歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!

投稿日:2018年12月1日 更新日:

dapumpKENZO結婚彼女経歴

 

人気沸騰中のDA PUMPのダンサー、KENZOさん。

KENZOさんは結婚しているのか?彼女はいるのか?が気になります。

また、KENZOさんは世界的ダンサーで経歴がすごいんです。

KENZOさんの結婚や彼女について、ダンサー経歴について調べてみました。

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!
\dTVは31日間無料で見放題!/dTVで「OH!舞 DA PUMP」を31日間無料で観てみる>>

 

 

DA PUMP:KENZOは結婚しているの?

「DA PUMPのKENZOさんが結婚している」という情報もあるようなので調べてみたところ、

KENZOさんはまだ結婚されていませんでした。

 

DA PUMPの昔のメンバーである、KENさんが結婚されていたことから出てきた間違った情報のようですね。

 

DA PUMPは、ISSAさん、U-YEAHさんが結婚を発表されています。

 

ISSAさん、U-YEAHさんの結婚についてはこちらに詳しくまとめています

クリックして読む>>ISSAの嫁の年齢は?【画像】美容サロン経営との噂!>>

クリックして読む>>U-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?【画像有】>>

 

 

KENZOさんも33歳なので、もしかしたら結婚の話が聞ける日は近いかも知れませんね。

 

では、KENZOさんに彼女はいるのでしょうか?

 

DAPUMP:KENZOの彼女は?

KENZOさんの彼女をいろいろ調べてみましたが、彼女に関する情報がありませんでした。

これまで熱愛をスクープされたこともなく、過去の彼女の情報もないようです。

 

インスタグラムに女性との2ショット写真があり、お!と思いましたが、昔から仲の良い中国のダンサーの方との写真でした。

 

View this post on Instagram

 

@liakimhappy ❎ @dapump.kenzo in CHINA🇨🇳 この間中国の帰りにばったり会いました🙋‍♂️ 10年くらいの付き合いで本当に大好きなダンサーの1人です😊 お互いOld schoolのダンスからはじまり、昔バトルした経験もあって今では振り付け能力も抜群で韓国を代表する女性ダンサーの1人として世界を駆け巡ってます! 偶然のタイミングに感謝🙋‍♂️ #この後、一時間くらいダンスの話をしていた笑 #今度一緒に作品をとることに #liakim #1milliondancestudio #usa #tagsforlikes #tagsforfollow #f4f #myself #selfie #dapump #kenzo #dance #choreo #model #supreme #adidas #nike #like4like #instagramjapan #happy #love #instagood #YouTube #selfie #me

KENZO DAPUMPさん(@dapump.kenzo)がシェアした投稿 -


あれだけカッコ良くてダンスの実力もすごいKENZOさんなので、女性は放っておかないはず。

今後、テレビなどで理想の女性のタイプなど話す機会があるかも知れませんね。

 

こちらもクリックして読む>>

DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

KIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由>>

TOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

 

KENZOさんは、性格もカッコ良いと話題なんです♪

 

DAPUMP:KENZOは性格もかっこいいと話題!

国内外のダンス大会やテレビ番組の審査員も務めているKENZOさん。

 

 

KENZOさんは、ダンスに関しては、自分にも他人にもすごく厳しいそうで、審査は辛口です。

相手を思うからこその辛口なので、KENZOさんなりの思いやりだと思います。

そんなKENZOさんの辛口が、かっこいいと話題を集めているんです!

 

辛口なので、時には炎上することもあるそうですが、

辛口で相手を評価するというのは、誰にでもできることじゃないですよね。

 

相手の成長、ダンスのより良い表現を願ってなので、それができるKENZOさんはすごいと思います。

 

KENZOさんは、ダンスだけでなく学歴もすごいんです。

 

 

DAPUMP:KENZOの意外な学歴とは

KENZOさんは、ダンスだけでなく、学歴もすごいんです。

 

KENZOさんは、

地元福岡県の宮田町立笠松小学校 、宮田町立宮田西中学校中学校を経て、

東海大学付属第五高等学校に進学しています。

 

高校卒業後にアメリカに渡ってダンスを学び、ストリートダンスチームを立ち上げたり、ダンスグループに入って活動をされたのですが、

 

2008年には東海大学理学部数学科 を卒業されています。

理学部出身なのですね!

 

2008年に大学を卒業されているので、アメリカには大学進学中にダンス留学していたのではないか?と思われます。

ダンスをやりながら、学業もきちんとこなして大学も卒業されていて、すごいですよね。

 

KENZOさんがDA PUMPに加入したのが2008年なので、大学卒業後に加入したということですね。

 

 

DA PUMPのメンバーについてはこちらに詳しくまとめています

クリックして読む>>DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴!>>

 

 

DAPUMP:KENZOの経歴がすごい!

KENZOさんがダンスを始めたのは15歳の時。

テレビ番組「RAVE2001」を見て衝撃を受け、ダンスを始めたそうです。

「RAVE2001」とは、TRFのSAMさんがナビゲートしてたコンテスト形式のダンス番組ですね。

 

KENZOさんは、2010年から2017年にかけてダンスの世界大会で8年連続優勝。

世界大会での優勝や日本タイトルをたくさん獲っていて、その数は60以上もあるそうです!

すごい才能ですね。

 

2008年からはDA PUMPのメンバーとしても活動されていますが、

日本や海外各国でのダンス大会の審査員をしたり、コレオグラファー(振り付け師)として DA PUMPをはじめ、いろいろなアーティストの振り付けを担当しています。

また、「SHUFFLE!!」「ALL GOOD FUNK」というダンスグループにも所属して活動しています。

 

KENZOさんの振り付けのお仕事やソロダンス動画はこちら

クリックして読む>>KENZOはイケメンだけど性格悪い?筋肉やソロ活動は【動画】>>

 

KENZOさんは、

2018年4月には北九州市観光大使に、

2018年9月には海老名市親善交流大使に就任されています。


また、障がいのある子ども達のためのダンス・ワークショップなども積極的に開催しているそうです。

俳優としても活動していて、2014年には「クローズ EXPLODE」に出演されていました。

 

さらに、KENZOさんは会社の社長さんでもあるんです!

 

 

DA PUMP:KENZOは会社社長だった!

DA PUMPのKENZOさんは、2013年に株式会社Brush UP設立し、代表取締役になっています。

 

「K Dance Academy」というダンススクールを経営されているのですね。

 

KENZOダンススクール

出典:http://k-dancestudio.com

 

KENZOさんの経営するダンススクール「K Dance Academy」は、

  • 海老名校(神奈川県)
  • 青葉台校(神奈川県)
  • 黒崎校(北九州市)

の3校展開されています。

インストラクターの一覧にKENZOさんの名前もあるので、KENZOさんのレッスンを受けられるクラスもあるのかもしれませんね。

DA PUMPとしての活動やダンスの審査員のお仕事もしながら、

ダンススクールの経営までされているなんて本当にすごいですね!

 

多才なKENZOさん。

KENZOさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

DA PUMP:KENZOの本名が全然違う!

KENZOさんの本名は、中村 朋揮(なかむらともき)さん。

本名はケンゾーさんではないんですね!

ではなぜ、KENZOさんと名乗っているのでしょうか?

調べてみたところ、眼鏡のブランドの「KENZO」から命名されたことが分かりました。

 

KENZOさん自身が過去に、

福岡時代、ダンスの先輩にKENZOのメガネをかけていたのでニックネームがKENZOって呼ばれるようになった。

とブログで話されていました。

「昔は目が悪かったから」とのこと。

意外な名前の由来でしたね!

 

こちらもクリックして読む>> KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも調査!

 

KENZOさんは、安室奈美恵さんと関係があるそうなのですが、

どのような関係なのでしょうか?

 

DAPUMP:KENZOと安室奈美恵の関係とは?

KENZOさんは、これまで、安室奈美恵さんやtrf、SPEED、back number、w-inds.などの振り付けを手掛けてきて、振付提供楽曲数は、100曲以上もあります。

安室奈美恵さんについては、KENZOさんの作品を安室さんが観たことで、

「この振り付け師の方にお願いしたい」と直々に指名されたと言われています。

 

KENZOさん世界レベルのダンスの実力は有名ですが、安室奈美恵さん、直々に指名されたということで、よりすごいことが分かりますね!

ダンサーとしても振付を数多くのアーティストの方々にしてきて、実績を積んできたのだなという印象を受けました。

 

DA PUMPの「U.S.A」の振り付けをしたのもKENZOさんです♪

 

 

DA PUMP 「U.S.A」の振り付け担当はKENZOだった!

現在大ヒット中のDA PUMPの「U.S.A」。

dapumpUSA振り付けはKENZO

出典:http://dapump.jp

この「U.S.A」の振り付け担当はKENZOさんなんです!


「U.S.A」で大流行している、サビの部分のいいねダンスは、元々DA PUMPメンバーのTOMOさんのアイデア。

そしてきっかけはDA PUMPメンバーのDAICHIさん。

 

アメリカで流行っているシュートダンスの手の形の話になったときに、

DAICHIさんが、「いいね!じゃね?」と言ったことを受けて、TOMOさんがダンスのアイデアとして取り入れてたそう。

それを踏まえて、KENZOさんがU.S.Aの振り付けを作ったのですね。

 

KENZOさんの解説によると、

  • 曲の最初、後ろを向いた状態から振り向くシーンは、ヒーロー登場を意識
  • 「USA!」の「A」のダンスポーズは、アメリカの自由の女神を意識
  • 曲途中のインベーダーフォーメーションはMCハマーを意識

しているそうで、

  • いいねダンス
  • U.S.Aポーズ !
  • 驚異のインベーダーフォーメーション

を意識して「U.S.A」を楽しんでほしいと言われていました。

 

自由の女神を意識した「U.S.A」ポーズとは、これですね!

KENZOUSAポーズ振り付け

出典:https://ameblo.jp/kenzo-official/

 

人気曲「U.S.A」は、メンバーみんなで協力して考案したダンス。

KENZOさんおすすめのポイントを意識して観ることで、さらに楽しむことができますね♪

 

DA PUMPの解散危機を救ったのはKENZOだった!

DA PUMPが現在のメンバー構成になったのは、2009年。

しかしその後、DA PUMPは1年間の活動制限をせざるを得なくなってしまいます。

 

原因は、ISSAさんの女性問題。

ISSAさんは、女優・モデルの橋本幸子さんと婚約していたのですが、元AKB48の増田有華さんとの浮気が発覚。

橋本幸子さんとの婚約も解消し、DA PUMPは約1年間の活動制限をすることになりました。

 

突然の活動制限後、DA PUMPの他のメンバーにはISSAさんから何も連絡はなく、

すごく辛い1年を過ごしたんだとか。

KENZOさんも、自分は何のためにこのグループに入ったのか?と悩んだそうです。

 

約1年後のメンバー全員の話し合いで重い空気が流れる中、

ISSAさんに対して、「自分たちは本気でやりたい。ISSAさんの気持ちを教えて欲しい」と直接尋ねたのはKENZOさん。

ISSAさんは「皆でやっていきたい」と答え、メンバー全員で再スタートを切る決意を固めたそうです。

 

その後、DA PUMPはショッピングモールでの無料ライブツアーを行うのですが、

その案を持ってきたのもKENZOさんでした。

「どんなステージでも最高のパフォーマンスをすることが多くの人を感動させられる」という想いがあったからなんですね。

メンバー全員で、予算や衣装、スケジュールを考えて企画書を作って無料ライブツアーを実現させました。

この活動が現在の再ブレイクにもつながっているのですね!

 

KENZOさんはすごくISSAさんを尊敬していて、DA PUMPを大切に想っているということが分かります。

 

 

DA PUMP:KENZOプロフィール

DAPUMPKENZOプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:KENZO(ケンゾー)

■本名:中村 朋揮(なかむらともき)

■生年月日:1985年1月21日

■出生地:福岡県宮若市(旧宮田町)

■身長:173cm

■血液型:O型

■事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!まとめ

DA PUMPのKENZOさんのダンスの実力は世界レベル。

ダンスの世界大会で8年連続優勝するなどすごい経歴を持っています。

DA PUMPの活動以外にも、ダンス大会の審査員を努めたり、ご自身が代表のダンススクールを経営したりと、いろいろな才能がある方だということが分かりました。

結婚してる?という噂もありましたが、まだ結婚はされておらず、彼女の情報もありませんでした。

今後、どんな方と結婚するのか気になりますね。

KENZOさんの経歴で、意外だったのが、幼少時からダンスを始めたわけではなかったということ。

ダンスを始めたのは15歳の頃からということなので、才能や素質がすごくあったのではないかと思われます。

きっと努力も人一倍されてきたのですね。

KENZOさんはダンサーだけではなく、北九州市観光大使に就任されたり、海老名市親善交流大使に就任されたりと、
地元に限らず、愛されている人だなと思いました。

DAPUMPとしても個人としても、これからますますご活躍されることを願います。

今後、どのような活動や活躍をされるのかが、楽しみですね。

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

\dTVは31日間無料で見放題!/

dTVで「OH!舞 DA PUMP」を31日間無料で観てみる>>

dTVチャンネルの無料登録・解約手順はこちらの記事へ【画像有】>>


◆こちらの記事もよく読まれています◆

↓クリック

DA PUMPのKENZOはイケメンだけど性格悪い?筋肉やソロ活動は【動画あり】>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

岡村隆史のANN歌謡祭2018ライブレポ感想!テレビ放送&出演者まとめ>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.