芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

ワンオクtakaが英語が上手いわけとは?ジャニーズを不祥事で辞めた噂も気になる

投稿日:

ワンオクtaka英語上手いわけジャニーズ退所不祥事とは

 

ワンオクtaka(森内貴寛さん)はONE OK ROCKのバンドボーカルを務めています。

そんなtakaさんが英語が上手いわけ、以前所属のジャニーズ、そして不祥事についてをまとめました。

 

ワンオクtakaさんの英語が上手いわけの秘密とは?

何故ジャニーズを退所したのか?不祥事とは何か?

を見てみましょう。

 

 

ワンオクtakaが英語が上手い理由は?英語インタビューがすごい!【動画あり】

ワンオクtakaさんこと、森内貴寛さんは英語力がすごいと言われています。

海外でインタビューを受けた動画があります。

 

 

ペラペラでかっこ良いですね!

 

takaさんは、留学経験がありません。

 

それなのに英語がペラペラなのは、お父様である森進一さんが教育熱心なお方で、語学留学が盛んで帰国子女が多く、

よく英語が飛び交うような中学校に進学されたことが大きいようです。

 

テストは赤点近かったそうですが、

歌手になるべく、世界に通用するよう意識を変えて積極的に海外へ進出したそうです。

 

この意識が素晴らしいですね。

歌手への強い思いが本人を変えなのではないかと思われます。

国内だけではなく海外にも行くという姿勢がより強さを感じられます。

ワンオクtakaさんの英語勉強法はどんなものだったのでしょうか?

 

ワンオクtaka英語の勉強法は?

英語の勉強法というと一般的には、

ひたすら単語練習・問題を解く、リスニングといったところではないかと思います。

ワンオクtakaさんは、聞いて覚えるという方法でした。

 

具体的には、海外のライブ参加・海外のアーティストさんとの交流などをしていったそうです。

 

英語は自分の発音は本物をたくさん聞いたほうがいいという話をよく聞きますね。

takaさんは、正しい発音を聞いて過ごしたからこその実力なのだと感じました。

身近に例えるとスピードラーニングに近い方法なのでしょうかね。

実際に海外の方と交流して、どんどん英語力を高めていったのですね!

 

ワンオクtakaさんは、過去にジャニーズに所属していたことがあります。

不祥事を起こしたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

ワンオクtakaがジャニーズにいたのはいつ?不祥事とは?

ワンオクtakaさんは、ジャニーズには中学入学した2001年の8月に入所し約2年在籍していました。

数字で見ると短い活動期間ですね。

 

在籍中に不祥事を起こしたというのは本当で、内容は恋人の存在・喫煙でした。

 

私個人の感覚では年頃なら恋人くらいはいるでしょうという考えですが、

アイドル界はそうではないようです。

喫煙には本当に驚きました。

まだ中学生だったということなので、これはアイドル界以前に法律違反ですね。

 

 

ワンオクtakaのNEWS脱退・ジャニーズ退所の理由は?

喫煙や女性関係の噂により、

ワンオクtakaさんはNEWSを脱退・ジャニーズを対処することになりました。

ワンオクtakaさんは2003年に、『NEWS』の初期メンバーに抜擢されたものの、

わずか3ヶ月後に脱退しています。


公表されたNEWS脱退理由は「授業に専念する」というものでしたが、

本当の理由は上記の理由だと思われます。

 

takaさん甘いルックスが素敵でとても人気があったので、

NEWSをすぐ脱退してしまい、ファンの方もものすごく驚かれたと思います。

ワンオクtakaさんは、父親母親も有名な方です。

どんな方なのでしょうか?

 

ワンオクtakaは父親母親がすごい!親の七光り?

ワンオクtakaさんの父親は歌手の森進一さん、母親は森昌子さん。

ワンオクのファンでも意外と知らない方もいるようです。

 

ご両親とはジャンルは違えど、同じ歌手としてデビューし、人気バンドとしてブレイクするのはさすがですね。

 

ヒット曲を数多く出したご両親から誕生したtakaさん。

音楽が好きで歌手を目指したのもご両親の影響からでしょうか。

 

芸能人の親から生まれたらよく言われるのは七光り。

仕方ないといえばそうですが、takaさんは短期間でしたがジャニーズの人気グループに所属し歌が上手いメンバーとして活躍しました。

脱退後は人気バンド「ONE OK ROCK」でボーカルとして活躍されています。

このような経歴なので無理もないでしょう。

 

世間から七光りと言われ悩んだ時期もあったそうです。

実力が高い人気バンドでそういう風に言う方もいますが、

親が歌手でも実力が無い子は無いですから、たまたまご両親が有名というだけなので、本人の真の実力でしょう。

現に、ワンオクはあまりテレビに出演していませんし、

takaさん自身もご両親も親子関係についてはほとんどお話されませんよね。

takaさんは才能だけでなく、かなり努力もされて、今の地位を築き上げたのだと思います。

ワンオクtakaさんには兄弟がいるそうなのですが、どんな人なのか気になります。

 

 

ワンオクtakaの兄弟は?どんな人?

ワンオクtakaさんは3兄弟の長男。

次男さんは一般企業にお勤めの方で、

三男さんはバンドMY FIRST STORYのHIROさんです。

出典:https://www.pinterest.jp/

 

弟さんもロックバンドで活動しているのですね!

takaさんと雰囲気が似ていますね。

次男さんもきっとイケメンなのだと思われます。

ご両親が歌手でお子さんはバンド結成というとてもカッコいいご家族ですね。

takaさんがボーカルを努めていて大人気のワンオクロック。

結成はいつで、どんなメンバーがいるのでしょうか?

 

ワンオク結成はいつでメンバーはどんな人?takaが加入したのはいつ?

ワンオクロックの結成は2005年。

 

View this post on Instagram

 

@ruihashimoto

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

結成1か月後にtakaさんが加入しました。

ワンオクの現在のメンバーは、

  • Taka
  • Toru
  • Ryota
  • Tomoya

の4人です。

 

結成当初ボーカル・サイドギター担当だったToruさんがリードギター担当になったのを期に、

takaさんがボーカル担当になりました。

 

Toruさんは現在、ベース担当です。

4人兄弟で小6年でCDデビューをしています。

しかし中学3年で契約打ち切りにされてしまいました。

そしてマネージャーさんからロック曲を聴きライブなどに出向き、

現在のtakaさん以外(Ryotaさん・Youさん(脱退)・Alexさん(脱退))とバンドを組み、takaさんの歌声に圧倒され今に至ります。

Takaさんの歌唱力はメンバーも認める声なのですね。

圧倒されるとは感動します。

 

Ryotaさんは学生時代はダンスに勤しんだそうです。

数多くのコンテストで賞を取り優勝経験もあるそうです。

 

結成当初は最年少だったので気持ちを抑えていたようですがメンバーの励ましを受けたのもあり、今やムードメーカです。

運動神経が良いようでダンスが期待できるようなので一度見てみたいですね。

アクロバットも出来るということで頼もしくカッコいい印象です。

お写真を見ましたがとてもカッコいい肉体でこれに惚れてしまう女性も多いのではないのでしょうかね。

Ryotaさんは、2017年にアヴリル・ラヴィーンの実妹であるミシェルさんと結婚されています。

 

Tomoyaさんはドラム担当です。

吹奏楽部に所属し打楽器担当でした。

メトロノームと共に机で練習を重ねてきたそうです。

 

とても努力家なのだなとうかがえます。生徒会書記を務め高校は進学校に進学しました。

そこで当時の友人とバンドを結成します。上京後に専門学校に進み、講師からの勧めでサポートメンバーを経て正式加入しました。

 

球技が得意なようで腕が強い頭脳はといったところでしょうか。

フルマラソンを完走経験もあるようで逞しい方なのですね。一度腕の筋肉を見てみたいです。

頼もしくたくましいメンバーさんたちのようで実力だけではなく見た目にも惚れてしまいそうです。

 

 

ワンオクtakaプロフィール

■本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)

■生年月日:1988年4月17日

■身長:168センチ

■出身地:東京都

■出身校:慶應義塾湘南藤沢高等部 中退(1年修了)

出身高校の慶應義塾湘南藤沢高等部は偏差値72の超難関校だそうで、

中退ではありますがすごいとしか言いようがないように思います。

 

ワンオクtakaが英語が上手いわけとは?ジャニーズを不祥事で辞めた噂も気になる まとめ

Takaさんの英語が上手いわけは、海外に進出し積極的に本物の英語を聴いて学んだからでした。

コミュニケーション能力が高い方なのですね。

過去にジャニーズを退所したのは、恋人との存在と未成年喫煙による不祥事によるものでした。

様々な人との出会いで少々はっちゃけ過ぎた年頃なのではないでしょうか。

確かにいけないことではありますが、それは過去の反省として置き、

今ではワンオクとして大活躍されているので、

実力の高い頼もしいメンバーに囲まれてファンにいつまでも素敵な演奏と歌を届けてほしいです。

現在は残念ながら離婚はされましたが、

素晴らしいご両親とご兄弟がとともにこれからも大好きな音楽を続けてほしいですね!

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.