芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も

投稿日:2018年12月18日 更新日:

DAPUMPKIMI結婚子供タトゥーは

 

DA PUMPのKIMIさんは、ラップ担当の明るく元気なダンサー。

KIMIさんは結婚していて子供がいる?という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、タトゥーやこれまでの経歴などについても気になります。

DA PUMPのKIMIさんは結婚して子供がいる?

タトゥーやダンサー経歴も含めて詳しく調べてみました!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!
\dtvは31日間無料で見放題!/
dTVでDA PUMP番組を31日間無料で見てみる>>

 

 

 DA PUMP:KIMIは結婚して子供がいるって本当?

DA PUMPのKIMIさんは結婚して子供がいる?という噂があるのですが、どうなのでしょうか?

 

KIMIさんの結婚についていろいろ調べてみましたが、

結婚しているという情報は見つかりませんでした。

KIMIさんはまだ独身であり、子供もいないと思われます。

KIMIさんが結婚していると噂される原因は、元DAPUMPのKENさんが結婚されたことからくる間違った情報ではないか?と考えられます。

 

でも最近、U-YEAHさんも5年前から結婚されていたということが公表されました。

DA PUMPメンバーはもうみんな大人なので、

現在情報がないだけで、実はKIMIさんも結婚していた!ということももしかしたらあるかもしれませんね。

U-YEAHさんの結婚についてはこちらに詳しくまとめています。

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

 

では、KIMIさんには彼女はいるのでしょうか?

 

DA PUMP:KIMIの彼女は?

KIMIさんに彼女はいるのか?

気になって調べてみました。

しかし、彼女についての情報も入手することはできませんでした。

過去にスクープされたということもないようです。

 

U.S.Aのヒットで再ブレイクを果たした今、DA PUMPはすごく注目されていて、

週刊FLASHのU-YEAHさんの結婚の記事には、DAICHIさんの彼女についても書かれていました。

今後、KIMIさんの彼女について情報が出てくる日も近いかもしれませんね。

DAICHIさんの彼女についてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

 

DA PUMPのメンバーについて、「タトゥーを入れている?」と気になる人が多いようなのですが、

KIMIさんはタトゥーを入れているのでしょうか?

 

DA PUMP:KIMIはタトゥーを入れている?

DAPUMPのリーダのISSAさんは、しばしばタトゥーが話題になりますね。

それにより、ほかのメンバーのタトゥーについても気になる人が多いようです。

KIMIさんのタトゥーについても調べてみたところ、タトゥーを入れていることが分かりました。

ネット上やSNS上で挙げられている写真でも確認でき、KIMIさんも特に隠しているわけではないようです。

 

 

 

一説によると、KIMIさんはメンバー内でもDA PUMP愛とISSA愛が特に強く、

ISSAさんの影響を受けてタトゥーを入れた?といわれています。

その証拠にISSAの胸のタトゥーと同じ場所に同じ文言を刻んでいるようです。

 

徹底したISSAさんへの愛情は、もはやカッコ良いですね。

 

KIMIさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

DA PUMP:KIMIの本名は?年齢や出身も気になる

DA PUMP KIMIさんの本名は、「近藤 公貴(こんどう きみたか)」さん。

「KIMI」は「きみたか」からきている愛称だったののですね。

 

KIMIさんの生年月日は、1983年4月14日。

2018年現在、35歳で、DA PUMPのメンバーではU-YEAHさんと同い年です。

そして、KIMIさんの出身は神奈川県横浜市。

プロ野球は横浜ベイスターズの大ファンだそうです♪

 

そんなKIMIさんですが、一部では「ハム太郎」と呼ばれています。

なぜハム太郎なのでしょうか?

 

DA PUMP:KIMIがハム太郎と言われる理由は?

DA PUMP・KIMIさん=ハム太郎という図式はファンの間では常識のようです。

 

 

View this post on Instagram

 

@official_wox ありがとうございます🤗

DA PUMP_KIMIさん(@kimi_da_pump)がシェアした投稿 -


なぜKIMIさんがハム太郎なのか?

知らない人は最初は絶対思いつかないだろう組み合わせですよね。

 

その理由として、まずは本人のクリクリとした丸い瞳と愛らしさ満点の笑顔がハム太郎に似ているという容姿的な要因があります。

さらに、本名の近藤公貴の「公」の字をよくみると…「ハム」が入っています!

 

この奇跡的なめぐり合わせがファンの間で話題になり、ハム太郎の地位が不動のものになり、

KIMI=ハム太郎というキャラがついていったようです。

 

そして、本人もそれにあやかってハム太郎関連のツイートを頻繁に発信し、

KIMIさん自身の誕生日にはハム太郎のダンスをSNSにアップして話題になりました。

 

しかもそのダンスがハム太郎公式サイトに届いてしまったというからビックリです!

それをきっかけにハム太郎アカウントとも親交が深まり、直接やりとりすることも多く、ファンは喜んでいます。

今では、ハム太郎側から「ハム太郎フェス」をやりたいというつぶやきに、

「行く行く」と返信し、近いうちにハム太郎とのコラボが実現しそうと囁かれています。

 

これはとても楽しみですし、話題になりそうですね。

 

ハム太郎とも交流しているかわいいKIMIさん。

KIMIさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

DA PUMP:KIMIの身長体重は?

DAPUMPのKIMIさんの身長は170cmです。

少し小柄な印象もありましたが、170cmだったんですね。

ちなみにDA PUMPの他のメンバーの身長は、

  • ISSA:169㎝
  • KENZO:173㎝
  • DAICHI:168㎝
  • YORI:175㎝
  • TOMO:175㎝
  • U-YEAR:170cm

となっています。

 

KIMIさんの体重に関しては、調べても情報がありませんでした。

ただ、U.S.Aの時の衣装が裏起毛のため暑くて最近痩せてきたというエピソードを本人が語っているようでしたので、

ここ最近、体重は少し減ったようです。

 

DA PUMPは今ものすごく忙しいですし、ダンスの量もすごいですもんね。

以前、ナインティナインの岡村さんが、「DA PUMPが踊った後は、水こぼしたんかなと思うくらい汗で濡れてる!」と言っていました。

 

DA PUMPではラップもこなすKIMIさんですが、ダンサーとしての経歴はどのようなものだったのでしょうか?

 

 

DA PUMP:KIMIはダンサー実績

DA PUMP KIMIさんは、15歳の頃にDAPUMPのコンサートに影響を受け、

21歳でアメリカのロサンゼルスにダンス留学します。

その後、一時帰国した際に、映画「RIZE」に衝撃を受けKRUMPというジャンルのダンスを始めます。

KRUMPとはアメリカで発達したストリートダンスの一種。

KRUMPは、同じDA PUMPメンバーのTOMOさんも勉強されていて、日本に広める活動をされていますね。

 

TOMOさんについてはこちらにくわしくまとめています

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

 

そして、再度本場ロサンゼルスに渡り、LILTOMYさんというダンサーのもと、CLOWNING&KRUMPを取得したそうです。

帰国後にKIMIさんは「KAMIKAZE CLOWNZ」というダンスグループの9人目メンバーとして加入し、

現在もDAPUMPの傍らそのグループでの活躍しているようです。

 

DA PUMPに憧れてダンスを始めて、その憧れのグループに加入できるというのは夢物語のようですね。

 

DA PUMPのメンバー、U-YEAHさんもダンスを始めたのはDA PUMPがきっかけ。

最初に憧れたDA PUMPに加入し、一緒に活躍されているというのは素敵なことだなぁと思います。

 

KIMIさんは、ダンスだけではなく、ラップもすごいんです♪

 

DA PUMP:KIMIはラップもすごい!

KIMIさんは、DA PUMPでラップを担当しています。

 

KIMIさんはラップもすごく大切にされていて、いつも全力で取り組んでいます。

 

KIMIさんは昔のDA PUMPのラップもものすごく好きで勉強されていて、

出身は横浜なのに、ラップで沖縄弁が出るほどなんだとか。

DA PUMPがA-stduioに出演したとき、鶴瓶さんがKIMIさんのラップをすごく褒めていました。

DA PUMPのプロデュースをしていたm.c.A.Tさんもすごく良い!と言っていたそうです。

 

ファンからもKIMIさんのラップはクリアで聴きやすくいと好評です♪

 

ダンスもラップも一生懸命なKIMIさん。

KIMIさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

DA PUMP:KIMIの性格は?

DA PUMP KIMIさんの性格は、ハム太郎との絡みでもわかる通り、とっても明るくてて面白い性格。

 

SNSなどで変顔をアップしたりしてファンを楽しませているところからもおもしろキャラということがわかりますね。

 

View this post on Instagram

yeah (^^) #2FACE

DA PUMP_KIMIさん(@kimi_da_pump)がシェアした投稿 -

ライブでも率先してMCをして場を取り仕切ることもあり、盛り上げ隊長として活躍し、ファンからも愛されています。

 

私もDA PUMPのイベントに行ったことがありますが、MCも歌の途中も、すごく会場を盛り上げてくれていました。

握手会のときには、小さい子供にもすごく優しく声をかけていましたよ♪

 

また、以前テレビで、ISSAさんが考えたドッキりをDA PUMPメンバーに仕掛けるという企画があり、

「タクシーの運転手がのっぺらぼう」という設定だったのですが、

KIMIさんは誰よりも怖がっていて、ネタばらしした後も本気で泣いている姿が印象的でした。

怖がりなんですね♪

ファンからは、「かわいすぎる!」と大好評だったようです。

 

KIMIさんは表情がすごく豊かで、

かっこ良いだけでなく、かわいいとところも人気の秘密ですね。

 

 

DA PUMP:KIMIプロフィール

DA PUMP KIMIプロフィール

出典:http://dapump.jp

■KIMIプロフィール

■名前:KIMI

■本名:近藤 公貴(こんどう きみたか)

■生年月日: 1983年4月14日(35歳)

■出身:神奈川県横浜市

■血液型:B型

■身長:170cm

 

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も まとめ

DA PUMPのKIMIさんは、1983年生まれの35歳。

結婚や彼女の情報は見当たらあないので、まだ結婚はされておらず、子供もいないと思われます。

今大注目のDA PUMPなので、今後熱愛や結婚の報道がでてくるかもしれませんね。

KIMIさんは胸や腕にタトゥーを入れています。

ISSAさんと同じ文言のタトゥーを入れているという話もあり、DA PUMPやISSAさんへの愛が深いことが分かりますね。

KIMIさんは顔が似ていること、名前に「公」という文字が入っていることから、ファンの間では「ハム太郎」と呼ばれたりしています。

実際にハム太郎との交流もあるようですし、今後、KIMIさんとハム太郎のコラボが見られるかもしれません。

DA PUMPのことが大好きで、ダンスもラップにも一生懸命なKIMIさん。

これからの活躍も楽しみです♪

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

\dtvは31日間無料で見放題!/
dTVでDA PUMP番組を31日間無料で見てみる>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.