芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 DA PUMP

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!

2018年11月13日

ISSA嫁年齢と出身地は十和田市

 

DA PUMPのボーカル、ISSAさん。

2018年6月に、結婚を発表しましたが、嫁の年齢や職業が気になりますよね。

青森県十和田市の美人メイクアップアーティストという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

ISSAさんの嫁の年齢や職業は?

青森県十和田市出身の美人って本当?

画像も含めて調べてみました!

2019年4月に生まれたお子さんのことについても追記しました!

是非ご覧ください♪

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

ISSAの嫁の年齢と名前は?

芸能界きってのモテ男として、数々の熱愛の噂があったISSAさん。

2018年の12月でもう40歳になるんですね!

 

ISSAさんが結婚を決意したお嫁さんは、一般人なので詳しい情報は公開されていませんが、

年齢は、30代半ばとのこと。

34歳~36歳くらいでしょうか。

ISSAさんの4歳~6歳くらい年下ということになりますね。

 

名前も公表されておらず、いろいろ調べましたが情報がまったくありませんでした。

週刊誌などでは「A子さん」と記載されていますね。

 

ISSA嫁の画像は?

ISSAの嫁はすごくキレイ!という噂があります。

一般の方なので、名前や顔画像は公開されていませんが、週刊誌にスクープされた写真があります。

出典:https://geitopi.com

ISSA嫁画像年齢

出典:https://geitopi.com

 

お顔は見えませんが、雰囲気だけでも美人さんであろうということが分かりますね!

元AKB48の大島優子さん似の顔立ちとのこと。

かわいらしい雰囲気もあるのかもしれませんね。

 

ISSAのお嫁さんはどんなお仕事をされている方なのでしょうか?

 

ISSAの嫁の職業は?

報道によると、ISSAのお嫁さんは、

メイクアップアーティストで、美容サロンを経営しているオーナーさんなんだそう。

 

ご自身で美容サロンを経営するなんですごいですよね!

 

独立する前は、大手ファッションブランドのメイクアップアーティストだったこともあるそうです。

 

写真集やPVを手掛けたこともあるらしいので、業界では有名な方なのかもしれませんね。

 

経営する美容サロンは、東京都内にあり、自宅から徒歩15分ほどのところにあるとのこと。

一般の方も利用できるサロンなのか気になりますね。

 

今のところ、ISSAのお嫁さんが経営するサロンについては情報が全くないのですが、

分かり次第追記したいと思います。

 

次はISSAさんの嫁の出身地についてです。

 

 

ISSAの嫁は青森県十和田市出身なのか?

ISSAさんのお嫁さんについて検索すると、「十和田市」というキーワードが出てきます。

「青森県十和田市で美容サロンを経営している」という噂もありましたが、実際、美容サロンは都内にあります。

 

ISSAのお嫁さんの出身地が、「青森県十和田市」ということなのかもしれません。

メイクアップアーティストさんですし、東北の方は綺麗な肌をしている人が多いので、その可能性は大いにありそうですね。

 

そんな綺麗なお嫁さんとISSAさんが出会った馴れ初めが気になります!

 

ISSAと嫁の出会いや馴れ初めは?嫁の性格は?

ISSAさんが結婚を発表したのは2018年6月。

でも実は、結婚してもう1年くらいになるそうです。

 

ISSAさんとお嫁さんの出会いは、共通の友人の紹介。

友人との飲み会で一緒だったようで、ISSAのことを良く分かってくれ、1年ほど交際して結婚に至ったとのこと。

 

ISSAさんのお嫁さんは、大人しくて清楚な女性だという話があります。

 

ISSAさんのライブでは、関係者に丁寧にあいさつ回りしてくれるそうで、評判が良いみたいです。

すてきなお嫁さんですね!

 

ISSAさんはこれまで、派手目の女性とのお付き合いが多いイメージでしたが、

お嫁さんはISSAさんをしっかりサポートしてくれる人のようです。

 

ISSAさんは几帳面すぎて、リモコンの置き方でお嫁さんともめたことがあるそうです。笑

 

ISSAさんの面白い几帳面エピソードはこちらにまとめています

ISSAは几帳面で潔癖?有吉反省会でDA PUMPメンバーの暴露とは?【動画あり】>>

そんなISSAさんとお嫁さんが実はできちゃった婚?という噂があります。

 

ISSAと嫁はできちゃった婚なの?嫁は妊娠中?

出典:インスタグラム

 

ISSAさんが結婚発表をしたのが、2018年6月。

その後、2018年10月にはお嫁さんの妊娠を発表されています。

 

結婚発表の後、割とすぐに妊娠の発表があったので、

ISSAはできちゃった婚だったの?

とう噂も流れました。

 

でも、ISSAさんが実際に結婚されたのは1年ほど前なのですね。

よって、できちゃった婚ではないと思われます。

 

もしかしたら、妊娠をきっかけに結婚していたことを発表しようということになったのかもしれません。

 

【追記】2019年4月にISSAに第一子が誕生!性別は名前は?

2019年4月初旬に、ISSAさんに第一子のお子さんが誕生したことが分かりました。

お子さんは、女の子だそうです。

出産予定日は5月だったようなので、かなり早く産まれたんですね♪

ツアー中で忙しい中、奇跡的に出産に立ち合うことができたんだそう。

お子さんの名前は公表されていませんが、今後、ISSAさんの口からお子さんの話が聞けるときが来るかもしれませんね。

 

 

ISSAは嫁との結婚のことを事務所やメンバーに隠していた?

ISSAさんは結婚していることを1年近く公表しておらず、

同じ事務所や、DA PUMPのメンバーの中でも、世間に発表するタイミングで結婚を知った方が多かったようです。

 

DA PUMPメンバーのTOMOさんは、ISSAさんから結婚の話を聞いていたそうですが、

他のメンバーは「知らなくてびっくりした」とのこと。

 

同じ事務所の三浦大知さんもラジオで、「全然知らなくて、自分も事務所もびっくりした」というお話をされていました。

 

ISSAさんと交流のあるナインティナインの岡村さんも、

「芸能ニュースで知ってびっくりして、ISSAにLINEを送った」そうです。

 

本当に内密にしていたのですね!

ISSAさんはこれまでいろいろな熱愛報道をされてきたこともあり、奥さんを守るためだったのかもしれませんね。

そんなISSAさんですが、過去にはたくさんの女性との熱愛をスクープされてきました。

 

 

ISSAの歴代彼女は?

ISSAさんの歴代の彼女にはどんな人がいたのでしょうか?

 

上原多香子

ISSAさんと上原多香子さんは、

1999年の映画「ドリームメーカー」という作品で共演したのがきっかけで付き合っていたそうです。

上原多香子さんとは、半同棲をしていたという噂もあります。

2人が沖縄出身ということから距離が縮まった可能性がありますね。

熱愛の報道があってしばらくしてから、テレビ番組で交際について突っ込まれたISSAさんは、「(上原多香子さんは)いい子ですよ」と話されていました。

当時は美男美女カップルとしてかなり話題になりましたね。

 

ISSAの元カノの噂①:柴崎コウ

柴崎コウさんとは、2001年のドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したのがきっかけでお付き合いをすることになったとのこと。

しかし、2004年に宮沢りえさんとの熱愛報道があり、ISSAさんの浮気が原因で別れたという話があります。

 

ISSAの元カノの噂②:宮沢りえ

宮沢りえさんISSAさんは、2004年に噂になり、ツーショットの写真が出ていましたが、

実際はお付き合いはされていなかったようで、報道はデマだったようです。

 

 

ISSAの元カノの噂③:あびる優

あびる優さんとは何度も写真を撮られており、2人で自撮りした写真が流出して世間に広まりましたね。

かなり濃いお付き合いだったのではないかと思われます。

あびる優さんとの交際報道で、ISSAさんもかなり派手なイメージが付きました。

 

ISSAの元カノの噂④:伊藤美咲

伊藤美咲さんとは、2005年に噂がでています。

ある雑誌に食事を一緒にしているところをキャッチされましたが、友達だということで双方のスタッフが否定していて付き合っていたわけではなさそうです。

 

ISSAの元カノの噂⑤:藤井リナ

藤井リナさんとは、2009年に噂が囁かれていました。

ある雑誌に道端でキスをしている所を激写され、交際しているのか思いましたが、

ハニートラップだったという噂もあります。

藤井リナさんが魔性の女だったいうことでしょうか?

当時も真相は不明のままでした。

 

 

ISSAの元カノの噂⑥:福本幸子

ISSAさんのイメージが落ちてしまったのは、モデルの橋本幸子さんとの交際です。

橋本幸子さんとは、同じ沖縄出身で「アクターズスクール」の仲間同士。

 

お互い交際を認め、公式サイトで婚約も発表していたのですが、

その後、ISSAさんと元AKBの増田有華との浮気が発覚してしまい、それが原因で婚約解消となってしまいました。

 

婚約破棄後には、橋本幸子さんがSNSで辛い気持ちを投稿したりして、かなり話題になりましたね。

これは橋本幸子さんがすごく可愛そうでした。

ISSAさんはひどい!という意見がたくさん出ていましたね。

 

その後、DA PUMPはしばらく活動停止になってしまいます。

 

DA PUMPの活動停止についてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMP ISSA足の怪我の理由と後遺症は?女性問題を乗り越えた過去とは>>

 

ISSAの元カノの噂⑦:増田有華

ISSAさんと橋本幸子さんとの婚約破棄の原因となった、増田有華さんとの交際。

2012年にミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演し距離を縮めてお付き合いされたとのこと。

自宅にお泊まりもしたそうですが、増田有華本人から「何もない」と完全否定ただの浮気疑惑をもたれただけだという話もあります。

ISSAさんは結婚歴があるという噂もあります。

どういうことなのでしょうか?

 

ISSAは結婚歴がある?元嫁は誰?

ISSAさんには結婚歴がある?という噂がありますが、

これは福本幸子さんと婚約していたことからくる噂ですね。

 

ISSAさんと橋本幸子さんは婚約はしていましたが、結婚はされていません。

よって、ISSAさんに結婚歴はありません。

ISSAさんには本当にいろんな女性との熱愛報道がありましたね。

かなりプレイボーイのイメージがありますが、優しいからこそモテるのではないかな?とも思います。

 

 

ISSAプロフィール

ISSAプロフィール

■名前:ISSA(いっさ)

■本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)

■生年月日:1978年12月9日

■出身地:沖縄県沖縄市

■身長:169cm

■血液型:B型

■事務所:ライジングプロダクション

 

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!まとめ

2018年6月に一般女性と結婚していたことを発表したDA PUMPのISSAさん。

お嫁さんはメイクアップアーティストで、現在は美容サロンを経営している女性だそうです。

名前は公表されていませんが、出身は青森県十和田市でないか?と言われています。

2018年10月には奥さんの妊娠も発表されました。

「U.S.A」が大ヒットし、現在DA PUMPも大人気!

ISSAさんは公私ともにすごく順調ですね。

これまでプレイボーイの印象がありましたが、きっとお嫁さんとは素敵な家庭を作ってくれると思います。

DA PUMPのこれからの活躍も楽しみですね。

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ISSAは几帳面で潔癖?有吉反省会でDA PUMPメンバーの暴露とは?【動画あり】>>

DA PUMP ISSA足の怪我の理由と後遺症は?女性問題を乗り越えた過去とは>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, DA PUMP
-

© 2024 BANBI NEWS