芸能人 女性芸能人

後藤真希の甥っ子は誰の子なの?整形外科の画像がやばい!【比較あり】

2018年10月2日

後藤真希1

 

後藤真希さんが21歳の甥っ子とテレビに出て、

「一緒にお風呂に入っている」

と発言したことがすごく話題になっています。

この甥っ子とは、一体誰の子なんでしょうか?

また、後藤真希さんは定期的に整形外科に通っいるという噂があり、

昔と今の比較画像が出回っています。

最近のお顔も気になりますよね。

 

後藤真希さんのイケメンの甥っ子とは誰の子なのか?

整形外科に通っているのは本当なのか?を調査しました!

今と昔の画像を比較して検証します!

 

 

 

目次

後藤真希の甥っ子は誰の子なの?

後藤真希と甥っ子

バラエティ番組、「今夜くらべてみました」に後藤真希がの甥っ子と一緒に出演し、

「甥っ子が17歳のときまで一緒にお風呂に入ってキスしていた」

と告白して話題になっています。

 

このとってもイケメンのこの甥っ子さんは誰の子かというと…

後藤真希さんの一番上のお姉さんの息子さんです!

 

後藤真希さんには、お姉さんが2人と、弟が1人います。

長女の弥生さんは、後藤真希さんと13歳も年が離れているんですね。

一緒にお風呂に入っていたという甥っ子さんは、このお姉さんの子供。

後藤真希さんとは10歳ほどしか離れていません。

 

それにしても、お姉さんの子供であるとはいえ、

27歳の女性が、17歳の男の子と一緒にお風呂に入っていたというのは驚きです!

後藤真希さんが結婚するくらいまで、甥っ子くんと一緒にお風呂に入っていたことになりますね。

番組でお話しされているのを見る限り、変な感じではなかったので、

本当に可愛がっていて、幼いころからいつも一緒に入る習慣だったのかなという気がします。

後藤真希の甥っ子は俳優!名前は「勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)」

後藤真希甥っ子

この後藤真希の甥っ子さん、実は俳優をされているんです!

名前は、勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)。

 

勧修寺保都さんは、2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ファイナリストに選出されました。

 

2年前の2012年に弟の勧修寺玲旺さんが、同じコンテストでファイナリストに選ばれて芸能界入りしたのを見て、

刺激を受けたのがきっかけだそうです。

 

勧修寺保都というのはとっても珍しい名前ですが、

弟さんも同じ勧修寺姓であること、

ジュノンスーパーボーイコンテストの時に同級生らしき友人がツイッターで、「たもつがんばれ!」などと呟いていたことから、

本名だろうと予測されます。

 

勧修寺保都さんは、

2015年に舞台「神様と過ごした10日間 2015」

で俳優デビューされています。

 

最近では、「花のち晴れ~花男 Next Season~」や、

「西郷どん」にも出演されていて、これからどんどん活躍が期待できる俳優さんですね!

 

後藤真希甥っ子2
勧修寺保都さんの所属事務所であるYGエンターテインメントは韓国の事務所。

SNSでも韓国語で呟いていることもあります。

そのため、韓国語も積極的に使っているようですね。

 

後藤真希と本当の勧修寺保都の関係とは?

とっても仲の良い後藤真希さんと勧修寺保都さん。

以前、後藤真希さん家族が住んでいる家に、姉の弥生さん家族も一緒に住んでいた時期があり、

甥っ子である勧修寺保都さんとは兄弟のように育ってきたんだそう。

 

後藤真希さんは勧修寺保都さんや、弟の勧修寺玲旺さんを幼いころからずっと可愛がっていて、

その延長で一緒にお風呂に入ったりしていたのですね。

 

勧修寺保都さんは、後藤真希さんのことを「ネネ」と読んで親しんでいます。

 

今でも後藤真希さんと勧修寺保都さんはとっても仲良し!

保都さん、弟の玲旺さんのインスタグラムにも後藤真希さんが何度も登場しています。

とっても仲の良い関係でうらやましいですね!

 

 

後藤真希と甥っ子を見た世間の反応は?批判と羨望の嵐

後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんの仲の良さをテレビで見た世間の反応は、

批判とうらやましい!という意見に分かれています。

 

後藤真希さんの今夜くらべてみました録画してたの今みたけど、これは完全におねショタじゃん!!甥っ子!!保都くん!!これはいけない!!イケメン年下×美人なお姉さん過ぎる!!はああああ!!!!!

(Twitterより)

 

今くらの後藤真希さんの回で甥っ子とハグ的な感覚でキスするって言うアメリカンスタイルって言ってた うちも挨拶がわりですぐハグしちゃうからキスできるスタイルに変更しようかな

(Twitterより)

 

後藤真希と一緒にお風呂入れる甥っ子が羨ましい←

(Twitterより)

 

一緒にお風呂入ってキスしてたって衝撃走り過ぎて心がついていけない…༼✷ɷ✷༽ マジ気持ち悪いし、男女が逆だと大問題になりそうだし。。どう考えても無理だ。。

(Twitterより)

 

いずれにしろ、みんなびっくりして注目が集まっていることに間違いないですね!

 

後藤真希の両親、姉、弟について

後藤真希さんの父親は、後藤勝一さん。

1996年10月27日に、友人と奥久慈男体山にてロッククライミング中に転落し、43歳という若さ亡くなっています。

母親は後藤時子さん。

2010年の1月に自宅3階の窓から転落して亡くなっています。

早くにご両親を亡くされて、辛い思いをされてきたのですね。

 

後藤真希さんの姉は、

長女:後藤弥生さん(後藤真希とは13歳差)

次女:後藤千穂さん(後藤真希とは2歳差)

の2人。

勧修寺保都さんは長女である弥生さんの息子になります。

 

後藤真希さんの弟は後藤祐樹さん。

2000年1月に「EEJUMP」としてデビューし、一躍有名になりましたね!

 

しかしその後、高校生ながらのキャバクラ通いなどの問題を起こして芸能界引退。

2007年には工場から銅線約100万円相当を盗んで転売したとして、逮捕されています。

現在は出所し、真面目に働かれているようですね。

 

最近では、Amazonプライムの今田耕司さん、東野幸治さんの番組、「カリギュラ」に何度か出演されていました。

後藤祐樹

全身のタトゥーがすごい!と話題になっています。

 

 

後藤真希の旦那はどんな人?馴れ初めは?子供は?

後藤真希旦那

出典:インスタグラム

後藤真希さんは、2014年7月に3歳年下の一般人の方と結婚されています。

旦那さんは、地元の友人の紹介で知り合った地元が同じ江戸川区の後輩なのだそうです。

後藤真希さんの旦那さんに関しては、

・名前は中谷滋博

・年収は360万円程度

・地元の解体業者で働いている

・スポーツマンタイプで趣味はバイク

と言う噂があります。

 

後藤真希さんは2015年12月に女の子が、2017年3月に男の子を出産されています。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

娘もダメージ風デニムスパッツを合わせて…リンクコーデたのしい♡詳細ブログupしまーす #デニム #リンクコーデ #ダメージデニム #プードルファー #ファー @jimmychoo @ugg

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

顔は公開されていませんが、2人とも後藤真希さんにそっくりなんだそうです♪

かわいいこと間違いなし!ですね!

 

 

後藤真希は整形外科で目と鼻をいじっている?画像を比較してみた

後藤真希さんには、以前から整形疑惑があります。

ネット上では「明らかに顔が違う」「整形外科で目と鼻を変えた」という声がよくあがっていて、

目頭切開をして、

鼻にプロテーゼを入れている

というのがもっぱらの噂ですね。

デビュー前と今の画像を比較してみます!

 

<デビュー前>

後藤真希デビュー前

 

<現在>

後藤真希現在

 

<デビュー当時と現在の画像比較>

後藤真希整形画像比較

 

確かに見方によっては、目と鼻が変化しているように見えますね。

「整形外科画像では、施術した際の傷跡がある」という意見もありましたが、

そこまでは分かりませんでした。

 

芸能人ですから、多少の整形はあり得るかもしれませんが、後藤真希さんはデビュー当時からすごく綺麗な顔をされていますよね。

 

弟の祐樹さんや、甥っ子の勧修寺保都さん、玲旺さんも

後藤真希さんに似ていて、とっても綺麗な顔をされています!

 

 

後藤真希のプロフィール

後藤真希プロフィール

本名: 後藤真希
愛称: ごっちん ゴマキ
出生日: 1985年9月23日(2018年10月現在33歳)
血液型: O型
学歴: 日出高等学校通信課程中退
出身地: 東京都江戸川区
身長:159cm
体重:43キロ
事務所:エイベックス

 

勧修寺保都のプロフィール

後藤真希甥っ子3

生年月日: 1996年1月25日(2018年9月現在 21歳)

出身地:東京都

親族:後藤真希(叔母)、後藤祐樹(叔父)、勧修寺玲旺(弟)

事務所:カムトゥルー

2014年ジュノンボーイのファイナリスト

 

後藤真希の甥っ子は誰の子なの?整形外科の画像がやばい!【比較】まとめ

後藤真希さんが

「ずっと一緒にお風呂に入ってキスしていた」

と仲の良さを告白した甥っ子とは、

一番上のお姉さんの息子で、俳優をされている勧修寺保都さんでした。

これからの活躍が楽しみですね。

 

後藤真希さんは波乱万丈の人生を送られていますが、今は旦那さんと2人のお子さまがいてとっても幸せそうです。

整形外科に整形を繰り返しているという噂もありますが、

元々綺麗なのは間違いないですね。

これからもママタレントとして、きっと活躍されると思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

後藤真希が母親失格の内容とは?娘がブサイクと言われる理由も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS