかというと隠す必要も無いのかなと思って。

今の私も手術前の私もワタシだから。

ただ、周りの人には表情が明るくなったと言ってもらえるようになりました。嬉しいです。

色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。

コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。

美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。

決めるのは自分だと思っています。

いつも応援してくださっている方々。

私の言動や、ネガティブな部分で心配させてしまってごめんなさい。そしてどんな時も味方でいてくれてありがとうございます。

よくバラエティ番組などで言っていた、自撮り写真での口元の修正加工はしないようになりました。だけど、相変わらず実物と写真は異なると思います。笑

どんな自分の姿も素直に受け入れていけるようになりたいです。

まだまだ不器用ですが、たくさんたくさん笑いたいです。

メイクも楽しくなりました。口紅を塗って、こんなにもしっくりきたのは初めて。力を入れなくても自然に口が閉じられるのも嬉しいです。

これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。

1mmでも可愛くなりたい。

その精神を持ってまた一歩、進みます。

引用:https://ameblo.jp/airi-arimura/

 

妹の有村架純さんと比べられたり、口元のことを言われたりすることで、

ずっと辛い想いを抱えてきたのですね。

有村藍里さんがどれだけ苦悩を抱えてきたかが伝わってきます。

有村藍里さんは、

「私は胸を張って、手術してよかったと思います。

美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。」

ときっぱりと述べられています。

 

美容整形については賛否両論あると思いますが、

有村藍里さんの決断や、この告白文から感じられる優しさに力をもらった人は多くいるのではないかと思います。

 

有村藍里さんが輪郭矯正を行った病院はどこなのでしょうか?

 

有村藍里が輪郭矯正を行った病院はどこ?

有村藍里さんが輪郭矯正を行った病院は、「レグノクリニック湘南銀座院」。

山口憲昭医師が手術をしたそうです。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com

 

 

病院のホームページにも、有村藍里さんの整形前後の写真が掲載されていました。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com

口元がスッキリしてとても綺麗になっていますね!

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里の整形前後の動画は?ノンフィクションの再放送はいつ?

 

 

有村藍里プロフィール

有村藍里プロフィール

出典:Twitter

■名前:有村藍里(ありむらあいり)

■別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)

■生年月日:1990年8月18日

■出身地:兵庫県

■血液型:O型

■身長:162cm

■体重:45 kg

■スリーサイズ: 88 - 55 - 84 cm

■カップサイズ: D

■事務所: Office-AIRI.INC

 

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査 まとめ

有村藍里さんの顔が変わった!整形か?と言われていましたが、

歯医者さんでのガミースマイル治療として、「歯列矯正」「歯肉整形」「セラミック」を行ったということを本人がバラエティー番組で告白されていました。

以前と比較すると口元がスッキリ綺麗になって、すごくきれいなお顔になっています。

妹の有村架純さんと何かと比較されて辛い思いをされていますが、

たとえロンハーで水着になることがあっても、ひたむきに頑張る健気な姿を見ていると応援したくなりますね。

有村藍里さんはきっと、これからもどんどん可愛くなっていくと思います!

 

有村藍里さんの整形について特集された「ザ・ノンフィクション」を今なら無料でみることができます。

FODプレミアムで見てみる【無料キャンペーン中!】>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

有村藍里のザノンフィクション動画や再放送いつ?有村架純との比較も![動画あり]>>

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!>>

有村藍里の奇跡の一枚とは?カトパンや進撃の巨人に似ている噂や整形告白についても>>

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, バラエティ
-

© 2024 BANBI NEWS