芸能人 女性芸能人

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!

2018年10月6日

有村藍里現在彼氏別れたのか

 

有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さん。

バラエティー番組で活躍されていますが、現在、彼氏はいるのでしょうか?

以前、恋愛バラエティー「恋んトス」で「健一」と見事カップルになり、交際を公表していましたが、その後、別れた事実を本人がブログで報告されています。

有村藍里さんが元彼氏の健一さんと別れた理由は?

現在の彼氏は誰なのか?

を調査しました!

 

 

目次

有村藍里が「恋んトス」で付き合った彼氏「健一」とは?

有村藍里さんは、2017年、TBSの深夜番組「恋んトス」のシーズン6に出演されていました。

有村藍里恋んトス

出典:Twitter

 

「有村架純の姉」だということを告白し、今までいろいろ言われて辛かったこと、

自分に自信がないことなどを正直にみんなに話して相談していました。

一方、男女6人で共同生活を送る中、料理を作ったり夜一人キッチンに残って洗い物をしたり、一生懸命働く姿が印象的でした。

そんな藍里さんのことを好きになったのが、大学生の北中健一さん。

有村藍里北中健一

お父さんがカナダ人というハーフのイケメンです!

健一さんは、本当に藍里さんのことが大好きで、ずっと積極的にアプローチしていました!

番組の最後で健一さんが藍里さんに告白し、見事カップルに!

有村藍里北中健一

 

恋んトス番組放送後のデートの動画がありますが、とってもラブラブです♪

 

 

有村藍里と北中健一は2017年11月に破局!

有村藍里北中健一

出典:Twitter

とっても幸せそうなお二人でしたが、2017年11月に「破局」してしまいました。

お互いのツイッターで別れたことを報告しています。

すごく良い感じのカップルだったのに残念ですよね。

 

有村藍里のコメント全文!

 

9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ「恋んトス」その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います。

私にとって「恋んトス」のメンバーは、慣れない環境での共同生活や初めての仕事を全員で乗り越えた仲間です。

それぞれの生活に戻って、あの頃のように毎日一緒という環境でなくなっても、大切な存在です。今年の夏の思い出は一生忘れることはないです。

私は、もともと引きこもりであまり学校にも行けてなかったり、内気な性格で男女で何かに取り組むなどの経験もほとんど無く大人になりました。

なので、ちょっぴり青春でした。

自分の中で大きな一歩になりました。

とても素敵な時間を過ごせて

かけがえのない友だちも出来て幸せでした。

近況報告です。

恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました。

番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと、これからのことを思って告白をお受けしました。

色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。

しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました。

たくさんの方に応援していただいたのに申し訳ないです。

あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい。

どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです。

恋んトスに行っている期間中、なかなか楽しめないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝しています。

「恋んトス」という番組を通して

今まで知らなかった自分を知ることができました。

色々な感情が芽生えました。

反省すべきこともありました。

その分、人として学ばせてもらえることがたくさんありました。

それから、応援して下さる皆さんから私に対して「幸せになってほしい」というメッセージが多く寄せられていたこと…

正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました。

不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません。

ありがとうございます。

またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ

そんなこんなで、前に進もうと思います。

日々前進。

 

北中健一のコメント全文!

 

ご報告です。

あいり(有村藍里)とは恋んトスから戻りしばらくお付き合いをしていましたが価値観の違いなどから別れることになりました。応援してくれていた皆さん、ごめんなさい。

でも、こうして素敵な恋ができたのも、恋んトスメンバー、スタッフさん、そして番組のファンの皆さんの応援があってのことです。ありがとうございます。

出会い付き合い別れも何かの“縁”だと思うのでこれからも“縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

北中健一

 

 

有村藍里と北中健一が別れた理由は?彼氏健一の浮気だった?

お二人のツイッターやブログの報告を見る限り、「価値観の違い」が主な原因なのかな?と予想できます。

一部では、

  • 健一の浮気が原因
  • 健一は売名目的だったのでは?

というウワサもあります。

 

有村藍里さんは、その後、テレビ番組「旅ずきんちゃん」に出演した際、

恋んトスで彼氏ができたんですけど、しばらくお付き合いして振られちゃったんです。

というお話をされていました。

 

なぜ?と聞かれると、

なんかわからないですけど、私がネガティブすぎるとか暗すぎるとか、私の不甲斐なさでフラれちゃったとは思うんですけど、
カメラが回ってる時とプライベートは違うみたいな。

相手の方は大学生で・・今は彼氏いないです。

と答えていました。

 

別れようと切り出したのは健一さんだったんですね!

 

北中健一モテる

出典:Twitter

ちなみに、北中健一さんは、桜美林大学の現役大学生モデルであり、ミスター桜美林&全国ミスコン準グランプリに選ばれたこともあるのだそうです。

 

有村藍里さんと付き合う前はなんと、4人の女性と同時に交際した経験があるのだとか!

4股とはすごいですね。

 

有村藍里さんとの破局の原因も健一さんの浮気だったのでは?とうわさされるのもうなずけます。

健一さんは、破局後、インスタにアップしていた藍里さんとの写真をすべて削除していました。

 

有村藍里さんのファンからは、ひどい!という意見もあったようです。

 

本当の理由は2人しか分かりませんが、有村藍里さんがつらい思いをされたんじゃないかと心配になってしまいますね。

 

有村藍里と北中健一の交際期間は?

有村藍里北中健一

出典:Twitter

有村藍里さんと北中健一さんの交際期間は一体どれくらいだったのでしょうか?

2人が出演していた「恋んトス シーズン6」の収録期間は、「2017年の春から夏前」ということでした。

付き合い始めたのは、夏前の7月くらいになると思われます。

そして破局が報告されたのが2017年11月19日なので、交際期間はわずか3~4ヶ月ということになります。

 

有村藍里の現在の彼氏は誰?

有村藍里1

出典:インスタグラム

有村藍里の現在の彼氏が気になりますよね。

恋んトスでカップルになった健一さんと破局して以来、有村藍里さんに彼氏ができたという情報は全くありません。

 

今はお仕事も順調なようなので、お仕事一本で頑張っているのかもしれませんね。

 

最近のツイートでも、たまにネガティブな発言があるのがちょっと気がかりです。

 

 

有村藍里さんは、「昔に比べて顔が変わった」という噂があるのですが、

実際はどうなのでしょうか?

 

 

有村藍里は最近かわいいけど顔変わった?口元の変化を本人が暴露!

有村藍里キレイ

出典:インスタグラム

有村藍里さんのお顔は妹の有村架純さんと常に比べられていますが、藍里さんもキレイな顔をされていますよね。

最近では、ネットで

「最近可愛くなった、顔が変わった感じがする」

とも言われるようになりました。

 

有村藍里さんは以前、

歯並びが悪く、2年前に歯の矯正し、その時に親知らず4本と残っていた乳歯2本の6本を抜いて、あごが細くなった。すると、整形と騒がれた

と発言されていました。

 

さらに、2018年10月にバラエティー番組で、

「歯の矯正後に歯肉整形をして、歯茎が見えすぎるのを直した」

と告白されています!

 

歯肉整形とは、電気メスで歯茎を焼いて、歯が綺麗に見えるようにする手術のことです!

確かに昔の画像と比べると、口元が全然違いますよね。

 

有村藍里昔

出典:Twitter

有村藍里整形後

出典:Twitter

 

有村藍里さんの顔が可愛く変わった理由は、

 

  • 歯を6本抜いて5年かけて歯列矯正した
  • 歯肉整形をして歯茎の見えすぎを直した
  • セラミックの歯を入れた

ことによるものです。

 

有村藍里さんの歯肉整形について、昔と今の顔比較はこちらに詳しくまとめています

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査>>

 

有村藍里のすっぴん画像アリ?でも加工してた!?

口元が綺麗になった有村藍里さん。

 

ちなみに、自分のことについて語った時には、

「カメラに映る自分がブスすぎてびっくりしています」とネガティブに考えていたそうです。

有村藍里顔を気にする

出典:Twitter

 

最近ではとても可愛くなってますが、すっぴんはどうなのでしょうか?

ちなみに、すっぴんの画像は加工アプリを使ったものがあるそうです。

そのすっぴん画像がこちら!

有村藍里スッピン

出典:Twitter

加工アプリですこし加工したとはいえ、かわいいです♪

 

 

有村藍里と有村架純は不仲なの?

有村藍里さんと、妹の有村架純さんは不仲だというウワサもありましたが、

お二人は家を行き来したり、洋服の交換をするなど、仲が良いそうですよ。

 

以前ロンドンハーツで有村藍里さんの自宅が公開されていましたが、このお部屋にも妹の有村架純さんが遊びに来たりする と話されていました。

有村藍里自宅

出典:Twitter

 

2人が一緒に撮った写真もありますが、仲が良さそう。

有村藍里有村架純

出典:Twitter

 

この写真、2人のお顔がそっくりです!

 

こちらもクリックして読む>>有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?現在の彼氏は?>>

 

有村藍里のfriday袋とじ画像が話題に!

有村藍里さんは、以前、週刊誌「friday」の袋とじでセミヌード画像を披露して話題になりました。

有村藍里fridayフライデー

出典:Twitter

タイトルが「有村架純の姉」を前面に押し出していたので「売名だ」などと言われましたが、これは本人の意向ではなかったのではないかと思われます。

グラビアにも真剣に向き合っているのが分かるし、どんなお仕事でもいつも一生懸命ですよね。

 

 

有村藍里プロフィール

有村藍里プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

■名前:有村 藍里(ありむら あいり)

■別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)

■生年月日:1990年8月18日

■出身地:兵庫県

■血液型:O型

■身長 / 体重:162 cm / 45 kg

■BMI:17.1

■スリーサイズ:88 - 55 - 84 cm

■カップサイズ:D

■事務所:個人事務所「オフィス・アイリ」

 

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!まとめ

有村藍里さんは、2017年に恋んトスで北中健一さんとカップルになりましたが、わずか3~4ヶ月で破局。

お互いの報告の文面から「価値観の違い」が分かれた主な理由だと思われます。

それから2018年10月現在まで彼氏の情報は出ていないので、現在は彼氏はおらず、お仕事一本で頑張っているのではないでしょうか?

どんどん綺麗になっていく有村藍里さん。

今後の活躍も楽しみですね♪

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

有村藍里のザノンフィクション動画や再放送いつ?有村架純との比較も![動画あり]>>

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査>>

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS