芸能人 男性芸能人 バラエティ

スカッとジャパン!ISSA出演で何の役?共演女子高生は誰(画像有)12/10

投稿日:2018年12月10日 更新日:

スカッとジャパンISSA役女子高生誰

 

12月10日の「痛快スカッとジャパン!」にISSAさんが出演しました!

ISSAさんが「痛快スカッとジャパン!」に出演するのは3回目なのですが、今回は何の役でどんな内容なのでしょうか?

共演した女子高生役の女優さんが誰なのか?ISSAさんの演技の評判も気になりますね。

「痛快スカッとジャパン!」のISSAさんの役どころや共演女子高生、演技の評判を、過去の出演歴も含めて調べてみました!

 

 

痛快スカッとジャパン!:ISSAが演じるのはどんな役?

「痛快スカッとジャパン!」で、ISSAさんが演じるのは、

「神ティーチャー 伊志嶺一平」という役。

学校の教師役ですね。

 

これまでのISSAさんは、神ティーチャー 伊志嶺一平役で、2回「痛快スカッとジャパン」に出演されています。

 

ISSAさんは英語教師や体育教師の役を演じ、スタジオが大盛り上がりしていました!

 

12月10日放送の神ティーチャー 伊志嶺一平は、どんな教師なのでしょうか?

 

痛快スカッとジャパン!:ISSAが12/10に演じたのは何教師?内容は?

12月10日の「痛快スカッとジャパン!」では、ISSAさんは英語教師の 伊志嶺一平を演じました。

前回と同じ英語の先生ですね。

神ティーチャー 伊志嶺一平の話は2連続。

 

1話目は、友人のお誕生日のお祝いを教室でしたいという女子生徒への神対応のお話でした。

教室を使うなんてダメ!と怒る担任の先生を見て、

「今日は英語の補習だから残りなさい」と生徒たちに告げる伊志嶺先生。

ISSAスカッとジャパン役演技

 

でも実は、教室を使わせてあげるための口実でした。

「補習の資料を忘れちゃったから、取ってくるまで2時間くらい教室を自由に使っていいよ♪」

と言ってくれる伊志嶺先生。

驚く生徒たちにキメの一言、

ISSAスカッとジャパン

「俺からのバースデープレゼント」!

神対応のイケメン笑顔を見ることができました♪

 

 

2話目は、英語の授業の途中で揉めだした女子生徒と男子生徒を神対応でなだめるというお話。

ISSAスカッとジャパン

「女ってすぐ泣くよな」と女子生徒を小馬鹿にする男子生徒に対して、

 

ISSAスカッとジャパン

「ダメなのは女の子を泣かせる男の方だろ」と一言喝を入れた伊志嶺先生。

男子生徒にいろいろ言われていた女子生徒も、神ティーチャーの一言でスッキリ!

 

男子生徒は意地悪を言わなくなり、女子生徒からも歓声もあがって、授業は滞りなく進んだというお話でした。

 

 

痛快スカッとジャパン!:ISSAと共演した女子高生役は誰?

12月10日の「痛快スカッとジャパン」でISSAさんと共演した女子高校生役の女優さんは、

「原駅ステージA」 のメンバー。

 

「原駅ステージA」とは、ライジングプロダクション所属の研修中タレントで結成された女性アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」の中にあるグループ。

「原駅ステージA」は4人組の、本格派ダンスグループなんです。

ISSAさんと共演していたのは、この「原駅ステージA」の、

磯部杏莉さん、

 

牧野真鈴さん、

 

田谷菜々子さん、

 

伊藤貴璃さん

でした。

みんなとってもかわいいですね!

ISSAさんと同じ事務所であるライジングプロダクションの研修生なので、先輩と後輩の共演だったんですね♪

 

これまでにも神ティーチャーとして、スカッとジャパン!に2回出演したISSAさん。

どんな役を演じたのか調べてみました。

 

 

痛快スカッとジャパン!:ISSAが以前演じた神ティーチャーとは?

ISSAさんが「痛快スカッとジャパン!」に初めて登場したときは、高校の英語教師&体育教師役でした。

 

スカッとジャパンISSA神ティーチャー

出典:https://ameblo.jp/aaac-aaad

スカッとジャパンISSA神ティーチャー

出典:https://ameblo.jp/aaac-aaad

 

教壇に立つISSAさんの姿が素敵ですね!

制服のスカートの長さで揉めている教師と生徒のところにやってきて、

爽やかに問題解決してくれた、神ティーチャー 伊志嶺一平先生。

スカッとジャパンISSA神ティーチャー

出典:https://ameblo.jp/aaac-aaad

コミカルな顔の演技もばっちりです!

 

どのエピソードもつっこみどころ満載で、笑ってしまうストーリーなのですが、

最後はISSAさんの超さわやかな笑顔を見ることができました♪

 

スカッとジャパンISSA神ティーチャー

出典:https://ameblo.jp/aaac-aaad

生徒想いのイケメン神ティーチャーという感じですね♪

 

ISSAさんの演技の評判はどうなのでしょうか?

 

痛快スカッとジャパン!:ISSAの演技の評判は?

痛快スカッとジャパン!に出演したISSAの演技の評判はすごく良くて、

「面白いのにかっこよすぎる!」

「こんな先生がいてくれたらいいのに」

「とっても楽しいからシリーズ化してほしい!」

という意見がたくさんありました。

 

 

 

 

ツイートからも、とっても評判が良いことが分かります!

ISSAさんの神ティーチャーがもっと見たい!という世間の声にこたえて、

2回目、3回目の放送が実現したのかもしれませんね。

 

これからもシリーズ化していきそうです♪

 

ISSAプロフィール

ISSAプロフィール

■名前:ISSA(いっさ)

■本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)

■生年月日:1978年12月9日

■出身地:沖縄県沖縄市

■身長:169cm

■血液型:B型

■事務所:ライジングプロダクション

 

スカッとジャパン!ISSA出演で何の役?共演女子高生は誰(画像有)12/10まとめ

12月10日のスカッとジャパン!のISSAさんは、前回と同じ神ティーチャー「伊志嶺一平」を演じました。

共演していた女子高生は、ISSAさんと同じ事務所であるライジングプロダクションの研修生、「原駅ステージA」のメンバーであることが分かりました。

ISSAさんのコミカルかつカッコ良い演技はすごく好評で、ツイッターでも絶賛されています。

今後もスカッとジャパン!にISSAさんが登場することが増えそうですね。

楽しみです♪

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

一緒に熱くならないかDA PUMP共演キッズチアはどこ?名前場所を調査!12/9>>

人生最高レストランISSAの絶品沖縄グルメ!料理名や店の場所は?12/8>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, バラエティ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.