芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

三浦大知の嫁は井原で目撃?子供が生まれる噂や親が沖永良部島出身についても調査!

投稿日:2019年2月21日 更新日:

三浦大知嫁井原目撃親沖永良部出身なの

 

三浦大知さんの嫁は「あゆみ」さんで井原という場所での目撃情報があるそうなのですが、どんな人なのでしょうか?

また、三浦大知さんに子供が産まれるという噂や、

親は三浦友和?沖永良部島出身?というのも気になります。

三浦大知さんの嫁は「あゆみ」で美人で井原で目撃されている?

子供がもうすぐ生まれる?親が三浦友和で沖永良部島出身?

について調べてみました!

 

三浦大知の嫁は岡山の社長令嬢で名前はあゆみ?年齢や馴れ初めは?

三浦大知さんは、

2015年1月1日に一般女性と結婚・入籍されたことを発表していました。

 

三浦大知さんは、1987年8月24日生まれ。

27歳の時に結婚されたのですね!

 

三浦大知さんのコメントの中で、

「お相手はいつも暖かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です。」

とありました。

 

三浦大知さんお嫁さん、と調べるとすぐに“あゆみ”さんと出てきました。

あゆみさんという女性なのでしょうか?

 

調べてみたところ、三浦大知さんは奥さんの名前を公表していませんでした。

あゆみさんという名前ではないという噂もありましたが、どうなのでしょうね。

信憑性は低そうです。

 

奥さんは「岡山県の社長令嬢」だという噂がありますが、

岡山とはっきり書かれたものはありませんでした。

 

ですが、芸能プロ関係者が、

「お相手は大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社の社長の娘さん。

ある食事会の席で社長が大知さんに紹介したことがきっかけで交際がスタート。

当初から彼女の父親公認の仲だったようです。」

とコメントしていました。

 

社長令嬢だというのは本当のようですね。

 

もともと、社長さんが三浦大知さんが好きで、娘さんを紹介したという話もあります。

三浦大知さんの歌やダンスの実力をかっていて、娘さんに会わせたのかもしれませんね。

 

三浦大知さんの奥さんの年齢は公表されていませんが、

「三浦大知さんの2歳年下」というのが有力なようです。

三浦大知さんは現在31歳なので、奥さんは現在29歳ということになりますね。

 

三浦大知さんの奥さんは「井原で目撃された」という噂があります。

井原とはどこのことなのでしょうか?

北川景子似だという話もあり、画像があるのかも気になります。

 

三浦大知の嫁は井原で目撃された?北川景子似で画像はあるの?

三浦大知さんの奥さんが「井原で目撃」という噂があります。

井原とは、「岡山県井原市」のことですね。

 

結婚前に、三浦大知さんと奥さん、奥さんの家族が岡山県のレストランで食事をしていたという目撃情報がありました。

ここから、奥さんが「井原で目撃」という情報が出ているのかもしれませんね。

 

しかし、これに関してははっきりとした情報がありません。

噂の範囲なのかもしれませんね。

 

三浦大知さんの奥さんは、「北川景子似の美人」だという噂もあります。

奥さんの画像を探して見ましたが、

一般人ということもあり、見つかりませんでした。

 

過去に三浦大知さんが、お嫁さんと二人でタクシーで帰宅しているところを直撃した週刊女性の記者の方が、

「北川景子さん似の美人だった。」とコメントしていたんですね。

直接目撃した記者のコメントですので、北川景子似だという点に関しては信ぴょう性があります。

 

北川景子さん似の美人さんと結婚された三浦大知さん。

きっとお似合いの夫婦なんでしょうね。

 

三浦大知さんの奥さんは、週刊誌に目撃されたことがきっかけでインスタに登場したという噂もあります。

どういうことなのでしょうか?

 

三浦大知の嫁が週刊誌に目撃された?インスタ報告とは?

三浦大知さんの奥さんに関しては、

2016年12月20日の週刊女性にてスクープされています。

 

週刊女性はレコード会社関係者の方に

「奥さんが妊娠していて、もうすぐ第1子を出産するそうです。
大知さんもいよいよパパになるんですよ。」

と聞いたそうです。

 

念願のパパになれるとあって、幸せの絶頂に違いない。

喜びの声が聞きたくて、12月初旬の夕方三浦大知さんのマンションに訪れたそうです。

 

そこに大きなお腹のお嫁さんと一緒に帰ってきたところを目撃したようです。

週刊誌の直撃を受けて、三浦大知さんは困惑した表情になり、目を伏せると数秒間沈黙してしまったそうです。

 

「マネージャーに連絡しますので」と告げてお嫁さんの身体をかばいながらマンションに入っていったとのこと。

そして、こちらの週刊誌が出る前2016年12月5日に三浦大知さんはインスタで妊娠の報告をしていました。

 

「御報告
この度、命を授かりました。
現在妻は臨月に入っておりもうすぐ産まれてきます。
本来なら産まれてからすぐにきちんと報告させていただくつもりだったのですが、先日いきなりフラッシュを焚かれ写真を撮られまして、その記事が不本意ですが出てしまうとのことでしたのでいつも応援してくださる皆様にちゃんと自分の口から報告したくこの文章を書いてます
無事産まれてきたらまた改めて報告させていただきますね^_^」

 

そして2016年12月11日には、無事に男の子が産まれたことを報告されています。

 

 

また、2016年6月17日のインスタでは、

「本屋で見つけた
子どもの頃好きだった一冊
表紙を見た瞬間に懐かしさが溢れてきて思わず購入」

とコメントし、

人気絵本14匹シリーズのひとつである【14匹のせんたく】を載せていました。

この頃には妊娠も分かっていたでしょうし、子どものために本屋に寄ったのかもしれませんね。

現在(2019年2月)お子さんも2歳になっているのでこの絵本を読み聞かせしているかもしれませんね。

 

2016年に第一子が産まれた三浦大知さん。

お子さんは何人いるのでしょうか?

子供が産まれるという噂も気になります。

 

 

三浦大知の子どもは何人?もうすぐ生まれるって本当?

2016年のインスタでの報告の内容を見る限り、

今後妊娠出産などの幸せなことはきちんと報告してくれそうな誠実さがみえました。

 

インスタを見てみましたが、第1子誕生後のプライベートでのお知らせはなかったので、

三浦大知さんのお子さんは現在、男の子が1人となりますね。

 

また、もうすぐ産まれる、子どもが2人いると書かれている記事を見ましたが、

三浦大知さんが公表していないためきっと勘違いなのではないでしょうか?

 

今後幸せな報告を楽しみにしたいですね。

三浦大知さんは独身時代、女性と噂になったことがあるのでしょうか?

 

三浦大知の元彼女は誰?妖怪ってどういうこと?

三浦大知さんの元カノとして話題に上がっている人が3人います。

1人は【Folder】で同じく活動していた満島ひかりさんです。

 

同じグループだったため、ひかりと呼び捨てで呼んでおり、とても仲が良さそうでした。

しかし、名前は上がっていましたが、付き合っていたという情報はほとんどありませんでした。

 

満島ひかりさんは、2018年に三浦大知さんと対談したあとに、

「改めて大知って男として良いなぁと思った」と話していました。

Folderとして子供の頃から一緒に活動してきた三浦大知さんと満島ひかりさんは、兄弟のような関係だったのかもしれませんね。

 

2018年の三浦大知さんのライブに満島ひかりさんがゲストとして登場し、一緒にFolder時代の歌を披露したこともあります。

大人になった今でもとても良い関係を築いているのが分かります。

 

三浦大知さんの2人目の元カノとして、中ノ森文子さんがあがっています。

中ノ森文子さんは【中ノ森BAND】のメンバーでボーカルとギターを担当していました。

三浦大知さんより2つ年上ですね

2年間ほど交際されていたのでは…という噂もありました。

 

3人目は、YOUさんというの方です。

YOUさんは、Missing Linkというボーカルグループに所属していました。

このYOUさんは、三浦大知さんのファンから「妖怪」と呼ばれて嫌われていたそうです。

YOUさんがブログに三浦大知さんの私物を載せた

好きなアーティストの欄に三浦大知さんの名前を書いた

などの噂があったみたいですね。

 

ただ、本当にお付き合いしていたかどうかは分かりません。

元カノとして3人の名前が挙がっていますが、どの噂も信憑性は低そうですね。

 

三浦大知さんの奥さんの名前が「あゆみ」という噂がありましたが、それは間違いのようです。

では、「あゆみ」とは誰なのでしょうか?

 

三浦大知と関係のある「あゆみ」って誰なの?

三浦大知さんについて調べてみると、「嫁 あゆみ」というキーワードが出てきます。

でも、奥さんの名前はあゆみさんではないようです。

ではなぜ「あゆみ」という名前が出てきたのか?

調べてみたところ、

三浦大知さんのボイストレーナーの方の名前が「あゆみ」さんだという情報がありました。

このボイストレーナーのあゆみさんが、三浦大知さんのファンだという話もあります。

その話から、奥さんの名前が「あゆみ」さんだという噂に発展してしまったのかもしれませんね。

 

三浦大知さんの親が三浦友和さん・山口百恵さんだという噂もあります。

本当なのでしょうか?

 

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵なの?

三浦大知さんの両親が、俳優の三浦友和さんと昭和のアイドル山口百恵さんという噂がありますが、これは間違いです。

 

三浦友和さんと山口百恵さんは1980年11月に結婚され、

1884年に長男が生まれ、その翌年1885年に次男が生まれています。

三浦大知さんの生年月日は1987年なので、全然違いますよね。

 

ではなぜそのようなデマが出たのか…

これはきっと、名前が似ていることが理由なのではないでしょうか。

あと、生年月日がわりと近いため、という説もありますね。

 

三浦友和さんの本当の息子さん、長男はシンガーソングライダーの三浦祐太郎さん

次男は俳優の三浦貴大さんで芸能活動されています。

 

では、三浦大知さんの親はどんな方なのでしょうか?

 

 

三浦大知の親は沖永良部島出身?父親母親の職業は?

三浦大知さんのご両親は一般の方です。

父親は自衛官をされているそうです。

 

お父さんは相撲がとても好きだそうで、

【沖縄角刀(シナ・ウチナージマ)】という相撲大会に競技者として出場したこともあるそうです。

 

沖縄角刀とは普通の相撲ルールと違い、まわしではなく柔道着(角刀着)を着て、相手の背中が地面についたら勝負が決まるそうです。

母親は三浦大知さんが6歳の頃テレビアニメの主題歌に合わせて踊っていた姿を見てダンススクールに連れてって行ってくれたそうです。

 

自宅からダンススクールは路線バスで90分もかかっていたんだそう。

それでも6歳の三浦大知さんを連れて通ってくれていた優しいお母さんですね。

お母さんは専業主婦だったようですね。

 

三浦大知さんは、両親ともに沖永良部島出身と【A-Studio】で語っていました。

 

さきほど伝えたように三浦大知さんの父親は自衛官ですので転勤族で沖縄や広島、神奈川県と、様々な土地に住んでいたようです。

中学時代は、神奈川県に住んでいて、学校ではバレーボール部に所属していました。

以前番組で、バレーボール部時代の顧問の先生と再会していました。

 

三浦大知さんは、バレーボール部でも真面目に練習をする優秀な選手だったそうです♪

運動神経がすごく良さそうですよね!

 

三浦大知さんは、Folder時代から和製マイケル・ジャクソンと言われていました。

歌やダンスの評判はどうなのでしょうか?

 

三浦大知の和製マイケル・ジャクソン?歌やダンスの評判は?

デビュー当時、9歳とは思えない歌唱力とリズム感で

【和製マイケル・ジャクソン】と賞賛されていた三浦大知さん。

 

三浦大知さん自身もマイケル・ジャクソンさんが好きで、

6歳のころに初めて買ってもらったCDのアルバム【ヒストリー】を今でも大切に持っているそうです。

 

2009年に急逝したマイケル・ジャクソンさんの追悼映画【マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔】のワールドプレミア・イベントに参加し、

【Human Nature】をカバーし、歌とダンスを生披露しました。

 

その時映画の監督を務めた、マイケル・ジャクソンさんの元マネージャーであるマーク・シャフェルさんが、

「ワンダフル!天国でマイケルも素晴らしいと言っているだろう」

と褒め称えていました。

 

マイケル・ジャクソンさんの元マネージャーに褒められるなんてすごいですよね!

その場にいる全員が圧倒するほどのパフォーマンスだったそうです。

 

三浦大知さんは歌唱力が本当に素晴らしく、

 

藤井フミヤさんが

「久しびりにスーパースターの予感がする」とコメントをしたり、

KREVAさんは

「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない。

歌が上手いといっても色々な上手いがあると思うが、その中のどれかでは確実に最高と呼べるレベルにいる」

と語っていました。

 

三浦大知さんは業界でも歌やダンスの評価がものすごく高いです。

あれだけ踊っているのに音が全くぶれずに歌えるのは本当にすごいですよね。

 

三浦大知さんは、Folderのボーカルとして活躍されていましたが、脱退してしばらく活動休止していました。

なぜなのでしょうか?

 

三浦大知のFolder時代がすごい!活動休止した理由は?

三浦大知さんは、小学生時代、沖縄のアクターズスクールに通ったのち、Folderのメンバーとして

9歳でデビューしました。

三浦大知さんの歌唱力とリズム力は抜群で、アクターズスクールに入ったときには先生方もびっくりするほどだったそうです。

Folderはとても人気で、テレビにもたくさん出ていました。

当時の動画がありました。


本当にすごい歌唱力ですよね!

そしてかわいいです♪

 

しかし、三浦大知さんは、2000年にFolderの活動を休業し、

Folderは「Folder5」として三浦大知さん不在で活動するようになります。

 

三浦大知さんが活動休止した理由は、「変声期」だったから。

休業前には、レコーディングしていても、前日と翌日で全然声が違うということもあったそうです。

この変声期を迎えて、事務所の社長の判断は、無理して歌い続けることではなく、

「一切歌わずに喉を休ませる」というものでした。

 

三浦大知さんも社長にそれを告げられたときはびっくりしたそうですが、納得したそうです。

結果的にこの変声期に無理せずに喉を休ませたことが、大人になってからの歌手活動にかなり良い影響となったようです。

Folderとして人気絶頂期にこの判断をした社長はすごいですね。

 

三浦大知さんは、2000年から2005年まで歌手活動を休業しています。

休業中は普通の学生として生活し、ニューヨークに行ってダンスを学んだりしていたそうです。

 

2005年に「三浦大知」としてソロ活動を再開し、「Keep It Goin' On」を発売しました。

 

この「Keep It Goin' On」は、ゴスペラーズの黒沢薫さんが作曲を担当したのですが、

黒沢薫さんは出来上がったMVを見て、仕上がりの良さにびっくりしたそうです。

MVではブレイクダンスも披露されていました。


14年前とは思えないですね!

かっこ良いです!

 

次は、三浦大知さんの活動経歴についてです。

 

三浦大知の活動経歴

6歳のころからダンススクールに通い始めた三浦大知さん。

 

9歳の時に沖縄アクターズスクールに所属している7人の小中学生で構成されたダンスボーカルユニット【Folder】のメインボーカルとしてデビューしましたが、

11歳の時に変声期を理由に休業。

 

休業中はニューヨークで1年間ダンスレッスンを受けていました。

1年後日本に戻り、ピアノやギターを独学で学んだそうです。

 

16歳の時にソロデビュー。

 

その時「ソロで歌って踊る」日本では珍しいスタイルをポピュラーにしたいと熱く語っていた三浦大知さん。

 

6枚目のシングルからダンスの振り付けを手掛け始め、これ以降はほどんどの楽曲の振り付けをされています。

また、作詞作曲も手掛けているようです。

歌って踊って作って…何でもできますね。

 

 

三浦大知のプロフィール

■名前:三浦大知(みうらだいち)

■生年月日:1987年8月24日

■出身地:沖縄県

■血液型:AB型

■身長:175㎝

 

三浦大知の嫁は井原で目撃?子供が生まれる噂や親が沖永良部島出身についても調査! まとめ

三浦大知さんのお嫁さんの情報はあまりありませんでしたが、お正月に凧揚げをしている写真もインスタにあげられており、のんびり家族でしたのかな…と温かくなりました。

これからも歌にダンスにたくさんテレビにでてくれるといいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.