スポーツ選手 ゴルフ

小祝さくらの母はスナックのママでかわいい?父親不在の理由も気になる!

投稿日:2019年3月12日 更新日:

小祝さくら母親スナック父親は

 

今、女子ゴルフ界の黄金世代の一人と言われている小祝さくら選手ですが、この小祝さくら選手の母がスナックを経営されているということが話題になっています。

またシングルマザーだったということで父の存在も気になるところです。

今回は、この小祝さくら選手の母が経営されているスナックについて、そして父についての内容を中心に調査してみました!

 

 

小祝さくらの母はスナックのママでかわいい?お店はどこ?

近年、注目がどんどん増している女子ゴルフ界ですが、その注目は小祝さくら選手のお母さん・ひとみさんにも注がれています。

ひとみさんも綺麗でかわいい感じの方ですよね。

ひとみさんはスナックを経営され、お店の場所も気になるところですが、場所を特定できるまでの情報はありませんでした。

一説で、札幌市の北区か東区のどちらかではないかということや、札幌市の清田区のお店にそのような名前の方がいるなどの情報はありましたが、確実な情報はありませんでした。

このひとみさんですが、かなり苦労された方で、シングルマザーであるということが話題にもなっています。

具体的にはどのような内容だったのでしょうか?

 

小祝さくらの父親は?母子家庭で離婚の理由は?

父親について調べてみましたが、小祝さくら選手の父親に関する情報はありませんでした。

情報という情報は7歳年上の父親だったということです。

ですので、母子家庭になった理由なども明らかにはなっていませんでした。

母・ひとみさんは小祝さくら選手を18歳の時に出産されています。

その後8歳年下の弟・歩夢さんを出産されています。

おそらくですが、離婚されたのはこの後の事だと思われます。

その後、女手一つでスナックを経営しながら2人のお子さんを育て、小祝さくら選手が見事プロに合格しました。

ひとみさんは小祝さくら選手がプロになるまで、毎朝4時に起きる生活をプロに合格するまで行っていたそうです。

すごいですよね。

なかなか真似出来る事ではないです。

これだけ苦労していた母・ひとみさんなのでゴルフの教育に関しても気になるところです。

どのような教育だったのでしょうか?

 

小祝さくらの母はゴルフ教育熱心?母のルールとは?

母・ひとみさんはゴルフの教育にも熱が入っていました。

教育の仕方にもルールを決めており、それは練習中には厳しく行い、試合後には絶対に怒らないということでした。

プロを目指すには生半可のものでは通用しないと思っていたので練習中には厳しく教育し、試合の結果がどうであれそれは、教育した結果がそのような結果を作ったので必ず怒らないということをルールとして決めていたそうです。

このひとみさんの思いを考慮しながらこの話を聞くと感動すら覚えます。

小祝さくら選手も同じく苦労され、金銭面と練習時間の確保の為に高校は通信制に通われ、飛鳥未来高等学校を卒業しました。

バイトはゴルフ場のボール拾いを行うバイトを行い、そのお金をウイスキーの瓶に貯金するということをしていたそうです。

このように苦労されていた小祝さくら選手と母・ひとみさんですのでプロに合格するのは親子にとって夢であり、まぐれでもいいから合格したいという思いだったそうです。

そして2017年にプロの試験を受け一発合格をすることが出来たのです。

すごくうれしい思いだったと思います。

そのように見事プロ合格を果たせた小祝さくら選手ですが、もしかして韓国人ではないか?という噂も出ています。

本当なのでしょうか?

 

 

小祝さくらは色白美人でかわいい!韓国人って本当?

小祝さくら選手の韓国人という噂ですが、これは単なる噂です。

この噂を裏付ける情報はどこにもありませんでした。

小祝さくら選手って色白で美人ですよね。

韓国の方も色白なイメージがあります。

もしかするとこの見た目からくるイメージと最近は韓国人プレーヤーも実力を上げてきてブームになりつつあるところもあるので、その2つが重なって出来た印象なのかもしれません。

このように色々と注目されるプレー以外でも注目される小祝さくら選手ですが、ウェアやクラブセッティングについても気になります。

どこの物なのでしょうか?

 

小祝さくらのウェアやクラブセッティングはどこの?

小祝さくら選手のウェアですが、2018年度よりルコックスポルティフと契約されています。

クラブはダンロップでした。

ウェアのルコックスポルティフですが、洋服や靴など幅広く有名なスポーツブランドですよね。

小祝さくら選手と同じ黄金世代の選手で、三浦桃香選手、田村亜矢選手、植竹希望選手も同じくルコックスポルティフと契約されています。

クラブのダンロップですが、黄金世代選手はほぼ全員契約されているそうです。

このクラブの種類の中で、ゼクシオかスリクソンがあり、プレースタイルで自分の好みに合ったものを選んでいるそうなのですが、小祝さくら選手は両方とも使っています。

小祝さくら選手自身は特に違和感を覚えることは無いようで、安心して使っているそうです。
このような小祝さくら選手ですがプレーヤーとしての成績も気になります。

どのような成績でしょうか?

 

 

小祝さくらのゴルフ成績は?賞金ランキングはどのくらい?

小祝さくら選手の2018年度の成績は賞金ランキング8位でした。

獲得賞金は約7500万円です。

2017年にプロになり、2018年からこの活躍を出来るのはすごいですね。

母・ひとみさんの苦労も報われると思います。

また、トータルドライビングと言われる飛距離と方向性の精度を示すランキングでは3位、ボールストライキングと言われるフルスイングの精度を示すものでは4位、またバーディー数でも3位という成績を出しています。

これから黄金世代を引っ張っていく選手の一人であることは間違いないです。

これだけ活躍している小祝さくら選手ですが、彼氏はどうなのか?ということも気になります。

 

小祝さくらの彼氏は?

現在の小祝さくら選手には彼氏はいないようです。

やはり学生時代から苦労され、お母さんと一緒に二人三脚でプロになりましたからね。

それにプロになっても気を抜かず、ここまでしっかりと成績を残している選手ですので、好きな人のことを考えている余裕は無かったのだと思います。

これだけ美人な選手ですので、しっかりとプレーが安定して今よりも活躍できるようになったら、そばでサポートしてくれる人が出来て欲しいと思います

次は活動経歴についてです。

 

小祝さくら活動経歴

8歳からゴルフを始め、きっかけはゴルフ場で練習をしていたお母さんの影響でした。

そこからゴルフにのめり込み実力を開花させ、2014年北海道アマチュアゴルフ選手権と全国高等学校春季大会で優勝をしました。

2016年にはアマチュアとしてニッポンハムレディスクラシックで優勝争いに参加していました(結果は8位でした)。

そして2017年にプロテストを受験し、見事一発合格を果たします。

2018年には4度の2位を獲得し、賞金ランキング8位までなることが出来ました。

この成績を称えられ2018年度の日本プロスポーツ大賞、日本女子プロゴルフ協会、日本ゴルフトーナメント振興会の3つの団体から新人賞を受賞しています。

 

 

小祝さくらプロフィール

https://www.alba.co.jp/tour/players/01987

名前 : 小祝 さくら(こいわい さくら)

生年月日 : 1998年4月15日

年齢 : 20歳

身長 : 158cm

出身地 : 北海道北広島市

プロ転向 : 2017年

所属 : ニトリ

 

小祝さくらの母はスナックのママでかわいい?父親不在の理由も気になる!まとめ

小祝さくら選手の母はスナックを経営され、2人のお子さんを育てるシングルマザーでした。

離婚をされた理由は明らかではありませんでしたが、小祝さくら選手がプロになるまで寝る間を惜しみ、自分の中でもルールを作りながら日夜奮闘していました。

小祝さくら選手も苦労しながら生活を支え、見事プロになった選手です。

今注目の女子ゴルフ。

この苦労人の小祝さくら選手ですので、今後の活躍に期待しながら注目していきたいと思います。

 

▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼
↓クリック

小祝さくらは韓国人なの?父親母親の職業やスイング週刊現代の記事についても>>

鈴木愛(ゴルフ)の近況は?ふてくれされ事件や体重も気になる!>>

畑岡奈紗の賞金ランキングと推移は?キャディーの小俣プロとの関係も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, ゴルフ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.