ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?

2018年10月5日

伊野尾慧1

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんといえば、マッシュルームヘアがトレンドマーク。

かわいらしいキャラが人気ですよね。

 

この伊野尾慧さんの髪型に関して、変!いや、変じゃない!といろんな意見があります。

 

「前髪をずっと下ろしているのはハゲているからでは?」というウワサも!

また、プライベートで、セクシー女優の明日香キララさんとの写真を撮られたことがありますが、「写真は合成だ」「交際は嘘だ」という意見があります。

 

伊野尾慧さんの髪型は変なのか?

明日香キララさんとの交際は嘘だった?現在彼女はいるの?

について調査しました!

 

 

 

目次

伊野尾慧の髪型は変じゃないという意見が多い?

伊野尾慧2

伊野尾慧さんは、茶髪のマッシュルームヘアが定番です。

昔はもっと男らしい髪型をしていたこともありましたが、マッシュルームヘアにしてから人気が沸騰しましたね。

マッシュルームヘアでも微妙にチェンジすることが多く、その度に

「今回の髪型かわいい!」

「変になったよ!」とSNS上でいろんな意見が飛び交います。

 

2018年9月末、最新の髪型はこんな感じです。

伊野尾慧2018年9月

ちょっと大人っぽいマッシュルームヘアになっていますね!

 

左右対称じゃないアシメにセットしている日も。

伊野尾慧2018年9月

 

 

ツイッターでの反応もいろいろですね!

 

伊野尾慧がカツラでめざましテレビに出演!?

伊野尾慧さんは「めざましテレビ」にレギュラー出演していますが、

2018年5月に、いつもより変な髪型で、めざましテレビに出演したことがありました。

 

伊野尾慧めざましカツラ

伊野尾慧めざましカツラ2

 

でもそれは、

2018年7月~9月に日テレで放送された「トーキョーエイリアンブラザーズ」というドラマのために髪を銀色にしていたからなんですね。

伊野尾慧ドラマの髪型

 

朝の情報番組では、カツラをかぶって黒髪に戻していたんです!

 

 

伊野尾慧さんは、トーキョーエイリアンブラザーズで主演をつとめました。

月刊!スピリッツの漫画を実写化したものだったのですが、

このドラマでの伊野尾慧さんの演技がすごく良い!

とすごく評判が良かったです!

 

 

伊野尾慧にハゲ疑惑!?証拠画像と昔の画像を調査!

伊野尾慧さんがマッシュルームヘアを続けているのは、ハゲているからなのでは!?という噂があります。

伊野尾さんはまだ28歳。

ハゲるには早すぎますよね。

前髪でハゲかくし疑惑がうかがえる画像を見てみましょう。

伊野尾慧はハゲている?

確かに、前髪が分かれると、間から見える地肌の面積が広いので、ハゲているようにも見えますね。

リーゼントヘアにすると、おでこの広さがかなり目立ちます。

伊野尾慧ハゲている?2

 

ただ、伊野尾慧さんは昔の画像を見ても、おでこが広いんですね。

伊野尾慧ハゲている?

 

伊野尾慧10代おでこ広い

 

10代の頃から同じような感じなので、

髪が薄くなってきたというよりは、もともとおでこがすごく広いということなのかな?と考えられます。

 

伊野尾慧のハゲはトレンディエンジェル斎藤からつっこまれたことがある?

伊野尾慧さんは、以前バラエティ番組で、トレンディエンジェル斎藤さんから

「いつまでその髪型を続けるつもりですか??」

と質問されたことがあります。

伊野尾慧の髪型トレエン斎藤からのツッコミ

 

それに対し、伊野尾慧さんが

「髪型でいろいろ隠している」

と答えたのでびっくり!

伊野尾慧髪型でいろいろ隠している

一瞬、ハゲのことなのか?!と思っちゃいますよね。

でも、その真意は、

「この髪で色々隠している。スキンヘッドにしたらジャニーズ首になる。顔はまあまあのブスだから」

とお顔のことを言っていたようです。

伊野尾慧顔はまあまあブス発言

周りからは「かわいいよ~!」とフォローされていました。

でも、もしかしたら、「いろいろ」の中には「おでこが広いこと」も含まれていたかもしれませんね。

 

伊野尾慧の髪型をマネする女子も!

伊野尾慧さんの髪型、マッシュルームヘアをマネしたい!という女子も増えているそう。

伊野尾慧女子がマネしたい

 

女子のショートヘアとして似合いそうな髪型ですよね!

伊野尾慧さんのお顔が女の子っぽいかわいらしい顔なので、この髪型が似合う女子はたくさんいると思います。

ポイントは前髪を重めにぱっつんにして、

全体にゆるかなカール感とエアリー感を出す という点ですね!

パーマをかけるのも良いと思います♪

 

 

伊野尾慧の恋愛事情!明日香キララとの熱愛は嘘なの?

伊野尾慧恋愛

伊野尾慧さんは、これまで何度か熱愛をスクープされています。

以前話題になったのは、セクシー女優の明日花キララさんとのシンガポールでのデート画像。

「明日香キララ」と調べられることが多いようですが、正しくは「明日花キララ」さんですね。

写真を撮られたのは、シンガポールにあるホテルの屋上プール。

伊野尾慧明日花キララ

 

伊野尾慧さんがHey! Say! JUMPの有岡大貴さんとシンガポールへ旅行したのですが、

伊野尾慧有岡大貴とシンガポール

同じ日に、明日花キララさんがシンガポールの同じホテルにいて、プールで一緒に過ごしたという記事が出たんです。

伊野尾慧明日花キララスクープ

 

日本だとばれる可能性が高いから、海外で会う約束をしたのか?!と思ってしまいますね。

 

しかし、このスクープの後、双方の事務所は否定しています。

ジャニーズ事務所は、

女性とは1年ほど前に友人の食事会で面識があった。シンガポールでは現地で偶然出会ったみたいです。プールに行ったようですが交際の事実は一切ありません。

とコメント。

そして明日花キララさんの事務所は

シンガポール旅行のことは知ってますけど、女性の友人と2人で行ったことを本人から聞いてます。彼とは友達とか恋人だとは聞いてませんし、そんな事実はありません。

とコメントしています。

実は、明日花キララさんは、騒動の後にツイッターで、

誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。
相手のお友達とは面識すらありません。

この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい。

とコメントしたのですが、すぐに削除されてしまいました。

本当に偶然会っただけなのか、以前から交流があったのか、謎のままです。

 

一部では、この明日花キララさんとの写真自体、嘘でねつ造されたものなのでは?と言われています。

 

なぜなら、明日花キララさんがシンガポールに行っていた日、伊野尾慧さんはMVの撮影だったという話があるからです。

 

でも、それなら、

・シンガポールでは現地で偶然出会った

・相手の男性とはお話していただけ

という事務所のコメントは不自然になりますよね。

真実は謎のままです。

 

 

伊野尾慧の恋愛遍歴!女子アナとの二股騒動とは?

伊野尾慧さんには、もっと決定的な恋愛スクープがあります。

それは、TBSの女子アナ、宇垣美里さんとの熱愛です。

伊野尾慧宇垣美里

2016年に、伊野尾慧さんと宇垣美里さんが交際していて、宇垣美里さんの家に伊野尾慧さんが通っているという報道がありました。

しかし、その後、

伊野尾慧さんはフジテレビの三上真奈アナウンサーとも交際していて、二股をかけている!という報道があったのです。

伊野尾慧二股スクープ

三上アナとは、大勢で飲み会を開いた後、伊野尾さんのマンションで二次会があり、

明け方みんなが帰った後、三上アナだけが部屋に残り、90分後に帰った ということだったようです。

 

その後、三上アナは、ヤクルトの小川泰弘投手との交際が報じられています。

 

この二股疑惑の後、伊野尾慧さんと宇垣美里も破局したという報道もありましたが、

2018年現在も交際が続いているという噂もあります。

 

宇垣美里さんは2018年3月で約3年半つとめていた朝の報道番組、「あさチャン」を降板。

降板の理由も、「伊野尾慧さんと別れなかったから」と言われていますね。

最近も宇垣アナは伊野尾慧さんとお揃いのライダースジャケットを着てラジオ番組の収録を行っている画像がアップされたことで、

2018年現在も交際は続いているのでは?と言われているんです。

伊野尾慧宇垣美里お揃いジャケット

伊野尾慧さんは、他にも、フジテレビの宮司愛海アナや、一般人との交際のうわさもありました。

伊野尾慧さんはすごくモテる!ということは明らかですね!

 

 

伊野尾慧 プロフィール

伊野尾慧プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:伊野尾慧(いのおけい)
生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
身長:173㎝
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

出身校:明治大学理工学部建築学科

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?まとめ

伊野尾慧さんの髪型の定番はマッシュルームカット。

髪型が変!?という疑惑があったのは、

ドラマの撮影のために染めた髪を朝の情報番組では黒髪に変えるためにカツラを被ったことによるものでした。

 

マッシュルームの髪型ははげ隠し?とも言われていますが、おでこの広さは幼い頃から変わっていないので、
加齢によってハゲてきているわけではなさそうです。

 

恋愛事情としては、セクシー女優の明日花キララさんとのシンガポールでのデートの真相は分かりませんが、

交際していたのが明らかで、現在も交際中の可能性があるのはTBSの宇垣美里アナですね。

 

めざましテレビやメレンゲの気持ちにレギュラー出演されている伊野尾慧さん。

これからの活躍も楽しみですね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS