歌手・アイドル 女性芸能人 アニメ

成瀬瑛美(えいたそ)はおばさんで年齢は?彼氏や経歴プリキュアとの関係も

成瀬瑛美えいたそおばさん年齢彼氏経歴プリキュア

 

成瀬瑛美(えいたそ)さんは、でんぱ組.incのメンバーですが、見た目がおばさんっぽいと言われています。

年齢は何歳で彼氏はいるのでしょうか?

また、成瀬瑛美(えいたそ)さんの経歴やプリキュアとの関係も気になります。

成瀬瑛美(えいたそ)さんはおばさん?年齢や彼氏は?

経歴やプリキュアとの関係を含めて調べてみました!

 

 

目次

成瀬瑛美(えいたそ)は見た目がおばさん?年齢は?

成瀬瑛美(えいたそ)さんは、アイドルでんぱ組.incのメンバー。

 

2010年からでんぱ組.incに加入し、担当色はイエロー。

明るいキャラクターが人気で、でんぱ組の「太陽」と言われています。

 

成瀬瑛美(えいたそ)さんはおばさんっぽいと言われていのですが、実際

どうなのでしょうか?

画像を探してみました。

えいたそ

出典:インスタグラム

出典:インスタグラム

かわらしいお顔ですね!

 

ただ、年齢不詳系のお顔というか、若くも見えるし、老けても見えるというタイプのお顔ですね。

 

特にスッピン画像がおばさんだと言われています。

出典:Twitter

スッピンもそれほど変わらない気がしますよね!

 

成瀬瑛美さんの生年月日は、2月6日。

年齢は、非公表です。

 

ただ、

1989年生まれ、または1987年生まれだという噂があります。

1989年生まれの場合、現在29歳、

1987年生まれの場合、現在31歳だということになりますね。

 

ちなみに、でんぱ組.incの現メンバーの生年月日は、

  • 古川未鈴:1987年9月19日
  • 相沢梨紗:1988年8月2日
  • 夢眠ねむ:1987年7月14日
  • 藤咲彩音:1995年12月7日
  • 鹿目 凛:1996年9月21日
  • 根本 凪:1999年3月15日

となっています。

 

成瀬瑛美さんは2010年にでんぱ組.incに加入されています。

初期メンバーの相沢梨紗さん、古川未鈴さん、夢眠ねむさんと同世代である可能性が高いですね。

ちなみに、2017年に脱退された最上もがさんは、1989年生まれです。

 

成瀬瑛美(えいたそ)に彼氏はいるの?

成瀬瑛美(えいたそ)さんに彼氏はいるのか?

気になって調べてみましたが、

成瀬瑛美さんの彼氏に関する情報は、見つかりませんでした。

 

でんぱ組.incについて調べてみたところ、恋愛禁止ではないようです。

 

成瀬瑛美さんも20代後半~30代前半だとしたら、彼氏がいてもおかしくないですよね。

今後、熱愛や彼氏に関する情報も出てくるかもしれません。

 

成瀬瑛美(えいたそ)さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

成瀬瑛美(えいたそ)の身長体重・カップサイズは?

成瀬瑛美さんの身長は、160cm。

 

でんぱ組.incの他のメンバーの身長は、

  • 古川未鈴:165cm
  • 相沢梨紗:159cm
  • 夢眠ねむ:170cm
  • 藤咲彩音:157cm
  • 鹿目 凛:160cm
  • 根本 凪:150cm

となっています。

 

夢眠ねむさんは170cmもあるのですね!

 

成瀬瑛美さんは、でんぱ組.incの中では、ちょうど真ん中くらいの身長ですね。

 

成瀬瑛美さんの体重は公表されていませんが、45Kg前後ではないか?と思われます。

 

そして、アイドルや女優さんで良く調べられるカップサイズ。

 

成瀬瑛美さんのカップサイズは公表されていませんが、

Bカップくらいなのではないか?と言われているそうです。

 

成瀬瑛美さんの本名はどんな名前なのでしょうか?

 

成瀬瑛美(えいたそ)の本名は?

成瀬瑛美さんの本名は、公表されていません。

 

ただ、「瑛美(えいみ)」というのは本名だと言われています。

 

「成瀬」という苗字は、まんが「ラブひな」のヒロイン、「成瀬川なるのようになりたい」という思いを込めて、

「成瀬」の2文字をとったそうです。

 

アイドル・成瀬瑛美というキャラクターは、素の自分と少女漫画の理想のヒロインをミックスして成り立っていて、

『きんぎょ注意報!』の主人公・わぴこの影響をかなり受けているんだとか。

 

成瀬瑛美さんは、「私は苦手な漫画というものがない」というほど、漫画が大好きなんだそうです。

 

そんな成瀬瑛美さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

成瀬瑛美(えいたそ)の出身中学・高校は?

成瀬瑛美さんの出身は福島県郡山市。

 

出身中学や高校についていろいろ調べてみたのですが、情報がありませんでした。

 

成瀬瑛美さんは高校時代、ビジュアル系バンドにハマっていたそうです。

 

バンドそのものが好きというより、追っかけの女の子達との繋がりを観察するのが楽しかったんだとか。

 

地元郡山のライブハウス「HIPSHOT JAPAN」によく通っていたそうです。

 

高校卒業後は、漫画やアニメの仕事に就きたいという理由で都内の美術系大学へ進学されています。

 

成瀬瑛美さんは、2019年2月からのプリキュアのヒロイン声優を努めることが決まっています!

 

 

成瀬瑛美(えいたそ)がプリキュア声優に決定!詳細は?

でんぱ組.incのメンバーとして活躍している成瀬瑛美さんですが、

2019年2月から放送される、 「スター☆トゥインクルプリキュア」に声優として出演することが決まっています。

 

出典:https://mantan-web.jp

 

成瀬瑛美さんが演じるのは、主人公の「星奈ひかる」。

主役に抜擢!

すごいですね。

 

「星奈ひかる」は、プリキュア・キュアスターに変身する星座と宇宙が大好きな中学2年生です。

 

成瀬瑛美さんは、プリキュアの主役に抜擢されたことについて、

本当に本当に今でも夢のようで幸せすぎます!

人を元気にさせたい気持ちで、アイドルとして活動をしてきた私が、そのプリキュア自身になれるなんてこんなに幸せなことがあっていいのかと思いました。

これまでプリキュアを意識して生きてきたので、本当に大好きなプリキュアだからこそ、演じることにとても不安でいっぱいです。

でもそれ以上に本当に本当に幸せで、見てる人に元気になってもらえるようにプリキュアとして、精いっぱい飛びっきりのキラやば~っ☆なキャラクターを演じていきたいです。

とコメントしています。

成瀬瑛美さんは、以前からプリキュアシリーズのファンであることを公言していました。

 

「プリキュアを意識して生きていた」というほど、プリキュアが大好きだったのですね!

 

成瀬瑛美さんはこれまで声優をされたことはあるのでしょうか?

 

成瀬瑛美(えいたそ)の声優経歴は?どんな声なの?

成瀬瑛美さんの声優経歴を調べてみると、

2015年1月から3月に放映された、

アニメ「ドアマイガーD」では法堂アンナ役として声優出演していたことが分かりました。

「法堂アンナ」という役で、女子アナウンサーを演じていました。

 

それ以外には声優のお仕事はされていないので、プリキュアには大抜擢されたということになりますね。

 

成瀬瑛美さんは、とても綺麗でかわいい声をされています。

幼稚園の頃から歌が大好きで、大声で歌っていたんだそう。

小学校の頃は、SPEED憧れていて、友人に声の高さを指摘されたことから、島袋寛子のパートを真似して歌っていたそうです。

 

次は成瀬瑛美(えいたそ)さんの経歴についてです。

 

成瀬瑛美(えいたそ)の経歴は?

成瀬瑛美さんは、福島県郡山市出身。

父、母、祖母、妹の5人家族の長女として育ちました。

 

母親が大の漫画好きであった影響で、幼少期から漫画が大好きになります。

 

中学・高校は福島県で過ごし、東京都内の美術系大学に進学します。

しかし、美術の才能がないことに気づいて引きこもり状態に。

オンラインゲームばかりしていたそうです。

 

その後、メイド喫茶で働き始め、才能を開花するようになります。

メイド喫茶ではライブ活動も行っていました。

 

その後、ライブ&バー「秋葉原ディアステージ」で働きたいと思い始め、2008年にメイド喫茶を退職。

 

2009年の夏に3回目の応募で「秋葉原ディアステージ」に採用されました

 

でんぱ組.incに加入したのは2010年。

秋葉原ディアステージに入店してから1年程経った頃、プロデューサーに誘われ、

2010年6月3日に跡部みぅさんとと共にでんぱ組.incへ加入しました。

 

でんぱ組.incでは「明るいキャラクター」として活躍。

 

ファッション関係の仕事もされています。

 

 

成瀬瑛美(えいたそ)プロフィール

成瀬瑛美えいたそプロフィール

出典:インスタグラム

 

■名前:成瀬瑛美(なるせえいみ)

■本名:非公開

■別名義:マキシマムえいたそ

■愛称:えいたそ

■生年月日:2月16日

■出身地:福島県郡山市

■血液型:B型

■身長:160 cm

■所属グループ:でんぱ組.inc

■事務所:DEARSTAGE Inc.

 

 

成瀬瑛美(えいたそ)はおばさんで年齢は?彼氏や経歴プリキュアとの関係も まとめ

でんぱ組.incの成瀬瑛美(えいたそ)さんがおばさんだと言われるのは、過去のすっぴん写真が原因のようです。

写真を見る限り、かわいいお顔をされていますし、おばさんということはないと思います。

成瀬瑛美さんの年齢は公表されていませんが、1989年、または1987年生まれという説が濃厚のようです。

2018年現在、30歳前後ということですね。

成瀬瑛美さんの彼氏の情報は、現在のところありません。

過去にスクープされたこともないようです。

成瀬瑛美さんは、2010年からでんぱ組.incのメンバーとして活動されていて、

ファッション関係の仕事や趣味のアニメ関係の仕事もされていました。

2019年2月からは、「スター☆トゥインクルプリキュア」のヒロインの声優役が決定しています。

これからさらに注目されて、ますます活躍されそうですね。

楽しみです!

 

 

関連記事

-歌手・アイドル, 女性芸能人, アニメ
-, ,

© 2024 BANBI NEWS