芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 女性芸能人

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の年齢差は?高橋直気とのフライデー過去や声出てない噂も

島袋寛子旦那年の差高橋直気フライデー声出てない真相は

 

元SPEEDの島袋寛子さんは結婚されていますが、旦那の早乙女友貴さんとは何歳の年齢差があるのでしょうか?

また、高橋直気さんとのフライデーの過去や、最近声が出てないとの噂も気になります。

島袋寛子さんと旦那・早乙女友貴さんとの年齢差は?

高橋直気さんとのフライデーの過去や、最近声が出てないとの噂についても調べてみました!

 

 

目次

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の年齢差は?

島袋寛子さんと旦那・早乙女友貴さんが結婚したのは、2017年2月。

2016年9月に婚約を発表し、2017年2月に入籍をしました。

 

島袋寛子さんは1984年4月7日生まれ。

旦那の早乙女友貴さんは、1996年5月14日生まれ。

なんと、島袋寛子さんが12歳も年上なんですね!

2人が結婚したのは2017年2月。

島袋寛子さんが32歳、早乙女友貴さんが20歳の時でした。

20歳で結婚とは早いですね。

2人は、約1年の交際期間を経て結婚に至ったと言われています。

2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の馴れ初めは?

島袋寛子さんと、夫・早乙女友貴さんが出会ったのは、

2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」。

約1か月一緒に稽古をしていくうちに、意気投合したそうです。

交際してすぐに結婚を意識するようになり、島袋寛子さんの自宅マンションで同棲を始めました。

島袋寛子さんが12歳年上ということもあり、最初から結婚を意識していたのかもしれませんね。

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんに子供はいるのでしょうか?

 

島袋寛子の旦那・早乙女友貴に子供はいるの?

島袋寛子さんと旦那・早乙女友貴に子供はいるのか?

気になって調べてみましたが、子供はまだいないようです。

12歳年上の奥さんとはいえ、島袋寛子さんもまだ32歳なので、

子供はこれからなのかもしれませんね。

 

島袋寛子さんの夫・早乙女友貴さんは、お兄さんも有名人なんです。

 

 

島袋寛子の旦那・早乙女友貴はどんな人?兄が有名人って本当?

島袋寛子さんの旦那・早乙女友貴さんの出身は、福岡県北九州市。

「葵劇団」という劇団員の両親のもとに生まれ、幼少期から劇団員として育ちました。

早乙女友貴さんは、1歳半のときから舞台に出演しています。

「子連れ狼」の大五郎役だったそうです。

 

早乙女友貴さんのお兄さんは、俳優の早乙女太一さんです!

 

  • 早乙女太一さん:1991年9月24日生まれ
  • 早乙女友貴さん:1996年5月14日生まれ

早乙女太一さんは、早乙女友貴さんの5歳年上のお兄さんです。

 

出典:
https://www.oricon.co.jp/

そっくりではないですが、雰囲気が似ています。

兄の早乙女太一さんは、小学生の頃からビートたけしさん監督の「座頭市」に出演したりと早くから有名でした。

早乙女太一さん、早乙女友貴さんは現在も、お父さんの葵陽之介さんが座長を務める「劇団朱雀」に所属しています。

兄の早乙女太一さんが2代目ですね。

 

2012年9月には、舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に出演中の早乙女太一さんが怪我をしてしまい、

代役で早乙女友貴さんがに急遽出演して話題になったこともありました。

兄弟仲も良いのではないかと思われます。

早乙女太一さんの奥さんはモデルの西山茉希さん。

早乙女友貴さんの奥さんは島袋寛子さんで、兄弟そろって芸能人の奥さんをもらったのですね。

早乙女友貴さんの元彼女はタレントのすみれさんだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

島袋寛子の旦那・早乙女友貴の元彼女はタレントのすみれ?

島袋寛子さんの旦那・早乙女友貴さんの元彼女が、タレントのすみれさんだという噂があります。

早乙女友貴さんとすみれさんの熱愛が報じられたのは、2014年6月。

早乙女友貴さんが18歳のときですね。

すみれさんの実家に早乙女友貴さんが訪れ、母親公認の仲とも言われていました。

元々すみれさんと早乙女友貴さんは以前からの友人関係で、

2012年にすみれさんが交際していた彼氏が亡くなってしまったときに、

2人の友人だった早乙女友貴さんがすみれさんを支えたことがきっかけとも言われていました。

すみれさんの事務所は、「あくまで仲の良い友人」と回答していました。

交際していた可能性も高そうでしたが、その後破局したということになりますね。

 

島袋寛子さんも、SPEED時代に交際していた彼氏とのことが話題になりました。

SPEED解散のきっかけとも言われた彼氏はどんな人だったのでしょうか?

 

 

島袋寛子と高橋直気とのフライデー過去とは?

島袋寛子さんは、SPEEDとして活躍していた時代に、

当時ジャニーズJr.だった高橋直気さんとの交際していたと言われています。

高橋直気さんは、滝沢秀明さんや今井翼さんと同じくらい人気があったんですね。

島袋寛子さんと高橋直気さんは、3年くらい交際していたそうです。

交際が噂され当時、島袋寛子さんは15歳でした。

発覚までに3年の交際期間があったというのが本当なら、

12歳くらいから交際していたということになりますね!

1999年にSPEEDが突然解散を発表しましたが、この解散の本当の原因は島袋寛子さんと高橋直気さんとの交際だったと言われています。

本当なのでしょうか?

 

島袋寛子と高橋直気の交際がスピード解散の原因?

人気絶頂期、1999年に突然引退を発表したSPEED。

急遽引退会見も開かれて話題になりましよね。


当時のSPEEDの解散理由は、「自分の時間が欲しい」というものでした。

しかし、実は島袋寛子さんと高橋直気さんの交際が解散のきっかけになったという話があります。

SPEEDの解散発表があったのは、1999年10月。

1999年10月に島袋寛子さんと高橋直気さんの熱愛記事が写真週刊誌「FOCUS」に掲載されることが判明し、

事務所が急遽前日の10月5日に解散会見を開くことになったんだそう。

島袋寛子さんは、高橋直気さんとの交際を事務所に反対されていました。

高橋直気さんは1998年にジャニーズ事務所を退所されています。

島袋寛子さんは、

「だったら自分も芸能界をやめる」

「結婚して、沖縄に帰って一緒にお店を経営する」

と言いだし、結果的にSPEEDの解散につながったそうです。

島袋寛子さんは、12歳の頃からずっと芸能界の第一線で活躍されていました。

早い時期にいろいろなことを経験したことで、抱えキレない想いがあったのかもしれませんね。

島袋寛子さんが2017年に早乙女友貴さんと結婚したときに、元カレの高橋直気さんがお祝いメッセージを送っていたという話があります。

本当なのでしょうか?

 

 

島袋寛子の元カレ・高橋直気の現在は?結婚にお祝いメッセージを送っていた?

2017年に島袋寛子さんが早乙女友貴さんとの結婚を発表された際、

高橋直気さんは自身のツイッターで、

「おっ!結婚したんだね!おめでとーさん!」

というメッセージを送っていました。

 

これに対し、ファンからは 「2人の過去の交際は本当だったんだ!」と驚きの声が上がっていました。

さわやかに祝福のメッセージ贈れるなんて素敵ですね。

高橋直気さんは現在、ミュージシャンやモデル、俳優として活動されています。

舞台やテレビドラマなどに出演されているようですね。

島袋寛子さんは、最近歌番組で「声が出てない」と言われているそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

島袋寛子は最近声が出てない?どうして?

島袋寛子さんが最近「声が出てない」と言われるのはなぜなのでしょうか?

 

2018年の「24時間テレビ」でSPEEDの「White Love」を、事務所の後輩フェアリーズと一緒に歌った際に、

島袋寛子さんの歌声を聴いた視聴者から、

「声が出ていなくて残念」という意見が多く上がっていたんです。

そのときの動画を探してみました。

 

確かに少し調子が悪いかな?という気がしますが、高音もちゃんと出ていますよね。

SPEED解散からかなりの年月が経っているので、当時のイメージが強すぎてショックを受けたファンも多かったのかもしれません。

でも、他の歌番組では綺麗な歌声を披露しているので、声が出なくなってしまったというわけではなさそうで安心ですね。

 

 

島袋寛子プロフィール

■名前:島袋 寛子

■別名:hiro

■生年月日:1984年4月7日(34歳)

■出身地:沖縄県宜野湾市

■活動期間:1996年 - 2000年

■事務所:ライジングプロダクション

 

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の年齢差は?高橋直気とのフライデー過去や声出てない噂も まとめ

島袋寛子さんと旦那・早乙女友貴さんとの年齢差は12歳。

島袋寛子さんが姉さん女房で、2017年2月に結婚されています。

島袋寛子さんは過去に、元ジャニーズJr.の高橋直気さんとの交際が発覚し、SPEEDの解散の引き金になったとも言われていました。

高橋直気さんは、島袋寛子さんの結婚にSNSで祝福の言葉を贈っていて、別れた後も良い関係だったのかもしれませんね。

島袋寛子さんは、「最近声が出てない」とも言われているようですが、24時間テレビで歌った際に少し声の調子が悪かっただけのようです。

30代になっても綺麗でかわいい島袋寛子さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMP新曲2019桜の発売日・予約はいつ?ファビュラスやダンスが話題!>>

DA PUMPのKENZOはイケメンだけど性格悪い?筋肉やソロ活動は【動画あり】>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても>>

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も>>

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS