芸能人 男性芸能人 女性芸能人

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる

有村架純酵素お嬢様岡本圭人ガセ現在彼氏は

 

有村架純さんが「酵 素.お嬢様」を飲んで綺麗になったという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、過去の有村架純さんと岡本圭人さんの報道はガセだったのか?現在彼氏はいるのか?なども気になりますね。

有村架純さんが「酵 素.お嬢様」の関係は?

岡本圭人さんの報道はガセ?現在の彼氏は?

について調べてみました!

 

 

目次

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?

有村架純さんについて調べると、「酵 素.お嬢様」というキーワードが出てきます。

「酵 素.お嬢様」とは、RIVALANDの『お嬢様酵素』のことです。

 

「お嬢様酵素」、64種類の野草原料と22種類の野菜、果物を超濃縮抽出して作っている野菜がメインな酵素ドリンクです。

たくさんの女性雑誌に掲載され味も美味しいので続けやすく、ダイエットに効果があるそうです。

 

有村架純さんも雑誌【VOCE(ヴォーチェ)】2013年3月号で美肌ドリンクとして紹介されていました。

「お嬢様酵素で3日間断食に挑戦し、肌が生き返りました」

とコメントしていました。

 

お嬢様酵素をネットで検索すると、タピオカが入った見た目も可愛らしいドリンクがすぐ出てきました。

ですが、当時有村架純さんが紹介した商品は、そちらの可愛らしい酵素【Jewel】ではなく瓶に入った酵素ドリンクのようです。

その他、「お嬢様酵素」と有村架純さんとの関係性を調べてみましたが、

CMなどの広告には起用されておりませんでした。

また、【VOCE】3月号でしか有村架純さんが愛用しているという記事を見つけることができませんでした。

「お嬢様酵素」はいろいろな芸能人が愛用しているそうですし、人気の酵素ドリンクですね。

有村架純さんは、お嬢様酵素でダイエットに成功したのでしょうか?

 

有村架純はお嬢様酵素でダイエット?痩せたの?

有村架純さんがお嬢様酵素で痩せたかどうかについて調べてみましたが、

ダイエットに成功したかどうかは見つけることができず、はっきりと書くことができません。

有村架純さんはスタイルがとても良いですよね。

体型維持などについて調べてみました。

有村架純さんはジムでのトレーニングにハマっているそうで、

週に3回のジムワークでウエストが-3㎝、太もも-4㎝、体重-1.5㎝減った

と【mini】2016年2月号で語っていました。

 

また、ブログで体質改善として、

お風呂上りに筋トレとストレッチ、ジム、食事、漢方を毎日気にかけ続けているそうです。

 

「ダイエット=減量」ではなく、「ダイエット=健康な体作り」と考えており、

特に食事を大切にし、一汁三菜を心がけているそうです。

 

また、無理な食事制限はやめてくださいと語っていました。

デビュー当時の自分の経験から無理な食事制限で心が健康ではなかったからだそうです。

 

有村架純さんの姉、有村藍里さんもどんどん綺麗になっていると話題ですよね。

こちらもクリックして読む>>有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!水着画像は?>>

 

食事に気をかけているので置き換えとしては使用していないでしょうが、

もしかしたら今も酵素お嬢様を愛用しているかもしれませんね。

お嬢様酵素ドリンクはどこで買えるのでしょうか?

 

有村架純愛用のお嬢様酵素ドリンクはどこで買える?販売店は?

お嬢様酵素は、現在実店舗での販売はしていないようです。

 

購入手段として、【リバランド王国】の公式サイト、

【楽天】や【Yahoo!ショッピング】でも取り扱っていました。

 

 

有村架純さんは、過去にHey! Say! JUMPの岡田圭人さんとの熱愛が報じられました。

ガセネタだったという噂もありますが、どうなのでしょうか?

 

 

有村架純と岡本圭人の交際のきっかけは?熱愛はガセだったの?

有村架純さんと岡本圭人さん(Hey!Say!Jamp)の熱愛報道は、2013年8月16日のフライデー。

2人が仲良さそうに寄り添って携帯電話で自撮りした写真が載せられていました。

 

載せられていた写真の有村架純さんの「顔のイメージが違う」や「ほくろの位置が逆」という理由から、

よく似た別人で「この報道はガセだ」という噂もあったようです。

 

出典:Twitter

 

調べてみたところ【フライデー】は、写真を反転させて記事を掲載していたそうです。

写真をもとに戻してみると、ほくろの位置も有村架純さんと一致し、イメージが違うことも反転しているためとなりますね。

ですので写真はガセではなく、本物ということになりますね。

有村架純さんと岡本圭人さんの交際のきっかけは、俳優の神木隆之介さんではないかと言われています。

 

有村架純さんは神木隆之介さんとはドラマ【SPEC】で共演しています。

 

岡本圭人さんと神木隆之介さんとは、岡本圭人さんの所属している【Hey!Say!Jamp!】のメンバーの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんと同じ高校の同級生だったため、仲良くなっていき、

そういった繋がりで有村架純さんと岡本圭人さんが知り合ったのではないかと思われます。

有村架純さんは岡本圭人さんとの交際に関して、謝罪会見を開きました。

その後紅白で共演したそうなのですが、どんな感じだったのでしょうか?

 

有村架純は岡本圭人との交際で謝罪会見を開いていた?その後の紅白共演とは?

岡本圭人さんとの交際について有村架純さんのマネージャーはTwitterで、

 

「この度は、有村架純の記事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

本人は現在撮影中の作品に臨ませて頂いております。

これからもお仕事という形で、皆様の思いにしっかり応えていけるよう本人共々頑張って参ります」

 

とコメントしていました。

 

公の謝罪会見は開かれていないですが、有村架純さんも自身のブログで

 

「この度はお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。

そんな私を見守って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。」

 

とコメントしていました。

 

このコメントを読み二人は破局したと断言できますね。

また、有村架純さんの誠意が伝わってきました。

 

数年後、2017年の【紅白歌合戦】で有村架純さんは紅組司会者として、

岡本圭人さんは【Hey!Say!Jamp】出場歌手として、共演しています。

 

紅白のリハーサル時期に有村架純さんが自身のインスタグラムで、

「消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯」

というような内容を投稿したこともあり、

「これは岡本圭人さんとの紅白共演の話なのではないか?」という憶測も飛び交いました。

 

本番で同じ舞台に立った時にもネットではざわついていたように思います。

 

アーティストと司会者のMCはどうなるのか気になりましたが、

Hey! Say! JUMPに関してのMCはなく、共演はしたもののツーショットにも会話もなく、終わっていました。

共演をきっかけに復縁するのではないか?とも言われていましたが、それはなかったようです。

有村架純さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

 

 

有村架純の現在の彼氏は?AAAの西島隆弘?

有村架純さんの現在の彼氏は、西島隆弘さん(AAA)だという噂がありましたので、調べてみました。

 

有村架純さんと西島隆弘さんとは、

ドラマ【いつかこの恋を思い出して泣いてしまう】で共演したことがきっかけで出会っています。

ドラマ内で西島隆弘さんが有村架純さんに「結婚しよ」と言いながら後ろから抱きしめるシーンがありました。

その後、西島隆弘さんが「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」のMVにオファーをし、恋人役で共演し、2人で踊ってい
る姿がとても楽しそうで仲良さそうに見えます。

ドラマでの恋愛シーンやMVオファーを出したことから熱愛関係が噂されているようですが、

週刊誌等でプライベートの目撃情報は出ていないので、現時点ではあくまで噂となっております。

 

こちらもクリックして読む>>有村藍里の現在の彼氏は誰?>>

 

次は有村架純さんの活動経歴についてです。

 

有村架純の活動経歴

有村架純さんは、中学三年生の時、ドラマを見て「私だったらこう演じる」と考え演技に興味が沸いてきたそうです。

2009年12月【FLaMme】のオーディションに合格しました。

2010年1月【サンケイスポーツ】の新春企画【新春ガールズ】で芸能界の初仕事し、
5月【ハガネの女】に西堀マナ役でドラマ初出演しました。

2011年1月東京ディズニーシー【春のキャンパスデーパスポート】でCM初出演。

11月【ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-】あさみ役で映画初主演を務めました。

2013年4月出身地である兵庫県伊丹市より【伊丹市大使】に任命され、

7月連続テレビ小説【あまちゃん】で幼き日の天野 春子役で出演し大ブレークを果たしました。

【日本モニター】による【2013タレントCM起用社数ランキング】で圏外からトップ10入りし、【2014年にブレイクを期待するタレント】女性部門で1位になりました。

2014年7月【思い出のマーニー】でマーニー役で声優に初挑戦。

2015年は、

  • 3月【ストロボ・エッジ】
  • 5月【映画ビリギャル】
  • 6月【永遠のぼくらsea side blue】
  • 10月【海に降る】

で主演を務めました。

 

2016年3月には【第39回日本アカデミー賞】で最優秀女優賞および新人俳優賞を受賞。

12月には【第67回NHK紅白歌合戦】の紅組司会を白組司会相葉雅紀さん(嵐)と務めました。

 

2017年3月連続テレビ小説【ひよっこ】で前田みね子(旧谷田部)役で主演。

12月2度目になる【第68回紅白歌合戦】の紅組司会を白組司会二宮和也さん(嵐)と務めました。

2018年9月【コーヒーが冷めないうちに】時田数役で、10月【中学聖日記】末永聖役で、11月【かぞくいろ-RAILWAYS私たちの出発-】晶役で主演を務めました。

2019年2月【フォルトゥナの瞳】桐生葵役でヒロインを演じ、
3月放送予定【ひよっこ2】谷田部みね子役で主演を務めます。

 

 

有村架純プロフィール

■名前:有村架純

■生年月日:1993年2月13日

■出身地:兵庫県伊丹市

■身長:160㎝

■体重:46㎏

■血液型:B型

■趣味:料理

■特技:ダンス・ソフトテニス・書道

■出身校:
伊丹市立西中学校
伊丹西高校(中退)

 

有村架純と「酵 素.お嬢様」の関係は?岡本圭人との関係がガセや現在の彼氏も気になる まとめ

有村架純さんと「お嬢様酵素」との関係ははっきりとは分かりませんでしたが、

有村架純さんも一度は紹介しているので試してみたいドリンクだと思いました。

岡本圭人さんとの関係は本物でしたが恋愛より仕事を取り、ドラマや映画出演での実績を重ねてきた有村架純さんをこれからも応援していきたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

有村藍里の現在の彼氏は誰?恋ントスの健一と別れた理由が気になる!>>

有村藍里の歯茎整形前後の顔を比較!ロンハー水着画像や有村架純との仲も調査>>

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS