芸能人 女性芸能人 声優

水瀬いのりの例のアレとは一体何!?声優やめる寸前の噂や性格彼氏についても!

2019年2月24日

水瀬いのり例のアレ声優やめる彼氏性格は

 

声優の水瀬いのりさんは、とても可愛らしい声と顔の持ち主ですが、

「例のアレ」とは一体なんの事なんでしょうか?

声優をやめる寸前だという噂も気になります。

とても魅力的な水瀬いのりさんの『例のアレ』や『声優をやめる寸前』の噂を調べてみました。

 

目次

水瀬いのりの例のアレとは何?

水瀬いのりさんを検索すると出てくる『例のアレ』というキーワードですが、

『例のアレ』というのは、彼女の昔の写真のことでした。

 

出典:Twitter

 

確かに、現在の水瀬いのりさんからは想像できない写真ですね!

水瀬いのりさんは、とてもかわいく美人な方ですが、本当に彼女なの?と少し疑いたくなる写真です。

たまたま写りの悪い瞬間の一コマを使用されてしまったのでしょうか。

何度見ても疑ってしまいたくなる写真ですが、

調べた結果、やはり彼女で間違いなくネット上では黒歴史と称されていました。

普段の水瀬いのりさんはとてもかわいらしい女性です。

水瀬いのりさんの本名は「ありす」というのは本当なのでしょうか?

芸名がたくさんあるというのも気になります。

 

水瀬いのりの本名はありす?芸名がたくさんあるの?

本名は『ありす』では?とネット上で噂になっていたので、調べてみました。

 

水瀬いのりさんは、芸能界に入るきっかけとなった2010年のソニー・ミュージックアーティスツ主催の第一回『アニトテレス』のオーディションに

『清野 有沙(きよの ありさ)』としてエントリーされていました。

ネット上では、『清野 有沙』も芸名では?と噂されていましたが、

中国で仕事をする際に中国当局へ申請が必要で、許可が下りた場合は本名が公開されることになっており、

ここで本名が『清野有沙』だと判明しました。

「ありさ」という名前が本名のようですね。

 

水瀬いのりさんは、声優デビューする前の2010年にジュニアアイドルとして活動していました。

その時の芸名は、『末永みお』でした。

 

芸能歴が長いので、芸名が多数存在していたのですね。

水瀬いのりさんは、声優をやめる寸前だったという話があるのですが、本当なのでしょうか?

 

水瀬いのりは声優をやめる寸前だった?なぜ?

水瀬いのりさんは、デビュー後3年間思うように仕事が貰うことができず、

引退や違う進路のことなど色々考えたそうです。

 

ちょっとした役で単発の仕事はあったみたいですが、

14歳だと学校もありますし、周りの目も気になりますよね。

 

声優をやめることなく現在も続けられているのは、

『恋愛ラボ』のオーディションを勝ち取ったのが続けるきっかけだと話していました。

 

『毎週自分の名前がエンディングに流れるのを見て、本当に途中でやめないでよかったと思ったし、やっぱり、このお仕事がしたいんだと心から思った。』

『同時に、ふわぐわとした気持ちでやっていいお仕事じゃないんだという思いが芽生えた瞬間でもありました。』

と、水瀬いのりさんは答えています。

 

最後まで諦めずにい挑戦し続けたたことで、周りからも認められ、

声優をやめずに続けると彼女自身が奮い立ったからこそ、今の人気があるのかも知らませんね。

 

水瀬いのりさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

水瀬いのりは性格が悪いって本当?

ネット上で『性格が悪い』という噂が出回っていますが、どうしてこういう噂が立っているのでしょうか。

あるアニメのキャスト出演番組で、

・常に仏頂面
・退屈そうにキョロキョロよそ見をしていた
・罰ゲームが書かれたメモやコーナーで使った札を無言で捨てる

といったとてもひどい態度で出演していました。

 

握手会では、

参加したファンから

・笑顔がなかった
・オタクを見る目がヤバかった

などツイートされていて印象や性格が悪いとなってしまったようです。

しかし水瀬いのりさんは、自分のことを根暗、感受性が強い、スロースターターだと言っていますので、

自分に正直で、明るく振る舞うのが苦手なのかも知れませんね。

 

水瀬いのりさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

水瀬いのりはかわいいけど彼氏はいるの?

水瀬いのりさんはとてもかわいいですよね。

彼氏はいるのでしょうか?

 

ネット上で『彼氏と一緒に歩いていた』という情報や、

『声優の松岡禎丞さんが彼氏では?』がありましたが、確実な証拠や情報はありませんでした。

 

松岡禎丞さんとは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』で一度共演されていて、

仲がよさそうに話していた所からこういった噂が出た可能性があります。

 

水瀬いのりさん本人も、彼氏がいてもおかしくなさそうですが、彼氏がいるような情報は一切出していません。

水野いのりさんの理想の男性像は、ミッキーマウスと公言するほど大好きみたいです。

 

レディーファーストなところやさりげなく手に腰をあててくれるところ、細かい仕草がたまらないとおっしゃっています。

ミッキーマウスは、頼りがいがあり、紳士的な男性ですので、水瀬いのりさんのハートを射止めるには、けっこうハードルが高いかもしれませんね。

 

水瀬いのりさんがこれまでに演じたキャラはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

水瀬いのりが演じた主なキャラは?

水瀬いのりさんがこれまで演じたキャラは、

  • Re:ゼロから始める異世界生活(レム)
  • ご注文はうさぎですか?(チノ)
  • がっこうぐらし!(丈槍由紀)
  • 恋愛ラボ(棚橋鈴音)
  • キラキラ☆プリキュアアラモード(キラ星シエル)
  • 劇場版、心が叫びたがってるんだ。(成瀬順)

などがあります。

プリキュアアラモードにも出演されていたのですね!

水瀬いのりさんは、CMにも出演されているとのこと。

どんなCMなのでしょうか?

 

水瀬いのりの最新WEB CMとは?

水瀬いのりさんが出演されているCMとは、

大塚製薬株式会社の大豆バー『SOYJOY(ソイジョイ)』のWEBCMです。

 

WEB CM『SOYJOYS(ソイジョイズ)登場』編が、2019年2月19日(火)より大塚製薬公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

 


『SOYJOY』に含まれる原材料をイラストにして親しみとほんの少しクセのあるキャラクターたちが、ヘルシーさをアピールする作品となっていて、

登場する『ソイジョイズ』の他、合わせて11種類の声を水瀬いのりさんがたった1人で担当しています。

それぞれのキャラクターにあった声で、普段出さないような声も出しているので注目して見てみて下さい。

 

次は水瀬いのりさんの活動経歴についてです。

 

 

水瀬いのりの活動経歴

水瀬いのりさんは、2010年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション第1回『アニストテレス』でグランプリを受賞。

『世紀末オカルト学院』のゲストキャラクター岡本あかり役で声優デビューしました。

2013年、『恋愛ラボ』(棚橋鈴音役)で初めてのレギュラーキャラクター抜擢。

 

同じ2013年、NHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で成田りな役で出演し、挿入歌『暦の上ではディセンバー』も担当しました。

そして同年の第64回紅白歌合戦で、『あまちゃん』の企画コーナーに、『GMTスペシャルユニット feat.アメ横女学園芸能コース』としてステージに立って披露しました。

2015年12月2日の彼女の誕生日に、ソロ歌手としてデビューシングル『夢のつぼみ』をリリース。

2016年3月12日、第10回声優アワードで主演女優賞を受賞し、5月25日、『心が叫びたがってるんだ。』(成瀬順役)の演技で

第25回日本映画評論家大賞アニメーション部門新人声優賞を受賞。

 

声優として活動しつつNHKの連続テレビ小説にも出演されていた水瀬いのりさん。

歌手活動にも力を入れていて、アルバムをリリースしたり、東京国際フォーラムで1stライブ開催。

 

昨年は、1stライブツアーを4都市で開催され、そのライブBlu-rayがオリコンミュージックDVD・BDランキングで発動上1位を獲得しています。

顔も声もかわいくて、歌もうまい水瀬いのりさんですが、デビュー3年目に、活動をやめようかと悩んでいましたが、コツコツと活動を続けてきた結果が今の人気へと繋がっているのでしょうね。

 

水瀬いのりのプロフィール

■名前:水瀬いのり(みなせ いのり)

■本名:清野有沙(きよの ありさ)

■ニックネーム:いのりん

■生年月日:1995年12月2日

■出身地:東京都

■血液型:B型

■身長:154cm

■趣味:アニメ、ゲーム、ニコニコ動画鑑賞

■特技:テトリス

■所属事務所:アクセルワン

 

水瀬いのりの例のアレとは一体何!?声優やめる寸前の噂や性格彼氏についても!まとめ

水瀬いのりさんは、子供のころからアニメに親しんでいた中で

『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナスや『名探偵コナン』の毛利蘭に憧れを抱き、

『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』を観て自分もそうなりたいと思うようになったのが声優を目指すきっかけになりました。

 

自分の好きな物が他人から否定されることに恐怖を感じていて、声優に憧れながらもなろうとはしたかったが、母の勧めて応募してくれたオーディションをきっかけに声優デビューを果たしました。

自身の目標として『この人はこういう役も演じていたんだ!と意外に思われる役者になりたい。』
『どのお芝居を聴いても常に新鮮な驚きを感じてもらえる役者になること』と話しています。

声優、歌手、その他にドラマの活動も活発にこなしている水瀬いのりさんの今後の活動や活躍が楽しみですね。

 

▼よく読まれている注目記事▼

クリック>>
小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!>>

安野希世乃(声優)の結婚彼氏は誰?しゃべくり出演の過去や高校大学も調査!>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, 声優
-

© 2024 BANBI NEWS