芸能人 女性芸能人

有村藍里のザノンフィクション動画や再放送いつ?有村架純との比較も![動画あり]

有村藍里ノンフィクション動画再放送有村架純との比較は

 

有村架純さんのお姉さんである、有村藍里さん。

最近整形をしたことを『ザ・ノンフィクション』で公表しました。

有村架純さんと比較されて辛い時期もあったようです。

 

その『ザ・ノンフィクション』の動画・再放送の有無はあるのでしょうか?

有村藍里さんと有村架純さんとの比較、番組の動画・再放送の詳細をまとめました!

 

 

目次

有村藍里の 「ザ・ノンフィクション」の内容は?

『ザ・ノンフィクション』はフジテレビで午後2時から放送されているドキュメンタリー番組です。

著名人(時には一般の方もいます。)などの密着取材を通して、ありのままを届け取材のその後を放送しています。

 

ノンフィクションに有村藍里さんが出た回は、整形した理由を告白し、整形手術密着を放送した回でした。

 

有村藍里さんは、口元が特にコンプレックスだったようで、妹で女優の有村架純さんのお姉さんということが世間に知れ割ったときに、

「口元が残念」

という口元を否定するような声が多くあり、気になりだしたそうです。

心無い人がいるものですね。

妹の有村架純さんに比べたら確かに口元は大きめで唇が薄く見えますが、おしとやかな美人さんのように私は見えます。

姉は美人系で、妹は可愛い系と言ったところでしょうか。

 

世間からの声に涙を流したこともあるようで、悩んだ末、2度のカウンセリングにて整形を行いました。

手術への恐怖がありましたが、無事終終了。

術後は腫れもありましたが、3ヶ月も経つと腫れもひき嬉しそうな有村藍里さんがいました。

 

整形手術でコンプレックスを取り除いた有村藍里さんは、おしゃれをするのが楽しくなったそうです。

良かったですね。

 

顔のことをいろいろ言われ、鏡も見たくない日もあったかと思いますが、今はメイクをしたり髪型を変えたりと楽しんでいるようで良かったです。

有村藍里さんの整形手術については世間からもすごく好評なようです。

とっても綺麗になったことと、正直に告白した潔さに好感が持てますよね。

これからはもっと前向きに生きられそうですね。

有村藍里さんが出演した「ザ・ノンフィクション」の動画はあるのでしょうか?

 

有村藍里の 「ザ・ノンフィクション」の動画は?再放送はいつ?

「ザ・ノンフィクション」の動画は、FODプレミアムで見られるそうです。

有村藍里さんに密着した回も、今後FODプレミアムの「ザ・ノンフィクション」チャンネルで公開されるのではないでしょうか?

YouTubeでも数分ならいくつか動画がありました。

 

湘南美容外科が、有村藍里さんの整形手術についてまとめた動画もあります。

 

 

今のところ再放送はないようなので、上記のサイトでみるのが確実ですね。

ここまで話題になっているなら、番組の内容をすべて見てみたいですよね。

有村藍里さんの回は最高視聴率だったようです。

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里の整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像も>>

有村藍里さんの手術を行った山口憲昭医師とはどんな人なのでしょうか?

 

有村藍里の美容整形手術をした山口憲昭医師ってどんな人?病院は?

山口憲昭医師は37歳という比較的若い医師です。

手術を行った病院は、東京都中央区銀座にある、レグノクリニックSBCという病院です。

 

山口憲昭医師は、台湾の病院での勤務歴があるようですが、

この病院は世界最大規模でトップクラスの医師たちが凌ぎをけずっているそうです。

 

若手でありながら医院長を務めていらっしゃるそうで、有村藍里さんとも年が近いでしょうから相談もしやすかったでしょうね。

これから山口憲昭医師を指名する患者さんが増えるのではないでしょうか?

 

有村藍里さんは、妹の有村架純さんとよく比較されますが、果たして似ているのでしょうか?

 

 

有村藍里と有村架純を比較!似てる?似てない?

有村藍里さんと有村架純さんを比較してみると、ぱっと見、目元が似ているような気がしますね。

スリムで清楚系が姉の有村藍里さん、ちょいふっくら(ぽっちゃりという訳ではないです)で明るい女の子な感じが妹の有村架純さんのような気がします。

有村藍里をもう少しふっくらさせたら割と似ているかもしれませんね。

お父さん似お母さん似で分かれたとも言えそうです。

 

もしくは小さい頃はよく似ていたけれど、成長につれ今に至るということもあるかもしれません。

兄弟にはよくある話ですよね。

お2人とも綺麗な方です。

 

有村藍里さんは以前、ネット上で有村架純さんと比較していろいろ言われていましたが、

高須クリニックの高須克弥院長がこのことを受けて、以前意見を述べたことがあります。

 

有村藍里と有村架純についての高須克弥院長の見解は?

有名な高須クリニック院長、高須克弥さんの見解としては、お2人はよく似ているそうです。

 

しかし、姉の有村藍里さんは歯並びに問題があるようで、

その結果噛み合わせが悪くあごのたるみが見られているそうです。

 

世間が口元のことを言うのはこのせいかもしれませんね。

高須先生としては、歯を矯正してヒアルロン酸を打ったらもっと綺麗になると言っていました。

昔は歯並び全体というより、八重歯が特徴的なようにもみえていました。

 

歯並びが悪い人は一度は歯医者さんに言われたことがあるのではないでしょうか。

有村藍里さんも抜歯するなり矯正はしたようですが、結果が良くなく出っ歯のようになってしまいました。

SNSなどでも口元についていろいろな意見を言われ、有村藍里さんはたくさん傷ついてきたようです。

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里は加藤綾子に似てる?進撃の巨人の噂とは?>>

 

有村藍里さんは有村架純さんと腹違いの姉妹だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

有村藍里と有村架純は腹違いの噂は本当?

有村藍里さんは有村架純さんと腹違いの姉妹だという噂があります。

ここまで言う人が出てきたのはびっくりですね。

結果を言うと正真正銘の姉妹です。

ご両親は離婚されたそうですが、お2人ともお母さんが引き取ったそうで、ご近所さんからも美人姉妹と評判だったそうです。

ぱっと見、似ていないということで疑われたそうですが、

兄弟・姉妹であまり似ていないというのは他でも見受けらえますよね。

 

ましてや成長すると、背格好や顔のパーツも微妙に変わったりもしますから無理もないでしょう。

 

画像ではバラエティに出演されている画像が多いですが、お2人のSNSではプライベートの2ショットもありました。

よく似ていらっしゃいます。

お化粧をあまりされていないようですが、女性はもちろん化粧しますし、化粧の中でも濃い方が好き薄い方が好きなど分かれますから、似ていないのは恐らく化粧の違いで素の顔だと分かりやすいです。

今回、有村藍里さんが整形手術をして口元のコンプレックスを取り除いたことで、ますます有村架純さんに似ているという意見もあるようですね。

こちらもクリックして読む>>有村藍里の彼氏は誰?恋んトスの元彼との関係は?>>

 

有村藍里さんは改名しているそうなのですが、以前の名前はなんだったのでしょうか?

 

 

有村藍里は改名してるの?理由や本名は?

有村藍里さんは以前『新井ゆうこ』として活動をしていました。

妹の有村架純さんがデビューされる前から活動をしていましたが、ある新聞にて姉妹であることが明かされました。

自作自演したのかなどのバッシングされどうにかしようと考えていた時、

写真集販売を機に独立をして、お母さんに相談したところ「本名で活動してほしい」という経緯だそうです。

よって、「有村藍里」という名前が本名ですね。

有村藍里さん本人は、売名行為する気持ちは1つも無かったそうです。

有名女優の姉ではありますが、堂々と仕事をするという気持ちでいるそうです。

むしろ、妹に迷惑をかけたくないとまで思っていたそうです。

売名行為は世間が騒いでいるだけということが分かりました。

家族に有名人がいるとどうしても言われてしまいますよね。

本人は隠しているつもりでも、いずれは分かってしまいます。

ましてや家族が有名で尚更本人も有名になり、バラエティ番組でその事を話そうものなら言われてしまいますよね。

しかし、本人は売名行為せず、堂々とお仕事をされるということなので応援をしていきたいですね。

 

次は、有村藍里さんの活動経歴についてです。

 

有村藍里の活動経歴

有村藍里さんは、16歳のときにモデル活動を開始しました。

2012年にDVDをリリースをして、2014年に『TSUTAYAプリンセス2014』のグランプリに選ばれました。

 

2017年に『有村藍里』へ改名。

同年5月初めての写真集『i』を発売して、2018年に女優業を開始しました。

モデル経験があることには驚きました。

最初はそこからのスタートだったのですね。

 

ずっとタレントとばかり思っていました。

女優業はまだ開始間もないですが、いつか見られるのが楽しみですね。

 

 

有村藍里プロフィール

■名前:有村藍里

■誕生日:1990年8月18日

■出身地:奈良県生まれ・兵庫県育ち

■身長: 162cm

■趣味:YouTube鑑賞、世界の気温を調べること

■デビュー:2006年

趣味が変わっていますね。

気温を調べることとは、何が楽しいのかというかその趣味について話を聞いてみたいですね。
 

有村藍里のザノンフィクション動画や再放送いつ?有村架純との比較も!まとめ

姉妹と比較され、ましてや顔のパーツに残念と言われて傷つかない訳がありません。

整形手術後は、周りからの好評や自信がついたのかおしゃれを楽しんでいるようで何よりです。

担当してくれた先生も若く年も遠くないのでやりやすかったのかもしれませんね。

心無い人からの腹違いなどの噂・売名行為とも言われましたが、もちろん生粋の姉妹で、売名など本人は全く思っていないということなどで堂々と頑張っていただきたいです。

『新井ゆうこ』としてモデルからスタートして、有村架純さんとの姉妹が世間から知られバッシングをきっかけにこれからについて考え独立を機に現在位に至ります。

自分に自信はないけれど自分を変えたいとお仕事を始めたと言います。

ネガティブな印象ですが実は前向きで堂々とした人のようです。

整形を機に自信もついたということなので、これからも仕事に精を出して、元気な姿を見られるいいなと思います。

これからも応援しています!

 

 

有村藍里さんの整形について特集された「ザ・ノンフィクション」を今なら無料でみることができます。

FODプレミアムで見てみる【無料キャンペーン中!】>>

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!>>

有村藍里の奇跡の一枚とは?カトパンや進撃の巨人に似ている噂や整形告白についても>>

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査【追記あり】>>

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS