芸能人 女性芸能人 CM

[有吉反省会]たらこCMの女の子の現在がすごい!志村玲那の水着画像とは?

投稿日:2018年9月30日 更新日:

たらこCM女の子

 

キューピーマヨネーズのたらこCM、「た~らこ~♪た~らこ~♪」のCMを覚えていますか?

かわいい女の子2人のたらこCMが一世を風靡しました。

このたらこCMのかわいい女の子、志村玲那さんと遼花さんの現在の姿は?

グラビアもやっていて水着画像があるって本当?

彼氏はいるの?

調査してみました!

 

 

話題になった「たらこCM」はいつのCM?

大人気になったたらこCMとは、2006年に放送されていたキューピーマヨネーズのCM。

 

たらこの着ぐるみを着た女の子2人が、

「た~らこ~♪た~らこ~♪たっぷり た~らこ~♪」と歌うCMですね。

 

 

シュールでありながらセンスがあって可愛い歌とダンスですよね♪

 

たらこCM女の子2

このかわいいたらこちゃん2人は、

当時小学4年生のハルカ(1996年8月8日生まれ)と、

当時小学6年生のレナ1994年12月28日生まれ)のユニットで、

「キグルミ」ちゃんと呼ばれていました。

 

かわいかったハルカちゃんとレナちゃんは、現在どうしているのでしょうか?

 

たらこCM女のこ2人の現在は?

とっても可愛かった「キグルミ」の2人、2018年現在はどうなっているのでしょうか?

気になって調べてみました。

 

キグルミ左の女の子、ハルカの現在は?

キグルミの左の女の子、ハルカちゃん。

 

たらこCM女の子左

 

22歳になった現在の姿がこちらです。

たらこCM女の子左

出典:インスタグラム

 

めちゃめちゃキレイですね!

 

ハルカちゃんこと遼花さんは、2007年に「キグルミ」を卒業。

卒業時には、学業に専念しながら芸能活動を継続していくと宣言していたそうです。

 

2008年から、父親の仕事の都合により、アメリカ・カリフォルニア州に移住。

女優業は続けていて、現在はなんと、ハリウッドで芸能活動をしているそうです!

すごいですね!

 

キグルミの右の女の子、レナの現在は?

キグルミの右の女の子、レナちゃん。

 

たらこCM女の子右

 

23歳になった現在の姿がこちらです。

たらこCMハルカ

出典:インスタグラム

 

レナちゃんも綺麗な女性に成長されていますね!

 

レナちゃんこと志村玲那さんは、2008年にキグルミを卒業。

 

玲那さんも遼花さんと同じく、学業に専念しながら芸能活動を継続していくと宣言していたそう。

 

志村玲那さんは、今も女優として活躍されていて、

多部未華子さん主演のドラマ「デカワンコ」や、武井咲さんとTAKAHIROさんのドラマ「戦力外捜査官」にも出演されていました。

 

大人気バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」にも高校生役として出演していたんですよ。

志村玲那スカっとジャパン

 

キレイですね~!

 

志村玲那さんは、子役の頃に「あっぱれさんま大先生」にも出演していたんです。

 

 

志村玲那のデビューはあっぱれさんま大先生!

志村玲那さんがデビューしたのは8歳のとき。

 

「あっぱれさんま大先生」でデビューしたんですね。

志村玲那あっぱれさんま大先生1

 

あっぱれさんま大先生では、

「かわいいが、ちょっとだけ自意識過剰な女の子」と言うキャラクターで、

山崎裕太さんたちと共演されていました。

志村玲那あっぱれさんま大先生2

 

その後、2006年にキグルミに抜擢されて、キューピーマヨネーズの「た~らこ~♪」で注目を集めます。

 

子役の時からしっかり者だったのですね♪

 

志村玲那さんはグラビアのお仕事もされているのでしょうか?

 

志村玲那の水着画像とは?グラビアもやっている?

志村玲那さんはグラビアのお仕事もされているのか?

水着画像はあるのか?

 

気になって調べてみましたが、グラビアはやっていないようですね。

 

水着画像は、お友達と海に行ったときの写真が本人のインスタグラムにありました。

志村玲那水着1

出典:インスタグラム

 

志村玲那水着2

出典:インスタグラム

 

View this post on Instagram

 

#撮られた #プール #ピンク #楽しかった #今年買った #鮮やか #カラー #お気に入り

志村玲那さん(@rena_shimura)がシェアした投稿 -

スタイル抜群ですね!!

志村玲那さんには意外な素顔があるんです。

 

 

志村玲那の意外な素顔!〇〇の資格を持っている!

志村玲那さんの特技はバトンとバレエ。

幼い頃から習っていたようです。

だからスタイルがすごく良いんですね。

 

そして、大人になってからは、

女優業をしながらドッグトレーナーの資格を取得されているんです!

 

志村玲那ドッグトレーナー

出典:Twitter

ツイッターの自己紹介でも「ドッグトレーナー」の記載がありますね。

自宅でもイタグレ(イタリアングレーハウンド)の愛犬が2匹いて、

とても大事にされているのが分かります。

 

とってもキレイに成長された志村玲那さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

志村玲那に彼氏はいるの?

志村玲那さんに彼氏はいるのか?スクープされたことはあるのか?

 

調べてみましたが、彼氏に関する情報はありませんでした。

 

インスタに、「彼氏との写真?」と思われる写真を発見しましたが、

ワンピースのトラファルガーローと一緒に撮った写真でした(笑)

 

志村玲那彼氏

でもこれだけキレイだから、素敵な彼氏がいてもおかしくないですね。

最近ではいろんなバラエティ番組に出演されて人気が出ているので、

彼氏の情報が出てくる日も近いかもしれません。

 

志村玲那が有吉反省会に出演!ギャル化してるとの噂!?

志村玲那さんは、2018年10月3日の、

「有吉大反省会2時間SP アイドルだらけ衝撃カミングアウト」に出演されました。

 

清純派アイドルがこんなに変わってしまった!ということで、

志村玲那さんにもギャル化疑惑があったようです。

 

志村玲那さんは、結構派手に髪を染めていることが多く、それがギャル疑惑につながっていたのですね。

志村玲那さんいわく、「中身は全然変わっていません」とのこと。

たらこCMに出ていた小学5年生の頃から、髪はよく染めていたそうです。

 

志村玲那さんにはお姉さんがいて、お姉さんは金髪に染めていたんだとか。

お姉さんの残りの染め粉を使って、自分も染めていたりしたそうです。

 

にコスプレ好きだということもあり、有吉弘行さんにもインスタの写真について突っ込まれていましたが、

根っからのギャルという感じではなさそうでした。

 

志村玲那さんのギャル疑惑やコスプレ画像についてはこちらに詳しくまとめています

志村玲那がギャル化してかわいい!あっぱれ出演の過去とは?>>

 

 

志村玲那のプロフィール

志村玲那プロフィール

生年月日:1994年12月28日(23歳)
出身地:東京都

身長:154cm
体重:非公開
血液型:A型

趣味・特技:バトン、バレエ

資格:ドッグトレーナー

所属事務所:芸映

 

 

遼花のプロフィール

遼花プロフィール

生年月日:1996年8月8日(22歳)
出身地:栃木県

身長:163cm
体重:非公開
血液型 B型

趣味・特技:英会話、タップダンス

現在アメリカで芸能活動中

 

[有吉反省会]たらこCMの女の子の現在がすごい!志村玲那の水着画像とは?まとめ

2006年に「た~らこ~♪」のキューピーマヨネーズのCMで一躍有名になった女の子2人は、遼花さんと志村玲那さん。

2人とも20代になって、とっても美しい女性に成長されています。

遼花さんはご家族と一緒にアメリカに移住し、現在ハリウッドで女優として活動。

志村玲那さんは、日本で女優として活動し、いろいろなドラマに出演して活躍されています。

まだ2人とも20代前半。

これからの活躍が楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

>>志村玲那がギャル化してかわいい!あっぱれ出演の過去とは?

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, CM
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.