芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】

2018年12月15日

dapumpU-YEAHユーヤ嫁RIE脱退絵が上手い

 

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)さんは、ダンスだけでなく絵が上手なイケメンダンサー。

結婚していて嫁の名前が「RIE」という噂があるのですが本当なのでしょうか?

また、過去にDA PUMPを一度脱退していたという話もあります。

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)さんは結婚していて嫁はRIEさん?

脱退の真相や絵が上手いことについても調べてみました!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2018年12月18日に、U-YEAHさんが結婚していたことを発表されました!

結婚発表についても詳しく追記しているので、
是非ご覧下さい♪
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)は結婚してる?嫁の名前がRIEって本当?

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)さんは、結婚していて嫁の名前が「RIE」だという噂があります。

 

これまでずっと、公式では結婚については発表されていませんでした。

 

以前公式ブログ内にて自身の誕生日会について更新された際、

「家族にサプライズで祝ってもらった。」との文章があり、そこにRIEさんという女性がいたことから、

U-YEAHさんは結婚していて、一緒にいたRIEさんが嫁なのでは?と話題になっていたんです。

 

その画像がこちらです。

DA PUMP U-YEAH嫁RIE

出典:https://ameblo.jp/

この中に、RIEさんという女性がいるようです。

左端にISSAさんも写っていますね!

 

これは、U-YEAHさんが撮った写真のようで、U-YEAHさんは写っていませんね。

同じ記事に、U-YEAHさんが写っている写真もありました。

U-YEAH

出典:https://ameblo.jp/u-yeahdotcom

1枚目の写真にも写っているこの男性は、U-YEAHさんのお父さんでしょうか?

かなりイケメンです!

 

ブログのタイトルが、「家族からの誕生日サプライズ」で、

本文の中に「企画してくれたRIE」と書かれているので、RIEさんがU-YEAHさんの嫁なのではないか?

と憶測されているのですね。

 

もちろんこの文面だとRIEさんがお嫁さんであるとも捉えられますが、

兄弟や親戚など、家族といっても様々ですので本当のところは分かりません。

 

写真にはISSAさんも写っているので、RIEさんもISSAさん同様、家族のような存在であるとも考えられます。

 

【追記】

2018年12月18日に、U-YEAHさんが結婚していたことを発表されました!

その内容とはどのようなものなのでしょうか?

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)は結婚していた!週刊誌Flashの掲載内容とは?【追記】

2018年12月18日、

U-YEAHさんが公式ブログで、約5年前から結婚していたことを発表しました

 

結婚の噂は本当だったのですね。

 

結婚が発表されることになったのは、週刊誌Flashに記事が掲載されることを受けてのこと。

DA PUMP U-YEAH結婚

出典:https://smart-flash.jp

FLASHの記事には、

都内にある一戸建ての庭先で、DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ、35)は、洗い上げた愛車を眺めていた。

キラリと光るボディと、自身の大ブレイクを重ね合わせるかのように、満足げにトレードマークのヒゲを撫でた。

12月上旬のある日の午後、洗車を終え、助手席に1人の女性を乗せて向かったのは、ミシュランガイドにも掲載されている人気ラーメン店だった。

車を降り、店への道中、隣の女性としっかりとつないだ彼の左手薬指には、指輪が光る。

お揃いの靴でデートを楽しむ仲睦まじい2人、じつは夫婦だ。

 

「2人は数年前に結婚し、子供が1人いる。妻は3歳年上のファッションデザイナーで、自らのブランドの会社を経営。知り合ったのは、U-YEAHがDA PUMPに入る前のことで、家族ぐるみの交際を続けていた。U-YEAHは婿に入っており、私生活では妻の姓を名乗っている」(芸能関係者)

別の日にも夫婦で出かけ、肩を組んで帰宅するなど、いつまでも新婚カップルのようなラブラブっぷりだ。

DA PUMPは4人体制だった1998年から2002年まで5年連続で『紅白』に出場しているが、現在のメンバーは、ISSA(イッサ、40)を除き当時と異なる。

2009年に加入したU-YEAHにとっては、2018年が初めての『紅白』出場。加入後の約10年を支えていたのは、愛する家族だったのだ。

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/57568

とあります。

 

記事によると、

  • U-YEAHさんは5年前に結婚していた
  • 子供が1人いる
  • 妻は3歳年上のファッションデザイナー
  • 妻は自分のブランドを経営している
  • U-YEAHさんは婿養子に入っていて、私生活では妻の姓を名乗っている

ということのようですね。

 

この記事が出ることを受けて、U-YEAHさんは公式ブログで結婚を正式に発表しました。

ブログではどのように報告されていたのでしょうか?

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)がブログで結婚を正式発表【追記】

DA PUMP U-YEAHさんは12月18日、0時ちょうどに、DA PUMP公式ブログで、

結婚していたことを直筆で報告されました。

 

DA PUMP U-YEAH結婚発表

出典:https://ameblo.jp/da-pump-blog/

全文は以下になります。

DA PUMPの再起を信じ、苦楽を共にメンバー一丸となって過ごし、本日でグループに加入して丸10年。

応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

そんな節目の本日、みなさまにご報告があります。

本日発売の週刊誌に、僕と妻の写真が載ります。

妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら、約5年前に結婚しました。

その後、子宝にも恵まれ現在に至ります。

二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です。

僕自身は隠していたわけでは全くないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、

応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています。

今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く、申し訳ないことです。

ごめんなさい。

今後も変わらずダンスに精進し、活動と真摯に向き合いながら、

応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています。

未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

DA PUMP U-YEAH

引用元:ameblo.jp/da-pump-blog/entry-12426637410.html

 

5年前に結婚されて、お子さまが1人いるというのは本当だったのですね!

 

以前公式ブログに載っていたU-YEAHさんのお誕生日会は、2012年でした。

「家族からの誕生日サプライズ」となっていましたし、一緒にいた「RIEさん」がやはり奥さんなのではないかな?と思われます。

 

U-YEAHさんは結婚していたことを隠していたわけではなかったようですが、

今回急にスクープされることになって驚かれたのではないでしょうか?

 

それでも直筆できちんと報告されていて、

家族のこともファンのことも大切に想っているのが伝わってくる文章ですね。

誠実な方だなぁと思います。

 

U-YEAHさんの結婚発表に対し、DA PUMPのメンバーはどのような反応だったのでしょうか?

 

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)の結婚発表に対するメンバーの反応は?

2018年12月18日にDA PUMP U-YEAHさんが結婚を発表したことを受けて、

DA PUMPのメンバーDAICHIさんがツイッターで祝福していました。

 

もちろんDA PUMPのメンバーは知っていたのですね!

ISSAさんが結婚されたときもそうでしたが、こうやってメンバー同士で祝福し合えるって素敵です♪

U-YEAHさんの結婚が報じられた記事では、DAICHIさんの彼女についても書かれていました。

DAICHIさんには年上の彼女がいるそうです♪

DAICHIさんの彼女についてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

 

5年前に結婚されてお子さまもいることが明らかになったU-YEAHさん。

U-YEAHさんの年齢は何歳なのでしょうか?

本名も気になります。

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)の本名や年齢は?

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)さんの本名は、「谷本 裕也(たにもと ゆうや)」さんです。

「ユーヤ」というのは本名なのですね。

 

U-YEAHさんの生年月日は 1983年9月17日。

2018年現在、年齢は34歳です。

今回発表された奥さんは3歳年上だということなので、2018年現在37歳ですね。

 

DA PUMPメンバーの生年月日は、

  • ISSAさん:1978年12月生まれ
  • KENZOさん:1985年1月生まれ
  • YORIさん:1980年2月生まれ
  • KIMIさん:1983年4月生まれ
  • TOMOさん:1981年2月生まれ
  • DAICHIさん:1988年12月生まれ

なので、U-YEAHさんは、KIMIさんと同級生。

 

DA PUMPの中では3番目に若いということになります。

U-YEAHさんの出身地についても調べてみました。

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)の出身地はどこ?中学高校は?

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)さんの出身は東京都。

出身中学や高校は公表されておらず、情報がありませんでした。

 

U-YEAHさんは中学生の頃に、DA PUMPに影響を受けてダンスの世界に興味を抱くようになりました。

ダンスのきっかけはDA PUMPだったのですね!

U-YEAHさんは高校卒業後、19歳でロサンゼルスへダンス留学しています。

 

U-YEAHさんがDA PUMPに加入したのは2009年。

DAICHさんI、KENZOさん、TOMOさん、KIMさん、YORIさんが加入したのと同じタイミングですね。

 

そんなU-YEAHさんですが、DA PUMPを脱退していた時期があるという話があります。

どういうことなのでしょうか?

 

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)は脱退していた時期があった?

DA PUMP U-YEAH脱退の過去

出典:Twitter

U-YEAHさんがDA PUMPを一時期脱退していたのでは?といった話がありますが、

脱退はされていません。

 

U-YEAHさんは2017年にDA PUMPの活動を休止していたことがあって、

それが「脱退」という間違った情報にもなってしまったようです。

 

2017年にU-YEAHさんがDA PUMPの活動を休止した理由は、傷めた右ひざの治療のため。

「右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術を行い、治療に専念するため」ということでした。

 

U-YEAHさんは活動休止する1年ほど前から右ひざに違和感を感じ、病院に通っていました。

しかし2017年に症状が悪化。

放っておくとダンスだけでなく日常生活にも支障をきたす恐れがあると診断され、手術することになったんだそうです。

 

ダンスをずっとしていたことで、かなり足に負担がかかってしまっていたのですね。

無事に復帰されて良かったです!

 

U-YEAHさんは、絵が上手いことでも有名なんです。

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)は絵が上手い!

DA PUMP U-YEAHさんは、絵がすごく上手なことでも有名です。

 

それもただ単に絵を描くのが上手というわけでもなく、ライブでのロゴデザイングッズデザインなどと手掛ける程の腕前なんです!

最近では、同じ事務所ライジングのグループ「ふわふわ」のライブグッズのデザインもされていました。

 

可愛いパーカーですね!

 

U-YEAHさんのTwitterのヘッダーも、ご自分デザインされたのではないか?と思われます。

DAPUMPU-YEAHツイッター

出典:Twitter

かわいいです♪

 

U-YEAHさんは、80年代後期~90年代のHIP HOPカルチャーの1つである、「グラフィティーアート」に影響を受けて絵を描き始めました。

絵は独学で学んだそうです。

 

独学で学んだにも関わらず、グッズなどのデザインも手掛けるほどになるとはすごいですね。

多彩な方だなぁと思います。

 

U-YEAH(ユーヤ)さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)の性格は?

U-YEAH(ユーヤ)の性格の性格はどんな感じなのでしょうか?

普段、あまりメディアの前で話す事がないので分かりにくいですよね。

 

U-YEAHさんのTwitterやブログを見ていると、情熱的というかハートが熱い方だというのが伝わってきます。

 

 

 

また、TwitterではDA PUMPや同じ事務所のグループのいろいろな情報をシェアしたり、

いろんな方のツイートに返信したりと、とてもマメな一面があることが分かります。

 

DA PUMPのメンバーは、本当にマメでファン想いな方が多いですね♪

KENZOさんやYORIさん、DAICHIさんもよくファンのツイートにいいね!したり、返信したりしてくれています♪

 

 

一見物静かに見えるU-YEAHさんですが、内面にはすごく熱いものを持っている方なのですね。

冷静な部分と情熱的な部分を持ち合わせている感じで、とても素敵です。

 

とってもイケメンのU-YEAHさん。

身長や体重も気になります。

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)の身長体重は?

DA PUMP U-YEAH身長体重

出典:https://www.oricon.co.jp/n

 

U-YEAHさんの容姿は文句のつけようもないイケメンですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

U-YEAHさんの身長は170センチ。

体重は公表されていません。

 

成人男性の170センチの平均体重は約63キロくらいなので、憶測ですが、ダンサーで筋肉質な事もあり平均よりも少し
重たいくらいでしょうか?

 

どちらにしても細マッチョのようなので理想的な体型ですね!

 

次はU-YEAHさんのダンサー実績についてです。

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)のダンサー実績

U-YEAHさんののダンサーとしての人生は、高校卒業後、ロサンゼルス留学からスタートしました。

ロサンゼルスではあらゆるジャンルのダンススキルを磨き、

帰国後は様々なアーティストのバックダンサー、振付などを担当していました。

 

ダンスチーム「WEIDER BOYZ」「SCREAM」でも活躍されていて、

「SCREAM」では三代目J soul brothersのNAOTOさんと一緒だったんですね。

U-YEAHさんとNAOTOさんが一緒にダンスをしている動画がありました。


カッコ良いですね!

U-YEAHさんは、2008年にISSAさんから「DA PUMPに入らないか」という誘いを受け、DA PUMPに加入することになりました。

U-YEAHさんは、当時の「SCREAM」のブログで、

DANCERの道を志すきっかけになったのがDA PUMPの存在でした。

そんな憧れのグループにまさか自分が加わるなんて。

今でも夢なんじゃないかと思うくらいです。

とつづられています。

ISSAさんから誘われたときには、本当にびっくりして、

「やりたい!」という気持ちと同じくらい「自分でいいのか?」という不安があって、すごく戸惑ったそうです。

 

ダンスを始めるきっかけとなったDA PUMPから誘いを受けるなんて、本当にすごいですね。

 

 

DA PUMP:U-YEAH(ユーヤ)プロフィール

DAPUMP U-YEAH プロフィール

出典:http://dapump.jp

■名前:U-YEAH

■本名:谷本 裕也(たにもと ゆうや)

■生年月日: 1983年9月17日(34歳)

■出身:東京都

■血液型:A型

■身長:170cm

■所属:ライジングプロダクション

 

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】まとめ

DA PUMPの「迷彩」担当、U-YEAH(ユーヤ)さんにはRIEさんという知り合い、または家族がいて、

皆で誕生日会を開いてくれたというブログの日記があったことから、

このRIEさんが嫁なのではないか?という噂がありました。

その後、週刊誌にスクープされることを受けて、2018年12月18日にU-YEAHさんがDA PUMP公式ブログで「5年前から結婚していた」ことを発表されました。

U-YEAHさんは2013年頃に結婚し、お子さんも1人おられるそうです。

以前ブログに登場していたRIEさんが奥さんである可能性が高そうですね。

U-YEAHさんは右ひざの手術のため、2017年に一時DA PUMPの活動をお休みしていましたが、脱退はされていません。

元々ダンスを始めるきっかけとなったDA PUMPに加入するという夢をかなえたU-YEAHさんは、

DA PUMPにすごく愛を持って活動されています。

ダンスだけでなく、グッズのデザインをするほど絵の才能もあるU-YEAHさん。

これからもいろんな方面で才能を発揮してくれることと思います。

今後の活躍も楽しみですね♪

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS