K-POP 芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

BLACK PINKのジスは私服がかわいい?性格良い噂や誕生日彼氏も調査!

投稿日:2019年3月27日 更新日:

BLACKPINKジス私服性格良い誕生日彼氏は

 

2016年、韓国の大手芸能事務所「YGエンターテイメント」から約7年ぶりのガールズグループ誕生と期待を集めデビューしたBLACKPINK。

翌年の2017年に日本デビューも果たし、今日韓で大注目を浴びているアイドルです。

その中で一番年上のジスさんはデビュー前からMVやドラマに出たり、デビュー後も音楽番組のMCをやったりと大注目のメンバー。

また「性格がいい」「私服がかわいい」などいい噂をたくさん目にします。
そんなジスさんの誕生日やデビューのきっかけなど気になっている方は多いのではないでしょうか。

今回はジスさんの性格や私服、誕生日などについて詳しくみていきたいと思います。

 

 

BLACK PINKのジスは私服もかわいい?どんなファッション?

韓国のアイドルは外国で仕事がある際、空港にカメラマンやファンの人が来て写真を撮るので、誰でもリアルな私服を見ることができます。

BLACKPINKはいろいろな国でコンサートをやったり、海外のファッション関係の仕事に行ったり空港に行くことが本当に多いです。
その度におしゃれでかわいい私服を見ることができます。

ジスさんはジャンルが偏ることなく、いろいろなジャンルの服を着ています。

シンプルな服装から、女の子らしいガーリースタイル、スキニーパンツやジャケットのかっこいいスタイル、キャラクターがついてる遊び心あるTシャツなどさまざまなスタイルの服を着こなしています。

出典:Twitter

 

これだけさまざまなジャンルの服を着ているジスさんですが、全て似合ってしまうんですよね。

さすがアイドル!

また、たまにレッスン着かな?と思われる服装で登場したりもするのですが、ジスさんが着るとなんかかわいくおしゃれに見えてしまいます。

これからもジスさんの私服が楽しみですね。

ジスさんは性格が良いという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

BLACK PINKのジスは性格が良いって本当?同級生とのエピソードとは?

ジスさんは雑誌やCDのジャケットなどで見るとクールビューティーなお姉さんという感じですが、

話しているところをみると、愛嬌抜群でめちゃめちゃ明るくかわいいです。

BLACKPINKのリアリティー番組ではおいしそうにたくさん食べたり、朝なかなか起きてこなくて起こしにいったら「まだ眠い?」とぐずったり、屋台に売っている鳥の串焼きを一生懸命探したりと一番年上なのにかわいくておちゃめな一面を見せていました。

メンバーからも「お姉さん、お姉さん」と慕われており、いつもニコニコと笑っていて本当に性格がいいみたいです。

学生時代の同級生からのエピソードも見つかりました。

ジスさんの仲良い友達が隣のクラスの子の悪口を言いふらしていて、その悪口を言いふらされた子は評判が悪くなってしまい、話しかける人はほとんどいなかったそうです。

しかしジスさんはその評判が悪くなってしまった子にも自分から話しかけたりしたそうです。

その子に話しかけることで、悪口を言いふらした子にいろいろと言われるかもしれないのに気にすることなく仲良くしていたみたいです。

話しかけてもらった子も「こんなに優しい子が有名になってくれて本当にうれしい」などと言っていて、性格がいいという噂はファンの推測ではなく本当のようですね。

かわいくて、明るく愛嬌もあり、こんなに優しいなんて、、完璧な方ですね。

ジスさんはとてもかわいらしいですが、メイク方法はどんな感じなのでしょうか?

 

BLACK PINKのジスのメイク方法は?

次はジスさんのメイクについて見ていきます。

BLACKPINKは「ガールズクラッシュ」と言われていて、かっこよく、ダンスもキレキレと言うイメージなのでステージに立つ時などは濃いめのメイクをすることが多いです。

しかしジスさんは比較的ナチュラルメイクで、口紅なども赤やピンクの刺激的ではない色のものを使っています。

もともとの顔がとても綺麗なのでそんなにメイクをする必要がないのかもしれません。

 

また同じBLACKPINKのメンバーのロゼさんと「KISSME」という化粧品ブランドの広告もやっています。

出典:http://www.wowkorea.jp

 

ピンク系のナチュラルメイクでジスさんのイメージにぴったりです。

気になる方は是非チェックしてみてください。

ジスさんの誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

BLACK PINKのジスの年齢は?誕生日はいつ?

ジスさんの誕生日と年齢は、

  • 誕生日:1995年1月3日
  • 年齢:25歳(韓国では数え年を使用しているため)

です。

BLACKPINKの年齢順はジスさん、ジェニさん、ロゼさん、リサさんの順なので一番年上になりますね。

一番年上だからリーダーなのでは?と思う人がいると思いますが、BLACKPINKはリーダーを決めてないそうです。

ジスさんはドラマに出ているという話があります。

本当なのでしょうか?

 

BLACK PINKのジスはドラマに出てるの?

ジスさんはデビュー前にドラマに出演していたという情報があります。

調べて見たところ、2016年に放送された「プロデューサー」というドラマに出演していたことがわかりました。

 

キム・スヒョンさんやIUさんが出演していたラブコメディーです。

このドラマはメインキャストの人に加え少女時代のメンバーやEXIDのハニさんなど豪華キャストがたくさん出演したそうです。

 

ジスさんはこの時まだデビュー前だったのにも関わらず、このような豪華キャスト勢揃いのドラマに出演していました。

練習生時代から注目されていたということですね。

ジスさんのBLACK PINKでの韓国と日本での人気順はどうなっているのでしょうか?

 

 

BLACK PINK:韓国・日本でのジスの人気順は?

次は人気順についてです。

インスタグラマーのフォロワー数でいくと

  • 1位 リサ
  • 2位 ジェニ
  • 3位 ロゼ
  • 4位 ジス

という結果ですがインスタグラムをやっていないファンの人もいるし、ファンじゃないけどただインスタグラムがおしゃれでかわいいからとフォローしている人もいるので、ちゃんとした人気順はわかりません。

BLACKPINKは4人で、それぞれが歌だったりダンスだったり実力があるので、センターが決まっていることはなく、みんな平等にセンターをしたりしているので、人気もほとんど同じくらいなのではないでしょうか?

ジスさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

BLACK PINKのジスの彼氏は?

ジスさんはBLACKPINKのビュジュアル担当と言われるメンバーで彼氏がいるか気になる方も多いですよね。

ジスさんの彼氏について調べて見たところ、彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

 

ジスさんは高校を中退してYGエンターテイメントに入り、練習生生活をしていたので恋愛をする暇がなかったのかもしれません。

またYGエンターテイメントでは「恋愛禁止」といルールがあり、練習生の時は男の練習生と同じ空間にいることもできなかったし、

ご飯の時間も違ったということです。

 

事務所的にもデビューしてから4~5年間の間は恋愛より仕事を優先して欲しいみたいですね。

次はジスさんのデビューのきっかけや活動経歴についてです。

 

BLACK PINKのジスのデビューのきっかけ&活動経歴

最後にデビューのきっかけや活動経歴についてみていきたいと思います。

BLACKPINKはYGエンターテイメントのガールズグループ2NE1以降7年ぶりに誕生したガールズグループです。

 

デビューは2016年ですがそれまでYGの社長はずっとガールズグループがデビューすると予告をしていたそうです。

2011年ごろには5~7人グループで「整形禁止」とい契約まで公開していたそうです。

 

しかしその後、練習生をやめたりする子がいたりしてメンバーがどんどん変動していき、結局2016年、ジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人でデビューが決まりました。

 

ジスさんは先ほども話しましたが、デビュー前にMVやドラマに出演したり、有名な俳優さんとCMに出演していたりとかなり注目されていました。

なのでYGの新しいガールズグループにジスさんが選ばれることはほとんどの人が予想していたみたいです。

歌やダンスだけでなく演技やモデルもできるなんて本当にすごいですよね。

これからの活動にも期待大です。

 

 

BLACK PINKのジスプロフィール

■名前:キム・ジス (JISOO) ハングル:김지수

■生年月日:1995年1月3日

■身長:162㎝

■体重:45kg

■練習生期間:5年間

 

BLACK PINKのジスは私服がかわいい?性格良い噂や誕生日彼氏も調査!まとめ

今回はジスさんについていろいろと紹介していきました。

ジスさんは私服もかわいく、性格がいいというのも噂ではなく事実でした。

またBLACKPINKのなかでも一番年上でビュジュアル担当ですが、現在彼氏はいないということです。

ジスさんはインスタグラムもおしゃれでかわいいので、もし気になった方がいましたらチェックしてみてください。

これからもジスさんの活躍に期待していきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

CherryBulletメイ(MAY)はスタイル抜群!身長体重や本名も気になる!>>

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査!>>

ゆうこす(菅本裕子)の過去の体重とHKT脱退理由が衝撃!歯並びやブサイクの噂とは>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-K-POP, 芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.