芸能人 女性芸能人 アナウンサー

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる

 

今回は、その圧倒的な美貌で人気を博すフジテレビアナウンサー堤礼実アナについてです。

堤礼実アナの父親はサムスンの社長であるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、英語がかなりペラペラだという噂やすっぴん画像も気になります。

堤礼実アナの父親はサムスンの社長?

英語がペラペラの噂やすっぴん画像についても調べてみました!

 

 

目次

堤礼実アナの父親はサムスン社長?母親はどんな人?

堤礼実アナは、父親がサムスンの元社長である堤浩幸さんではないかと噂があります。

堤礼実アナその容姿や、趣味がミュージカルや宝塚歌劇の鑑賞ということでお嬢さま感がすごいので納得してしまいますね。

噂について検証してみましたが、堤浩幸さんが父親であるということに関しては確証となる情報はありませんでした

ただ、堤浩幸さんと堤礼実アナに大きな共通点があることがわかりました。

堤礼実アナは育ちは埼玉県の志木市ではありますが、生まれはアメリカのカリフォルニア州です。

そして、なんと堤浩幸さんもカリフォルニア州出身であることが判明しました。

 

この共通点は偶然にしては出来過ぎている気がします。

お二人の親子関係の噂はかなり信ぴょう性を増してきたのではないでしょうか。


母親に関しても調査してみましたが残念ながら情報はありませんでした。

まだ若手ということもあり情報が少ない面もありますので、これから新たな情報が出てくるのを心待ちにしましょう。

 

堤礼実アナはコネ入社なのでしょうか?

 

堤礼実アナはコネ入社なの?

堤礼実アナは情報が少なくやや謎めいたところがあるのですが、コネ入社なのではないかという噂があるようです。

一概には言えないものの女子アナといえば慶應大学や青山学院大学などの女子アナの出身者が多い有名大学に通われていることやミスコンの出身者が多いです。

しかし、堤礼実アナはそのどちらにも該当しておらず先述した父親がサムスンの元社長ではないかという噂も相まってコネ入社の疑惑の目が向けられているようです。

噂は羨ましさや妬みのようなところから作られることも多いので、筆者としてはどちらかというと後者がコネ入社の噂を広げた要因と考えます。

実際に堤礼実アナのことを調べていくと、ご本人は学生時代からアナウンサーを目指しており、学生時代からBSフジでキャスターを務めたりとその努力や実力がフジテレビ側から評価されての正当な入社だったのではないかと思います

これからはコネ入社という噂がされないくらいにアナウンサーとして名実ともに成長していくことを期待しましょう!

 

堤礼実アナは英語がペラペラだというのは本当なのでしょうか?

 

堤礼実アナは英語ペラペラ?帰国子女なの?

堤礼実アナは英語力が絶賛されているようです。

先ほども述べましたが、堤礼実アナはアメリカのカリフォルニア州出身となっています。

その英語力はアメリカでの経験によるものなのでしょうか。

実際にアメリカにどれくらい居たのかというと、生まれた時は父親の仕事の都合でカリフォルニア州にて生活をしていたようですが、幼少期は帰国して埼玉県の志木市にて過ごされたそうです。

定義的には帰国子女ではあるものの、当時から英語がペラペラというようなレベルではなかったのかなと思います。

確かに発音などは小さい時に英語に聴き慣れていたのがプラスになっているかもしれませんが、日本に帰国してから努力して身につけた部分も多そうです。

もしかすると父親が英語が流暢で教わっていた部分もあるかもしれません。

今後、アナウンサーとしてその抜群の英語力を活かせる番組を担当できると良いですね!

堤礼実アナはすっぴんもかわいいという噂は本当なのでしょうか?

 

 

堤礼実アナはすっぴんもかわいい?整形の噂は本当?

堤礼実アナはその美貌が注目されていますが、整形の噂があるようです。

どうやら目と鼻に疑惑をかけられているそうなのですが、事実無根の噂のようです。

学生時代の写真や直近ですっぴんの写真も出回っておりますが、いずれもかわいくて整形をしたようには思えませんでした。

出典:Twitter

 

確かに整いすぎていると言われるのはわかるのですが、確実にクロであるとまでは言えなさそうですね。

堤礼実アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

堤礼実アナの彼氏は?ハリー杉山との関係は?

堤礼実アナには彼氏と目される人物が複数人おりますので見ていきましょう。

まず一番多いのが、ハーフタレントのハリー杉山さんです。

 

ハリー杉山さんとは一体どのような関係なのでしょうか。

実はハリー杉山さんですが、学生時代にスタバで店員をしていた堤礼実アナにテレビ番組の企画で告白しているのです。

結果としてハリー杉山さんは振られてしまいました。

その時は、堤礼実アナは彼氏がいるということでお断りしております。

当時の彼氏は一体誰だったのでしょうか。

スタバの店長が彼氏だったのではないかと噂もありましたが、真相は定かではありません。

続いて噂になったのが、モデルの藤田富さんです。

こちらもハリーさん絡みなのですが、藤田富さんがツイッターで彼女がハリーさんに告白されたと発言したことがきっかけのようです。

ただし、よく情報を精査すると藤田富さんの当時の彼女は年上であったことや堤礼実アナとの接点が見当たらない点を考えると彼氏であったというのはガセで情報の可能性が高そうです。

現在は特定の彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

堤礼実アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

堤礼実アナの身長・体重は?スリーサイズは?

堤礼実アナの身長は163cmと公表されております。

体重やスリーサイズは残念ながら公表されておりませんが、ネット上の推測では体重が45kg前後で胸はBカップであると言われています。

雑誌の読者モデルをしていた過去もありますからスタイルもよく、スレンダー美女であることは間違いないでしょう。

 

堤礼実アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

 

堤礼実アナの出身中学・高校は?大学は?

堤礼実アナの出身中学は女子聖学院中学校です。

そして内部進学で女子聖学院高等学校に進学しました。

双方ともに東京都北区にある女子校となります。

そして、女子聖学院高等学校は完全中高一貫校で、高校からの生徒募集を行なっていない高校です。

 

こちらの中学、高校でどのように過ごされたか調査をしてみましたが残念ながら情報はありませんでした。

さすが謎多き美女である堤礼実アナですね。

これだけの美女ですから巷ではきっと話題になっていたことでしょう。

 

最後に大学についてですが、大妻女子大学の人間関係学部に進学されておりました。

大学では社会・臨床心理学を専攻されていたようです。

学業とは別に「non-no」の読者モデルをしていたり、学生キャスターとしてBSフジに出演したりとメディアへの出演をされておりました。

その功績もあってか、同大学からマスコミへの就職はあまり例がなかった中で見事にフジテレビのアナウンサーとして合格を果たしました。

次は堤礼実アナの活動経歴についてです。

 

堤礼実アナの活動経歴

堤礼実アナは学生時代の2014年11月から2015年5月まで「BSフジNEWS」にて第27期学生キャスターを務めました

大学時代はnon-noの読者モデルをしていた経歴もあります。

そして驚きなのが、学生時代にスタバでバイトをしていたのですが「さんまのからくりTV」に出演したハリー杉山さんが恋をしているスタバ店員に告白するという企画があり、その店員がまさかの堤礼実アナでした。

その後、2016年にフジテレビに入社し学生キャスターの経験から即戦力アナウンサーとして注目を集めます。

入社後はバラエティ番組を中心に担当され、現在も「みんなのKEIBA」や「Kinki kidsのブンブブーン」などに出演しています。

 

 

 

堤礼実プロフィール

出典:https://www.fujitv.co.jp/

名前: 堤 礼実(つつみ れいみ)

生年月日:1993年11月23日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

血液型:O型

趣味: ミュージカル鑑賞、宝塚歌劇鑑賞、ダンス、ハプスブルク家

好きな食べ物: パクチー、チーズ

苦手なもの: 虫、ゲテモノ料理

資格: 普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士

モットー: 「一瞬一瞬を大切に」、「意思のあるところに道はある」

 

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる まとめ

最後にまとめていきます。

堤礼実アナの父親は確証となる情報はありませんでしたが父親と噂される元サムスン社長の堤浩幸さんと共通点もあったりと親子関係である可能性はかなり高そうでした。

英語に関してはかなり評価が高いようで、アメリカのカリフォルニア州出身で帰国子女なので英語が得意とされていそうだったのですが生まれて間も無く日本に帰国されているので、ご自身の努力やご家族のフォローなどによって身につけたようですね。

気になるすっぴんですが、画像は出回っておりすっぴんでも変わらぬ美貌の持ち主でした。

これからもますます綺麗になって活躍されることと思います。

応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

鈴木奈穂子アナの夫の名前は?体調不良の原因や高校時代についても!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS