スポーツ選手

大坂なおみはサーシャコーチに恋愛してた?母のツイッター衝撃発言も気になる!

投稿日:

大坂なおみコーチ恋愛してた母ツイッター発言とは

先日世界ランキング1位を獲得し、世界中の注目度が高まった大坂なおみ選手ですが、

コーチとの突然の関係解消により、この原因がコーチとの恋愛関係ではないのか?と注目されています。

また、これに関する内容で大坂なおみ選手の母のツイッターも話題となっています。

今回はこの恋愛関係と母のツイッターを中心に大坂なおみ選手に関して調査してみました。

 

 

大坂なおみはサーシャ・バインコーチと恋愛してたの?

大坂なおみ選手はサーシャ・バインコーチに恋愛していた?という噂があります。

調べてみましたが、大坂なおみ選手とサーシャコーチの間に恋愛感情は無かったようです。

この内容は視聴者側の期待も込めた1つ話題が広まっただけの話でした。

 

サーシャコーチとの決別宣言があった直後の試合で、初戦敗退ということもあったので、

尚更うわさが広がったようですね。

 

しかし、過去を振り返ると、

グランドスラムで優勝を果たした後に初戦敗退をするというのは珍しい話では無いようです。

 

2007年にグランドスラム初優勝を果たしたスローン・スティーブ選手(米)は、翌年の全豪と全英での初戦敗退です。

 

また2016年のグランドスラムで2勝を挙げたアンゲリク・ケルバー選手(独)も、

翌年の全仏と全米での初戦敗退をしております。

 

テニス界では珍しいことではありませんが、大きな飛躍で注目を浴びている大坂なおみ選手なので

世界中でそのように見られてしまったのが実際のところのようです。

 

大坂なおみ選手自身も

「私はあまり注目をされるのが好きではない」

「サーシャコーチとの決別がネガティブな方向に注目が集まり、それが厳しかった」

とコメントしています。

 

大坂なおみ選手とサーシャ・バインコーチの関係解消の真相は何なのでしょうか?

 

大坂なおみがサーシャ・バインコーチと関係解消の真相は?

大坂なおみ選手とサーシャコーチとの決別真相ですが、

この内容は一切公表されておらず、二人しか知らない内容ということです。

色々と調べて見ましたがその真相を書いているものはどこにもありませんでした。

 

過去のグランドスラムを17勝挙げているクリス・エバート氏もインタビューを受け、このニュースに対してコメントしていますが、

「誰にもわからない、お金かも知れないし、性格の不一致かも」とテニス界のレジェンドにもこの真相は分からないようです。

 

こちらもクリックして読む>>大坂なおみは日本人なの?コーチ陣の女性や結婚ランキング予想推移も>>

 

大坂なおみ選手がグランドスラム後の試合で1回戦負けしてしまったのはなぜなのでしょうか?

 

大坂なおみがグランドスラム後の試合で1回戦負けしたのはなぜ?

1回戦負けをしてしまった大坂なおみ選手ですが、

大坂なおみ選手自身はこのことについて具体的なコメントはしていません。

 

しかし、国内外では大きな反響があり、練習不足が原因であろうと報じられています。

 

大坂なおみ選手は試合後の記者会見で、涙をにじませながら

「サーブが悲惨な出来、今までこんなにブレークされたことはない」

とコメントしています。

 

コート内では「オオサカ」と大きなコールが響き渡っていましたが、なかなかそれに対しての期待に応えられる結果ではありませんでした。

大坂なおみ選手の母親がツイッターで意味深発言をしていたそうなのですが、

どんな内容なのでしょうか?

 

 

大坂なおみの母がツイッターで意味深発言をしていた?内容は?

大坂なおみ選手の母、環さんが発言していた意味深な内容とは、

「家族同然だと信じていた人に裏切られた」

という内容です。

 

環さんが信頼についての具体的な内容を載せていたようなのですが、この内容が数分で削除されたようです。

 

その時、サーシャコーチは大坂なおみ選手と合宿に参加している時だったので、

その時に何かがあったのか?と話題にはなっています。

 

しかしこの内容は当事者以外知ることが出来ていません。

 

そしてこの2日後、大坂なおみ選手がツイッターでサーシャコーチとの関係を解消するという発表をされました。

 

大坂なおみ選手の母親の職業は何なのでしょうか?

父に勘当されていたという噂も気になります。

 

大坂なおみの母の職業は?父に勘当されていた?

大坂なおみ選手の母、環さんは英語の教師をされていました。

現在は栄養学を勉強していまして、大坂なおみ選手の姉、まりさんを含めてサポートに回られています。

 

現在47歳でアメリカ在住ですが、結婚される前は北海道の根室市の在住でした。

そこでご主人のフランソワさんに出会いお付き合いとなったそうです。

 

しかし、当時の北海道では外国人の男性とお付き合いしている人などはいませんでしたので、

環さん自身もフランソワさんとのお付き合いをご両親に隠していたそうです。

 

しかし、ご両親からお見合いの話があり、この時にお付き合いしていることを告白しました。

 

告白するとやはり環さんの父である鉄夫さんからは勘当され、

「大坂家の名前に泥を塗るのか」とまで言われたそうです。

 

そこまで言われても諦めきれなかった二人だったので、駆け落ちするかのように大阪府に住まいを変えました。

その後も関係は良くなく、10年以上連絡を取らない時間が続いたそうです。

 

大坂なおみ選手が11歳の時に再会出来たのですが、

鉄夫さんは孫には凄く喜んでくれるのですが環さんとフランソワさんには距離を取っており、

姉妹がテニスをやっていることにも喜んでもらえていなかったそうです。

 

しかし現在はすごく喜んでおり、メディアのインタビューにも「孫には孫の人生がある」とおっしゃっており、家族間も凄く良いようです。

ちなみに鉄夫さんは根室漁港の組合長をされる凄い方なので、それだけ大坂家というものに誇りを持っていられた方のようです。

こちらもクリックして読む>>大坂なおみの母の年齢と名前は?実家は根室で父から勘当されている?>>

 

大坂なおみ選手の父親の職業は何なのでしょうか?

 

 

大坂なおみの父親の職業は?教育方針がすごいって本当?

大坂なおみ選手のお父さん、フランソワさんの職業ですが、

以前は札幌市で英語の講師、姉妹のテニスコーチ、そして映画監督をされていました。

 

フランソワさんが姉妹にテニスを始めさせたきっかけは、少し特徴のある内容でした。

 

フランソワさん自身もスポーツをされており、バスケやアメフトをされていたそうです。

 

そこで女の子なのでバスケをさせたいと最初は思ったそうなのですが、

個人戦も含まれているスポーツが教育上良いと考えテニスを始めさせたそうです。

 

また、その時期にセリーナ・ウィリアムズ姉妹の活躍もあったため、それに影響もされました。

 

ウィリアムズ姉妹自身が活躍するまでには、その父親の影響もあり、

父親自身もテニスが未経験の状態で姉妹のコーチを始めたことから、

フランソワさん自身も「これなら自分でも出来る」と思ったことからテニスを選んだ要因の1つだそうです。

 

もう一つの職業の映画監督ですがハイチで映画を3本撮ったそうです。

2006年に撮られた「セルフィッシュ・ラブ」というタイトルの映画は姉妹も出演しているそうです。

大坂なおみ選手の国籍はどこなのでしょうか?

年収も気になります。

 

大坂なおみの国籍と年収は?

大坂なおみ選手の国籍はお父さんのフランソワさんがアメリカ国籍なので、2重国籍となっています。

しかし、選手としての登録は日本です。

 

この日本での登録の理由としては、

テニスでの活躍がアメリカよりも日本の方が活躍しやすいとお父さんが考えたことによるものです。

しかしこの2重国籍は22歳までしか認められていません。

 

大坂なおみ選手は2019年10月で22歳を迎える為、どちらの国籍にするか判断を迫られています。

大坂なおみ選手自身は過去に「将来的にも日本国籍でいたい」とコメントしています。

 

年収に関しては具体的な数字は出ていませんが、今後は20億円以上を稼いでいくのではないかと言われています。

それはグランドスラムでの優勝により、スポンサー料が高騰していくためです。

 

ちなみに昨年優勝された全米オープンでは4億2180万円です。

スポンサーの1つ、アディダスからの契約が9億5000万円になるのではないかとアメリカで報道されています。

 

これらが実現していけばセリーナ・ウィリアムズと肩を並べる日も近いと思います。

 

大坂なおみプロフィール

名前 : 大坂 なおみ(おおさか なおみ)

生年月日 : 1997年10月19日

年齢 : 21歳

身長 : 180cm

体重 : 69kg

デビュー : 2013年

所属 : 日清食品ホールディングス

 

大坂なおみはコーチに恋愛してた?母のツイッター衝撃発言も気になる! まとめ

大坂なおみ選手とサーシャコーチの恋愛関係は薄いと思われます。

関係解消の原因は不明でしたが、母、環さんのツイッターが何か原因の糸口となるようなことを記載していたと思われますが、

それを知ることは外部の者は知ることが出来ないようです。

 

また、年収もグランドスラム優勝によりスポンサー料が高騰して過去の名プレーヤーに肩を並べるまでに近づいてきました。

国籍も年内に確定しないといけないことなのでこちらも注目の内容です。

このように話題の尽きない大坂なおみ選手なので今後も注視していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大坂なおみは日本人なの?コーチ陣の女性や結婚ランキング予想推移も>>

大坂なおみの母の年齢と名前は?実家は根室で父から勘当されている?>>

シモナ・ハレプ(テニス)は結婚してる?苦言やラケット大坂なおみとの関係についても>>

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月のハワイで全豪オープンに結婚の噂も>>

錦織圭の年収2018がすごい!年収推移やランキング・賞金や手取り額も調査!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.