芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 女性芸能人

森昌子の息子のバンド歌は?takaに似てるかどうかや次男画像も気になる!

2019年3月26日

 

年内の活動を最後に芸能界を引退すると発表された森昌子さんですが、息子のワンオクtakaさんとは似てるのでしょうか?

息子のバンドの歌はどういった歌があるのか、次男や三男も似ているのか?

結婚しているという次男の画像や結婚相手も気になりますね。

森昌子と息子のワンオクtakaは似ているのか?

息子のバンドの歌や次男三男の画像、次男の結婚相手 などを調べてみました!

 

 

目次

森昌子の息子は何人?バンド名や歌は?

森昌子さんは森進一さんと結婚されて3人のお子さんがいます。

子どもは全て男の子です。

長男は人気バンドONE OK ROCK(ワンオク)のボーカルとして有名ですよね。

バンドで有名になったtakaさんですが、実は2001年にジャニーズ事務所に所属していたのです。

2003年にNEWSが結成され、その時のメンバーでした。

結成した年の12月、学業に専念するという理由でNEWSを脱退し、ジャニーズ事務所も自主退所していました。

凄い経歴ですね。

ONE OK ROCKの代表曲として、「完全感覚Dreamer」「The Beginning」「Clock Strikes」「Wherever you are」「Deeper Deeper」など、映画やCMに起用されている歌もたくさんあります。

こちらもクリックして読む>>ワンオクtakaが英語が上手いわけ&ジャニーズを不祥事で辞めた噂は?>>

 

森昌子さんと、ワンオクtakaさんは似ているのでしょうか?

 

森昌子の息子:長男ワンオクtakaはどんな人?顔は似てる?

森昌子さんとワンオクtakaさんは似ているのか?

画像を探してみました。

森昌子さんの長男ワンオクのtakaさんとのツーショット写真ですが、似ていますね!

 

長男のtakaさんのプロフィールをご紹介いたします。

名前   森内 貴寛(もりうち たかひろ)

生年月日 1988年4月17日

出身地  東京都

身長   168㎝

血液型  A型

事務所  アミューズ

 

takaさんは、人見知りしない性格のようで交友関係もとても幅広いようです。

ジャニーズ時代に親の七光りと言われ嫌われていた、と以前語っていました。

 

ONE OK ROCK結成当初から世界を目指していたtakaさん。

今では海外デビューも果たし見事夢も叶えられることができました。

 

ワンオクはテレビにほとんど出ませんが、楽曲とtakaさんの歌声が本当に素晴らしいです。

takaさんは作詞・作曲もされているので、才能にあふれた人だということが分かりますね。

 

誰にでも優しく、意外にも真面目な性格だそうです。

小学校受験をされ、見事慶應義塾幼稚舎に入学されました。

 

中学校は慶應義塾湘南藤沢中等部に入学し、高等部まで進学しました。

詳しい時期は分かりませんが、途中で堀越高校に転校していました。

 

転校後、音楽活動に専念したく、1年生の3月に退学されています。

その後音楽の専門学校に通っていたそうですが、校名まではわかりませんでした。

 

こちらもクリックして読む>>ワンオクtakaが英語が上手いわけ&ジャニーズを不祥事で辞めた噂は?>>

森昌子さんの次男はどんな人なのでしょうか?

 

森昌子の息子:次男の名前は?画像や結婚相手は?

森昌子さんの次男はどんな人でしょうか。

次男は一般人の方です。

名前は森内智寛さんといいます。

 

takaさんと同じく慶應義塾幼稚舎に入学し、慶応義塾湘南藤沢中等部・高等部を経て慶応義塾大学に進学されています。

完璧な慶応ボーイですね。

 

大学卒業後テレビ東京に入社されました。

 

画像はあるのか?

探してみたところ、2012年に放送された「とんねるずの生誕50周年とテレビ東京開局50周年へ向けて記念スペシャルバラエティー「ハレバレとんねるず 略してテレとん」にて、

当時入社したばかりの新人ADだった森内智寛さんがとんねるずの2人をもてなしました。

出典:http://pinky-media.jp

 

2人にお茶を出すと「ジョイマンに似てるよね」といじられたり、「おふくろさんを歌って」と要求されテレビで披露していました。

また「お母さんの一番好きな料理は?」と聞かれ「あまり作ってもらったことがない...」と笑いもとっていた森内智寛さんです。

 

テレビ東京入社してから3年後の2015年に一般人の女性と結婚されました。

森昌子さんは結婚式には仕事で参加できなかったことをテレビで語っていました。

 

子供はいるのか?

調べてみたところ、2017年の番組で孫について聞かれていた時に「どうでしょう。まだ聞いてません」とコメントをしていたので、お子さんはまだですかね。

2年前の番組なのでその後妊娠、出産されているかもしれませんが、一般人とのことであまり情報がありませんでした。

 

森昌子さんの三男はどんな人なのでしょうか?

 

 

森昌子の息子:三男の名前や職業は?画像はある?

森昌子さんの三男はどんな人でしょうか。

実は三男の方も長男takaさんと同じく、音楽活動をされていました。

 

MY FIRST STORYのボーカルとして活動しています。

まずプロフィールをご紹介いたします。

名前    森内寛樹

生年月日  1994年1月25日

出身地   東京

身長    158㎝

血液型   A型

事務所   ジャパンミュージック

 

2011年MY FIRST STORYを結成しています。

代表曲は「モノクロフェクター」「不可逆リプレイス」「ALONE」「Smash Out!!」

 

長男takaさんと声がよく似ています。

2002年当時小学3年生の時にジャニーズ事務所に所属し、最年少ジャニーズJrとして2005年まで活動していた森内寛樹さん。

兄弟揃ってジャニーズだったんですね。

2人のお兄さんと違い、渋谷区の公立中学に通い、高校も多摩大学目黒高校に一人暮らししていたtakaさんの家から通っていたそうです。

 

森昌子さんの息子は3兄弟。

3人のうち、2人が歌手としてプロデビューしていることが分かりました。

 

森昌子さんの教育方針はどういったものだったのでしょうか?

 

森昌子の教育方針は?

森昌子さんは、2016年6月に放送された「ダウンタウンなうの本音ではしご酒」にて、子育てについて語っていました。

2017年には「母親力」子育て方法の本を出版されています。

他の番組でも子育てについて語っていますね。

森昌子さんの子育てはどういったものだったのでしょうか?

子育てはスパルタだと言われています。

 

  • 目上を敬う子にするため兄弟同士で敬語
  • 門限を破ったらセコムでロック
  • 自立させるために18歳になったら強制的に家を出す
  • 他人の子にも厳しく
  • 完食しないと次の食事は抜き

など、すごく厳しいように感じますね。

ですがすべて子どもたちのことを思ってのことだそうです。

 

息子の反抗期には負けじとナイフを向け「お前を殺して母さんも死ぬ」といったそうです。

息子が胸ぐらをつかんだ時には「母さんを殴れるか」と凄み、ひるんだところで平手打ちをしたそうです。

また、父親が歌手というのは普通の家庭ではないという理由から少しでも普通の家庭に近づけるために歌手だったことを隠して子育てをしてきたそうです。

ある程度大きくなってから打ち明けたそうです。

息子3人ともしっかり自立しているのでスパルタ子育ても成功なのではないでしょうか。

森昌子さんは元夫・森新一さんとなぜ離婚したのでしょうか?

 

森昌子は元夫・森進一と関係断絶?和解してる?

森昌子さんは森進一さんと1986年に結婚されました。

結婚を機に芸能界を引退し、主婦業に専念されました。

 

おしどり夫婦」として有名だった二人ですが、2005年に離婚されました。

離婚のきっかけとなったのは2001年の「紅白歌合戦」への出演だったといいます。

紅白歌合戦出演以来、夫婦でのジョイントコンサートを頻繁に行うようになりました。

芸能活動が増えればその分子どもたちと向き合う時間が減少してしまい、そのことに心を痛め、心身に支障をきたしてしましました。

このことが結果的に夫婦にヒビをいれてしまったようです。

離婚2か月前に過呼吸で倒れ緊急入院してしまうほど追い詰められていたようです。

離婚後の2人について調べてみましたが、関係性がわかるようなものはありませんでした。

 

今回の引退発表について森進一さんは「何も言うことはない」とコメントしていました。

"関係絶断”"和解”に関しては森昌子さんと森進一さんとの間ではなく、森進一さんと長男のtakaさんについてでしょう。

長男のtakaさんは高校を辞めて音楽に専念したいと言い出したことに激怒し学校の先生にも「息子を学校に留めるように説得してくれ」と会いに行った森進一さんですが、takaさんは高校を中退されました。

そのことがきっかけで「お前ひとりで生きていけ」と家から追い出し勘当したそうです。

その後二人の関係が和解し親子仲睦まじい姿をtakaさんのインスタでも載せていたので”和解”しているのでしょう。

森昌子さんは、2019年3月に芸能界を引退することを発表しました。

なぜなのでしょうか?

 

 

森昌子が芸能界を引退するのはなぜ?

2019年3月25日に年内で芸能界から引退することを発表した森昌子さん。

1度目の引退は結婚が理由でしたが、2度目の今回は何が理由なのでしょうか。

公式ホームページで「人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、もう少し穏やかな時間の中で、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました

と書かれていました。

13歳でデビューしてから47年一度引退をしていますが、引退してからも"森昌子”として見られてきたのでしょう。

28日に記者会見を開いてくれるということで、その時にも近況や引退理由などもっと詳しく語ってくれるかもしれませんね。

 

次は森昌子さんの活動経歴についてです。

 

森昌子の活動経歴

1971年「スター誕生!」に13歳で出場し見事初代グランドチャンピョンになりました。

1972年「せんせい」で歌手デビューしました。

同学年の山口百恵さん、桜田淳子さんとともに「花の中三トリオ」と呼ばれていました。

1973年に当時女性最年少として「第24回NHK紅白歌合戦」に出場されました。

「男じゃないか・闘志満々」で映画デビューし「としごろ」で主演を務めました。

1977年「なみだの浅橋」以降演歌歌手への道を歩み始めました。

1983年「第25回日本レコード大賞」にて「最優秀歌唱賞」を受賞しました。

1986年結婚を機に芸能界を引退しました。

2001年12月31日紅白歌合戦に出場し2006年歌手として復帰することを正式に発表しました。

2007年「どんど晴れ」で女優業を本格的に再開し「お母さん 僕が生まれてごめんなさい」にて主演を務めました。

2019年3月25日年内限りで引退することを発表しました。

 

 

森昌子プロフィール

出典:https://www.facebook.com/

名前    森昌子

本名    森田 昌子(もりた まさこ)

生年月日  1958年10月13日

出身地   栃木県宇都宮市

学歴    堀越高等学校卒業

血液型   A型

身長    154㎝

趣味    映画・絵画鑑賞  美術館巡り  韓流ドラマ  ゴルフ

 

森昌子の息子のバンド歌は?takaに似てるかどうかや次男画像も気になる!まとめ

森昌子さんの息子は3人中2人が音楽活動をしていて、長男takaさんは世界的にも活動していました。

すごいですよね。

息子3人ともどことなく森昌子さんに似ていることがわかりました。

今後残り僅かな芸能活動を応援していきたいですね。

引退後は人生を謳歌していってほしいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ワンオクtakaが英語が上手いわけとは?ジャニーズを不祥事で辞めた噂も気になる>>

三浦大知の嫁は井原で目撃?子供が生まれる噂や親が沖永良部島出身についても調査!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS