芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

片寄涼太は高校中退で大阪教育大附属って本当?彼女との最新写真も調査!

投稿日:

片寄涼太高校中退大阪教育大付属彼女最新画像は

 

GENERATIONSの片寄涼太さんは、高校中退で大阪教育大附属だったという話がありますが、本当なのでしょうか?

また、片寄涼太さんは彼女との写真を撮られた過去があり、最新写真が気になります。

片寄涼太さんは、大阪教育大附属高校を中退した過去がある?

彼女との最新写真は?

について調査しました!

 

 

片寄涼太の出身中学・高校はどこ?偏差値は?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さん。

出典:インスタグラム

片寄涼太さんは大阪府出身です。

 

出身中学・高校について調べてみたところ、

  • 八尾市立東中学校
  • 大阪教育大付属高校

であることが分かりました。

 

八尾市立東中学校は、大阪府八尾市にある中学校。

卓球の福原愛さん一時期、同じ八尾市立東中学校に通われていました。

 

福原愛さんは1988年生まれ、片寄涼太さんは1994年生まれなので、同時期に通っていたわけではないですね。

 

片寄涼太さんは、小学校5年生から中学校3年までサッカーに励んでいて、

中学時代は市の選抜チームに選ばれるほどの実力だったそうです。

八尾市立東中学校の偏差値に関しては情報が出ていませんでした。

 

片寄涼太さんは、その後、大阪教育大付属高校に進学されています。

大阪教育大付属という噂は本当だったのですね!

 

大阪教育大付属高校は、大阪府内でも難関校と言われていて、

  • 大阪教育大付属高校天王寺校舎
  • 大阪教育大付属高校池田校舎
  • 大阪教育大付属高校平野校舎

の3校あります。

片寄涼太さんは、大阪市平野区流町にある「大阪教育大付属高校平野校舎」に通われていたようです。

大阪教育大付属高校平野校舎の偏差値は69とも言われております。

すごいですね!

 

片寄涼太さんがはせっかく入学した大阪教育大付属高校を中退したというのは本当なのでしょうか?

 

片寄涼太は大阪教育大附属高校を中退してる?その理由は?

片寄涼太

出典:インスタグラム

片寄涼太さんは、エリート高校である大阪教育大付属高校を、高校2年生の時に退学したのでは?

といった情報が出回っています。

 

その理由は、高校2年生の時に現在所属しているEXILEグループのGENERATIONのメンバー候補生になっているから。

通信制高校に編入したのではないかと言われているんですね。

 

片寄涼太さんは2010年に、

EXILEが行ったオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者達へ~」に出場されています。

15歳の時ですね。

 

オーディションではファイナリストに選ばれましたが、合格とはなりませんでした。

このときの合格者が「三代目J Soul Brothers」の今市隆二さんと、登坂広臣さんです。

 

そして、片寄涼太さんはオーディション後、EXPG大阪校に通うようになります。

EXPG大阪校は、EXILEなどが所属するLDHのダンス&ボーカルスクールですね。

 

片寄涼太さんは本格的にダンスと歌を学ぶようになったため、

大阪教育大付属高校を中退されたのではないか?と思われます。

 

でも、ただ高校を辞めるだけではなく、通信制の高校に通っていたようなので、

きっと真面目な性格なんですね。

親御さんの希望もあったのかもしれません。

 

片寄涼太さんが、大阪教育大付属高校を中退したというのは事実のようです。

 

高校時代、片寄涼太さんに彼女はいたのでしょうか?

「八尾の芽生さん」という女性の存在が噂されていました!

 

 

片寄涼太は高校時代の彼女は?八尾の芽生さんって?

出典:インスタグラム

 

片寄涼太さんは高校時代、彼女はいたのでしょうか?

今やEXILEグループで活躍し、あのルックスなのでやはりモテるはず。

調べてみたところ、学生時代の元カノの情報が少しありました。

 

その上で気になるのが「八尾の芽生さん」と言う方が元カノでは?との情報です。

「八尾の芽生さん」とは、片寄涼太さんの出身地が大阪府八尾市という事もあり、

「八尾」出身の芽生さんということみたいですね。

芽生さんは本当に元カノなのでしょうか?

 

こちらの情報につきましては2013年にツイッター上にて、「GENERATIONの真相」と
いうアカウントで元カノとして名前が出ていました。

 

元カノと言われていましたが、週刊誌などの情報でもなく真相があやふやな情報の為、気にするほどでもないのかな?と思います。

 

片寄涼太の現在の彼女は誰なのでしょうか?

フライデーの最新画像というのも気になります。

 

片寄涼太の現在の彼女は?フライデー最新画像とは

片寄涼太さんの現在の彼女についていろいろ調べてみましたが、

はっきりとした情報がありませんでした。

 

どの情報もいまいち信憑性に欠けていますので今は仕事に集中されているのではないでしょうか?

しかし、片寄涼太さんは過去に、フライデーにてスクープされたことがあります。

一緒に写っているのは彼女?と噂になりました。

 

こちらがフライデーに載った最新画像です。

 

出典:Twitter

焼き肉店にて食事をされている様子ですね。

彼女と焼き肉デートをしていた?と報じられましたが、

一緒に写っている女性はは服に名札を付けている事から、そのお店の従業員である可能性が高いです。

 

では一緒に食事をされた相手とは、誰なのか?

そのお相手とは、数々のドラマを手掛ける女性プロデューサーの線が強いとの事です。

森田美桜さんという方ですね。

 

森田美桜さんは、片寄涼太さんが出演されていた「兄に愛されすぎて困っています」のプロデューサーでした。

 

フライデーにスクープされてすぐ、森田美桜さんがツイッターやインスタに鍵をかけたことから、

「関係が怪しい」という意見もありましたが、本当のことは分かりません。

森田美桜さんは、元々千葉雄大さんがお気に入りだったという話もあります。

 

確実な情報はないのですが、

片寄涼太さんと森田美桜さんは、仕事上の関係だったのではないか?という気がします。

片寄涼太さんの熱愛スクープとして撮られた写真は、この1枚だけです。

しかし、片寄涼太さんにはこれまで彼女と噂された芸能人が何人かいました。

それは誰なのでしょうか?

 

 

片寄涼太の元カノは?

片寄涼太さんの元カノ?と噂になった芸能人とは誰なのでしょうか?

片寄涼太さんは、これまで4人の芸能人と噂になりました。

 

片寄涼太と元カノとの噂①:藤井夏恋

片寄涼太さんと付き合ってる?と噂になった1人目は、

同じLDH所属で、E-girls、Happinessメンバーの藤井夏恋さんです。

 

片寄涼太元カノ

出典:インスタグラム

 

藤井夏恋さんとは、2013年にyahoo知恵袋で質問があがったことにより噂になりました。

 

しかし、そのyahoo知恵袋の質問とは、

「片寄涼太と藤井夏恋が付き合っているということはありえませんか?」

という質問で、

その回答も「分かりませんが、あり得なくはないです。もし本当でも絶対信じません。」

というもの。

特に根拠のないやりとりですね。

 

また、「片寄涼太さんと藤井夏恋さんが同じネックレスをしていた」という噂もありました。

しかし、それは片寄涼太さんがプロデュースしたブランドのネックレスであり、

関口メンディーさんなどほかのLDHメンバーも付けているとのこと。

あまり根拠のない情報でした。

片寄涼太さんと藤井夏恋さんの熱愛情報は、おそらく同じ事務所という事だけで情報が出回ってしまったのでは?という気がします。

明確な情報や証拠がなく、噂が大きくなってしまっただけのようです。

 

片寄涼太と元カノとの噂②:鷲尾伶菜

片寄涼太さんの彼女?と噂された2人目は、鷲尾伶菜さんです。

片寄涼太元カノ

出典:インスタグラム

 

鷲尾伶菜さんもLDH所属で、E-girls、Flowerメンバーですね。

片寄涼太さんが出演していたドラマ「GTO」に鷲尾伶菜さんも出演されていて、

ドラマの撮影中に鷲尾伶菜さんが一生懸命アプローチをかけていた

という噂がありました。

こちらもおそらく間違った情報では中と思われます。

鷲尾伶菜さんはドラマ「GTO」の主題歌をE-girlsとして担当していましたが、

ドラマ自体には出演していません。

こちらも噂が大きくなっただけだと思われます。

 

片寄涼太と元カノとの噂③:松井愛莉

片寄涼太さんの彼女?と噂された3人目は、女優の松井愛莉さんです。

片寄涼太元カノ

出典:インスタグラム

松井愛莉さんは、ドラマ「GTO」で共演されていました。

2人のキスシーンなどがあった事から、噂があるようですね。

ただ、こちらもスクープがあったわけでもなく、2人の役どころがお似合いだったからではないかと思われます。

 

片寄涼太と元カノとの噂④:土屋太鳳

片寄涼太さんの彼女?と噂された4人目は、女優の土屋太鳳さんです。

片寄涼太元カノ

出典:インスタグラム

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは、2017年のドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』と映画で共演しています。

 

「兄に愛されすぎて困ってます」で、片寄涼太さんは、血が繋がっていない妹の土屋太鳳さんに恋をするというストーリーでした。

映画披露の舞台で仲が良かったり、片寄涼太さんがGENERATIONSのライブに土屋太鳳さんを招待したことから、噂がでたようですね。

 

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは付き合っていないと思われます。

 

これまで4人の芸能人と噂になった片寄涼太さんですが、

どれも共演や同じ事務所ということだけで、熱愛の事実はなさそうです。

今後、新たな彼女の情報が出てくるかもしれませんね。

 

とってもイケメンの片寄涼太さんですが、「かっこよくない」とも言われているそうなんです。

どういうことなのでしょうか?

 

 

片寄涼太はかっこよくない?

片寄涼太さんについて調べると、「かっこよくない」という情報が出てきますが、なぜでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、

片寄涼太さんがデビュー前と今で顔が違うからではないか?

ということが分かりました。

 

こちらがオーディションに出場したときの写真です。

出典:Twitter

黒髪ですし、確かに雰囲気が全然違いますね!

でも、この写真は15、6歳のときのものですし、あどけなさが残っている感じです。

 

もっと幼い頃の写真もありましたが、とてもかわいいお顔をされています。

 

View this post on Instagram

Happy Birthday to me.🙋‍♂️lol

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 -


 

また、片寄涼太さんはグループ内でいじられキャラなので、そんな風に言われているだけではないかと思われます。

いじられキャラとして弟みたいな可愛いキャラという言い回しの方が、片寄涼太さんには合いそうですね♪

 

片寄涼太さんは「王子」とも呼ばれていますし、爽やかイケメンでカッコ良いです!

 

 

片寄涼太プロフィール

 

片寄涼太プロフィール

出典:http://news.livedoor.com/

■名前:片寄涼太(かたよせりょうた)

■生年月日:1994年8月29日(24歳)

■出身地:大阪府八尾市

■活動期間:2011年

■事務所 LDH JAPAN

 

片寄涼太は高校中退で大阪教育大附属って本当?彼女との最新写真も調査!まとめ

GENERATIONSの片寄涼太さんは、大阪府八尾市の出身。

中学卒業後、大阪教育大附属高校平野校舎に通われていましたが、

15歳のときにEXILE主催のオーディションを受けたことがきっかけでEXPG大阪校に通うようになります。

そのタイミングで大阪教育大附属高校を中退し、通信制の高校に通いだしたようです。

片寄涼太さんは過去に焼き肉デート?と言われる写真を撮られましたが、一緒に写っていたのはお店の店員さんで、

女性プロデューサーの方と食事をしていただけのようです。

何人かの芸能人とも噂になっていますが、共演や同じ事務所というだけで彼女ではなさそうです。

片寄涼太のこれからにも注目ですね!

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.