芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査

投稿日:

大野智活動休止の原因夏目鈴謝罪会見絵と歌唱力の評価は

 

嵐のリーダー大野智さんが活動休止を決意したのは、元彼女の夏目鈴さんとの交際におけるファンに対しての謝罪会見が原因か?

という噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、大野智さんの絵の才能や歌唱力の高さがすごく評価されています。

嵐・大野智さんが活動休止を決意した原因は夏目鈴に関する謝罪会見?

絵の才能や歌唱力が評価される理由は?

について、調べてみました!

 

 

大野智の夏目鈴に関する謝罪会見とは?

大野智さんと、元タレントの夏目鈴さんがの2ショットが最初にスクープされたのは、

2015年9月、フライデーによってでした。

焼肉店や岩盤浴でデートする2人の姿がたて続けにキャッチされたのです。

直撃取材に大野智さんは、

「何もお答えできないです、すみません」

とだけ答えて足早にその場を去っていきました。

しかし翌日のコンサート開演前にマスコミ記者会見を開き、

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

とファンへ謝罪を口にするとともに、交際を否定したのです。

 

これまでも嵐のメンバーの彼女に関するスクープが出たことは何度かありましたが、

このときの大野智さんのように、記者会見を開いてはっきりコメントを述べるのはすごく珍しいことでした。

 

嵐は2019年1月に活動休止を発表しましたが、

活動休止を切り出したのは大野智さんだと言われています。

大野智さんが活動休止を決めたは、夏目鈴さんに関する謝罪会見が原因だったのでしょうか?

 

大野智が活動休止を決めたのは謝罪会見が原因?

2019年1月の嵐の活動休止会見以降、ネットニュースなどでさりげなく取り沙汰されたのは、

大野智さんが活動を休止して自由に生きていきたいと願うきっかけになったのは、

過去の夏目鈴さんとの熱愛報道がきっかけではないか?という噂でした。

普通に考えれば年頃の男女が、相応の交際をすることなど、あって当然のこと。

本来は謝罪すべき事柄ではないはずですが、トップアイドルとしての大野智さんの意識の高さゆえ、

ファンを悲しませてしまったという自責の念にかられてあの会見に至ったのかもしれません。

 

アイドルとして覚悟を決めて活躍するためには、普通の男性として望むべき人生は捨てざるを得ない状況も数多くあったに違いありません。

活動休止との因果関係は分かりませんが、

それが蓄積して大野智さんのストレスになりえた可能性は大いにあるといえるでしょう。

本音とは別にアイドルという立場で謝罪せざるを得ない状況に追い込まれた大野智さん。

あの一件が芸能界の息苦しさを感じるには充分すぎると言っていい辛い会見になったといえるでしょう。

 

大野智さんと夏目鈴さんは真剣交際をされていたという話があります。

馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

大野智と夏目鈴の馴れ初めは?

大野智さんと夏目鈴さんの馴れ初めは、

大野智さんが飲食店の『東京ROOST店』に訪れた際、この店で働いていた夏目鈴さんと出逢ったとされています。

 

夏目鈴さんは美人店員としてテレビに出るほどの美貌なので、大野智さんの目に止まったのも必然かもしれません。

また夏目鈴さんも絵が趣味ということもあり、2人は自然に意気投合したのではないかということです。

熱愛発覚後、記者会見では交際を否定した大野智さん。

大野智さんと夏目鈴さんの交際は今も続いているのでしょうか?

 

 

大野智と夏目鈴は現在も熱愛継続してる?

大野智さんの謝罪会見以降、表だって2人のツーショットは確認されていません。

しかし夏目鈴さんのSNSの画像などで、2人の交際継続を疑ってしまう様な、いわゆる匂わせな投稿もあったため、ファンはやきもきしてるようです。

かと言って、確たる証拠も出てきていないので、あくまで憶測の域を出ないのが現状です。

 

嵐の活動休止会見に現れた大野智さん表情はとても明るく、紡ぎ出す言葉の一つ一つはファンへの誠意に溢れていました。

どういう理由であれ大野智さんの前向きな決断を応援していきたいです。

 

大野智さんは、絵の才能がすごくと評判です。

2008年に個展も開いたそうなのですが、どういう内容だったのでしょうか?

 

大野智の絵の才能がすごい!2008年の個展って?

大野智さんは、芸術分野の才能がすごいんです

ダンスや歌、演技だけでなく、 芸術家としても頂点を極めた大野智さん。

大野智さんは絵の才能がすごくて、個展を開くほどだったんです。

誰よりもファン思いの大野智さん。

 

2008年に開催した個展もファンへの想いに溢れていました。

2008年2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズスペースO内で、

「FREESTYLE」と銘打った入場無料の個展を開催。

 

100体のフィギュアをはじめ、デビュー前から創作してきた絵画、イラスト、オブジェを展示。

 

10年間に及ぶ創作過程を楽しめるほか、自分の顔をかたどったマスクや都内各所でフィギュアを撮影した写真、

廃材を利用したロボット、巨大グラフィック絵画など異色作品も展示されました。

デビュー後に独学で粘土のフィギュア制作に取り組み、そ

のフィギュア作品に対するあくなき探究心で粘土に樹脂を加えた頑丈な型に進化させました。

映画の撮影中も、帰宅後は制作に没頭し、作品が80点ほど集まった2006年の冬、

大野智さんが事務所スタッフに個展の開催を強く訴えて開催が決まったそうです。

 

ファンへの感謝を形にして伝えたいという大野智さんの熱い思いで実現した個展でした。

大野智さんの絵に対するプロの評価はどうだったのでしょうか?

 

 

大野智の絵に対するプロの評価は?

国内外でも個展を開くほか、

絵画だけでなく立体作品を数多く生み出しジャンボ機のデザインも手がけるなど多彩な芸術家の一面ももつ大野智さん。

これまで番組の企画で、

奈良美智さんや中村佑介さんなど数々のアーティストと、24時間テレビのチャリTシャツの製作などにおいてコラボしてきました。

中でも草間彌生さんとのコラボレーション作品は、

とてもセンセーショナルな驚きをもって世間に迎えられました。

共同作業中に大野智さんの才能を目の当たりにした草間彌生さんは

「大芸術家!スゴイ才能を持っている!」

と、大野智さんをイチ芸術家として讃えました。

世界的アーティストも大野智さんの芸術家としての才能を認めているからこそ、

数々の世界に名高い芸術家との奇跡的コラボ作品が生み出せているのかもしれません。

 

大野智さんは、歌唱力も抜群で、ジャニーズで一番歌が上手いとも言われています。

本当なのでしょうか?

 

大野智は歌唱力の評価は?ジャニーズで一番歌が上手い?

大野智さんの歌唱力は、嵐ファンならずとも認めるところです。

伸びやかで音域も広く、情感あふれる歌声で優しく力強く歌の世界を表現する大野智さん。

 

ただ歌が上手いだけでなく、人の心に訴えかける確かな表現力は、

同じジャニーズでもなかなか類をみないことです。

音楽評論家やミュージシャンの間でも評価が高く、生歌の少し鼻にかかった、甘く伸びやかな美しさに加え、

ビブラートやファルセット、シャウトといった技法を巧みにこなすソウルフルなボーカルについて、

ライムスターの宇多丸氏は、

「嵐の音楽テイストであるソウルポップやジャズ、ファンクテイストを支えているのは

大野君のボーカルと櫻井くんのラップ」

であると分析してます。

ファンが選ぶ歌が上手いと思う「ジャニーズランキング」では、大野智さんが1位に選ばれました。

様々な技法を駆使しながらもあくまで飄々とした表情で軽やかに歌いこなす姿はとっても素敵ですね!

 

 

大野智プロフィール

■名前:大野智(おおの・さとし)

■生年月日:1980年11月26日

■出身地:東京都三鷹市

■身長:166 cm

■血液型:A型

■活動期間:1994年 -

■事務所:ジャニーズ事務所

大野智さんは、中学2年でジャニーズ事務所に入所し、1999年9月に「嵐」の結成メンバー入りを果たします。

1999年11月「A・RA・SHI」でCDデビュー。

2019年ARASHI Anniversary Tour 5×20』においては全50公演、

総動員数237万5000人と日本史上最大規模のアニバーサリーツアーを敢行します。

ソロとしては、2002年「青木さん家の奥さん」で舞台初主演。

その後の活躍はご存知のとおり、抜群の歌唱力と大野智さんの代名詞である無重力ダンスで多くのファンを熱狂させ、虜にしました。

ちなみに小学生のころ、友達が絵を描くのを見て、自分も同じ漫画「ドラゴンボール」の絵を描き始めたとのことです。

ジャニーズJr.時代はイラストレーターも夢見ていました。

 

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査 まとめ

大野智さんは歌やダンス、お芝居にアート。

そのどれにもおいても類まれな才能を発揮してきました。

きっと才能以上に人の何倍以上の努力をして、その道の一流のプロからも多大なる評価を受けるだけの高みに登りつめたのでしょう。

たくさんのファンを魅了してやまない大野智さん。

夏目鈴さんとの動向についてはいまだ明らかにはなっていませんが、

2020年まで走りきった後はアイドルではなく1人の男性として好きな事をする性格をエンジョイしてほしいです。

それがもちろん愛する女性と共に生きる道であったとしても、

今までたくさんの希望を与えていただいたファンとしては心から応援したいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.