芸能人 女性芸能人 CM

志村玲那がギャル化してかわいい!あっぱれ出演の過去とは?

投稿日:2018年10月3日 更新日:

志村玲那はギャル?あっぱれ出身?

 

キューピーたらこCMの女の子、志村玲那さんが「有吉反省会」に出演し、ギャル化していてかわいい!と話題になっています。

実は、志村玲那さんのデビューは「あっぱれさんま大先生」なのですが、そのころからギャルの片鱗が見えていたんです。

志村玲那さんは本当にギャルになっていてかわいいのか?

あっぱれさんま大先生に出ていた過去とは?

をまとめました!

 

 

志村玲那の現在は?ギャル化している?

たらこCM
2006年に大人気になった、「た~らこ~♪た~らこ~♪」のキューピーマヨネーズのCM。

たらこのキグルミを着てシュールに歌う2人の女の子が話題になりました。

この右側の女の子、横向きのたらこをかぶっているのが、志村玲那さんです!

キグルミ志村玲那

 

志村玲那さんは当時、小学6年生。

とってもかわいいですね!

 

そんな志村玲那さんの現在の姿がこちらです。

志村玲那青い髪

(インスタグラムより)

 

か、髪が青い!!

 

志村玲那ピンク髪

(インスタグラムより)

こちらはピンク!

かなりギャルっぽいですね!!

 

SNSに載せているコーディネートも、短いパンツや、へそ出しコーデが多いです。

ネイルもちょっと派手めが好きなようなので、

「清楚なお嬢様タイプ」という感じではなさそうですね。

 

志村玲那はコスプレ好き?

志村玲那さんはコスプレが好きなようで、

インスタグラムにもいろいろなコスプレ姿をアップされています。

 

セーラームーンや、

アリエル

 

View this post on Instagram

 

#イタグレ #italiangrayhound #IG #コスプレ #Halloween #終わったね #アリエル #ariel #赤髪 #CIEL #cute

志村玲那さん(@rena_shimura)がシェアした投稿 -

 

デビルなど

 

ハロウィンなど、コスプレに合わせて髪の色を変えることもあるようです。

元がキレイなので、どんな髪型も似合いますね!

 

志村玲那のデビューはあっぱれさんま大先生だった!

志村玲那さんが有名になったのはキューピーのたらこCMですが、

実はデビューは「あっぱれさんま大先生」なんです。

志村玲那あっぱれ大先生

(インスタグラムより)

2002年、8歳の頃にあっぱれに出演されていました。

 

番組の中でのキャラは、「かわいいが、ちょっとだけ自意識過剰な女の子」。

志村玲那あっぱれ2

(インスタグラムより)

 

元気でちょっとおませな女の子として出ていたんですね。

あっぱれさんま大先生では、タレントの山崎裕太さんとも共演されていました!

 

志村玲那は子供のころからギャル?現在と過去の画像比較!

志村玲那さんが、あっぱれさんま大先生に出ていたころの私服のコーデです。

志村玲那あっぱれ時代のコーデ

(インスタグラムより)

志村玲那あっぱれ時代コーデ

(インスタグラムより)

この頃から短いパンツやスカートが好きだったのですね!

小学生の頃と、現在の画像を比べてみます。

志村玲那あっぱれ時代コーデ

(インスタグラムより)

 

志村玲那現在コーデ

(インスタグラムより)

 

洋服の好みは昔からあまり変わっていないですね!

昔から大人っぽくて綺麗。

劣化することなくそのまま美しい女性に成長しています。

 

 

志村玲那の意外な一面とは?

志村玲那さんは、いつもギャルファッションで派手な生活を送っているのか?

一見そう感じますが、落ち着いた髪型で清楚なファッションをしていることも多いんです。

志村玲那清楚コーデ

(インスタグラムより)

 

幼いころから、バトンとバレエをされていたということで、結構お嬢さまなのではないか?と予想できます。

最近では、ボルダリングにハマっているようで、よくインスタにアップされています。

 

 

View this post on Instagram

 

#ボルタリング #初めて #楽しかった #登ってる #がんばってる #おしり #撮られてた #美幸 #褒め上手 #いつもありがとう

志村玲那さん(@rena_shimura)がシェアした投稿 -

運動好きなんですね!

 

そして、志村玲那さんは大の犬好き。

自宅でも2匹のイタリアングレーハウンドと一緒に暮らしていて、とっても可愛がっているのが分かります。

ワンちゃんの名前は、MER(メル)ちゃんとCIEL(シエル)ちゃんです。

かわいいですね。

 

女優業のかたわら、ドッグトレーナーも取得されています。

本当に犬が大好きなんですね!

 

志村玲那はゲーム好き?

志村玲那さんのTwitterでは、ゲームに関する投稿がたくさんあります。

インドア派の一面もあるんですね!

最近では、モンハンやFGOをよくやっているみたいです。

 

志村玲那はどんな作品に出演しているの?

志村玲那さんは、2008年、14歳の時に、たらこCMのキャラクター「キグルミ」を卒業し、

学業に専念しながら芸能活動を継続していくことになりますが、現在までいろいろな作品に出演されています。

 

  • 正義の味方(2008年日本テレビ)
  • アイシテル~海容~(2009年日本テレビ)
  • デカワンコ(2011年日本テレビ)
  • 東京全力少女(2012年日本テレビ)
  • 戦力外捜査官 (2014年日本テレビ)
  • 死神くん (2014年テレビ朝日)
  • ホテルコンシェルジュ(2015年TBS)
  • 暗殺教室(2015年映画)

など。

どれも有名な作品ですね!

 

2016年には、「痛快TV スカッとジャパン」で女子高生役として出演したこともあります!

志村玲那スカっとジャパン

 

志村玲那の彼氏は?結婚は?

志村玲那さんは現在23歳。

まだお若いので結婚はもっと先かもしれませんね。

 

彼氏はいるのか?

調査してみたのですが、現在の彼氏の存在は分かりませんでした。

 

幼稚園のときの、大好きだった男の子との写真を玲那さんがアップされていました。


めちゃめちゃかわいいですね!

昔も今もこれだけかわいいので、周りの男性が放っておかなさそうです!

 

志村玲那の身長や体重、カップは?

志村玲那さんの身長は154cm。

スタイルが良いので背が高く感じますが、意外と小柄なんですね!

 

スリーサイズは公表されていないので、体重やカップは分かりませんが、

すごく細いので、体重は40キロ台前半ではないかと思われます。

 

現在も女優業をされていますが、グラビアなどはされていないようですね。

水着画像はプライベートで撮った写真がありました。

志村玲那水着2

出典:インスタグラム

 

View this post on Instagram

 

#撮られた #プール #ピンク #楽しかった #今年買った #鮮やか #カラー #お気に入り

志村玲那さん(@rena_shimura)がシェアした投稿 -

スタイル抜群です!!

 

志村玲那のプロフィール

志村玲那プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日:1994年12月28日(23歳)
出身地:東京都

身長:154cm
体重:非公開
血液型:A型

趣味・特技:バトン、バレエ

資格:ドッグトレーナー

所属事務所:芸映

 

志村玲那がギャル化してかわいい!あっぱれ出演の過去とは?まとめ

たらこCMでブレイクした女子、志村玲那さんは現在23歳。

とってもキレイでかわいい女性に成長されています。

性格は明るくてパワフル!という感じですね♪

コスプレ好きで、割と派手めの私服が多いのでギャル化してる?とのうわさもありますが、

ドックトレーナーの資格を持っていて、真面目な一面もある素敵な女性ですね。

現在も女優としていろいろな作品に出演されています。

これからの活躍が楽しみですね!

 

たらこCMのもう一人の女の子、遼花さんの現在はこちらの記事に載せています!

>>[有吉反省会]たらこCMの女の子の現在がすごい!志村玲那の水着画像とは?

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, CM
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.