芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMPのKENZOはイケメンだけど性格悪い?筋肉やソロ活動は【動画あり】

2018年12月26日

DA PUMP KENZOイケメン性格悪い筋肉は

 

DA PUMPのKENZO(ケンゾー)さんは、イケメンでダンスが上手いと大人気。

すごくイケメンですが、性格が悪いという噂もあります。

本当のところはどうなのでしょうか?

また、KENZOさんは筋肉がすごい!との噂。

DA PUMP以外のソロ活動も気になります。

DA PUMP KENZOさんはイケメンだけど性格が悪い?

筋肉がすごい噂やソロ活動について

について調べてみました!

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

DA PUMP:KENZOはイケメンだけど性格悪い?真相は?

DA PUMP のKENZOさんについて調べてみると、

「性格が悪い」「態度がデカい」などのキーワードが出てきます。

本当のところはどうなのでしょうか?

 

いろいろと調べてみたところ、そのようなイメージがついてしまったのは、

 

過去にダンス番組で審査員をされた際、

辛口コメントを出したり、「ムカつく」などと明らかに機嫌の悪そうな態度を取っていたからでないか

ということが分かりました。

それにより、そのようなイメージを持った方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ダンスの審査員でのKENZOさんの厳しい態度は、純粋にダンスにかける情熱が強いゆえのもの。

咤激励も込めたコメントだったのだと思われます。

 

むしろ、相手の事を思ってそのようなコメントを公の場で伝えるというのはなかなかできることではないですし、

男らしくて格好良いですよね。

 

実際、KENZOさんは、ダンスの世界大会で8年連続優勝した実力の持ち主。

 

審査員としての経験も豊富で、

今まで150回以上のストリートダンスの主要大会で審査員を任されています。

 

確かな実力のあるKENZOさんなので、厳しい意見も価値のあるアドバイスであることに間違いないですね。

 

また、KENZOさんは、障害を持った幼児たちにもダンスの楽しさを教える活動も行っています。

 

出典:インスタグラム

DA PUMPメンバーとしてのKENZOさんは、とっても明るく楽しい人柄です。

 

ISSAさんを心から尊敬していて、DA PUMPが一時活動休止になってバラバラになりかけたときにも、

ISSAさんの本音を引き出し、皆を引っ張ってくれたのはKENZOさんでした。

 

KENZOさんは、ダンスに対して、そしてDA PUMPに対して

とっても熱い想いをもった人であることが分かります。

 

KENZOさんは、ツイッターやインスタでのファンのコメントに返事をしたりいいね!をしたりと、

マメで律儀な一面もあります。

 

KENZOさんは、決して性格が悪いようには見えませんね。

 

KENZOさんは、筋肉がすごいという噂もあるのですが、どうなのでしょうか?

 

DA PUMP:KENZOは筋肉もすごい!

DA PUMPのKENZOさんについて調べてみると、「筋肉」というワードが出てきます。

 

一見細身に見えるKENZOさんですが、実は超鍛えていて筋肉がすごいんです!

 

以前、KENZOさんがツイッターで上半身裸の姿をアップされていました。

 

一瞬、格闘技の選手?!と思うくらいの筋肉ですね!

その他にも、KENZOさんの筋肉についてのツイートがたくさんありました。

 

 

 

KENZOさんの過去のブログには、

「昨日は久しぶりに自分との体の戦いをやり過ぎて、全身筋肉痛のKENZOです(笑)」

という投稿もありますし、昔からかなり鍛えているのだと思われます。

 

魅力的な体ですよね!

 

dTVで放送されている、「OH! 舞 DAPUMP」では、

KENZO先生の体幹トレーニングや、様々なダンスを見ることができます。

KENZO筋肉

出典:https://dch.dmkt-sp.jp/s

「OH!舞 DA PUMP」を31日間無料体験はこちら>>

 

KENZOさんは、運動神経も抜群で、

過去に、テレビ番組「最強スポーツ男子頂上決戦」に出場したことがあるんです。

 

DA PUMP:KENZO「最強スポーツ男子頂上決戦」出演の過去!結果は?

KENZOさんは過去に、「最強スポーツ男子頂上決戦」という番組に3回出演されています。

 

「最強スポーツ男子頂上決戦」は、運動神経を思う存分発揮出来る企画番組で、

2012年から2018年まで年1回放送されていました。

 

KENZOさんは、第1回から第3回まで出場し、

  • 第1回(2012年):総合2位
  • 第2回(2013年):総合7位タイ
  • 第3回(2014年):総合14位タイ

という成績を残しています。

 

第1回大会で準優勝!

すごいですよね。

 

総合では俳優の佐野岳さんに接戦の末、敗れましたが、

パワーウォールの部門では優勝しています。

 

パワーウォールとは、壁をお互い押し合ってどちらが強いかを競う競技。

KENZOさんは背筋力210kgを記録したそうです!

 

KENZOスポーツ最上決戦

出典:https://ameblo.jp/kenzo-official

EXILEの黒木啓司さんや、関口メンディさんも、この番組に出場されていたんですね。

 

KENZOさんは、筋肉があるだけでなく、運動神経も抜群に良いということが分かりますね!

 

KENZOさんのダンスの実力や経歴はどうようなものなのでしょうか?

 

 

DA PUMP:KENZOのダンスの実力は?ダンサー経歴

DA PUMPは、全員ダンスの実力もすごいメンバーばかりですが、

KENZOさんは世界的に活躍するダンサーです。

 

KENZOさんは、2010年から、ダンスの世界大会で10年連続優勝!

 

日本でも世界でもタイトルをたくさん獲得していて、その数は60以上もあるそうです。

すごいですよね。

 

意外なのは、KENZOさんは、幼い頃からダンスをしていたわけではないんです。

15歳のときにテレビのダンスコンテスト番組、「RAVE2001」を見てダンスを始めました。

 

それまでは、なんと野球部だったそうです!

びっくりですよね。

野球部のときからダンスをやってみたいという気持ちがあったんだとか。

 

高校に入ってから、ダンスコンテストを見に行ったり、出場したりするようになります。

 

高校を卒業後、19歳の時に本場のダンスを学びたいと、アメリカに渡り、

ロサンゼルスでジャズファンクやニュースクールのレッスンを受けてダンスの腕を磨きます。

 

2005年にはストリートダンスチームを結成しています。

 

15歳でダンスを始めたにもかかわらず、世界でも認められるダンサーになるとはすごいですね。

持って生まれた才能に加えて、ものすごく努力をされてきたのではないでしょうか?

 

KENZOさんのソロパフォーマンスの動画があります。

めちゃくちゃかっこ良いですね!

 

KENZOさんはDA PUMPとは別に、ダンスグループに属しています。

どんなグループなのでしょうか?

 

DA PUMP:KENZOが所属する「SHUFFLE!!」「ALL GOOD FUNK」とは?

KENZOさんは、DA PUMPの活動以外に、

「SHUFFLE!!」「ALL GOOD FUNK」というグループに所属しています。

 

「SHUFFLE!!」は、2005年に結成したストリートダンスチーム。


結成してから異常な程のスピードでダンス界を駆け上がった言わば
KENZOさん発祥のダンスチームなのではないでしょうか?

 

「ALL GOOD FUNK」は、KENZOさんをはじめ「SHUFFLE!!」のSORIさんも参加している、

関東の輝かしいポテンシャルを持つダンサーたちが集結するダンスチームです。

言うなれば関東屈指のパンクでロックなダンスチームですね。

どちらもカッコ良いですね~♪

KENZOさんは、その他、振り付けの仕事や社長業もされています。

 

 

DA PUMP:KENZOは振り付けや社長業もしている

KENZOさんは、パフォーマーとして活動する以外に、

振り付けや総合演出のお仕事もされています。

 

DA PUMPだけではなく、

  • 安室奈美恵
  • trf
  • SPEED
  • back number
  • w-inds.
  • フェアリーズ
  • 田中れいな
  • ちゃんみな
  • MAX
  • パク・ジュニョ(韓国)
  • MY NAME(韓国)

など、アーティスト振り付け提供楽曲数は100曲以上あるそうです!

すごいですよね。

 

また、KENZOさんは、俳優業もされていて、

2014年には映画「クローズ EXPLODE」にも出演されていました。

DA PUMP KENZO俳優

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

さらに!

KENZOさんは、「K Dance Academy」というダンススクールを経営されていて、

Brush UPという会社の代表取締役になっています。

 

社長業もされていてすごい!

多才な方だなぁと思います。

 

KENZOさんのダンススクールについてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

KENZOさんに彼女はいるのでしょうか?

 

DA PUMP:KENZOに彼女はいるの?結婚は?

KENZO彼女

出典:インスタグラム

 

輝かしい実績をお持ちのKENZOさん。

恋愛事情が気になりますよね。

いろいろ調べてみたのですが、KENZOさんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

一部で結婚しているのでは?という噂もあるようなのですが、

以前DA PUMP メンバーだった「KEN」さんが結婚された事で、

名前が似ているKENZOさんが結婚したと誤った認識をされた方がいたのかな?と思います。

 

DA PUMPメンバーではISSAさん、U-YEAHさんが結婚されていますね。

DAICHIさんも彼女がいることをスクープされていましたし、KENZOさんの結婚話が出るのも近いかもしません。

 

 

 

DA PUMP:KENZOプロフィール

DAPUMPKENZOプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:KENZO(ケンゾー)

■本名:中村 朋揮(なかむらともき)

■生年月日:1985年1月21日

■出生地:福岡県宮若市(旧宮田町)

■身長:173cm

■血液型:O型

■事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMPのKENZOはイケメンだけど性格悪い?筋肉やソロ活動は【動画あり】 まとめ

DA PUMPのイケメンダンサー、KENZOさん。

性格が悪い?という噂もありますが、それはダンス大会などの審査員で、

厳しい意見を言ったりしていることからきているみたいですね。

ダンスに熱い想いを持っているからゆえの厳しさなのだと思います。

 

KENZOさんは身体を鍛えていて、筋肉がすごいという噂は本当でした!

「最強スポーツ男子頂上決戦」というスポーツ対戦番組に出場し、準優勝したこともある運動神経の持ち主です。

 

KENZOさんは、DA PUMPの活動以外にも、

振り付けやダンススクール経営、俳優もされています。

これからもいろいろな方面で活躍してくれそうですね!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS