芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!

2018年12月10日

DA PUMP KENZOピアスタトゥー好きなタイプ

 

DA PUMPのKENZOさんは、イケメンで大人気。

KENZOさんがいつも右耳にいつもしているピアスはどこのものなのでしょうか?

また、タトゥーを入れているという噂や好きな女性のタイプも気になります。

KENZOさんのピアスについて

タトゥーや好きな女性のタイプについて調べてみました。

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

DA PUMP:KENZOのピアスはどこのもの?

DA PUMPのKENZOさんといえば、耳のピアスが特徴的ですよね。

 

一見すると耳の中に突き刺さっている?ようにも見えますが、とても似合っています。

KENZOさんの真似をしてファッションに取り入れたいと考える方もいるのではないでしょうか?

そこで、このピアスはどこのものかを調べてみました!

 

調べてみたところ、

KENZOさんの右耳のアクセサリーはピアスではなく、イヤーカフスというものでした。

 

イヤーカフスというのは通常のピアスと違い、耳に引っ掛けて装着するもの。

イヤリングに近いイメージですね。

イヤーカフスは、耳に穴をあけることなくおしゃれを楽しむことができます。


KENZOさんが愛用しているイヤーカフスは「HIGH FIVE」というブランドのものです。

 

KENZOさんが、以前ツイッターで紹介されていました。

すごくオシャレですね!

 

「HI FIVE」のホームページを見てみたところ、このイヤーカフは「販売を一時停止中」となっていました。

KENZOイヤーカフ

 

現在は入手するのが難しいようです。

KENZOさんの効果で生産が追い付かない状態になっているのかもしれませんね。

 

KENZOさんのイヤーカフは、「トライアングルイヤーカフ」といって、

現在はいろんな種類のイヤーカフが出ています。

 

K-POPの防弾少年団のメンバーが愛用しているトライアングルイヤーカフや、

 

女性向けのすごくかわいいトライアングルイヤーカフもありました!

 

耳に穴を開けずにピアスのような感覚を楽しめるのがすごく良いですね!

 

KENZOさんは、一日署長のお仕事や、海老名市親善交流大使のお仕事などをされるときには、イヤーカフを外しています。

 

ちゃんとTPOをわきまえたファッションができる人なんだなということが分かりますね。

 

KENZOさんはピアスではなく、イヤーカフをしているということが分かりましたが、タトゥーは入れているのでしょうか?

 

 

DA PUMP KENZOはタトゥーを入れているの?

KENZOさんのことを調べてみると、「タトゥー」というキーワードが出てきます。

 

気になって調べてみましたが、

KENZOさんがタトゥーを入れているという情報は見つかりませんでした。

 

DAPUMPのリーダーであるISSAさんはタトゥーを入れていることで有名ですよね。

ISSAさんは両腕の広い範囲にタトゥーが入っています。

 

一部では「やりすぎ!」という声もあって、その賛否について度々話題になっているようですね。

 

KENZOさんに関して「タトゥー」というキーワードが出てくるのは、

そんなISSAさんの影響を受け、KENZOさんもタトゥーを入れているのではないか?と気になって調べる人が多いからなのではないかと思われます。

KENZOさんの様々な画像や映像を調べてみてもタトゥーらしきものは見当たりませんので、

KENZOさんはタトゥーを入れていないと思われます。

KENZOさんは私服もとってもオシャレなんです。

 

DA PUMP:KENZOは私服がオシャレ!

DA PUMPのKENZOさんは、私服がオシャレであることでも有名です。

インスタグラムのストーリーなどにアップされる私服姿を見て、カッコ良い!という感想がTwitterで飛び交うことも多いんです♪

 

 

 

12月9日に「行列のできる法律相談所」に出演したときの衣装も、私服なのでは?と言われています。

 

ダンスもキレッキレですごいですが、洋服もかわいいです!

「U.S.A」の衣装もチェック柄ですし、チェックが好きなのかもしれませんね。

 

オシャレでイケメンのKENZOさん。

好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

 

 

DA PUMP:KENZOの好きな女性のタイプ

とっても魅力あふれるKENZOさんですが、どんな女性がタイプなのか非常に気になるところですね。

様々な憶測がありますが、本人が明言している情報は残念ながら見つかりませんでした。

「行列のできる法律相談所」では、初恋の人にフラれたエピソードを披露していましたね。

 

KENZOさんは世界一のダンサーであり、ダンスの審査員でもあり、社長業もされている実業家。

そして、現在はDAPUMPのとしての活動も相当忙しく、めまぐるしい毎日を過ごしているのでないかと考えられます。

そのような、ライフスタイルですから、仕事に理解があって、自分を支えてくれ、家庭を守ってくれるような女性がKENZOさんには合っているのではないか?

と想像できますね。

 

KENZOさんは結婚しているという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

DA PUMP:KENZOは結婚してる?彼女は?

DAPUMPのKENZOは結婚している?という情報も出回っていたので調べましたが、KENZOさんは結婚していません。

 

同じグループのリーダーであるISSAさんが結婚されたことや、昔のメンバーであるKENさんが結婚されていることで情報が錯綜してしまっているようでした。

 

彼女についても気になるところですよね。

ですが、調べてみたところ彼女についての情報も全くなく、過去にスクープされたということもないようでした。

これだけのルックスと名誉や地位もあるので、流石に女性関係が全くないというのは考えにくいです。

今後もしかしたら女性関係の情報が出てくるのかもしれませんね。

 

KENZOさんの彼女や結婚についてはこちらに詳しくまとめています。

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

 

DA PUMP:KENZOはISSAへの尊敬&愛情がすごい!

KENZOさんはISSAさんがいたから現在DAPUMPのメンバーとして活動しているといえます。

それだけ、KENZOさんのISSAさんへの思いは熱く、愛情も大きいんです。

 

KENZOさんがISSAさんへ熱い思いを抱いているとわかるエピソードとして挙げられるのが、KENZOさんのデビューに至るまでの過程の話です。

 

DA PUMPに加入する前、KENZOさんは既にアンダーグラウンドの世界のダンス界で一定の成功を収めていました。

そんなときに在籍していた事務所からメジャーデビューの話をもちかけられたそうです。

当時はダンスのシーンで活動しながら芸能活動を行うといった前例がなく、

当時所属していたユニットのメンバーからも「お前はダンスしか好きじゃないから絶対合わないよ」と反対されていたんだそう。

 

KENZOさんも悩みに悩んで、交渉は3回も行われたようです。

 

3回目の交渉の席でISSAさんが現れ、KENZOさんはそこで自分自身の正直な思いをISSAさんに直接伝えたそうです。

「今芸能方面にいっても、自分が表現したいのはダンスだから」という気持ちですね。

それに対してISSAさんは、

「それでもいいから、俺たちに力を貸してくれないか」と答えたんだとか。

 

そのISSAさんの言葉があって、KENZOさんはDA PUMPへの加入を決意したそうです。

 

そこからKENZOさんとISSAさんの強い信頼関係がスタートしたといえるでしょうね。

DA PUMPはISSAさんのスキャンダルなどで大変な時期もありましたが、

 

KENZOさんは、

「ISSAさんを武道館に立たせるまで連れて行きたい」

と発言したり、イベント等でははっきりとISSAさんのスキャンダルについても言及してたりしていました。

 

KENZOさんとISSAさんは腹を割って遠慮なく付き合っている仲ということが分かりますし、KENZOさんのISSA愛が伝わってきますよね。

 

 

DA PUMP:KENZOプロフィール

DAPUMPKENZOプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:KENZO(ケンゾー)

■本名:中村 朋揮(なかむらともき)

■生年月日:1985年1月21日

■出生地:福岡県宮若市(旧宮田町)

■身長:173cm

■血液型:O型

■事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!まとめ

DA PUMP KENZOさんが耳に付けているアクセサリーは、ピアスではなくイヤーカフというもの。

耳に穴を開けずにつけられるものですね。

KENZOさんのイヤーカフのブランドは「HIGH FIVE」。

KENZOさん効果が大きかったのか、「HIGH FIVE」のイヤーカフは現在販売を一時中止しています。

KENZOさんがタトゥーを入れている?という噂がありますが、KENZOさんはタトゥーを入れていません。

 

好きな女性のタイプや彼女の情報はまだなく、これからどんな人と噂になるのかが気になるところですね。

最近はDA PUMPとしてだけではなく、ソロとしても大活躍しているKENZOさん。

 

これからのますますの活躍が楽しみです!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

一緒に熱くならないかDA PUMP共演キッズチアはどこ?名前場所を調査!12/9>>

 

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS