芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 DA PUMP

ISSAは几帳面で潔癖?有吉反省会でDA PUMPメンバーの暴露とは?【動画あり】

2018年12月28日

ISSA几帳面潔癖有吉反省会

 

 

DA PUMPのISSAさんは几帳面で潔癖だと言われています。

どのくらい几帳面なのかが気になりますよね。

 

12月28日の「有吉反省会」でDA PUMPメンバーに暴露されていました。

 

ISSAはどのくらい几帳面で潔癖なの?

有吉反省会でメンバーが暴露した内容は?

についてまとめました!

 

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

DA PUMP ISSAは几帳面で潔癖?

DA PUMPのISSAさんは、かなり几帳面なことで有名です。

 

以前さんま御殿に出演したときに、

「一人暮らしが長すぎて、自分ルールが完成されている」という話をされていました。

 

ISSAさんの几帳面さとは、

  • 食器や箸などの角度などをきちんと揃える
  • わずかな時間でも洋服のシワを伸ばそうとする
  • 自分が脱いだ衣類・小物は丁寧に並べる
  • シールの形や貼り方など歪んでいるものはすぐに直す
  • カーテンのよれやずれが許せない

などです。

 

なかなかの几帳面度合いですよね!

 

ISSAさんは、12月29日の「有吉反省会2時間スペシャル」にDA PUMPで出演し、

几帳面&潔癖エピソードをメンバーに暴露されていました。

どんなエピソードだったのでしょうか?

 

DA PUMP ISSA:有吉反省会で暴露された几帳面&潔癖エピソードとは?

2018年12月29日の有吉反省会で、DA PUMPメンバーによって、

ISSAさんの几帳面エピソードがたくさん暴露されていました!

 

ISSA几帳面有吉反省会

出典:Twitter

 

ISSAの几帳面エピソード①:TOMO

DA PUMP のTOMOさんによるISSAさんの几帳面エピソードとは、

ISSAさんは、ライブなどで汗びっしょりになったTシャツをキレイにたたんで、

ジップロックに入れて持って帰る

というもの。

これにはメンバーもちょっと引いているそうです。笑

司会の有吉弘行さんには、「メルカリにでも売るの?」と聞かれていました。

 

ISSAの几帳面エピソード②:YORI

DA PUMP のYORIさんによるISSAさんの几帳面エピソードとは、


ISSAさんはテレビ番組やステージなどで、スピーカーが左右対称になっていないの気に入らず、

リハーサルそっちのけで一生懸命直す

というもの。

ISSAさんにとっては、「ステージで気持ち良く歌う」ためには必須のことらしいです。

毎回マイクについてもこだわりがあって、局によってラベルの位置も違うから、持ち方も変えるそうです!

 

 

ISSAの几帳面エピソード③:KENZO

DA PUMP のKENZOさんによるISSAさんの几帳面エピソードとは、

楽屋入りの時間が異様に早い

というもの。

ISSAさんは、10時集合の時でも、7時には楽屋入りするそうです!

 

几帳面というより真面目ですね。

有吉さんには「沖縄魂どうしたの!?」と突っ込まれていました。

また、楽屋のロッカーも必ず13番を使うそうです。

「13=イッサ」ということですね!

 

ISSAの几帳面エピソード④:U-YEAH

DA PUMP のU-YEAHさんによるISSAさんの几帳面エピソードとは、

スタッフの言い間違いなどが許せない

というもの。

以前、スタッフがB.B.クイーンズの「踊るポンポコリン」を「ポンポコリン」と説明したところ、

「『踊る』をつけろよ!」と怒ったそうです。

ちょっとめんどくさいですね。笑

 

ISSAの几帳面エピソード⑤:DAICHI

DA PUMP のDAICHIさんによるISSAさんの几帳面エピソードとは、

鼻歌を歌った時に1番2番をうるさく指摘される

というもの。

DA PUMPメンバーの誰かが鼻歌を歌っていても、歌詞が1番→2番の順じゃないと許せないそうです

ISSAさんいわく、「歌詞にはちゃんと物語があるから」とのことでした。

 

 

ISSAの几帳面エピソード⑥:KIMIはISSAに影響されている?

DA PUMPメンバーのKIMIさんはかなりISSAさんの影響を受けていて、

食事に行っても、「酢」や「胡椒」などタレの配分やかけ方もISSAさんを見習っているそうです。

焼き肉の焼き具合についても指導を受けているそうですよ♪

 

有吉反省会では、ISSAさんの几帳面エピソードをDA PUMPメンバー全員が話してくれて、

とっても楽しかったです。

 

ISSA几帳面

出典:Twitter

几帳面エピソードはたくさんありましたが、潔癖エピソードはありませんでした。

ISSAさんは几帳面できれい好きだけど、潔癖というわけではなさそうですね。

 

有吉反省会では禊はあったのでしょうか?

 

DA PUMP ISSA:有吉反省会で禊はあったの?どういうもの?

DA PUMPが出演した有吉反省会では、禊はありませんでした。

その代わり、ISSAさんが「U.S.A」で行うVの字のフォーメーションでメンバーの位置のずれに厳しい

ということで、みんなでU.S.Aのパフォーマンスを見せてくれました。

 

ISSAさんは歌いながら、メンバーのフォーメーションの位置をチェックしているそうです!

 

たのしい几帳面エピソードをたくさん披露してくれたISSAさんとDA PUMPメンバー。

ISSAさんは、過去にも有吉反省会に出て反省したことがあるんです。

それはどういうものなのでしょうか?

 

 

DA PUMP ISSAは過去にも有吉反省会に出演!マスクの反省とは?

ISSAさんは、2015年にも有吉反省会に出演したことがありました。

 

その反省内容とは、

「常にマスクをしていてざわちん化している」というものでした。

 

ISSAさんは、寝るとき以外はずーっとマスクを付けていて、特に黒マスクを愛用しているんです。

 

ISSAさんが愛用している黒マスクは、耳に負担がかからずつけ心地が良いんだとか。

 

喉を痛めないためという理由大きそうですが、潔癖にも関係があるのでしょうか?

 

このときの有吉反省会での禊は、

「岸博幸さんの顔になる3Dマスクを付けてエンディングまで出演する」というものでした。

 

 

ちょっと怖いですね!

 

ISSAさんはこの収録がすごく楽しかったそうで、自身のブログで

「とにかく楽しい収録だったのさ(^-^)」

と書かれていました。

 

ISSAさんの普段の几帳面さは、どのくらいなのか?

YORIさんのインスタグラムで動画で見ることができるんです!

 

 

DA PUMP ISSAの几帳面はどのくらい?YORIのKicho-men動画とは?

ISSAさんは家だけでなく、楽屋や収録先でも几帳面さを発揮しています。

そんなISSAさんに目を付けたのがDA PUMPメンバーのYORIさん。

 

ISSAYORI

出典:インスタグラム

 

YORIさんは、インスタグラムでISSAさんの楽屋での几帳面っぷりを、

「KICHO-MEN」シリーズとしてたくさんアップしています。

 

これがめちゃくちゃ面白くてかわいいんです!

 

資料の角や角度を丁寧に揃えるISSAさん。

 

View this post on Instagram

 

皆さんお待ちかね。 Kicho-men参上 #しーじゃ #kicho_men #人が見た時に気持ちいい角度があるみたいです

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -


ISSAさんによると、「人が見て気持ちよい角度がある」んだそう。

どうせなら揃えようと言っています。

 

 

外したピアスは左右が分からなくならないように、リングの中に入れておきます。

 

View this post on Instagram

 

今日のしーじゃ #毎日kichomen #しじゃさま #dapumplive20162017 #もうすぐ #kichōmen #笑顔がちゅらかーぎー

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -

 

 

シールの歪みやずれは許せないISSAさん。

黙々と自分でやり直します。

 

View this post on Instagram

 

今日のしーじゃ #毎日kichomen #しじゃさま #うちなーぐちが止まらない #沖縄愛 #dapumplive20162017

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

昨日の大阪の余韻を皆さんにおすそ分け #dapump #usa #みんなお待ちかね #しーじゃの #kicho-men #新作

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -

 

開けたプレゼントの包装紙を包みなおすISSAさん。

丁寧です!

 

YORIさんがISSAさんの几帳面さをすごく上手に伝えてくれています。

ISSAさんもYORIさんの質問にきちんと答えていて、見ていてほっこりしますね♪

 

こんな几帳面さなら、全然嫌な印象がなく、とってもかわいいですよね!

KICHO-MENシリーズは何度も見たくなる楽しい動画です。

 

YORIさんは芸術系の大学を出ただけあって、映像の撮り方もすごく上手ですね♪

 

YORIさんについてはこちらにくわしくまとめています

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

 

動画の中で、YORIさんはISSAさんのことを「しーじゃ」と呼んでいました。

しーじゃとはどういう意味なのでしょうか?

 

 

DA PUMP ISSAがYORIに「しーじゃ」と呼ばれるのはなぜ?意味は?

YORIさんは、ISSAさんのことを「しーじゃ」と呼んでいます。

 

しーじゃとは、沖縄の方言で「兄」や「年上の者」という意味ですね。

 

YORIさんの出身は広島県で、沖縄県ではありません。

沖縄出身のISSAさんに親しみを込めて「しーじゃ」と呼んでいるのだと思います。

 

実際、とても仲が良さそうですよね!

DA PUMPはメンバー全員仲が良くて信頼し合っている感じがにじみでています。

 

ISSAさんはファンの間でも「しーじゃ」と呼ばれているようです。

 

ISSAさんは結婚されていますが、自宅もすごく綺麗そう。

画像はあるのでしょうか?

 

DA PUMP ISSAは自宅も綺麗?好きなコーヒー焼酎とは?【画像】

ISSAさんは、以前ダウタウンDXで、自宅でくつろぐ様子を公開されていました。

 

ISSA自宅

出典:https://www.ytv.co.jp

この写真だけではちょっと自宅の綺麗さは分かりませんが、

テーブルの上の飲み物は綺麗に並べられていますね♪

ISSAさんが飲んでいるのはコーヒー焼酎。

相川翔さんに教えてもらってコーヒー焼酎にハマり、よく飲んでいるそうです。

コーヒー焼酎の作り方は、

ボトルに、焼酎とコーヒー豆を4:1の割合で入れる

というもの。

焼酎がアイスコーヒーのような色に染まればOKだそうです。

ISSAさんはコーヒー焼酎が好きすぎて、1.5Lを2時間ほどで飲んでしまうそうです!

 

 

ISSAプロフィール

ISSAプロフィール

■名前:ISSA(いっさ)

■本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)

■生年月日:1978年12月9日

■出身地:沖縄県沖縄市

■身長:169cm

■血液型:B型

■事務所:ライジングプロダクション

 

ISSAは几帳面で潔癖?有吉反省会でDA PUMPメンバーの暴露とは?【動画あり】まとめ

後ほど記載します♪

 

 

 

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

人生最高レストランISSAの絶品沖縄グルメ!料理名や店の場所は?12/8>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS