スポーツ選手 芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル ダンサー DA PUMP バラエティ

一緒に熱くならないかDA PUMP共演キッズチアはどこ?名前場所を調査!12/9

投稿日:2018年12月9日 更新日:

一緒に熱くならないかDAPUMPキッズチア

 

12月9日の「一緒に熱くならないか」では、

DA PUMPがキッズチアリーディングクラブとのすごいコラボを披露しました。

DA PUMPとコラボしたキッズチアはどこのチームなのか?

チームの場所や入会方法、対象年齢、料金などが気になります。

「一緒に熱くならないか」でDA PUMPとキッズチアの感動コラボの内容、

キッズチアリーディングクラブはどこで入会できるのか、場所・対象年齢・料金などをまとめました!

 

 

一緒に熱くならないか12/9:DA PUMPとキッズチアのコラボとは?

12月9日の「一緒に熱くならないか」は、

トップレベルの10代の子どもたちが、アーティストの貴重なコラボパフォーマンスをするというもの。

DA PUMPは有名なキッズチアリーディングクラブとの「U.S.A」コラボを披露しました。

 

DA PUMPとコラボしたこのキッズチアリーディングクラブがすごいんです!

 

一緒に熱くならないか12/9:DA PUMPとコラボしたキッズチアの名前と場所は?

「一緒に熱くならないか」でDA PUMPとコラボしたキッズチアリーディングクラブは、

「バンビーズ」です!

 

一緒に熱くならないかDAPUMPキッズチアバンビーズ

出典:https://mdpr.jp/

バンビーズは、神奈川県川崎市を拠点に活動しているチアリーディングクラブ。

川崎市幸区や中原区を拠点としています。

 

DA PUMPとコラボしたのは、バンビーズの「ブルーチーム」。

小学4年生から中学3年生までで構成されています。

バンビーズのブルーチームは、

2018年に世界選手権でチャンピオンに輝いた実績を持つ、すごいチームなんです!

(バンビーズの詳細は、記事後半に記載しています。)

 

DA PUMPとの初対面でもバク転やリフトなど軽々と披露して見せ、メンバーを驚かせていました♪

DA PUMPとバンビーズは、約1ヶ月練習を重ね、

世界トップレベルのアクロバティック「U.S.A.」を創り上げました。

 

 

一緒に熱くならないか12/9:DA PUMP&バンビーズのコラボ内容は?

DA PUMPはバンビーズに、

「ストリートダンスの良さと、チアリーディングの良さを融合させ、ここでしか見られない『U.S.A.』をつくりたい」と提案。

 

DA PUMPのKENZOさんから提案された新技は、チアの常識にはない体の使い方で、かなり難易度の高い技でした。

バンビーズは1ヶ月後の本番に向けて必死に練習を重ねましたが、

なかなか技が成功せず苦悩します。

 

多忙なDA PUMPとリハーサルできるのはパフォーマンス当日のみ!

DA PUMPとバンビーズのコラボは成功したのでしょうか?

 

一緒に熱くならないか12/9:DA PUMP&バンビーズのコラボ結果は?

一緒に熱くならないかDAPUMPキッズチアバンビーズ

出典:https://mdpr.jp/

 

バンビーズは、難しい技も見事成功させ、DA PUMPとの素晴らしい「U.S.A」を披露しました!

 

すごい技が連発されています!

 

バンビ―ズのコーチも、「学校や塾もあるなかで、本当に努力してくれた」とほめたたえていました。

 

ISSAさんもすごく嬉しそうな笑顔で歌っていたし、DA PUMPメンバーとのダンスの息もピッタリでした♪

 

 

一緒に熱くならないか12/9【裏話】:DA PUMPの感想は?

「一緒に熱くならないか」でDA PUMPとバンビーズとの感動的なコラボを終えた後、

ISSAさんは、

「一生懸命ってすごく素敵だなと思います。

僕たちも昔ダンスを始めた時の原点の気持ちを取り戻せました」とコメント。

 

KENZOさんは、

「宿題を出しても、次回までに絶対に仕上げてくるので、それだけ練習しているんだなというのを強く感じました。」

とコメントされていました。

DA PUMPのメンバーもバンビーズから熱い想いをウケっとったということが分かりますね。

 

一緒に熱くならないか12/9:バンビーズのチーム詳細は?何歳から入れる?

「一緒に熱くならないか」でDA PUMPとコラボしたキッズチア「バンビーズ」は何歳から入会できるのでしょうか?

 

バンビーズには、

  • ブルーチーム
  • ピンクチーム
  • スマイルチーム
  • リトルチーム

の4つのチームがあります。

ブルーチームは、番組でDA PUMPとも共演を果たした、一番レベルの高いチーム。

高い表現力を学び、魅力的な演技を目指すチームです。

 

世界選手権で優勝するほどのレベルの高いチームですね。

 

ピンクチームは、チアの基礎技術を発展させ、演技を楽しむチーム。

USA Nationals 2018で、1位&ディビジョンチャンピオンを獲得しています。

 

スマイルチームは、チアの基礎技術を学び、チアを楽しむチーム。

USA Regionals 2018 千葉大会-1で、2位を獲得しています。

 

リトルチームは、未就学児向けのクラス。

未就学児からチアを学ぶことができるのですね。

バンビーズの入部条件は、

  • 3歳~小学4年生の女子
  • チア(身体を動かすこと)が好きなこと
  • バンビーズの活動を優先できること

となっています。

3歳~小学4年生が入部可能な対象年齢なんですね。

 

小学5、6年生のチア経験者も入部することが可能ですが、

レベル2、レベル3のタンブリング・スタンツの入会テストを受ける必要があります。

入部条件に、「バンビーズの活動を優先できること」とある点からも、かなり練習熱心な熱いチアリーディングクラブであることが分かりますね。

 

 

一緒に熱くならないか12/9:バンビーズは見学・体験レッスンはある?

キッズチアクラブ「バンビーズ」は、入会前に見学、体験レッスンを受けることが可能です。

  • 見学:無料
  • 体験レッスン:1,500円

入会するためには、見学だけでなく必ず体験レッスンを受けることが必要になります。

 

一緒に熱くならないか12/9:バンビーズの練習日&料金は?

バンビーズの練習日は、

  • ブルーチーム:土曜日
  • ピンクチーム:土曜日(3時間程度)
  • スマイルチーム:土曜日(2時間程度)
  • リトルチーム:土曜日(12:00~14:00)

となっています。

ブルーチームは月2回程度、日曜日にも練習があります。

他のチームも大会前やイベント前などには、日曜日にも練習が入ることがあるそうです。

バンビーズの料金については、詳しい情報が記載されていませんでした。

見学、体験レッスン時に詳しい料金の説明があるようです。

 

バンビーズは、とてもレベルの高いチアリーディングクラブ。

大会だけでなく、年間を通していろいろなイベントにも出演しているので、子供にとってすごく良い経験になりますね。

バンビーズHPはこちら

 

一緒に熱くならないかDA PUMP共演キッズチアはどこ?名前場所を調査!12/9まとめ

12月9日の「一緒に熱くならないか」でDA PUMPと共演したキッズチアは、

川崎市を中心に活動する「バンビーズ」というチアリーディングクラブです。

バンビーズには、4つのチームがあり、一番レベルの高いブルーチームは世界選手権でも優勝するほどの実力です。

今回DA PUMPと共演したのもバンビーズのブルーチームですね。

DA PUMPとバンビーズがコラボした「U.S.A」は勢いがあってすごく感動的なステージになりました。

 

バンビーズは3歳から通えるチームがあります。

見学や体験レッスンは随時受付しているようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

スカッとジャパン!ISSA出演で何の役?共演者や演技の評判も気になる!12/10>>

人生最高レストランISSAの絶品沖縄グルメ!料理名や店の場所は?12/8>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル, ダンサー, DA PUMP, バラエティ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.